林真理子さんも驚愕!「中園ミホ」の占いサイトが凄すぎる!

※筆者の主観であり、効果を保証するものではございません。

恋愛ドラマの金字塔『やまとなでしこ』、数々の名セリフで注目を集めた『Doctor-X外科医・大門未知子』等、多数の人気ドラマの脚本を手がける、人気脚本家の中園ミホさん。

そんな中園さんと2018年の大河ドラマ『西郷せごどん』をはじめ様々なドラマでタッグを組み、大人女子のバイブルとなる恋愛小説やエッセイなどを多数執筆している林真理子さん。

中園ミホ_解禁!女の絶対運命
実は中園ミホさんは脚本家で活躍する以前、占い師だった経験をお持ちだそうです。
そんな中園ミホさんの公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」がついにオープン。

公私と共に親友とおっしゃる中園ミホさんと林真理子さんのお二人に、実際のサイトを触っていただきながら、体験談を交えてお話を聞くことができました。

「占いをする間柄」そのきっかけは…

――最初、中園さんがは占い師であることは?


(占い師だとは)知らなかった。一緒に『不機嫌な果実』でお仕事をすることになって、第一印象は「ええ、こんな若い人がやるんだ!?」ってびっくりしたの。

中園
私がお会いしたときはもう、大ベストセラー作家で……。


いやいや、とんでもない。

中園
林さんの生年月日はもうずっと前から調べてあったんだけど「私占い大好きだから、見て見て!悪いことも正直言ってね」って。
林さんの星は波も激しいんだけど、運気が下がったときもちゃんと乗り越えられる。馬力、パワーがあります。こういう人をが”運が強い”というんだなと。運の強い人って占いがすごく当たるんですよ。


ほーっ。

中園
運の波が来たときにがっとキャッチする握力がすごく強いんだなと思って。占い師から見ると、いいお手本という感じです。


そうなの?うれしい。知り合いから「強運な人っていいことばかり聞くから、占い大好きなのね」って言われて、なるほどなと思った。

林真理子さん、2020年は絶好調!?

林真理子さん、2020年は絶好調!?
中園
林さんは家庭がある方だからあんまり言っちゃいけないけど、恋愛運についても教えるんですよ。来年こそ、すごい恋愛運いいですよ。


いや、誰も(いい人が)出てこない。

中園
出てこないよって文句言われるんだけど、恋愛に関しては作品として書くことで運を使ってしまっているんだなと思って。


なるほどね。

中園
来年とかめちゃくちゃいい年ですから。


ほんとう?うれしい。ちょっと今は停滞期かな。

中園
停滞してないですよ。今年は休みたくなるんですよ。


今年は仕事もしないで充電…いや、何もしていません。テレビばかり見て…最悪。

中園
占いでも、今年は休みたくなる年ですから、正しい過ごし方ですよ。去年がとても忙しい年だったから、今年は少し静かに、緩やかになさった方がいいなと思っていましたが、私がそんなことを言わなくてもすでに実行なさっている。
今年はどんな年とか、(林さんが)よくお聞きになるじゃないですか。でも私が何も忠告しなくても、自分でそう動いていらっしゃるから、これが運が強いということなんだな、と。

二人で「人生のシナリオ」を体験

二人で「人生のシナリオ」を体験

――サイトを実際に触ってみていかがでしょう?


(中園さんの人生のシナリオを見て)1人目の運命の人。

中園
34歳のときだから、これきっと息子のことなんですよ。


「モテ期」26歳。もっと早かったでしょう。

中園
その前もボーイフレンドいたけど「ああ、これが恋愛なんだ」と思ったのは26歳の時でした。林さん、ご自身の「人生のシナリオ」見てくださいよ。


30歳”これまでの努力が実り、実を結ぶとき”ですって。私が『ルンルン』を書いたのが28歳頃だから、30歳で運命はすごく変わりました。

中園
当たっている?


当たっています。

”仕事がしたいと思うとき。家族が体調不良。”

中園
えっ、そんなの出ている?


53歳。そろそろ13回忌だから…そうだね。家族が体調不良って、うちの父が亡くなった頃かな。

中園
(林さんの人生のシナリオを見て)去年は、”社交的な生活を楽しむ日々”。


去年はすごかったよ。毎日会食で。

中園
来年は”豊かな財運に恵まれます”。


わーっ、うれしいです。

中園
林さんの場合、マイナスのことも「こういう悪い時期だったからなのね」ってパッと切りかえる。占いをきっかけにして、未来に向かうんですよね。そこがすごいと思います。

「人生のシナリオ」を試してみたい方へ

元占い師の経験を持ちながら脚本家として活躍する、中園ミホさんの占いサイト。実際の中園さんの占いをリアルに再現した「人生のシナリオ」では、あなただけの人生のシナリオを読むことが出来ます。

林真理子さんも体験した中園ミホさんの占いが気になる方は、無料鑑定を試してみてはいかがですか?気になる方は無料鑑定を!

中園ミホさんの占いが気になる方は鑑定を受けてみてください。
貴女も「女の絶対運命」で幸運の波を知り、貴女だけの幸せを掴みませんか?

無料で占う


占い師プロフィール

あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会