中園ミホNews https://nakazono-miho.blog 大河ドラマ脚本家が描く、あなただけの運命のシナリオ Thu, 04 Mar 2021 01:46:41 +0900 ja hourly 1 https://nakazono-miho.blog/wp-content/uploads/2020/04/cropped-icon_logo_1024px-32x32.png 中園ミホNews https://nakazono-miho.blog 32 32 168343621 別れたこと、後悔していませんか?元彼と別れた理由を知って復縁する方法を教えます https://nakazono-miho.blog/fukuen/1729/ Wed, 03 Mar 2021 13:55:49 +0000 https://nakazono-miho.blog/fukuen/1729/ 別れたこと、後悔していませんか?元彼と別れた理由を知って復縁する方法を教えます

「気がつくと別れた彼氏のことを考えている。」
「どうして別れてしまったのだろう。元彼ともう一度やり直したい。」

別れたことをとても後悔して眠れない日々を過ごしていませんか。

けれど、あなたにまず知っておいて欲しいことがあります。それは“別れた”ということは“別れる理由”があったということです。一緒に別れる原因だった部分を見直してみませんか。

なぜなら、あなたが変わらなければ、もし復縁できたとしても同じような別れを繰り返してしまうかもしれないからです。もう同じ後悔はしたくないですよね。

この記事では別れて後悔した理由や原因、彼の気持ちを一緒に振り返り、彼が復縁したいと思うのはどんな女性か知ることで今の場所から一歩踏み出す方法をご紹介します。

いますぐ別れた理由を知りたい方は中園ミホさんの占いを試してみてください。あなたが本当に知りたいことを教えてくれます。

彼女が伝えることを素直に受け止めて行動してみれば、あなた自身から状況を変えることができるかもしれません。ぜひ、一歩踏み出してみてください。

▼別れた理由を今すぐ知る▼ふたりの復縁を占う

別れたことを後悔して、モヤモヤしていませんか

どうして別れてしまったのだろう。自分が原因?結ばれない運命?…と毎日気持ちが揺れて後悔していませんか。

時間が経てば忘れられる瞬間が来ると信じていたけれど、こんなに時が流れたのにむしろ悲しみや後悔がどんどん大きくなるばかり。元カノという立場がどれだけ辛いか、自分の気持ちに気付くたびに悲しくなってしまって塞ぎこみたくなってしまいますよね。

でも、泣いていてばかりでは幸せにはなれません。これ以上後悔したくないなら“自分自身”と、そして“別れてしまった理由”と向き合ってみませんか。

彼氏と別れた理由は?

別れてしまうのには必ず理由があります。もしかしたら、なんとなくわかっているのではないでしょうか。すでに彼女ではないことを自分で認めるのは難しいですよね。

けれど、別れてしまった理由がわからなければ前には進めません。もっと別れたことを後悔するだけです。辛いと思いますが、別れたときやその前後のことを思い出してみてください。

遠回りに見えますが別れてしまった理由を探ってみることが復縁への第一歩になります。後悔を希望に変え、彼女として復縁できるきっかけを見つけていきましょう。当てはまらない部分は読み飛ばしてしまっても大丈夫です。

別れてしまった理由

  1. ケンカばかりで別れた
  2. 価値観が合わなかった
  3. 他に好きな人ができてしまった
  4. 恋愛そのものに疲れてしまった

理由①ケンカばかりで別れた

別れた原因は何だったか思い当たりますか?もしそれが小さなことだったとしても、別れた理由につながるなら後悔の原因になっているかもしれません。

ケンカは別れのきっかけに過ぎないこともあります。けれど、もしケンカをしてしまうような状況を作ってしまった記憶があるとしたら、原因さえわかればケンカを繰り返さなくて済みますよね。

彼女として甘えてしまい、わがままを言い過ぎたり、彼氏のいうことをちゃんと聞かなかったりしたことはありませんか。彼女なんだからと意地を張ったり、思い違いがあったり…。他にもひとりの男性として彼氏の気持ちを考えてあげられない瞬間があったりしませんでしたか。

思い当たる後悔はないでしょうか。別れた理由は意外と身近なところにあるのです。

理由②価値観が合わなかった

世の中にはいろいろな価値観があります。育った環境や地域、家族構成によっても変わってきます。思い出して欲しいのは、彼氏には彼自身の歴史があるということ。お金、生き方、仕事への思い、プライベート時間の過ごし方、家族との距離、いろいろな違いはあって当たり前です。

だからこそ、本当に価値観が合わなかったからといえますか?「私は彼女なんだから、好きだったらわかってくれるはず」…そういう甘えを彼氏に強いてしまった瞬間はなかったでしょうか。それが別れてしまった後悔につながっているのかもしれません。

理由③他に好きな人ができてしまった

彼以外にももっといい男性がいると思ったことはありませんか?例えば、彼女として愛されることに慣れてしまったり、つい彼氏より別の男性に心が動いたりしませんでしたか。

気持ちが冷めたのなら仕方ないですが、今あなたが後悔しているとしたらそうではないですよね。

もしも逆の立場だったら男性はどんな思いをするか少しだけ想像してみてください。そうすれば今でも別れてしまうことはなく、彼女でいられて後悔せずに済んだかもしれません。

理由④恋愛そのものに疲れてしまった

なぜ恋愛そのものに疲れてしまったのでしょうか。

「彼女として愛されている実感がなかった」
「いつまでたってもプロポーズしてくれなかった」
「家族に大切な彼女として紹介してくれなかった」

いろんな辛さがあったでしょう。もしかしたら、ただふたりのタイミングが合う瞬間がなかっただけで、ふたりのすれ違いが後悔の始まりだったのかもしれません。

でも、ひとつだけ自分の胸に聞いてみてください。あなたから彼に何かアプローチしたことはありますか?元彼に彼女として気持ちを伝える瞬間はありましたか?

まだ忘れられないのは、「あのとき自分から動いていたら、言葉にしていたら、別れてはいなかった。まだ彼女でいたはず」という後悔があるからではないでしょうか。そしてその後悔に苦しめられているのではないでしょうか。

もし後悔しているのなら、別れた理由をしっかり知ることが大切です。あなたが別れてしまった本当の理由を知れば、彼と復縁するチャンスを掴むことができるかもしれません。

▼後悔する前に知ってください▼別れた本当の理由を占う

女性が彼氏と別れて後悔している原因は?

別れたときには気づかなかったのに、今になってやっと彼氏がいかに大切な男性だったかわかって後悔していませんか。

「別れて初めて自分の気持ちに気づいた。」
「彼氏なしでは生きていけない。」

でも、その気持ちにもう一歩踏み込んでみましょう。それは本当に彼が好きだからですか?ひとりが寂しいからではないですか。私が振られるはずがないと、別れてしまったことを受け入れられないからではありませんか。

復縁を考える前に、まずは自分の気持ちとしっかり向き合って欲しいのです。それがあなたの本当に幸せにつながっていきます。

なぜあなたが後悔しているのかその原因を一緒に考えてみましょう。

女性が彼氏と別れて後悔する理由

  1. 彼女として彼氏を大切にできなかったから
  2. 価値観が合わなかったから
  3. 別れ方があまり良くなかったから
  4. 彼氏が素敵な男性になっていたから
  5. 自分が浮気をしてしまったから

原因①自分が彼女として彼氏を大切にできなかったから

彼女であるという立場に甘えてばかりで彼氏の気持ちをわかってあげられなかったり、忙しい彼氏に彼女として優しくできなかったりしたことはないですか。

彼女だった自分に理由があったと後悔している方もいるでしょうし、彼氏に嫌われたくなくて合わせていただけで、ひとりの男性として本当の意味で大切にしてあげていなかったという方もいると思います。もしかしたら元彼にふさわしい彼女じゃなかったかもと後悔してい
る方もいるかもしれません。

相手を思いやる”のはとても難しいことです。けれど次から少し意識を変えれば彼をひとりの人として大切にすることができます

原因②長い間付き合っていたから

わかり合っていると思っていたけれど、気持ちにズレが生じていた。彼女なのにいつの間にかときめかなくなっていた。あれ?と思うことはあったけど目をつぶっていたことはありませんか。

長く付き合っていると、距離が近すぎてだんだんお互いの気持ちに鈍感になっていってしまうことがあります。もしかしたらそれが別れた原因であり、後悔のはじまりだったのかもしれません。

もしくは、彼が本当に自分のことを理解してくれる男性だとわかるのが、遅過ぎたのかもしれませんね。

原因③別れ方があまり良くなかったから

彼女としてやり直したいと思う後悔の底にあるのは、「別れたこと自体」に納得していないからかもしれません。

ついカッとなって別れてしまい、「彼氏がすぐに謝ってくると思っていたのに…」と後悔している人もいれば、いつの間にか別れたことになっていて納得できないという彼女もいるでしょう。

別れ際の記憶というのはネガティブな場合が多いですが、それが記憶に強く残ってしまっているのかもしれません。もしかしたらその時の記憶が強烈だっただけで、すでに気持ちには区切りがついている可能性もあります。

原因④別れたあと彼氏が素敵な男性になっていたから

逃がした魚は大きい」といいますが、もしかしてあなたはそんな気持ちになっているのではないでしょうか。

「あんな男、もういい!」そう思っていたはずなのに、偶然元彼を見かけたら素敵な男性になっていて、別れたことが惜しくなってきたりしませんでしたか。自分が彼女だったときよりも輝いていたり、可愛い彼女と一緒だったのを見てしまったり…。もしかしたらそれが悔しくて別れたことに我慢できないということはありませんか。

「彼女でいるべきなのはわたし!」そう思う気持ちも分かります。「けれど、今は違うのはなぜ…」と感じていませんか。それが別れたことを後悔している本当の理由ではないでしょうか。

原因⑤自分が浮気をしてしまったから

なかには“浮気”が別れてと言われた理由という方もいるでしょう。見た目のいいやさしい男性に声をかけられたからとか、バレても許してくれるはずと元彼を上から目線で見ていませんでしたか。

「彼女として大事にしてくれなかったからつい」と、浮気を別れた彼氏のせいにしていませんか。

あなたは浮気をされた彼氏の気持ちを考えてみたことがありますか。その時は軽い気持ちだったとしてもそれが別れてしまうことにつながり、後悔の涙にくれる瞬間が訪れてしまったのです。だからこそ今この瞬間、別れたくなかったと泣いているのかもしれません。

▼あなたも知らない自分の気持ち▼あなたの本心を占う

男性が元カノと別れて後悔する瞬間は?

それでもあなたが彼女として復縁したいと願うなら、まずは男性の心理を知ることが大切です。

男性と女性では感じ方や考え方が違います。どうすれば彼の気持ちを動かせるのか、方法を知ることで復縁する可能性を上げることができます。

男性が元カノと別れて後悔する瞬間にはいくつかのパターンがあります。

男性が元カノと別れて後悔する瞬間

  1. 別れたけれど彼女が大切な存在だと気付いた
  2. 隣に彼女がいないことが寂しいと感じた
  3. 一時の感情に任せて別れてしまったと思った

瞬間①別れたけれど彼女が大切な存在だと気付いた

もしかしたら彼氏も彼女と別れたことを後悔し、苦しんでいるかもしれません。何を見ても別れた彼女を思い出し、男性として馬鹿なことをしたと後悔している可能性があります。

けれど、彼女自身に原因があってそれが別れた理由だとしたら、彼氏はまだ傷ついています。辛かった瞬間がフラッシュバックして、「あんな彼女なんか忘れたい」と思っているかもしれません。彼女と別れてよかったと後悔さえ感じていない可能性があります。

瞬間②隣に彼女がいないことが寂しいと感じた

男性は辛いときや弱ったときに彼女に優しくして欲しい人が多いです。

「発熱したときに彼女が一晩看病してくれた」
「仕事がうまくいかなかったときに彼女が明るい笑顔で励ましてくれた」

辛いときにかけてくれた元カノの“優しい言葉”や“支えてくれた行動”を思い出し、どうして彼女が今自分のそばにいてくれないんだろうと、別れたことを後悔する人もいます。

瞬間③一時の感情に任せて別れてしまったと思った

――売り言葉に買い言葉でケンカになり、つい彼女と別れてしまった。いつものことだからすぐに彼女は戻ってくると思っていた…なのに彼女はそばにいない、あるのは後悔だけ。

もしも一時の感情に身を任せて別れてしまったのであれば、ふと我に返ったときに自分の行動を反省しますよね。

「どうしてすぐに彼女に謝らなかったのだろう」「どうして自分から彼女に戻ってきて欲しいと言わなかったのだろう」と、彼は自分の言葉や行動をひとりの男として後悔しているのです。

あなたの元彼は今、どう思っているのでしょう…気になりますよね。占いならあなたの彼の本当の気持ちを知ることができます。さらに中園ミホ先生の占いなら彼の気持ちから復縁までの道のりまでしっかりアドバイスもしてくれます。あなたの知りたいことをこっそり教えてもらってみませんか。

▼彼は今どう思ってる?▼彼の今の気持ちを占う

男性が別れたあと復縁したくなる彼女の特徴は?

男性もですが、人は辛いときや寂しいときに彼女にそばにいて欲しいものです。ましてや一度恋仲になった彼氏ですから、彼女だったあなたの良さや優しさは誰よりもわかっているはずです。

だからこそ、どうして彼女は自分のそばにいてくれないのだろうと、別れたことを後悔している人も多いのです。実は別れた後に復縁を願われる元カノには、共通する特徴があります

次は、どんな元カノが男性に別れを後悔させて復縁に結びつけているのか、それはどんなタイミングだったのかをお伝えします。

男性が別れたあと復縁したくなる彼女の特徴

  1. 別れるときに彼女が素直に受け入れてくれた
  2. 元カノが自立して楽しく過ごしている
  3. 彼女が別れる前より綺麗になった

特徴①別れるときに彼女が素直に受け入れてくれた

別れた理由が理不尽だったのに、自分の申し出を彼女が黙って素直に受け入れてくれたケースだったら、時間が経てば経つほど、彼女に対して「悪かった!」と後悔する気持ちが大きくなります。彼女を傷つけてしまったと後悔しているパターンです。

ましてや自分のわがままや一時的な感情でしてしまった「別れて」の一言だったらなおさらです。「彼女と別れたのは失敗だった。もう一度やり直したい」と後悔している場合も。

彼女を守ったり大事にできなかった自分を男として責めているかもしれません。あなたに対して「心から謝りたい、やり直したい」と後悔している可能性があります。

特徴②別れてからも元カノが自立して楽しく過ごしている

元カノが別れた後でも元気なのを知ったとき、自立して仕事や趣味を頑張っていると聞いたとき、彼氏は焦ります。自分がいなくても大丈夫な事実に気付いたとき、別れたことを後悔しはじめるのです。

あんなに甘えん坊だと思っていたのに「実は彼女って大人の女だったんだ」と再認識したり、「別れた後に成長したんだな…彼女、努力したんだろうな」と後悔します。

そう感じた瞬間に、彼氏だった自分の存在はなんだったんだろうと不安になるのです。もしかして、自分は元カノのことを理解していなかったのではないのかと後悔しはじめます。

そして彼氏はあなたと別れたことを失敗だったと思い、もう一度あなたを自分の彼女として取り戻したいと思い悩むのです。それが復縁へのタイミングのはじまりになっていく場合もあります。

特徴③彼女が別れる前より綺麗になった

実は男性は女性より見栄っぱりな生きものなので、別れた後にあなたがグンと綺麗になったとしたら、「手放すんじゃなかった!」と後悔するものです。

「どうして彼女と別れてしまったんだ、どうして隣にいるのが自分じゃないんだ」と後悔します。

さらに別れた彼女が綺麗になった理由が、「“新しい恋人”ができたからじゃないか」と嫉妬しはじめることも。彼女と別れた自分に対して強く後悔の念を感じるのです。

別れて後悔しているなら復縁のタイミングを逃さないで

少しずつ別れた理由や男性の心理がわかってきたのではないでしょうか。

でも、だからといってすぐに復縁を迫ってはいけません。かえって逆効果になり後悔することがあるからです。

今あなたがすべきことは、別れてしまった理由を知り、もし自分に悪い点があったとしたら反省して変わることです。彼氏に「元カノと別れたのは失敗だった」と後悔させるぐらいに自分磨きをすることが大切です。

そして一番大事になるのが、タイミングです。「どうして?彼氏も復縁したがっているかもしれないならすぐに会いにいった方がいいのでは」と思うかもしれません。

けれど、一度別れているからこそ、タイミングの良し悪しが復縁を決める重要な鍵なのです。ここを間違えると新しい後悔が生まれてしまう可能性があります。

復縁のタイミング

  1. 別れてから1ヶ月は冷却期間
  2. イベントや記念日を利用する
  3. 彼氏が新しい彼女と付き合い始めたとき

タイミング①別れてから1ヶ月は冷却期間

人間の脳は、嫌なことを忘れるのに1ヶ月必要なのだそうです(※)。

つまり、もしも彼氏に悪い印象が残っているなら、1ヶ月以内に彼女が連絡を取ると逆効果になるのです。

別れた原因が彼女にあるとしたら、元彼はそのこと思い出して後悔し、もう傷つきたくないと心の扉を閉ざしてしまうことに。

嫌な思い出を薄れさせ、元カノだったあなたのことを恋しいと思ってもらうためには待つことも大切です。別れてしまったことを後悔させるには、最低でも1ヶ月の冷却期間が必要なのです。

(※)「記憶について : 実験心理学への貢献」ヘルマン・エビングハウス

タイミング②イベントや記念日を利用する

あなたが元彼を強く思い出すのはどんなときでしょうか。一度、自分に置き換えて考えてみてください。

彼のことを思い出すのはクリスマスやバレンタインデー、お互いの誕生日、出会った記念日などイベントのタイミングだったりしませんか?

1ヶ月の冷却期間が過ぎた後にイベントや記念日があるなら、タイミングをみてさりげなくSNSで連絡をとってみても良いと思います

彼氏があなたのことを思い出して寂しく思っていた瞬間に連絡が届いたならタイミングはピッタリ。復縁のチャンスです。

タイミング③彼氏が新しい彼女と付き合い始めたとき

意外かもしれませんが、元彼が新しい彼女と付き合い始めたタイミングもチャンスです。

なぜなら、彼女と元カノであるあなたを無意識に比べている可能性があるからです。新しい彼女と比較して、元カノの優しさや可愛いらしさや、作ってくれたおいしかった料理などを思い出してるかもしれません。元カノの方がよかったと恋しい気持ちが募りはじめる可能性があります。

彼が別れたことを後悔しはじめたら、復縁のチャンスです。けれどタイミングは人それぞれ…あなたにぴったりな復縁のタイミングを知りたいならぜひ占いを活用してみてください。

▼いつがベストなの?▼復縁のタイミングを占う

復縁したいなら、まずは彼のことを知ることが大事

心からやり直したいと思っているなら、もう一度元彼のことをひとりの男として知ることから始めましょう

「私は彼女だったんだからわかっている」と思う気持ちも分かります。けれど本当の彼氏の姿を理解していなかったから、別れてしまったのではないですか。

もしかしたら元彼は遠慮していたり無理して合わせていたのかもしれません。でも、そういう関係だったからこそ長続きしなかったのだと、今のあなたならわかっているはず。

もう一度、初めて彼に出会ったときの気持ちになって、彼氏のことを知り直しましょう。そして今度こそ彼氏に本当に相応しい「彼女」になるのです。

別れて後悔しているのはまだ彼のことが好きだから

ここまで読んできた元カノのあなたなら、もうわかっていると思います。こんなに涙しているのは本当に元彼のことが好きで、別れてしまったことを後悔しているからだと。彼氏の「彼女」として復縁したいのだと。

別れの原因を作ったのが自分自身だったならそれを反省しているでしょうし、自分を変えたいと思いはじめていることでしょう。見栄でも意地でもなく、本当に元彼が好きだと、あなたは正直に認めているのだと思います。

別れたのは誰のせいでもなくタイミングが悪かったから

けれども、もうこれ以上泣くのはやめましょう。ただ運や相性や、タイミングが悪かっただけ。そう、別れて後悔したのは運命のいたずらということもあるのです。

でも、心配しないでください。復縁がしたいなら今度は相性やタイミングを知り、運を味方につけてしまえばいいのですから。

もちろん、自分自身で調べる方法もありますが、より的確に自分自身や元彼との関係について知りたいですよね。そんな時は多くの人を復縁へと導いた中園ミホさんの占いを頼ってみてはいかがですか

中園ミホについて詳しく知る

中園ミホさんの占いなら元彼の気持ちやふたりの未来が分かる

どうしても彼と復縁したいですよね。そんなあなたに手を差し伸べてくれるのが中園ミホさんです。

突然そんなことを言われても誰?と思いますよね。彼女のことは知らないかもしれませんが、彼女の「作品」は知っていると思います。たとえば「やまとなでしこ」、「ドクターX 外科医・大門未知子」シリーズ、「花子とアン」、そして「西郷どん」。彼女は、これらの作品の「脚本家」なんです。

複雑な人生を歩いてきた彼女だからこそ産み出した「刺さるセリフ」を覚えていませんか。そしてそのセリフに泣いたり笑ったりしたことがある方もいると思います。

中園ミホさんは的確な言葉で分かりやすく占ってくれます。あなたが彼女として復縁できるかどうか、彼氏があなたと別れたことを後悔しているか、そしてあなたが知りたい未来を詳しく教えてくれます。

復縁のタイミングや別れたことを後悔しているかも教えてくれる

中園ミホさんはあなたにこんなにたくさんのことを教えてくれるんです。彼との愛が復活する確率だけでなく、その道しるべもしっかり伝えてくれます。

もう一度あの人に愛されたい…【奇跡の復活愛成就】後悔/恋しくなる時/復縁確率

復縁占い・鑑定項目

  • あなたが彼氏にこだわってしまうワケ
  • 元彼は別れる前、あなたと描いていた未来は…
  • ふたりがつきあっていたとき、元彼から見たあなたの印象
  • ふたりが別れてしまった、本当の理由は?
  • 元彼はあなたと別れたことを後悔している?
  • 別れの時、元彼が本当はあなたに伝えたかった言葉
  • あなたと別れてから、元彼はどんな生活を送っている?
  • 元彼は今、他に気になる彼女がいる?
  • 元彼があなたを「恋しい」と思うとき
  • 元彼があなたを「いないとダメだ」と思うとき
  • 元彼とあの人が復活愛する確率は…
  • 抑えられない元彼への気持ち…待つべき?伝えるべき?
  • ふたりの復活愛を応援してくれるキーパーソン
  • ふたりの距離が再び近づくとき
  • あなた自身が乗り越えるべき、この恋の課題
  • もう一度戻れたら…その後の2人に待ち受ける未来
  • 復活愛の可能性を高めるために今のあなたにできること

これはあなたが心から知りたいことではないでしょうか。そして知ることができたなら、別れた元彼との復縁という願いを、もう一度彼女になるという夢を叶えることができるとは思いませんか。

復縁について占う

初めての占いが心配な方は無料占いを試してみて

でも…ちょっと不安かもと迷っていますか。

占いで本当に知りたいことがわかるの?それを信じていいの?自分の運命を占いに任せるなんて…という気持ちが湧き上がり、試したいけれども一歩踏み出せないときもありますよね。

そんなときは無料占いなら少し気軽に試せると思います。無実は無料でこれだけのことがわかるんです。

無料占い・鑑定項目

  • あなたが生まれ持つ本質
  • あなたの隠れた一面
  • あなたにとって恋愛とは?
  • 12年に3度訪れる次の福寿縁はいつ?

もし中園ミホさんのドラマを一度でも見たことがあるなら、心震えるストーリーやズキっと刺さるセリフが心に残っているはずです。そんな彼女があなたが心から知りたいと思っていることを、わかりやすい言葉で伝えてくれます。しかも用意するものは生年月日だけ。

大切な人と復縁して幸せになりたいなら、思い切って彼女に尋ねてみませんか。

今すぐ無料で占う

今すぐ復縁したいあなたにおすすめの占いはこちら

今すぐに復縁したい方へ、中園ミホなど実績のある占い師のなかからおすすめの占いをピックアップしました。

復活愛の可能性は●%【復縁◆成就鑑定】未練/恋愛事情/運命の時
中園ミホがあなたとあの人の復縁の可能性を占います。あの人がどんなふうにあなたのことを思い、過ごしているか見てみましょう。

中園ミホ
復縁占い・鑑定項目

  • もしかして、運命だった?あの人と出逢った意味
  • 私と付き合ってた頃より充実してる?あの人の現在
  • 現時点でのあの人との復縁の可能性
  • もし連絡したら…?あの人はどんな反応をする?
  • この先訪れる、二人の関係を激変させる運命の瞬間
  • 転機を迎えた二人の関係はどのように進展する?
  • もし復縁できたら…あの人と結婚する可能性は?
  • あなたとあの人がもつ愛のカタチ~中園ミホからあなたへ~

復縁の可能性を占う

絶対絶対!ヨリ戻したい【復縁専門鑑定】あの人の未練/後悔/現状/本当の結末
当たると評判の水晶玉子さんの復縁占いも試してみてはいかがでしょうか。付き合っているときのことやこれからのことまで、過去・現在・未来について教えてくれます。

水晶玉子
復縁占い・鑑定項目

  • 離れた今でもあります。ふたりをつないでいる宿縁
  • 交際中、あの人はあなたのこんなところを愛していました
  • あの人が抱く、あなたへの後悔と本音
  • 今でもあの人は、こんなタイミングであなたを思い出しています
  • あなたと別れてから、あの人には好きな人ができた?
  • あの人のあなたへの愛は、どれくらい残っている?
  • ハッキリ言って、あの人が「今、1番大切な存在」はあなた?
  • ヨリを戻したときのために。あの人が嫌がるNG行動を知っておいて
  • 寂しさ、甘え、嫉妬、浮気心…本当のあの人の姿
  • ケンカやすれ違いが起きたときに、円満に解決する秘訣
  • 今、あなたから連絡を取ったら、あの人は喜んでくれる?
  • あの人に「復縁したい」と決意させるために有効な手段
  • あの人とあなたの関係が大きく動く予兆
  • 諦めなければやってきます。ふたりの心が再び近づく日
  • ふたりが結ばれる時…あなたの重要なアクション
  • 最終的に、あの人と結ばれる運命?復縁できたら結婚する?
  • 水晶玉子からの応援メッセージ。もう一度、あの人の愛を手に入れるために

元彼とよりを戻せるか占う

復縁占い関連記事

復縁占い|元彼との復縁の可能性をズバリ!四柱推命で占う中園ミホの「当たる」占い

彼を忘れられない……復縁したいと願っていた私が、彼の気持ちを知ることが出来た訳とは?

絶対に復縁したいあなたへ【決定版】きっかけや期間、復縁できる可能性を知る方法まで

復縁したくなる「きっかけ」9選!よりを戻すコツと元彼が意識するタイミング

Continue reading 別れたこと、後悔していませんか?元彼と別れた理由を知って復縁する方法を教えます at 中園ミホNews.

]]>
別れたこと、後悔していませんか?元彼と別れた理由を知って復縁する方法を教えます

「気がつくと別れた彼氏のことを考えている。」
「どうして別れてしまったのだろう。元彼ともう一度やり直したい。」

別れたことをとても後悔して眠れない日々を過ごしていませんか。

けれど、あなたにまず知っておいて欲しいことがあります。それは“別れた”ということは“別れる理由”があったということです。一緒に別れる原因だった部分を見直してみませんか。

なぜなら、あなたが変わらなければ、もし復縁できたとしても同じような別れを繰り返してしまうかもしれないからです。もう同じ後悔はしたくないですよね。

この記事では別れて後悔した理由や原因、彼の気持ちを一緒に振り返り、彼が復縁したいと思うのはどんな女性か知ることで今の場所から一歩踏み出す方法をご紹介します。

いますぐ別れた理由を知りたい方は中園ミホさんの占いを試してみてください。あなたが本当に知りたいことを教えてくれます。

彼女が伝えることを素直に受け止めて行動してみれば、あなた自身から状況を変えることができるかもしれません。ぜひ、一歩踏み出してみてください。

▼別れた理由を今すぐ知る▼ふたりの復縁を占う

別れたことを後悔して、モヤモヤしていませんか

どうして別れてしまったのだろう。自分が原因?結ばれない運命?…と毎日気持ちが揺れて後悔していませんか。

時間が経てば忘れられる瞬間が来ると信じていたけれど、こんなに時が流れたのにむしろ悲しみや後悔がどんどん大きくなるばかり。元カノという立場がどれだけ辛いか、自分の気持ちに気付くたびに悲しくなってしまって塞ぎこみたくなってしまいますよね。

でも、泣いていてばかりでは幸せにはなれません。これ以上後悔したくないなら“自分自身”と、そして“別れてしまった理由”と向き合ってみませんか。

彼氏と別れた理由は?

別れてしまうのには必ず理由があります。もしかしたら、なんとなくわかっているのではないでしょうか。すでに彼女ではないことを自分で認めるのは難しいですよね。

けれど、別れてしまった理由がわからなければ前には進めません。もっと別れたことを後悔するだけです。辛いと思いますが、別れたときやその前後のことを思い出してみてください。

遠回りに見えますが別れてしまった理由を探ってみることが復縁への第一歩になります。後悔を希望に変え、彼女として復縁できるきっかけを見つけていきましょう。当てはまらない部分は読み飛ばしてしまっても大丈夫です。

別れてしまった理由

  1. ケンカばかりで別れた
  2. 価値観が合わなかった
  3. 他に好きな人ができてしまった
  4. 恋愛そのものに疲れてしまった

理由①ケンカばかりで別れた

別れた原因は何だったか思い当たりますか?もしそれが小さなことだったとしても、別れた理由につながるなら後悔の原因になっているかもしれません。

ケンカは別れのきっかけに過ぎないこともあります。けれど、もしケンカをしてしまうような状況を作ってしまった記憶があるとしたら、原因さえわかればケンカを繰り返さなくて済みますよね。

彼女として甘えてしまい、わがままを言い過ぎたり、彼氏のいうことをちゃんと聞かなかったりしたことはありませんか。彼女なんだからと意地を張ったり、思い違いがあったり…。他にもひとりの男性として彼氏の気持ちを考えてあげられない瞬間があったりしませんでしたか。

思い当たる後悔はないでしょうか。別れた理由は意外と身近なところにあるのです。

理由②価値観が合わなかった

世の中にはいろいろな価値観があります。育った環境や地域、家族構成によっても変わってきます。思い出して欲しいのは、彼氏には彼自身の歴史があるということ。お金、生き方、仕事への思い、プライベート時間の過ごし方、家族との距離、いろいろな違いはあって当たり前です。

だからこそ、本当に価値観が合わなかったからといえますか?「私は彼女なんだから、好きだったらわかってくれるはず」…そういう甘えを彼氏に強いてしまった瞬間はなかったでしょうか。それが別れてしまった後悔につながっているのかもしれません。

理由③他に好きな人ができてしまった

彼以外にももっといい男性がいると思ったことはありませんか?例えば、彼女として愛されることに慣れてしまったり、つい彼氏より別の男性に心が動いたりしませんでしたか。

気持ちが冷めたのなら仕方ないですが、今あなたが後悔しているとしたらそうではないですよね。

もしも逆の立場だったら男性はどんな思いをするか少しだけ想像してみてください。そうすれば今でも別れてしまうことはなく、彼女でいられて後悔せずに済んだかもしれません。

理由④恋愛そのものに疲れてしまった

なぜ恋愛そのものに疲れてしまったのでしょうか。

「彼女として愛されている実感がなかった」
「いつまでたってもプロポーズしてくれなかった」
「家族に大切な彼女として紹介してくれなかった」

いろんな辛さがあったでしょう。もしかしたら、ただふたりのタイミングが合う瞬間がなかっただけで、ふたりのすれ違いが後悔の始まりだったのかもしれません。

でも、ひとつだけ自分の胸に聞いてみてください。あなたから彼に何かアプローチしたことはありますか?元彼に彼女として気持ちを伝える瞬間はありましたか?

まだ忘れられないのは、「あのとき自分から動いていたら、言葉にしていたら、別れてはいなかった。まだ彼女でいたはず」という後悔があるからではないでしょうか。そしてその後悔に苦しめられているのではないでしょうか。

もし後悔しているのなら、別れた理由をしっかり知ることが大切です。あなたが別れてしまった本当の理由を知れば、彼と復縁するチャンスを掴むことができるかもしれません。

▼後悔する前に知ってください▼別れた本当の理由を占う

女性が彼氏と別れて後悔している原因は?

別れたときには気づかなかったのに、今になってやっと彼氏がいかに大切な男性だったかわかって後悔していませんか。

「別れて初めて自分の気持ちに気づいた。」
「彼氏なしでは生きていけない。」

でも、その気持ちにもう一歩踏み込んでみましょう。それは本当に彼が好きだからですか?ひとりが寂しいからではないですか。私が振られるはずがないと、別れてしまったことを受け入れられないからではありませんか。

復縁を考える前に、まずは自分の気持ちとしっかり向き合って欲しいのです。それがあなたの本当に幸せにつながっていきます。

なぜあなたが後悔しているのかその原因を一緒に考えてみましょう。

女性が彼氏と別れて後悔する理由

  1. 彼女として彼氏を大切にできなかったから
  2. 価値観が合わなかったから
  3. 別れ方があまり良くなかったから
  4. 彼氏が素敵な男性になっていたから
  5. 自分が浮気をしてしまったから

原因①自分が彼女として彼氏を大切にできなかったから

彼女であるという立場に甘えてばかりで彼氏の気持ちをわかってあげられなかったり、忙しい彼氏に彼女として優しくできなかったりしたことはないですか。

彼女だった自分に理由があったと後悔している方もいるでしょうし、彼氏に嫌われたくなくて合わせていただけで、ひとりの男性として本当の意味で大切にしてあげていなかったという方もいると思います。もしかしたら元彼にふさわしい彼女じゃなかったかもと後悔してい
る方もいるかもしれません。

相手を思いやる”のはとても難しいことです。けれど次から少し意識を変えれば彼をひとりの人として大切にすることができます

原因②長い間付き合っていたから

わかり合っていると思っていたけれど、気持ちにズレが生じていた。彼女なのにいつの間にかときめかなくなっていた。あれ?と思うことはあったけど目をつぶっていたことはありませんか。

長く付き合っていると、距離が近すぎてだんだんお互いの気持ちに鈍感になっていってしまうことがあります。もしかしたらそれが別れた原因であり、後悔のはじまりだったのかもしれません。

もしくは、彼が本当に自分のことを理解してくれる男性だとわかるのが、遅過ぎたのかもしれませんね。

原因③別れ方があまり良くなかったから

彼女としてやり直したいと思う後悔の底にあるのは、「別れたこと自体」に納得していないからかもしれません。

ついカッとなって別れてしまい、「彼氏がすぐに謝ってくると思っていたのに…」と後悔している人もいれば、いつの間にか別れたことになっていて納得できないという彼女もいるでしょう。

別れ際の記憶というのはネガティブな場合が多いですが、それが記憶に強く残ってしまっているのかもしれません。もしかしたらその時の記憶が強烈だっただけで、すでに気持ちには区切りがついている可能性もあります。

原因④別れたあと彼氏が素敵な男性になっていたから

逃がした魚は大きい」といいますが、もしかしてあなたはそんな気持ちになっているのではないでしょうか。

「あんな男、もういい!」そう思っていたはずなのに、偶然元彼を見かけたら素敵な男性になっていて、別れたことが惜しくなってきたりしませんでしたか。自分が彼女だったときよりも輝いていたり、可愛い彼女と一緒だったのを見てしまったり…。もしかしたらそれが悔しくて別れたことに我慢できないということはありませんか。

「彼女でいるべきなのはわたし!」そう思う気持ちも分かります。「けれど、今は違うのはなぜ…」と感じていませんか。それが別れたことを後悔している本当の理由ではないでしょうか。

原因⑤自分が浮気をしてしまったから

なかには“浮気”が別れてと言われた理由という方もいるでしょう。見た目のいいやさしい男性に声をかけられたからとか、バレても許してくれるはずと元彼を上から目線で見ていませんでしたか。

「彼女として大事にしてくれなかったからつい」と、浮気を別れた彼氏のせいにしていませんか。

あなたは浮気をされた彼氏の気持ちを考えてみたことがありますか。その時は軽い気持ちだったとしてもそれが別れてしまうことにつながり、後悔の涙にくれる瞬間が訪れてしまったのです。だからこそ今この瞬間、別れたくなかったと泣いているのかもしれません。

▼あなたも知らない自分の気持ち▼あなたの本心を占う

男性が元カノと別れて後悔する瞬間は?

それでもあなたが彼女として復縁したいと願うなら、まずは男性の心理を知ることが大切です。

男性と女性では感じ方や考え方が違います。どうすれば彼の気持ちを動かせるのか、方法を知ることで復縁する可能性を上げることができます。

男性が元カノと別れて後悔する瞬間にはいくつかのパターンがあります。

男性が元カノと別れて後悔する瞬間

  1. 別れたけれど彼女が大切な存在だと気付いた
  2. 隣に彼女がいないことが寂しいと感じた
  3. 一時の感情に任せて別れてしまったと思った

瞬間①別れたけれど彼女が大切な存在だと気付いた

もしかしたら彼氏も彼女と別れたことを後悔し、苦しんでいるかもしれません。何を見ても別れた彼女を思い出し、男性として馬鹿なことをしたと後悔している可能性があります。

けれど、彼女自身に原因があってそれが別れた理由だとしたら、彼氏はまだ傷ついています。辛かった瞬間がフラッシュバックして、「あんな彼女なんか忘れたい」と思っているかもしれません。彼女と別れてよかったと後悔さえ感じていない可能性があります。

瞬間②隣に彼女がいないことが寂しいと感じた

男性は辛いときや弱ったときに彼女に優しくして欲しい人が多いです。

「発熱したときに彼女が一晩看病してくれた」
「仕事がうまくいかなかったときに彼女が明るい笑顔で励ましてくれた」

辛いときにかけてくれた元カノの“優しい言葉”や“支えてくれた行動”を思い出し、どうして彼女が今自分のそばにいてくれないんだろうと、別れたことを後悔する人もいます。

瞬間③一時の感情に任せて別れてしまったと思った

――売り言葉に買い言葉でケンカになり、つい彼女と別れてしまった。いつものことだからすぐに彼女は戻ってくると思っていた…なのに彼女はそばにいない、あるのは後悔だけ。

もしも一時の感情に身を任せて別れてしまったのであれば、ふと我に返ったときに自分の行動を反省しますよね。

「どうしてすぐに彼女に謝らなかったのだろう」「どうして自分から彼女に戻ってきて欲しいと言わなかったのだろう」と、彼は自分の言葉や行動をひとりの男として後悔しているのです。

あなたの元彼は今、どう思っているのでしょう…気になりますよね。占いならあなたの彼の本当の気持ちを知ることができます。さらに中園ミホ先生の占いなら彼の気持ちから復縁までの道のりまでしっかりアドバイスもしてくれます。あなたの知りたいことをこっそり教えてもらってみませんか。

▼彼は今どう思ってる?▼彼の今の気持ちを占う

男性が別れたあと復縁したくなる彼女の特徴は?

男性もですが、人は辛いときや寂しいときに彼女にそばにいて欲しいものです。ましてや一度恋仲になった彼氏ですから、彼女だったあなたの良さや優しさは誰よりもわかっているはずです。

だからこそ、どうして彼女は自分のそばにいてくれないのだろうと、別れたことを後悔している人も多いのです。実は別れた後に復縁を願われる元カノには、共通する特徴があります

次は、どんな元カノが男性に別れを後悔させて復縁に結びつけているのか、それはどんなタイミングだったのかをお伝えします。

男性が別れたあと復縁したくなる彼女の特徴

  1. 別れるときに彼女が素直に受け入れてくれた
  2. 元カノが自立して楽しく過ごしている
  3. 彼女が別れる前より綺麗になった

特徴①別れるときに彼女が素直に受け入れてくれた

別れた理由が理不尽だったのに、自分の申し出を彼女が黙って素直に受け入れてくれたケースだったら、時間が経てば経つほど、彼女に対して「悪かった!」と後悔する気持ちが大きくなります。彼女を傷つけてしまったと後悔しているパターンです。

ましてや自分のわがままや一時的な感情でしてしまった「別れて」の一言だったらなおさらです。「彼女と別れたのは失敗だった。もう一度やり直したい」と後悔している場合も。

彼女を守ったり大事にできなかった自分を男として責めているかもしれません。あなたに対して「心から謝りたい、やり直したい」と後悔している可能性があります。

特徴②別れてからも元カノが自立して楽しく過ごしている

元カノが別れた後でも元気なのを知ったとき、自立して仕事や趣味を頑張っていると聞いたとき、彼氏は焦ります。自分がいなくても大丈夫な事実に気付いたとき、別れたことを後悔しはじめるのです。

あんなに甘えん坊だと思っていたのに「実は彼女って大人の女だったんだ」と再認識したり、「別れた後に成長したんだな…彼女、努力したんだろうな」と後悔します。

そう感じた瞬間に、彼氏だった自分の存在はなんだったんだろうと不安になるのです。もしかして、自分は元カノのことを理解していなかったのではないのかと後悔しはじめます。

そして彼氏はあなたと別れたことを失敗だったと思い、もう一度あなたを自分の彼女として取り戻したいと思い悩むのです。それが復縁へのタイミングのはじまりになっていく場合もあります。

特徴③彼女が別れる前より綺麗になった

実は男性は女性より見栄っぱりな生きものなので、別れた後にあなたがグンと綺麗になったとしたら、「手放すんじゃなかった!」と後悔するものです。

「どうして彼女と別れてしまったんだ、どうして隣にいるのが自分じゃないんだ」と後悔します。

さらに別れた彼女が綺麗になった理由が、「“新しい恋人”ができたからじゃないか」と嫉妬しはじめることも。彼女と別れた自分に対して強く後悔の念を感じるのです。

別れて後悔しているなら復縁のタイミングを逃さないで

少しずつ別れた理由や男性の心理がわかってきたのではないでしょうか。

でも、だからといってすぐに復縁を迫ってはいけません。かえって逆効果になり後悔することがあるからです。

今あなたがすべきことは、別れてしまった理由を知り、もし自分に悪い点があったとしたら反省して変わることです。彼氏に「元カノと別れたのは失敗だった」と後悔させるぐらいに自分磨きをすることが大切です。

そして一番大事になるのが、タイミングです。「どうして?彼氏も復縁したがっているかもしれないならすぐに会いにいった方がいいのでは」と思うかもしれません。

けれど、一度別れているからこそ、タイミングの良し悪しが復縁を決める重要な鍵なのです。ここを間違えると新しい後悔が生まれてしまう可能性があります。

復縁のタイミング

  1. 別れてから1ヶ月は冷却期間
  2. イベントや記念日を利用する
  3. 彼氏が新しい彼女と付き合い始めたとき

タイミング①別れてから1ヶ月は冷却期間

人間の脳は、嫌なことを忘れるのに1ヶ月必要なのだそうです(※)。

つまり、もしも彼氏に悪い印象が残っているなら、1ヶ月以内に彼女が連絡を取ると逆効果になるのです。

別れた原因が彼女にあるとしたら、元彼はそのこと思い出して後悔し、もう傷つきたくないと心の扉を閉ざしてしまうことに。

嫌な思い出を薄れさせ、元カノだったあなたのことを恋しいと思ってもらうためには待つことも大切です。別れてしまったことを後悔させるには、最低でも1ヶ月の冷却期間が必要なのです。

(※)「記憶について : 実験心理学への貢献」ヘルマン・エビングハウス

タイミング②イベントや記念日を利用する

あなたが元彼を強く思い出すのはどんなときでしょうか。一度、自分に置き換えて考えてみてください。

彼のことを思い出すのはクリスマスやバレンタインデー、お互いの誕生日、出会った記念日などイベントのタイミングだったりしませんか?

1ヶ月の冷却期間が過ぎた後にイベントや記念日があるなら、タイミングをみてさりげなくSNSで連絡をとってみても良いと思います

彼氏があなたのことを思い出して寂しく思っていた瞬間に連絡が届いたならタイミングはピッタリ。復縁のチャンスです。

タイミング③彼氏が新しい彼女と付き合い始めたとき

意外かもしれませんが、元彼が新しい彼女と付き合い始めたタイミングもチャンスです。

なぜなら、彼女と元カノであるあなたを無意識に比べている可能性があるからです。新しい彼女と比較して、元カノの優しさや可愛いらしさや、作ってくれたおいしかった料理などを思い出してるかもしれません。元カノの方がよかったと恋しい気持ちが募りはじめる可能性があります。

彼が別れたことを後悔しはじめたら、復縁のチャンスです。けれどタイミングは人それぞれ…あなたにぴったりな復縁のタイミングを知りたいならぜひ占いを活用してみてください。

▼いつがベストなの?▼復縁のタイミングを占う

復縁したいなら、まずは彼のことを知ることが大事

心からやり直したいと思っているなら、もう一度元彼のことをひとりの男として知ることから始めましょう

「私は彼女だったんだからわかっている」と思う気持ちも分かります。けれど本当の彼氏の姿を理解していなかったから、別れてしまったのではないですか。

もしかしたら元彼は遠慮していたり無理して合わせていたのかもしれません。でも、そういう関係だったからこそ長続きしなかったのだと、今のあなたならわかっているはず。

もう一度、初めて彼に出会ったときの気持ちになって、彼氏のことを知り直しましょう。そして今度こそ彼氏に本当に相応しい「彼女」になるのです。

別れて後悔しているのはまだ彼のことが好きだから

ここまで読んできた元カノのあなたなら、もうわかっていると思います。こんなに涙しているのは本当に元彼のことが好きで、別れてしまったことを後悔しているからだと。彼氏の「彼女」として復縁したいのだと。

別れの原因を作ったのが自分自身だったならそれを反省しているでしょうし、自分を変えたいと思いはじめていることでしょう。見栄でも意地でもなく、本当に元彼が好きだと、あなたは正直に認めているのだと思います。

別れたのは誰のせいでもなくタイミングが悪かったから

けれども、もうこれ以上泣くのはやめましょう。ただ運や相性や、タイミングが悪かっただけ。そう、別れて後悔したのは運命のいたずらということもあるのです。

でも、心配しないでください。復縁がしたいなら今度は相性やタイミングを知り、運を味方につけてしまえばいいのですから。

もちろん、自分自身で調べる方法もありますが、より的確に自分自身や元彼との関係について知りたいですよね。そんな時は多くの人を復縁へと導いた中園ミホさんの占いを頼ってみてはいかがですか

中園ミホについて詳しく知る

中園ミホさんの占いなら元彼の気持ちやふたりの未来が分かる

どうしても彼と復縁したいですよね。そんなあなたに手を差し伸べてくれるのが中園ミホさんです。

突然そんなことを言われても誰?と思いますよね。彼女のことは知らないかもしれませんが、彼女の「作品」は知っていると思います。たとえば「やまとなでしこ」、「ドクターX 外科医・大門未知子」シリーズ、「花子とアン」、そして「西郷どん」。彼女は、これらの作品の「脚本家」なんです。

複雑な人生を歩いてきた彼女だからこそ産み出した「刺さるセリフ」を覚えていませんか。そしてそのセリフに泣いたり笑ったりしたことがある方もいると思います。

中園ミホさんは的確な言葉で分かりやすく占ってくれます。あなたが彼女として復縁できるかどうか、彼氏があなたと別れたことを後悔しているか、そしてあなたが知りたい未来を詳しく教えてくれます。

復縁のタイミングや別れたことを後悔しているかも教えてくれる

中園ミホさんはあなたにこんなにたくさんのことを教えてくれるんです。彼との愛が復活する確率だけでなく、その道しるべもしっかり伝えてくれます。

もう一度あの人に愛されたい…【奇跡の復活愛成就】後悔/恋しくなる時/復縁確率

復縁占い・鑑定項目

  • あなたが彼氏にこだわってしまうワケ
  • 元彼は別れる前、あなたと描いていた未来は…
  • ふたりがつきあっていたとき、元彼から見たあなたの印象
  • ふたりが別れてしまった、本当の理由は?
  • 元彼はあなたと別れたことを後悔している?
  • 別れの時、元彼が本当はあなたに伝えたかった言葉
  • あなたと別れてから、元彼はどんな生活を送っている?
  • 元彼は今、他に気になる彼女がいる?
  • 元彼があなたを「恋しい」と思うとき
  • 元彼があなたを「いないとダメだ」と思うとき
  • 元彼とあの人が復活愛する確率は…
  • 抑えられない元彼への気持ち…待つべき?伝えるべき?
  • ふたりの復活愛を応援してくれるキーパーソン
  • ふたりの距離が再び近づくとき
  • あなた自身が乗り越えるべき、この恋の課題
  • もう一度戻れたら…その後の2人に待ち受ける未来
  • 復活愛の可能性を高めるために今のあなたにできること

これはあなたが心から知りたいことではないでしょうか。そして知ることができたなら、別れた元彼との復縁という願いを、もう一度彼女になるという夢を叶えることができるとは思いませんか。

復縁について占う

初めての占いが心配な方は無料占いを試してみて

でも…ちょっと不安かもと迷っていますか。

占いで本当に知りたいことがわかるの?それを信じていいの?自分の運命を占いに任せるなんて…という気持ちが湧き上がり、試したいけれども一歩踏み出せないときもありますよね。

そんなときは無料占いなら少し気軽に試せると思います。無実は無料でこれだけのことがわかるんです。

無料占い・鑑定項目

  • あなたが生まれ持つ本質
  • あなたの隠れた一面
  • あなたにとって恋愛とは?
  • 12年に3度訪れる次の福寿縁はいつ?

もし中園ミホさんのドラマを一度でも見たことがあるなら、心震えるストーリーやズキっと刺さるセリフが心に残っているはずです。そんな彼女があなたが心から知りたいと思っていることを、わかりやすい言葉で伝えてくれます。しかも用意するものは生年月日だけ。

大切な人と復縁して幸せになりたいなら、思い切って彼女に尋ねてみませんか。

今すぐ無料で占う

今すぐ復縁したいあなたにおすすめの占いはこちら

今すぐに復縁したい方へ、中園ミホなど実績のある占い師のなかからおすすめの占いをピックアップしました。

復活愛の可能性は●%【復縁◆成就鑑定】未練/恋愛事情/運命の時
中園ミホがあなたとあの人の復縁の可能性を占います。あの人がどんなふうにあなたのことを思い、過ごしているか見てみましょう。

中園ミホ
復縁占い・鑑定項目

  • もしかして、運命だった?あの人と出逢った意味
  • 私と付き合ってた頃より充実してる?あの人の現在
  • 現時点でのあの人との復縁の可能性
  • もし連絡したら…?あの人はどんな反応をする?
  • この先訪れる、二人の関係を激変させる運命の瞬間
  • 転機を迎えた二人の関係はどのように進展する?
  • もし復縁できたら…あの人と結婚する可能性は?
  • あなたとあの人がもつ愛のカタチ~中園ミホからあなたへ~

復縁の可能性を占う

絶対絶対!ヨリ戻したい【復縁専門鑑定】あの人の未練/後悔/現状/本当の結末
当たると評判の水晶玉子さんの復縁占いも試してみてはいかがでしょうか。付き合っているときのことやこれからのことまで、過去・現在・未来について教えてくれます。

水晶玉子
復縁占い・鑑定項目

  • 離れた今でもあります。ふたりをつないでいる宿縁
  • 交際中、あの人はあなたのこんなところを愛していました
  • あの人が抱く、あなたへの後悔と本音
  • 今でもあの人は、こんなタイミングであなたを思い出しています
  • あなたと別れてから、あの人には好きな人ができた?
  • あの人のあなたへの愛は、どれくらい残っている?
  • ハッキリ言って、あの人が「今、1番大切な存在」はあなた?
  • ヨリを戻したときのために。あの人が嫌がるNG行動を知っておいて
  • 寂しさ、甘え、嫉妬、浮気心…本当のあの人の姿
  • ケンカやすれ違いが起きたときに、円満に解決する秘訣
  • 今、あなたから連絡を取ったら、あの人は喜んでくれる?
  • あの人に「復縁したい」と決意させるために有効な手段
  • あの人とあなたの関係が大きく動く予兆
  • 諦めなければやってきます。ふたりの心が再び近づく日
  • ふたりが結ばれる時…あなたの重要なアクション
  • 最終的に、あの人と結ばれる運命?復縁できたら結婚する?
  • 水晶玉子からの応援メッセージ。もう一度、あの人の愛を手に入れるために

元彼とよりを戻せるか占う

復縁占い関連記事

復縁占い|元彼との復縁の可能性をズバリ!四柱推命で占う中園ミホの「当たる」占い

彼を忘れられない……復縁したいと願っていた私が、彼の気持ちを知ることが出来た訳とは?

絶対に復縁したいあなたへ【決定版】きっかけや期間、復縁できる可能性を知る方法まで

復縁したくなる「きっかけ」9選!よりを戻すコツと元彼が意識するタイミング

The post 別れたこと、後悔していませんか?元彼と別れた理由を知って復縁する方法を教えます first appeared on 中園ミホNews.]]>
1729
中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」 https://nakazono-miho.blog/nakazono-miho/635/ Mon, 01 Mar 2021 01:00:00 +0000 https://nakazono-miho.blog/nakazono-miho/635/ 中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」

占い師であり、『Doctor-X 外科医・大門未知子』『ハケンの品格』などの人気脚本家でもある中園ミホの連載コラムがスタート!

毎月1回のペースで、「運命のトリセツ」をコンセプトに、今の迷いを断ち切り、勇気を届けるようなメッセージを届けてくれます。

また、サイト内では今日の運勢とともに「今日の一言」として、中園ミホ脚本ドラマの登場人物のセリフを毎日一言お届けしています。印象的なセリフとともに、一日の運気の流れを味方につけてみてください。

え?!中園ミホが占い??

そう思った方はコラムを読む前に、まずは無料鑑定を体験してみてください!!
中園ミホさんの占いを知ることで、よりコラムが楽しめるはずです!!

無料で占う

運命は変えられる!

2019年7月1日更新

脚本家であり、前職は占い師であった、中園ミホさん自身も、占いから得たことはとても大きいそうです。

四柱推命では、年・月・日・時刻の四つの柱で運命を見るので、双子は占い上では同じ人生を歩むことになりますが、実際は違って、運命は占いよりはるかにドラマチックです。

「運命は人との出会いによってどんどん切り開いていくもの」「運は、人が運んで来てくれるもの」と語る中園ミホさんが、「運をつかむ天才」や、運の「賞味期限」など、運にまつわるあらゆることを語ってくれます。

また、絶対的に「悪い運勢」の人はいなく、運は誰のところにも巡ってくるそうで、その運が巡ってくる幸運期を逃さないことが大切だそうです。

続きはこちら >>

強い運の人、弱い運の人

2019年8月1日更新

四柱推命で占うと、生年月日から、もともと「運の強い人」「運の弱い人」が分かるそうです。

ただ、中園ミホさんの言う「運の強い人」は、ツイているとか、いわゆる皆の言う様な運が良い人ではなく、どんな困難も乗り越えられる人、強い運気で人に影響を与え、人を動かす人だそうです。

また、運が強いから幸せかというと、そうではなく、「強い運の人」は波乱万丈の人生を逆に「弱い運の人」は、穏やかな人生を送っているそうです。

そして、運の「強い」「弱い」に関係なく、誰でも周囲の人の運からも影響を受けていて、恋愛や仕事で運気をぐっと上げてくれる「運命の人」が存在しているそうです。

自分の運だけを見て「運が強い」「運が弱い」と考えず、自分の運と合わせて、行動やその時に出会う人の運によって、運勢を切り開いていくことが大事だそうです。

続きはこちら >>

林真理子さん対談 第1回
「強運になるヒント」

2019年9月1日更新

「強運な女性になる」というエッセイ集も書かれている、作家の林真理子さんをゲストに、「強運になるヒント」について対談をしてます。

林真理子さんに対して中園ミホさんは、「運の波に乗るのが天才的に上手」「いい運気が来た時に、ガッとつかむ握力が強い」と…

その上で、中園ミホさんは、四柱推命ではもともと皆それほど運に差はないと話し、林真理子さんのように「最高に運の強い人」は「運気の波の乗り方」を本能的に知っているのではいかと語っています。

また、海外に行った時に必ず占いをするという林真理子さんが、ある占い師に結婚を当てられるなど、占いが良く当たるという話しに対して、「運の波を上手につかまえられる強運な人ほど占いが良く当たります」と語っています。

占いで大切なのはやはり「運気の使い方」、タイミングを見計らって波に乗っていくことだそうです。

続きはこちら >>

林真理子さん対談 第2回
「占いにセラピー効果!?」

2019年9月13日更新

実は本当の誕生日は別の日かも…と話す林真理子さん、どちらの誕生日でも運は強いそうですが、今色々活動している方の誕生日の運気に寄ってると中園ミホさん。

そんな林真理子さんの、2019年、2020年~2022年の運勢を、仕事運、恋愛運を占いながら、語ってっています。

知り合った頃から、中園ミホさんに占いでいろいろ見てもらってたという林真理子さんにとって、占いは、後押しというか、気持ちを高めてくれる存在で、中園ミホさんは林真理子さんの専用セラピストのような存在だそうです。

続きはこちら >>

林真理子さん対談 第3回
「運気を変える出会い 上昇編」

2019年9月27日更新

林真理子さんと中園ミホさんは「不機嫌な果実」のドラマでの仕事が最初の出会いだったそうで、その際に初めて林真理子さんを占ったそうです。

その際「すごい財運なのに、使い方もゴージャス」で「お金が残らない人」だとわかったそうです。

林真理子さんとは、その後もいくつかの作品でご一緒しているという中園ミホさん、実は中園ミホさんは連ドラのキャスティングをする際に、占いで「当たる!」と思う役者を選んだりもしているそうです。そして実際に、その後ブレイクした役者もいたそうです。

そして、運の波は、やはり自分だけのものではなく、周囲の人の影響も大いに受けるので、運気が上がる人の側に行くことが大事だそうです。

続きはこちら >>

林真理子さん対談 第4回
「運気を変える出会い 下降編」

2019年10月4日更新

占い師時代、中園ミホさんの占いの先生のサロンには、企業のトップや政治家の先生など、男性のお客さんも多かったそうです。
そして、強運な人ほど占い好きだそうです。

また、男性と女性ではやはり占いに関しての相談内容や捉え方も違うそうです。

そんな中、ある会社の社長さんから、今の奥さんと次の恋人とではどちらの方が、運気を上げてくれるかという相談が、そこにはまさかの展開があったそうで…

その時の占い結果を振り返りながら、中園ミホさんは「男性の運気を上げる女性・下げる女性」に関して「四柱推命は恐ろしいほどよく当たる」と語っていました。

続きはこちら >>

無料で相性を占う

関連記事

生まれた日付で相性がわかる⁉ 中園ミホの絶対運命とは?

林真理子さん対談 第5回
女の絶対運命」で占ってみた

2019年10月18日更新

今回は中園ミホさんの占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」で実際に占いをしながらお二人で語っています。

まずはそれぞれの「人生のシナリオ(人生年表)」を見ながら過去から未来の占い結果について語っています。

人生のシナリオでは「運命の人との出会い」の年や、「モテ期」「結婚」「仕事での成功、出世の時期」「財運が好調な年」など、さまざまな人生のポイントについて詳しく知ることが出来ます。

2020年の林真理子さんの運勢は「豊かな財運に恵まれる年」だそうで、「きっといい波に乗るでしょう」と中園ミホさんは語ってました。

また、中園ミホさんは林真理子さんとの相性も占っていました。
仲の良いお二人の相性診断の結果は何%だったのでしょうか??

続きはこちら >>

無料で2020年の運勢を占う

関連記事

林真理子さんも驚愕!「中園ミホ」の占いサイトが凄すぎる!

運気の処方箋

2019年11月1日更新

何事も思うように行かない、調子が出ない、理不尽な目にあった…
そんな時に限って、占いの診断結果まで悪い結果が出た…もう気分まで落ち込んでしまって、つい引きこもりがちに。

誰にでもある運気も気持ちも落ち込む時期、そんな時にどうやって対処して乗り切れば良いのかを、中園ミホさんが語ってくれます。

大事なのは、一人でじっとしているのではなく、自分から運気を取りに行くことだそうです。

続きはこちら >>

運勢が悪い時期「空亡」はこわくない!

2019年12月1日更新

運勢が悪いと言われる「空亡」の時期、実際に今までとは違ったことが起きていると感じたり、理不尽なことに巻き込まれたりすることがあるそうです。

でも、この「空亡」の時期は恐れる時期ではなく、次の幸福期のための準備期間、自分を見つめる時期なんだそうです。

四柱推命の世界では、この「空亡」の時期は「黙って人生の修行をすべき時」だそうで、中園ミホさんはこの「空亡」の2年間、「与えられた試練にコツコツと真面目に取り組んでいれば、必ず成長できる」と語っています。

続きはこちら >>

乗り越えなきゃならない壁

2020年1月1日更新

人生の節目に、失敗してしまうととても辛く、不安になってしまい、すごく遠回りしているように感じ、とても苦しいですよね。

ですが、この苦しい時期こそ「人生を豊かにする大切な時間」と中園ミホさんは語っています。

また、自身が34歳の時に未婚の母となった経験について「結果的には最良の選択だった」と振り返っています。

人生で何かが理想通りに行かなかった時、その時は凄く辛いけれど、結果的に良かったと思えるような場所に導かれる、そんなふうに人生の運気の流れについて語っています。

続きはこちら >>

私と占い

2020年2月1日更新

人気脚本家でありながら、前職は占い師という肩書を持つ、中園ミホさんが、占いに出会ったのは、14歳の時、中園ミホさんの占いの先生となる、東洋占術の大家である今村先生に出会ったことからだそうで、その後、今村先生のもと気学や四柱推命をベースにした、数気学を学び、24歳の時に占い師になったそうです。

中園ミホさんのドラマに登場するキャラクターはこの占い師だった時期に実際に出会った人たちがモデルになってるそうです。

また、脚本家に転身するきっかけとなったのも占いだったそうで、「占いのおかげで進むべき道が見え、人生にメリハリがついた」と中園ミホさんと占いとの関係について語っています。

続きはこちら >>

12周期それぞれの運気の特徴(前編)

2020年3月1日更新

四柱推命には、胎生・童幼・縁起・衰勢・極楽・餓鬼・回帰・天恵・老熟・逢魔・空亡・未明の12種類の運気があって、一年ごとにサイクルしていて、12周期で運気が巡ってきます。

今回は四柱推命の12周期の中から、「胎生」「回帰」「衰勢、餓鬼」「極楽」について詳しく解説しています。

それぞれの運気の特徴と、中園ミホさん自身が占い師時代に学んだことや経験を中心に詳しく解説しています。

続きはこちら >>

12周期それぞれの運気の特徴(後編)

2020年4月1日更新

前編からの続きで、四柱推命での12周期それぞれの運気の特徴についての説明です。

今回は四柱推命の12周期の中から、「天恵」「老熟」「逢魔、空亡、未明」について詳しく解説していいます。

人生の冬にあたる、「逢魔、空亡、未明」の時期は、明らかに運気が低下したり、今までとは違うことが起きていると思ったりするようなことがあり、占い好きの人であれば恐れる時期かもしれません。

でも恐れることはないそうです。

中園ミホさん自身、「やまとなでしこ」や「ハケンの品格」などのヒット作はこの「空亡」の時期に手掛けていたそうで、「空亡」の時期の過ごしかたは四柱推命の12周期の中で特に大切だそうです。

続きはこちら >>

占いに関するよくある質問

2020年5月1日更新

「結婚を考えている彼との結婚のタイミングが合わない」運気の流れが相手とバラバラの場合、どちらの運気を信じれば良いのでしょうか。

「彼との相性占いをした時に、お互いから見た時の相性に差がある」彼から見た自分の相性と、自分から見た彼との相性に差がある時、どうすれば良いのでしょうか。

など今回は、占いを楽しんでいる方に、よくある質問に回答しています。

続きはこちら >>

金運について

2020年6月1日更新

今回は、誰もが気になる金運について、中園ミホさん自身が実験して効果のあった、金運アップの方法を教えてくれます。

実際に中園ミホさんは、その金運アップの方法を試した結果、そこから金運がどんどん良くなって、脚本を手掛けたドラマもヒットしたそうです!

そんな中園ミホさんが教える、金運を上げる方法とは?!
ただし、その金運を上げる方法には、注意点もあるそうで…

また、「お金」に関する言葉は、決して呼び捨てにはせず、丁寧な言葉を使うようにするという、独自の縁起かつぎもしてるそうです。

続きはこちら >>

続・金運について

2020年7月1日更新

今回も前回に引き続き、誰もが気になる金運についてです。
前回は、金運を良くするための、お財布についてのアドバイスを教えてくれました。

今回は更に、そのお財布の「色」と「形」について、どんなお財布を持ったら、お金持ちになれるかについて、教えてくれます。

中園ミホさんが、占いの先生に教えてもらい、最近ではゲッターズ飯田さんも良いと言っている、そのお財布の「色」とは?

そして、お金持ちのお財布をチェックした結果、お金持ちの人のお財布に圧倒的に多かった2色の「色」があるそうです。
また、お財布の形についても、アドバイスをしてくれています。

その他、女性に多いピンクのお財布について、恋愛運や出会い運、そして一番気になる金運についての注意点について教えてくれます。

続きはこちら >>

関連記事

2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

運気がいいはずなのに…運気の変え方とコロナ禍の意味

2020年8月1日更新

占いをしていると、運気が良い時期という占い結果が出ているのに、そんな感じはしない、何だかうまく行かない、どんよりしている…そう感じてしまう経験をしたことがある人もいるかもしれません。

もしかしたら、それは、運気がの風通しが悪くなっていて、運気の新陳代謝が出来ていない状態なのかもしれません。

そんな時は、運気の風通しをよくするために、ファッション、好み、生活スタイル、人間関係などの、日々慣れ親しんでいる毎日にちょっと変化を起こすだけでも、気の流れは変わってくるそうです。

運気は自分ひとりのものではなく、周囲の人と互いに影響し合っていると語る中園ミホさんですが、なかなか人と合う機会が持てない今の、コロナ禍において、どのように運気の流れを良くしていけば良いのか、先行きが不透明な今の時代をどう乗り越えて、改めて強運と自信の人生を手に入れ、夢を叶えて行くにはどうすれば良いのかについて教えてくれます。

続きはこちら >>

コロナ禍の好運のつかまえ方

2020年9月1日更新

運気は「気の流れ」で常に流れているもので、ずっと運が悪い人もいなければ、好運が続く人もいないそうです。では、どうやったら運気がいい時期に、好運をつかめるのか。

四柱推命で運気が最高潮の時「極楽(福寿縁)」の過ごし方について教えてくれます。

本来であれば、この「極楽(福寿縁)」の年は、結婚や転職や引っ越しなど、何かを決断するのによい年とされ、積極的に動くべき時期なのですが、コロナ禍で計画していたことが延期になってしまったり、諦めざるを得なくなってしまい「せっかく運気がいい時期なのにどうして…」と気を落とされている人もいるかもしれません。

今回は、そんな時だからこそ、これから先の未来に好運をつかための心構えを教えてくれます。

続きはこちら >>

空亡期の出会いについて

2020年10月1日更新

「結婚したいけど出会いがない。恋愛運を上げるにはどうすればいいですか。」と良く聞かれるという中園ミホさん。運は周りの人の影響を受けて育っていくので、そんな時は、自分の運だけでなく、周りの幸せそうな人の運気を浴びてみるといいそうです。

幸せそうな人と一緒にいると、気付きがあり、それを見習って行くうちに、気持ちも前向きになって、あなたらしい魅力も引き出されて行くそうです。

ただ、そんな中でも気を付けて欲しいのが、「空亡期」と呼ばれる、四柱推命の周期の中で「逢魔」と「空亡」の2年間にあたる時期の出会いだそうです。
この「空亡期」は判断が鈍りがちで、ミステリアスな出会いも多いそうです。

ですが、もし、この「空亡期」に好きな人が出来たり、交際を申し込まれたり、彼氏との結婚が決ったら、どうすれば良いのでしょうか……

今回は、そんな「空亡期」の出会いや結婚について、どのように考え、対処して行けばよいのかの心構えを教えてくれます。

続きはこちら >>

占いの相性、運命の人について

2020年12月1日更新

好きな人ができると、やはり気になるのが「相性占い」。そして、まだ好きな人がいないという人は、まだ見ぬ「運命の人」との出会いについて気になるのではないでしょうか。今回はそんな気になる「相性」と「運命の人」について、中園ミホさんにそれぞれ解説していただきました。

まずは「相性」について、四柱推命ではグループに分けた際に、同じグループに属する、同じような性質(性格)をもった、似たような人を「相性が良い」とするそうです。ただ、実際、そこまでその「相性」にとらわれることはないと中園ミホさんは語っています。一番はやはり自分の気持ちを大事にすることだそうです。

そして「運命の人」について、「運命の人」もまた「相性占い」と同じように、こだわりすぎない方がいいそうです。「運命の人」は1人ではないという中園ミホさん。たくさんの人との出会いの可能性を「運命の人」にこだわって狭めて欲しくないそうです。

「相性」と「運命の人」どちらにも言えますが、占いはせっかくのチャンスを逃さないように、幸せをつかむためのツールとして使ってくださいということでした。「相性占い」や「運命の人占い」で一喜一憂してしまいがちですが、振り回され過ぎず、占いを上手に使いこなして行くことが大事だそうです。

続きはこちら >>

関連記事

無料占い | 恋愛相性だけで満足しないで!結婚相性や家庭相性も診断

出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

あけましておめでとうございます

2021年1月1日更新

2021年が始まり、新しい年を迎えましたね。
2021年の運勢がどうなるのか気になっている方も多いかもしれません。実は、占いの世界では、節分(2021年は2月2日)がその年の大晦日にあたり、翌日からが新しい年の始まりとされています。

2021年の運勢の始まりも、正確に言うと2021年2月3日から始まります。
なので、今月1月は占いの世界ではまだ年末、1年の締めくくりの時期にあたります。そんな1年の締めくくりに、中園ミホさんが2020年の振り返りとして、スピリチュアリストの江原啓之さん、しいたけ占いのしいたけ.さんのお2人と行った対談について振り返ります。

その中でも今回は、江原啓之さんとの対談について。この対談の中で、特に中園ミホさんの印象に残っているのが、江原啓之さんが運気の流れについてお話しされた内容だったそうです。占いでは運気の流れを「幸運期」「不運気」などと表現することがありますが、江原啓之さんは幸運期は「昼」、不運気は「夜」として考えて欲しいとお話しされていました。

運気の流れについては、中園ミホさんも「運気の波に一喜一憂することなく長いスパンで捉えて欲しい」と話すように、占いで運勢の良い悪いに一喜一憂するのではなく、それぞれの運気に合った過ごし方をして欲しいそうです。今は苦しい状況の方もいらっしゃるかもしれませんが、それは「幸せの種」だと思って欲しいとも語っていました。

みなさんの2021年の運勢はどのような運勢でしょうか。2021年も良い年になりますよう、今年も1年よろしくお願いいたします。

続きはこちら >>

2021年の運勢を占う

しいたけ.さんとの対談

2021年2月1日更新

2021年も2月の「立春」を迎えいよいよ本格的に、1年の運勢がスタートしますね。
今回は、中園ミホさんが2020年の振り返りとして、「しいたけ占い」のしいたけ.さんと行った対談について振り返ります

自身の著書「占いで強運をつかむ」でも、しいたけ.さんのファンであると書いている中園ミホさん。
今回の対談の中で、1番印象深かったのは、しいたけ.さんご自身も占いを活用して人生を切り開いて来られたということだったそうです。

しいたけ.さんが占いを始めようと決めた際に、四柱推命でご自身を占い、ご自身の運気と「勝どき」を知り、そこに向かって努力を重ねたそうです。そのエピソードを聞いて、まさに「強運」の方で、理想的な占いの使い手だと感心したそうです。

中園ミホさん自身も、占いは幸せになるためのもので、長い目で人生設計をするために使う道具だと語っています。2021年を迎え、年の始めにご自身の運勢を確認して、夢へのシナリオを書いてみるのも良いかもしれません。占いはその道標になるはずです。

続きはこちら >>

脚本家への転身は占いがきっかけ

2021年3月1日更新

「占いは夢を叶える最強のツール、運気の波を知り、それに備えたり、何かに挑んだり、何かを始めるきっかけにもできる」と語っている中園ミホさん。

そんな中園ミホさん自身が占い師から脚本家へと転身したのも、占いがきっかけだそうです。

中園ミホさんが占い師から脚本家へと転身したのは、四柱推命の運気の流れで「老熟」にあたる年で、努力してきたことの結果が出たり、気持ちも充実したりと、実りのある年だそうです。ですが、中園ミホさんはこの年、どこか虚しい気持ちで占い師の仕事も向いていないのではと考え始めていたそうです。

そして、翌年からの「空亡期」を前に、これまでの人生を見つめ直してみたそうです。その時に、「いつかものを書く仕事につけたら」という気持ちがあったことに気付いたそうです。そんな時にちょうど、「脚本を書いてみないか」と声をかけられ、覚悟を決めた結果、それが脚本家としてのデビュー作につながったそうです。

「もし占いを知らなかったら、悩み続け、自分の本当の気持ちにすら気づいていなかったかもれない、気づいていても、夢に挑戦する勇気は持てなかった」と語る中園ミホさんは、占いのおかげで今があると思っているそうです。迷っている時、うまくいかないと感じている時、占いが力になってくれるはずです。ぜひ、占いで幸せをつかんでください。

続きはこちら >>

中園ミホの「今月の運勢」占い

2021年3月の今月のあなたのあなたの運勢が詳細まで占える「今月の運勢」のプレミアム版が公開されました。

今月の恋愛運、仕事運、そして経済的なチャンスについて、運気の流れと合わせて鑑定します。

毎月の運勢を詳細に把握することで、より運気の波に乗りやすくなるかもしれません。

中園ミホが占う【3月運勢◆プレミアム版】恋愛/仕事/金運/アドバイス

鑑定内容

  • まずは、今月の運気の流れをお伝えします
  • より詳しく見ていきましょう【3月の恋愛運】
  • チャンスを逃さないでください【3月の仕事運】
  • 気になりますよね【3月の金運】
  • 運気を味方につけて【3月の開運ポイント】
  • 中園ミホから【3月のアドバイス】
  • 先読みしましょう【来月のあなたの運勢】

今月の運勢を占う

中園ミホの「2021年の運勢」占い

Continue reading 中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」 at 中園ミホNews.

]]>
中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」

占い師であり、『Doctor-X 外科医・大門未知子』『ハケンの品格』などの人気脚本家でもある中園ミホの連載コラムがスタート!

毎月1回のペースで、「運命のトリセツ」をコンセプトに、今の迷いを断ち切り、勇気を届けるようなメッセージを届けてくれます。

また、サイト内では今日の運勢とともに「今日の一言」として、中園ミホ脚本ドラマの登場人物のセリフを毎日一言お届けしています。印象的なセリフとともに、一日の運気の流れを味方につけてみてください。

え?!中園ミホが占い??

そう思った方はコラムを読む前に、まずは無料鑑定を体験してみてください!!
中園ミホさんの占いを知ることで、よりコラムが楽しめるはずです!!

無料で占う

運命は変えられる!

2019年7月1日更新

脚本家であり、前職は占い師であった、中園ミホさん自身も、占いから得たことはとても大きいそうです。

四柱推命では、年・月・日・時刻の四つの柱で運命を見るので、双子は占い上では同じ人生を歩むことになりますが、実際は違って、運命は占いよりはるかにドラマチックです。

「運命は人との出会いによってどんどん切り開いていくもの」「運は、人が運んで来てくれるもの」と語る中園ミホさんが、「運をつかむ天才」や、運の「賞味期限」など、運にまつわるあらゆることを語ってくれます。

また、絶対的に「悪い運勢」の人はいなく、運は誰のところにも巡ってくるそうで、その運が巡ってくる幸運期を逃さないことが大切だそうです。


続きはこちら >>

強い運の人、弱い運の人

2019年8月1日更新

四柱推命で占うと、生年月日から、もともと「運の強い人」「運の弱い人」が分かるそうです。

ただ、中園ミホさんの言う「運の強い人」は、ツイているとか、いわゆる皆の言う様な運が良い人ではなく、どんな困難も乗り越えられる人、強い運気で人に影響を与え、人を動かす人だそうです。

また、運が強いから幸せかというと、そうではなく、「強い運の人」は波乱万丈の人生を逆に「弱い運の人」は、穏やかな人生を送っているそうです。

そして、運の「強い」「弱い」に関係なく、誰でも周囲の人の運からも影響を受けていて、恋愛や仕事で運気をぐっと上げてくれる「運命の人」が存在しているそうです。

自分の運だけを見て「運が強い」「運が弱い」と考えず、自分の運と合わせて、行動やその時に出会う人の運によって、運勢を切り開いていくことが大事だそうです。


続きはこちら >>

林真理子さん対談 第1回
「強運になるヒント」

2019年9月1日更新

「強運な女性になる」というエッセイ集も書かれている、作家の林真理子さんをゲストに、「強運になるヒント」について対談をしてます。

林真理子さんに対して中園ミホさんは、「運の波に乗るのが天才的に上手」「いい運気が来た時に、ガッとつかむ握力が強い」と…

その上で、中園ミホさんは、四柱推命ではもともと皆それほど運に差はないと話し、林真理子さんのように「最高に運の強い人」は「運気の波の乗り方」を本能的に知っているのではいかと語っています。

また、海外に行った時に必ず占いをするという林真理子さんが、ある占い師に結婚を当てられるなど、占いが良く当たるという話しに対して、「運の波を上手につかまえられる強運な人ほど占いが良く当たります」と語っています。

占いで大切なのはやはり「運気の使い方」、タイミングを見計らって波に乗っていくことだそうです。


続きはこちら >>

林真理子さん対談 第2回
「占いにセラピー効果!?」

2019年9月13日更新

実は本当の誕生日は別の日かも…と話す林真理子さん、どちらの誕生日でも運は強いそうですが、今色々活動している方の誕生日の運気に寄ってると中園ミホさん。

そんな林真理子さんの、2019年、2020年~2022年の運勢を、仕事運、恋愛運を占いながら、語ってっています。

知り合った頃から、中園ミホさんに占いでいろいろ見てもらってたという林真理子さんにとって、占いは、後押しというか、気持ちを高めてくれる存在で、中園ミホさんは林真理子さんの専用セラピストのような存在だそうです。


続きはこちら >>

林真理子さん対談 第3回
「運気を変える出会い 上昇編」

2019年9月27日更新

林真理子さんと中園ミホさんは「不機嫌な果実」のドラマでの仕事が最初の出会いだったそうで、その際に初めて林真理子さんを占ったそうです。

その際「すごい財運なのに、使い方もゴージャス」で「お金が残らない人」だとわかったそうです。

林真理子さんとは、その後もいくつかの作品でご一緒しているという中園ミホさん、実は中園ミホさんは連ドラのキャスティングをする際に、占いで「当たる!」と思う役者を選んだりもしているそうです。そして実際に、その後ブレイクした役者もいたそうです。

そして、運の波は、やはり自分だけのものではなく、周囲の人の影響も大いに受けるので、運気が上がる人の側に行くことが大事だそうです。


続きはこちら >>

林真理子さん対談 第4回
「運気を変える出会い 下降編」

2019年10月4日更新

占い師時代、中園ミホさんの占いの先生のサロンには、企業のトップや政治家の先生など、男性のお客さんも多かったそうです。
そして、強運な人ほど占い好きだそうです。

また、男性と女性ではやはり占いに関しての相談内容や捉え方も違うそうです。

そんな中、ある会社の社長さんから、今の奥さんと次の恋人とではどちらの方が、運気を上げてくれるかという相談が、そこにはまさかの展開があったそうで…

その時の占い結果を振り返りながら、中園ミホさんは「男性の運気を上げる女性・下げる女性」に関して「四柱推命は恐ろしいほどよく当たる」と語っていました。


続きはこちら >>

無料で相性を占う

関連記事

相性占い

林真理子さん対談 第5回
女の絶対運命」で占ってみた

2019年10月18日更新

今回は中園ミホさんの占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」で実際に占いをしながらお二人で語っています。

まずはそれぞれの「人生のシナリオ(人生年表)」を見ながら過去から未来の占い結果について語っています。

人生のシナリオでは「運命の人との出会い」の年や、「モテ期」「結婚」「仕事での成功、出世の時期」「財運が好調な年」など、さまざまな人生のポイントについて詳しく知ることが出来ます。

2020年の林真理子さんの運勢は「豊かな財運に恵まれる年」だそうで、「きっといい波に乗るでしょう」と中園ミホさんは語ってました。

また、中園ミホさんは林真理子さんとの相性も占っていました。
仲の良いお二人の相性診断の結果は何%だったのでしょうか??


続きはこちら >>

無料で2020年の運勢を占う

関連記事

中園ミホの占いサイト

運気の処方箋

2019年11月1日更新

何事も思うように行かない、調子が出ない、理不尽な目にあった…
そんな時に限って、占いの診断結果まで悪い結果が出た…もう気分まで落ち込んでしまって、つい引きこもりがちに。

誰にでもある運気も気持ちも落ち込む時期、そんな時にどうやって対処して乗り切れば良いのかを、中園ミホさんが語ってくれます。

大事なのは、一人でじっとしているのではなく、自分から運気を取りに行くことだそうです。


続きはこちら >>

運勢が悪い時期「空亡」はこわくない!

2019年12月1日更新

運勢が悪いと言われる「空亡」の時期、実際に今までとは違ったことが起きていると感じたり、理不尽なことに巻き込まれたりすることがあるそうです。

でも、この「空亡」の時期は恐れる時期ではなく、次の幸福期のための準備期間、自分を見つめる時期なんだそうです。

四柱推命の世界では、この「空亡」の時期は「黙って人生の修行をすべき時」だそうで、中園ミホさんはこの「空亡」の2年間、「与えられた試練にコツコツと真面目に取り組んでいれば、必ず成長できる」と語っています。


続きはこちら >>

乗り越えなきゃならない壁

2020年1月1日更新

人生の節目に、失敗してしまうととても辛く、不安になってしまい、すごく遠回りしているように感じ、とても苦しいですよね。

ですが、この苦しい時期こそ「人生を豊かにする大切な時間」と中園ミホさんは語っています。

また、自身が34歳の時に未婚の母となった経験について「結果的には最良の選択だった」と振り返っています。

人生で何かが理想通りに行かなかった時、その時は凄く辛いけれど、結果的に良かったと思えるような場所に導かれる、そんなふうに人生の運気の流れについて語っています。


続きはこちら >>

私と占い

2020年2月1日更新

人気脚本家でありながら、前職は占い師という肩書を持つ、中園ミホさんが、占いに出会ったのは、14歳の時、中園ミホさんの占いの先生となる、東洋占術の大家である今村先生に出会ったことからだそうで、その後、今村先生のもと気学や四柱推命をベースにした、数気学を学び、24歳の時に占い師になったそうです。

中園ミホさんのドラマに登場するキャラクターはこの占い師だった時期に実際に出会った人たちがモデルになってるそうです。

また、脚本家に転身するきっかけとなったのも占いだったそうで、「占いのおかげで進むべき道が見え、人生にメリハリがついた」と中園ミホさんと占いとの関係について語っています。


続きはこちら >>

12周期それぞれの運気の特徴(前編)

2020年3月1日更新

四柱推命には、胎生・童幼・縁起・衰勢・極楽・餓鬼・回帰・天恵・老熟・逢魔・空亡・未明の12種類の運気があって、一年ごとにサイクルしていて、12周期で運気が巡ってきます。

今回は四柱推命の12周期の中から、「胎生」「回帰」「衰勢、餓鬼」「極楽」について詳しく解説しています。

それぞれの運気の特徴と、中園ミホさん自身が占い師時代に学んだことや経験を中心に詳しく解説しています。


続きはこちら >>

12周期それぞれの運気の特徴(後編)

2020年4月1日更新

前編からの続きで、四柱推命での12周期それぞれの運気の特徴についての説明です。

今回は四柱推命の12周期の中から、「天恵」「老熟」「逢魔、空亡、未明」について詳しく解説していいます。

人生の冬にあたる、「逢魔、空亡、未明」の時期は、明らかに運気が低下したり、今までとは違うことが起きていると思ったりするようなことがあり、占い好きの人であれば恐れる時期かもしれません。

でも恐れることはないそうです。

中園ミホさん自身、「やまとなでしこ」や「ハケンの品格」などのヒット作はこの「空亡」の時期に手掛けていたそうで、「空亡」の時期の過ごしかたは四柱推命の12周期の中で特に大切だそうです。


続きはこちら >>

占いに関するよくある質問

2020年5月1日更新

「結婚を考えている彼との結婚のタイミングが合わない」運気の流れが相手とバラバラの場合、どちらの運気を信じれば良いのでしょうか。

「彼との相性占いをした時に、お互いから見た時の相性に差がある」彼から見た自分の相性と、自分から見た彼との相性に差がある時、どうすれば良いのでしょうか。

など今回は、占いを楽しんでいる方に、よくある質問に回答しています。


続きはこちら >>

金運について

2020年6月1日更新

今回は、誰もが気になる金運について、中園ミホさん自身が実験して効果のあった、金運アップの方法を教えてくれます。

実際に中園ミホさんは、その金運アップの方法を試した結果、そこから金運がどんどん良くなって、脚本を手掛けたドラマもヒットしたそうです!

そんな中園ミホさんが教える、金運を上げる方法とは?!
ただし、その金運を上げる方法には、注意点もあるそうで…

また、「お金」に関する言葉は、決して呼び捨てにはせず、丁寧な言葉を使うようにするという、独自の縁起かつぎもしてるそうです。


続きはこちら >>

続・金運について

2020年7月1日更新

今回も前回に引き続き、誰もが気になる金運についてです。
前回は、金運を良くするための、お財布についてのアドバイスを教えてくれました。

今回は更に、そのお財布の「色」と「形」について、どんなお財布を持ったら、お金持ちになれるかについて、教えてくれます。

中園ミホさんが、占いの先生に教えてもらい、最近ではゲッターズ飯田さんも良いと言っている、そのお財布の「色」とは?

そして、お金持ちのお財布をチェックした結果、お金持ちの人のお財布に圧倒的に多かった2色の「色」があるそうです。
また、お財布の形についても、アドバイスをしてくれています。

その他、女性に多いピンクのお財布について、恋愛運や出会い運、そして一番気になる金運についての注意点について教えてくれます。


続きはこちら >>

関連記事

2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

運気がいいはずなのに…運気の変え方とコロナ禍の意味

2020年8月1日更新

占いをしていると、運気が良い時期という占い結果が出ているのに、そんな感じはしない、何だかうまく行かない、どんよりしている…そう感じてしまう経験をしたことがある人もいるかもしれません。

もしかしたら、それは、運気がの風通しが悪くなっていて、運気の新陳代謝が出来ていない状態なのかもしれません。

そんな時は、運気の風通しをよくするために、ファッション、好み、生活スタイル、人間関係などの、日々慣れ親しんでいる毎日にちょっと変化を起こすだけでも、気の流れは変わってくるそうです。

運気は自分ひとりのものではなく、周囲の人と互いに影響し合っていると語る中園ミホさんですが、なかなか人と合う機会が持てない今の、コロナ禍において、どのように運気の流れを良くしていけば良いのか、先行きが不透明な今の時代をどう乗り越えて、改めて強運と自信の人生を手に入れ、夢を叶えて行くにはどうすれば良いのかについて教えてくれます。


続きはこちら >>

コロナ禍の好運のつかまえ方

2020年9月1日更新

運気は「気の流れ」で常に流れているもので、ずっと運が悪い人もいなければ、好運が続く人もいないそうです。では、どうやったら運気がいい時期に、好運をつかめるのか。

四柱推命で運気が最高潮の時「極楽(福寿縁)」の過ごし方について教えてくれます。

本来であれば、この「極楽(福寿縁)」の年は、結婚や転職や引っ越しなど、何かを決断するのによい年とされ、積極的に動くべき時期なのですが、コロナ禍で計画していたことが延期になってしまったり、諦めざるを得なくなってしまい「せっかく運気がいい時期なのにどうして…」と気を落とされている人もいるかもしれません。

今回は、そんな時だからこそ、これから先の未来に好運をつかための心構えを教えてくれます。


続きはこちら >>

空亡期の出会いについて

2020年10月1日更新

「結婚したいけど出会いがない。恋愛運を上げるにはどうすればいいですか。」と良く聞かれるという中園ミホさん。運は周りの人の影響を受けて育っていくので、そんな時は、自分の運だけでなく、周りの幸せそうな人の運気を浴びてみるといいそうです。

幸せそうな人と一緒にいると、気付きがあり、それを見習って行くうちに、気持ちも前向きになって、あなたらしい魅力も引き出されて行くそうです。

ただ、そんな中でも気を付けて欲しいのが、「空亡期」と呼ばれる、四柱推命の周期の中で「逢魔」と「空亡」の2年間にあたる時期の出会いだそうです。
この「空亡期」は判断が鈍りがちで、ミステリアスな出会いも多いそうです。

ですが、もし、この「空亡期」に好きな人が出来たり、交際を申し込まれたり、彼氏との結婚が決ったら、どうすれば良いのでしょうか……

今回は、そんな「空亡期」の出会いや結婚について、どのように考え、対処して行けばよいのかの心構えを教えてくれます。


続きはこちら >>

占いの相性、運命の人について

2020年12月1日更新

好きな人ができると、やはり気になるのが「相性占い」。そして、まだ好きな人がいないという人は、まだ見ぬ「運命の人」との出会いについて気になるのではないでしょうか。今回はそんな気になる「相性」と「運命の人」について、中園ミホさんにそれぞれ解説していただきました。

まずは「相性」について、四柱推命ではグループに分けた際に、同じグループに属する、同じような性質(性格)をもった、似たような人を「相性が良い」とするそうです。ただ、実際、そこまでその「相性」にとらわれることはないと中園ミホさんは語っています。一番はやはり自分の気持ちを大事にすることだそうです。

そして「運命の人」について、「運命の人」もまた「相性占い」と同じように、こだわりすぎない方がいいそうです。「運命の人」は1人ではないという中園ミホさん。たくさんの人との出会いの可能性を「運命の人」にこだわって狭めて欲しくないそうです。

「相性」と「運命の人」どちらにも言えますが、占いはせっかくのチャンスを逃さないように、幸せをつかむためのツールとして使ってくださいということでした。「相性占い」や「運命の人占い」で一喜一憂してしまいがちですが、振り回され過ぎず、占いを上手に使いこなして行くことが大事だそうです。


続きはこちら >>

関連記事

無料占い | 恋愛相性だけで満足しないで!結婚相性や家庭相性も診断

出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

あけましておめでとうございます

2021年1月1日更新

2021年が始まり、新しい年を迎えましたね。
2021年の運勢がどうなるのか気になっている方も多いかもしれません。実は、占いの世界では、節分(2021年は2月2日)がその年の大晦日にあたり、翌日からが新しい年の始まりとされています。

2021年の運勢の始まりも、正確に言うと2021年2月3日から始まります。
なので、今月1月は占いの世界ではまだ年末、1年の締めくくりの時期にあたります。そんな1年の締めくくりに、中園ミホさんが2020年の振り返りとして、スピリチュアリストの江原啓之さん、しいたけ占いのしいたけ.さんのお2人と行った対談について振り返ります。


その中でも今回は、江原啓之さんとの対談について。この対談の中で、特に中園ミホさんの印象に残っているのが、江原啓之さんが運気の流れについてお話しされた内容だったそうです。占いでは運気の流れを「幸運期」「不運気」などと表現することがありますが、江原啓之さんは幸運期は「昼」、不運気は「夜」として考えて欲しいとお話しされていました。


運気の流れについては、中園ミホさんも「運気の波に一喜一憂することなく長いスパンで捉えて欲しい」と話すように、占いで運勢の良い悪いに一喜一憂するのではなく、それぞれの運気に合った過ごし方をして欲しいそうです。今は苦しい状況の方もいらっしゃるかもしれませんが、それは「幸せの種」だと思って欲しいとも語っていました。

みなさんの2021年の運勢はどのような運勢でしょうか。2021年も良い年になりますよう、今年も1年よろしくお願いいたします。


続きはこちら >>

2021年の運勢を占う

しいたけ.さんとの対談

2021年2月1日更新

2021年も2月の「立春」を迎えいよいよ本格的に、1年の運勢がスタートしますね。
今回は、中園ミホさんが2020年の振り返りとして、「しいたけ占い」のしいたけ.さんと行った対談について振り返ります

自身の著書「占いで強運をつかむ」でも、しいたけ.さんのファンであると書いている中園ミホさん。
今回の対談の中で、1番印象深かったのは、しいたけ.さんご自身も占いを活用して人生を切り開いて来られたということだったそうです。

しいたけ.さんが占いを始めようと決めた際に、四柱推命でご自身を占い、ご自身の運気と「勝どき」を知り、そこに向かって努力を重ねたそうです。そのエピソードを聞いて、まさに「強運」の方で、理想的な占いの使い手だと感心したそうです。

中園ミホさん自身も、占いは幸せになるためのもので、長い目で人生設計をするために使う道具だと語っています。2021年を迎え、年の始めにご自身の運勢を確認して、夢へのシナリオを書いてみるのも良いかもしれません。占いはその道標になるはずです。


続きはこちら >>

脚本家への転身は占いがきっかけ

2021年3月1日更新

「占いは夢を叶える最強のツール、運気の波を知り、それに備えたり、何かに挑んだり、何かを始めるきっかけにもできる」と語っている中園ミホさん。

そんな中園ミホさん自身が占い師から脚本家へと転身したのも、占いがきっかけだそうです。

中園ミホさんが占い師から脚本家へと転身したのは、四柱推命の運気の流れで「老熟」にあたる年で、努力してきたことの結果が出たり、気持ちも充実したりと、実りのある年だそうです。ですが、中園ミホさんはこの年、どこか虚しい気持ちで占い師の仕事も向いていないのではと考え始めていたそうです。

そして、翌年からの「空亡期」を前に、これまでの人生を見つめ直してみたそうです。その時に、「いつかものを書く仕事につけたら」という気持ちがあったことに気付いたそうです。そんな時にちょうど、「脚本を書いてみないか」と声をかけられ、覚悟を決めた結果、それが脚本家としてのデビュー作につながったそうです。

「もし占いを知らなかったら、悩み続け、自分の本当の気持ちにすら気づいていなかったかもれない、気づいていても、夢に挑戦する勇気は持てなかった」と語る中園ミホさんは、占いのおかげで今があると思っているそうです。迷っている時、うまくいかないと感じている時、占いが力になってくれるはずです。ぜひ、占いで幸せをつかんでください。


続きはこちら >>

中園ミホの「今月の運勢」占い

2021年3月の今月のあなたのあなたの運勢が詳細まで占える「今月の運勢」のプレミアム版が公開されました。

今月の恋愛運、仕事運、そして経済的なチャンスについて、運気の流れと合わせて鑑定します。

毎月の運勢を詳細に把握することで、より運気の波に乗りやすくなるかもしれません。

中園ミホが占う【3月運勢◆プレミアム版】恋愛/仕事/金運/アドバイス

鑑定内容

  • まずは、今月の運気の流れをお伝えします
  • より詳しく見ていきましょう【3月の恋愛運】
  • チャンスを逃さないでください【3月の仕事運】
  • 気になりますよね【3月の金運】
  • 運気を味方につけて【3月の開運ポイント】
  • 中園ミホから【3月のアドバイス】
  • 先読みしましょう【来月のあなたの運勢】

今月の運勢を占う

中園ミホの「2021年の運勢」占い

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき”></a></p>
<p>中園ミホの2021年の運勢占いが12/1に公開されました。<br />
2021年にあなたに訪れる運勢について中園ミホが詳細に占います。<br />
恋愛運、結婚運から、2021年の金運、仕事運まで……a<br />
2021年のあなたの全てが分かるかもしれません。</p>
<p><strong><a href=2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

鑑定内容

  • 【総合運】あなたにとって2021年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2021年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2021年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2021年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2021年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2021年覚悟すべきこと
  • 【運命の日】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 1月~3月のシナリオ
  • 4月~6月のシナリオ
  • 7月~9月のシナリオ
  • 10月~12月のシナリオ
  • 2021年、まだ知らない【人生のシナリオ】は…
  • 中園ミホより2021年のスペシャルメッセージ

2021年の運勢を占う

中園ミホの「無料」占い

中園ミホの占いを今すぐ体験してみたいという方は、無料で占える「2021年の運勢占い」や「無料相性占い」などの占いで占ってみてください。

無料鑑定で「2021年の運勢を占う」

2021年の運勢を無料占いで体験してみたいという方はまずは占ってみましょう。
あなたの「本質」から「2021年どんな1年になるのか」そして、「人生の幸運期」である「福寿縁」がいつ来るのかも無料で診断できます。
2021年の運勢を占う

2021年の運勢を占う

無料鑑定であの人との「恋運命を紐解く」

気になるあの人との相性を診断して、二人の恋がどのような運命を迎えるのかを診断してみましょう!
あなた自身と、あの人の「性格」「二人の相性」が今後どうなるのか、「恋愛の幸運期」である「福寿縁」がいつ来るのか、無料で診断できます。

無料で相性を占う

無料鑑定で「運気の波」に乗ろう

自分自身の運気の波を知って、幸運の波を逃さないようにしましょう!
「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では「無料鑑定」で、運気のリズムや生まれもった本質、恋愛運を知ることができます。

無料で占う

中園ミホ 解禁!女の絶対運命

The post 中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」 first appeared on 中園ミホNews.]]>
635
結婚相手が占いでわかる!生年月日だけで運命の人の顔や容姿、性格まで当たるのはなぜ? https://nakazono-miho.blog/kekkon/1678/ Fri, 12 Feb 2021 12:11:34 +0000 https://nakazono-miho.blog/kekkon/1678/ 結婚相手が占いでわかる!生年月日だけで運命の人の顔や容姿、性格まで当たるのはなぜ?

毎日は充実している。ときどき辛いことや嫌なこともあるけれど、自分で自分を褒めてあげたいくらいに頑張っている。だけど、毎日のルーティンの仕事や生活をこなす自分をときどき襲う不安は何…?

実は、あなたはもうすでに不安な理由が何か気づいています。それは人生を一緒に歩いてくれる結婚相手にまだ巡り会えていないから。ひとりもいいけれど、年齢を重ねると違う人生もあるんじゃないかとあなたは思い始めているはず。

子どもがいる人生もいいかなと心のどこかで認めているのかもしれません。せめて恋がしたいと、無意識に心が叫んでいる可能性も。

でも、どうしたらいいの?」「どうすれば結婚相手に出会えるの?」そんな苦しい気持ちを、中園ミホさんに託してみませんか。

無料で占う

理想の結婚相手を占いで本当に当てられるの?

結婚したいけど、するなら最高の結婚相手としたい。今までひとりで頑張ってきたから、理想の人としたい。そういう気持ちがあってもまったく不思議ではありません。

でも、一度立ち止まって考えてみてください。あなたの考える「理想の人」はどんな人ですか?「自分が理想と思う人が、本当にそうなの?」「もしかして間違っている?」誰もが一度はそういう不安な気持ちを抱えたことがあると思います。

では、幸せな結婚をしている人は、どうやって理想の結婚相手を見つけたのでしょうか。いつ、どうやって「この人だ!」とわかったのでしょうか。ベストなタイミングをどうやって知り、結婚を手繰り寄せたのか気になりますよね。

勘や信頼できる人のアドバイスなどいろいろあるとは思いますが、そのひとつに占いがあることはご存知ですか?実は占いで幸せを掴んだ人はあなたが思う以上に多いのです。

しかも占いなら実際にあなたが知りたいことピンポイントで教えてくれます。

結婚相手の顔や容姿も占いでわかる!

人生を左右する大切な結婚相手を占いで知ることができるなんて信じられないですよね。だれもが思う疑問だと思います。それに、占いで人生を決められたくない。そもそも、占いでわかるわけがない。そう思うのも自然なことです。

けれども中園ミホさんの占いは、よくある一般的な事柄を伝えるだけの占いとは違います。彼女の占いは、結婚相手の顔や容姿だけでなく、結婚相手との出会いの時期までわかるのです。

結婚相手の顔だけでなく性格まで当たる!

大切な結婚相手なら、顔も好みがあると思いますが性格も大事です。基本的な性格はもちろんですが、あなたとの関係性にまで踏み込んだ答えを教えてくれます。

お相手の性格が大切な理由は、人によって許せることやその許容範囲は違うからです。長い時間を共に過ごすのですから、お互いの価値観を知ることはやはり大切ですよね。

結婚となると、価値観を理解し合えるかが重要になります。普通はある程度の期間、お付き合いをしなければお互いのことを理解できませんが、中園ミホさんの占いなら前もって相手の性格を知ることができるので、あなたの大切な時間を無駄にせずに済むのです。

結婚相手について占いで詳しく知りたいなら中園ミホがおすすめ

でもお金も時間も限られているし、想定外の話を聞いて気持ちをダウンさせたくないですよね。とくに人と会うことがなかなかできない場合は、なかなか占い師さんやタロット鑑定士さんなどに直接会うのは難しいのが現実です。

でも、やっぱり自分が将来どうなるのか知りたいと思いますよね。結婚相手について、出会いの時期について、そして一番気になる相手の顔や性格がわかるのなら、一歩踏み出してみたい。もし気持ちが揺れているなら、「公式占いサイト」を試してみませんか?

公式の占いサイトでは例えばこんなことを知ることができます。

  • あの人の結婚の意思はどれくらい?
  • あなたと生涯を共にするお相手は?
  • あの人と結婚できる可能性
  • 1年以内に結婚するために必要なこと
  • 遠い?近い?あなたの結婚
  • あなたが譲ってはいけない「結婚する条件」
  • 未来の旦那様の特徴
  • あなたの結婚運を引き寄せる方法

こんなにたくさんのことを誰にも知られずに、あなたが本当に知りたいことだけを知ることができるんです。いきなり有料で占うのはちょっと、と思われる方には、無料占いもあるので安心して試してみてください。

無料で占う

中園ミホってどんな占い師なの?

でも、そんなに当たる中園ミホさんってそもそもどんな方なの?と思いますよね。彼女の顔や名前を知らなくても、実は彼女のことをすでに知っているかもしれません。

フジテレビの「やまとなでしこ」、「ドクターX 外科医・大門未知子」シリーズや2014年の連続テレビ小説「花子とアン」、そして2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」などのドラマをご覧になったことはありますか?

もしなかったとしても、タイトルは聞いたことがあるのではないでしょうか。実は中園ミホさんは、今挙げたドラマの「脚本家」なのです。

人生経験豊富な脚本家・中園ミホの占いはアドバイスも的確

彼女の占いは、いわゆるひとつの占いだけではなく、四柱推命、0学、オリジナル占い「福寿縁」、易を組み合わせたもの。幅広い知識と深い追求の末に、これらを複合して編み出したのが中園ミホさんの占いなのです。

彼女は脚本を書きながら、大勢の女優・俳優、著名人、そしてスタッフなどを占ってきました。すると次第に『中園ミホさんの占いは当たる!』と驚く方が続出。そしてドラマに出演した一部の女優・俳優や関係者のみしか占わなかった占いを、今回解禁することにしました。

彼女のドラマをご覧になった方なら、魅力的で「刺さるセリフ」を覚えていると思います。それは彼女が複雑な人生を歩いてきたからこそ、人の心を打つあの数々の名ドラマを、名セリフを創り出すことができたのです。

そして彼女の占いのもうひとつの凄さは、そんな「的確な言葉」で「分かりやすく」あなたの未来を教えてくれることです。

結婚占いに必要なのはあなたの生年月日だけ!名前は本名じゃなくてもOK

まだ躊躇されていますか?たしかにいくら安心ですと言われても個人情報はあまり教えたくないですよね。でも、中園ミホさんの占いで用意するものは「生年月日だけ」で大丈夫なんです。

「え?本当?信じられない」と思うかもしれませんが、先ほどもお伝えしたように、彼女の占いは、柱推命、0学、オリジナル占い「福寿縁」、易という総合的な占いなので、多用な占術を使って多角的に観ることであなたが知りたい答えを導き出すことができるのです。

たとえば同じ占い方法で同じ結果が出たとしても、解釈は占い師によってさまざまですし、伝え方もいろいろです。けれども彼女は名ドラマを作り上げてきた手腕を持つ人だけに、「人の心を読み解く力」に優れています。だからこそ、的確な言葉で伝えることができるのです。

彼女の語り口は、とても優しく丁寧で親しみやすいもの。弱いものには寄り添い、いうべきところはハッキリと。ストーリーテラーとしての繊細な描写と、ドラマのセリフのようなハッとする独特な言葉選びが、きっとあなたの疑問をスッキリと解決してくれます。

でも、ときにはきついこともお伝えします。それはあなたに心から幸せになってほしいから。具体的に方向を指し示し、独自の言葉で包みこむようなフォローや明快なアドバイスをもらうことができます

 

「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い

結婚相手を占いたいけど、初めてで不安ならお試し鑑定がおすすめ

もう少し詳しく中園ミホさんの占いについてお伝えしましょう。たとえばサイトのお試し鑑定では、まずはあなたの本質を知ることができます

自分のことを一番わからないのは、意外と自分自身。あなたも気づかないでいたあなたの根本的な性格をお伝えします。まずは自分を知らなければ、本当に自分が望む結婚や、結婚相手に望むものがわからないからです。

スタートが間違っていたら、幸せな結婚にたどり着くまでに時間がかかり過ぎてしまいます。それはあまりにももったいないです。まずはあなた自身も知らないあなたの本質を、中園ミホさんに読み解いてもらいましょう。そして気づいていないあなたの可能性も教えてもらいましょう。

そして自分自身を発見したら、次はあなたの「恋愛傾向」です。あなたが恋愛をどう思っているのか、どんな恋を、結婚をしたがっているのかを知ることができます。そしてさっきから気になっていたはずの「あなたにとっての福寿縁」の時期も教えてもらうことができます。

無料で占う

どうやって愛される?あなたの運命の結婚相手の容姿や性格

もともと四柱推命という占いには「自分の考えが思うように進み、目的を達成できる時期」があります。それが、「福寿縁」です。この時期に結婚や就職、転職などの人生を左右する選択をすると、とても良い方向に物事が進むとされています。

あなたがいつ、どんな運命の人と出会うかわかる

作家の阿川佐和子さんは60歳を過ぎてから結婚されましたが、阿川さんは中園ミホさんさんに占ってもらい、その結果を聞いて結婚のタイミングを決められたそうです。今はとてもお幸せそうな阿川さんの結婚を後押ししたのは、中園ミホさんさんの占いだったのです。

中園ミホさんの占いでは、あなたがいつ、どんな運命の人と出会うかがハッキリとわかっています。それは彼女が伝えてくれる四柱推命で12年に3度訪れるという幸運期「福寿縁」から読み解けるのです。

そして人の運勢は、年と月と日にも左右されます。良い日や注意すべき「とき」を知っていれば、嫌なことが避けられるだけでなく、幸せのタイミングをしっかりと掴むこともできるのです。

あなたを好きな人のことを詳しく教えてくれる

もっと詳しくお伝えしましょう。中園ミホさんは、まずはあなたのことを好きになっている人が、なぜあなたに恋をしたのか、あなたのどんなところが好きなのかを具体的に教えてくれます。

あなたのセンスの良さだったり、雰囲気だったり、仕事ぶりだったりします。世の中に対してしっかりとした意見を持っている姿勢や家族や友人、職場の人への優しい心遣いであるかもしれません。

さらにその人があなたと今後どうなりたいかと思っているかも教えてくれます。もっと話したいと思っているのか、趣味を共に楽しみたいと思っているのかが分かります。相手の気持ちを知った上で、あなたがどんなふうにその人にアプローチすればいいのかもアドバイスしてくれるのです。たとえば自分の価値観やセンスを発信した方がいい、考えを言葉で表現した方がいい、など分かりやすい方法で伝えてくれます。

もちろんその人とあなたの今の状態も教えてくれます。今はまだ知り合っていないのか、知り合ったばかりなのか、以前から知っていたけれども、ここ最近に急接近した、などのふたりの関係性についてです。そして、最近急に会う人はいませんか? とか、話しかけてきた人はいませんか? などとあなたに誰なのかを気づかせてくれます。

その人とみるみるうちに親しくなるのか、ちょっと時間がかかるのか、それも気になりますよね。そういう具体的なことまでも、彼女は教えてくれるのです。

あなたとの将来をどう考えているかも明らかに

気になるのはもちろん「結婚」ですよね。その人はあなたとの将来をどう考えているのでしょうか。お付き合いしたいだけ? 結婚したいと思っている? 末長く夫婦になった後までも仲良く人生を送れると信じている? そこまでを教えてくれます。

でも、だからといって、プレッシャーを感じる必要はありません。あなたはあなたのペースでじっくりと相手を知り、お付き合いし、互いを知ることを深めていけばいいのですから。福寿縁を知れば、相手があなたにどんなふうにアプローチしてくるのかも分かります

外見についても性格についても的確に当てる

だけど、最近親しくなったり、よく話をする人はひとりじゃないわ
どうやって運命の人を知ればいいの?

もし困ってしまったら、中園ミホさんを頼ってください。

もちろん運命の人の外見についても具体的に教えてくれます。その人が色白か陽に焼けている人か、背が高いか一般的か、顔は面長か丸いのか角ばっているのか、そして筋肉のつき具合までを教えてくれるので、あなたは迷うことはないでしょう。

外見は大体分かったけれど、人はいつかは老いて外見だって変わっていくから、「何より性格が大事なのでは?」と思うのは当然です。でも心配しないでください。運命の人の性格もお伝えできるのです

たとえば行動的なのか、控えめなのか、判断が早いのか、じっくり考えるタイプなのか、企画力があるのかそれとも営業力の方が優れているのか。頭脳派か、肉体派か、友人が多いか、上司や部下や友人らに慕われているか、そして本当に信頼できる人か…。

ここまで書くと、そこまで占いでわかるなんて信じられないと思われるかもれません。でも、本当に具体的にお伝えすることができるのです。

結婚相手についてここまでズバリお伝えします

もっとお話すると、その人の誕生月や年齢差まで分かります。もしも相手は7歳上ですよ、と伝えられたらあなたはどう反応しますか? そんな年上の人とは話が合わないと思いますか? 頼れていいかもと思いますか?

もしも年齢差を告げられたら、そこで止まってしまうより一歩前に踏み出してみてください。もちろん中園ミホさんがあなたに的確なアドバイスをします。たとえば「その人はむしろ年齢差があるからこそ、あなたにしっかり向き合い、理解していきたいと思っているでしょう」という相手の気持ちを伝えることだったりします。

お付き合いの仕方がわからない、という方には、「一世代違う感覚なので、お互いの時代に流行ったものや特有のネタなどを話し合えば逆に盛り上がるかも知れません」などと、具体的にもアドバイスしてくれます。

では、実際の中園ミホさんの占い結果の一部をお伝えしましょう。

「<あなた>とすでに親しい友人として付き合っている異性と、運命は結ばれているでしょう。学生時代の部活動やサークルの仲間として、まだ縁がつながっている人かもしれません。その人と会うと、当時の自分に一瞬で戻れるのです。

<あなた>が素のままの自分でいられる相手は、一緒にいるととても居心地がいいでしょう。職場の同期入社した異性も、苦楽をともにしただけに、「会話をするのが楽しい」と思うかもしれません。その中に、最後の恋の相手がいる可能性もありますね。

その人は、一言で言うとセンスがいい人。オシャレで着ているものも上質でエレガントな雰囲気でしょう。色白で顔立ちがすっきりとした美形。中肉中背です。仕事は感性を活かした分野で活躍しています。」

ここまで教えてくれるとしたらどうでしょうか。

そして、さらに、相手の名前のヒントもくれるのです。それはアルファベットでのイニシャルだったり、名前が関連するものだったりします。たとえば「OやZがイニシャルに含まれますよ」とか「金や金属に関する漢字が含まれている場合もありますよ」などというものです。

結婚までの軌跡を中園ミホが占いでお手伝いします

自分の本質や相手のことや、出会いの時期などはなんとなく分かるかもしれない。でもきっと、あなたが知りたいことはもっとたくさんあると思います。

でも、それも心配しないてください。中園ミホさんがあなたに教えてくれることは、こんなにたくさんあります。

ひたすらに愛される…【結婚までの軌跡】出逢い/交際/プロポーズ

結婚占い・鑑定項目

  • 傷付くこともあったと思います、あなたが今までしてきた恋
  • 実はすぐ側にいました…人生最後の恋の<お相手の特徴>
  • ついに運命の人が動く!ふたりが<急接近するタイミング>
  • まるでドラマ…あの人はこんなシチュエーションで想いを告げます
  • 「愛おしくてたまらない…」交際後、さらに高まるあなたの魅力
  • 「ドキドキがとまらない…」恋人期間のふたりの甘い関係
  • 意識だけしておいてくだいね、あの人の結婚観について
  • あの人が結婚を決意する出来事は…”その時の選択だけは見極めて”
  • あなたへの想いは止まらない…【プロポーズは付き合ってXヶ月後】
  • 周りもうらやむ!運命の人とこんな素敵な家庭を築いていきます
  • これだけです、仲睦まじくいるために気をつけてほしいこと
  • 10年後、ふたりが紡いできた愛はどんなカタチを描いてる?
  • 中園ミホからのメッセージ~ふたりが巡り合いともに生きていく意味~

あなたはとても魅力的で素敵な人なのです。運命の人がどんなところに惹かれるのかを知らないのもったいありません。あなたの知らない一面を知り、素敵なお相手と幸せな未来を築きましょう

結婚までの軌跡を見る

まずは無料でできる結婚占いを試してみませんか

あなたの幸せな結婚のお手伝いをし、道案内となるのが中園ミホさんの占いです。もし少しでも迷っていて不安があるなら、最初の扉として無料占いをおすすめします。あなたが知りたいことを、誰にも知られずにあなたにだけお伝えします。

中園ミホさんの無料で試せる結婚占いでは次の項目を知ることができます。

無料結婚占い・鑑定項目

  • あなたが生まれ持つ本質
  • あなたの隠れた一面
  • あなたにとって恋愛とは?
  • 12年に3度訪れる次の福寿縁はいつ?

これだけのことを無料で知ることができるのです。

光り輝く未来のため、理想の結婚相手を探すという最高の幸せを手にするために、一度中園ミホさんのアドバイスを試してみてはいかがでしょうか。

無料で占う

結婚占い関連記事

 

【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う

 

出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

 

無料占い | 恋愛相性だけで満足しないで!結婚相性や家庭相性も診断

Continue reading 結婚相手が占いでわかる!生年月日だけで運命の人の顔や容姿、性格まで当たるのはなぜ? at 中園ミホNews.

]]>
結婚相手が占いでわかる!生年月日だけで運命の人の顔や容姿、性格まで当たるのはなぜ?

毎日は充実している。ときどき辛いことや嫌なこともあるけれど、自分で自分を褒めてあげたいくらいに頑張っている。だけど、毎日のルーティンの仕事や生活をこなす自分をときどき襲う不安は何…?

実は、あなたはもうすでに不安な理由が何か気づいています。それは人生を一緒に歩いてくれる結婚相手にまだ巡り会えていないから。ひとりもいいけれど、年齢を重ねると違う人生もあるんじゃないかとあなたは思い始めているはず。

子どもがいる人生もいいかなと心のどこかで認めているのかもしれません。せめて恋がしたいと、無意識に心が叫んでいる可能性も。

でも、どうしたらいいの?」「どうすれば結婚相手に出会えるの?」そんな苦しい気持ちを、中園ミホさんに託してみませんか。

無料で占う

理想の結婚相手を占いで本当に当てられるの?

結婚したいけど、するなら最高の結婚相手としたい。今までひとりで頑張ってきたから、理想の人としたい。そういう気持ちがあってもまったく不思議ではありません。

でも、一度立ち止まって考えてみてください。あなたの考える「理想の人」はどんな人ですか?「自分が理想と思う人が、本当にそうなの?」「もしかして間違っている?」誰もが一度はそういう不安な気持ちを抱えたことがあると思います。

では、幸せな結婚をしている人は、どうやって理想の結婚相手を見つけたのでしょうか。いつ、どうやって「この人だ!」とわかったのでしょうか。ベストなタイミングをどうやって知り、結婚を手繰り寄せたのか気になりますよね。

勘や信頼できる人のアドバイスなどいろいろあるとは思いますが、そのひとつに占いがあることはご存知ですか?実は占いで幸せを掴んだ人はあなたが思う以上に多いのです。

しかも占いなら実際にあなたが知りたいことピンポイントで教えてくれます。

結婚相手の顔や容姿も占いでわかる!

人生を左右する大切な結婚相手を占いで知ることができるなんて信じられないですよね。だれもが思う疑問だと思います。それに、占いで人生を決められたくない。そもそも、占いでわかるわけがない。そう思うのも自然なことです。

けれども中園ミホさんの占いは、よくある一般的な事柄を伝えるだけの占いとは違います。彼女の占いは、結婚相手の顔や容姿だけでなく、結婚相手との出会いの時期までわかるのです。

結婚相手の顔だけでなく性格まで当たる!

大切な結婚相手なら、顔も好みがあると思いますが性格も大事です。基本的な性格はもちろんですが、あなたとの関係性にまで踏み込んだ答えを教えてくれます。

お相手の性格が大切な理由は、人によって許せることやその許容範囲は違うからです。長い時間を共に過ごすのですから、お互いの価値観を知ることはやはり大切ですよね。

結婚となると、価値観を理解し合えるかが重要になります。普通はある程度の期間、お付き合いをしなければお互いのことを理解できませんが、中園ミホさんの占いなら前もって相手の性格を知ることができるので、あなたの大切な時間を無駄にせずに済むのです。

結婚相手について占いで詳しく知りたいなら中園ミホがおすすめ

でもお金も時間も限られているし、想定外の話を聞いて気持ちをダウンさせたくないですよね。とくに人と会うことがなかなかできない場合は、なかなか占い師さんやタロット鑑定士さんなどに直接会うのは難しいのが現実です。

でも、やっぱり自分が将来どうなるのか知りたいと思いますよね。結婚相手について、出会いの時期について、そして一番気になる相手の顔や性格がわかるのなら、一歩踏み出してみたい。もし気持ちが揺れているなら、「公式占いサイト」を試してみませんか?

公式の占いサイトでは例えばこんなことを知ることができます。

  • あの人の結婚の意思はどれくらい?
  • あなたと生涯を共にするお相手は?
  • あの人と結婚できる可能性
  • 1年以内に結婚するために必要なこと
  • 遠い?近い?あなたの結婚
  • あなたが譲ってはいけない「結婚する条件」
  • 未来の旦那様の特徴
  • あなたの結婚運を引き寄せる方法

こんなにたくさんのことを誰にも知られずに、あなたが本当に知りたいことだけを知ることができるんです。いきなり有料で占うのはちょっと、と思われる方には、無料占いもあるので安心して試してみてください。

無料で占う

中園ミホってどんな占い師なの?

でも、そんなに当たる中園ミホさんってそもそもどんな方なの?と思いますよね。彼女の顔や名前を知らなくても、実は彼女のことをすでに知っているかもしれません。

フジテレビの「やまとなでしこ」、「ドクターX 外科医・大門未知子」シリーズや2014年の連続テレビ小説「花子とアン」、そして2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」などのドラマをご覧になったことはありますか?

もしなかったとしても、タイトルは聞いたことがあるのではないでしょうか。実は中園ミホさんは、今挙げたドラマの「脚本家」なのです。

人生経験豊富な脚本家・中園ミホの占いはアドバイスも的確

彼女の占いは、いわゆるひとつの占いだけではなく、四柱推命、0学、オリジナル占い「福寿縁」、易を組み合わせたもの。幅広い知識と深い追求の末に、これらを複合して編み出したのが中園ミホさんの占いなのです。

彼女は脚本を書きながら、大勢の女優・俳優、著名人、そしてスタッフなどを占ってきました。すると次第に『中園ミホさんの占いは当たる!』と驚く方が続出。そしてドラマに出演した一部の女優・俳優や関係者のみしか占わなかった占いを、今回解禁することにしました。

彼女のドラマをご覧になった方なら、魅力的で「刺さるセリフ」を覚えていると思います。それは彼女が複雑な人生を歩いてきたからこそ、人の心を打つあの数々の名ドラマを、名セリフを創り出すことができたのです。

そして彼女の占いのもうひとつの凄さは、そんな「的確な言葉」で「分かりやすく」あなたの未来を教えてくれることです。

結婚占いに必要なのはあなたの生年月日だけ!名前は本名じゃなくてもOK

まだ躊躇されていますか?たしかにいくら安心ですと言われても個人情報はあまり教えたくないですよね。でも、中園ミホさんの占いで用意するものは「生年月日だけ」で大丈夫なんです。

「え?本当?信じられない」と思うかもしれませんが、先ほどもお伝えしたように、彼女の占いは、柱推命、0学、オリジナル占い「福寿縁」、易という総合的な占いなので、多用な占術を使って多角的に観ることであなたが知りたい答えを導き出すことができるのです。

たとえば同じ占い方法で同じ結果が出たとしても、解釈は占い師によってさまざまですし、伝え方もいろいろです。けれども彼女は名ドラマを作り上げてきた手腕を持つ人だけに、「人の心を読み解く力」に優れています。だからこそ、的確な言葉で伝えることができるのです。

彼女の語り口は、とても優しく丁寧で親しみやすいもの。弱いものには寄り添い、いうべきところはハッキリと。ストーリーテラーとしての繊細な描写と、ドラマのセリフのようなハッとする独特な言葉選びが、きっとあなたの疑問をスッキリと解決してくれます。

でも、ときにはきついこともお伝えします。それはあなたに心から幸せになってほしいから。具体的に方向を指し示し、独自の言葉で包みこむようなフォローや明快なアドバイスをもらうことができます

「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い

 

結婚相手を占いたいけど、初めてで不安ならお試し鑑定がおすすめ

もう少し詳しく中園ミホさんの占いについてお伝えしましょう。たとえばサイトのお試し鑑定では、まずはあなたの本質を知ることができます

自分のことを一番わからないのは、意外と自分自身。あなたも気づかないでいたあなたの根本的な性格をお伝えします。まずは自分を知らなければ、本当に自分が望む結婚や、結婚相手に望むものがわからないからです。

スタートが間違っていたら、幸せな結婚にたどり着くまでに時間がかかり過ぎてしまいます。それはあまりにももったいないです。まずはあなた自身も知らないあなたの本質を、中園ミホさんに読み解いてもらいましょう。そして気づいていないあなたの可能性も教えてもらいましょう。

そして自分自身を発見したら、次はあなたの「恋愛傾向」です。あなたが恋愛をどう思っているのか、どんな恋を、結婚をしたがっているのかを知ることができます。そしてさっきから気になっていたはずの「あなたにとっての福寿縁」の時期も教えてもらうことができます。

無料で占う

どうやって愛される?あなたの運命の結婚相手の容姿や性格

もともと四柱推命という占いには「自分の考えが思うように進み、目的を達成できる時期」があります。それが、「福寿縁」です。この時期に結婚や就職、転職などの人生を左右する選択をすると、とても良い方向に物事が進むとされています。

あなたがいつ、どんな運命の人と出会うかわかる

作家の阿川佐和子さんは60歳を過ぎてから結婚されましたが、阿川さんは中園ミホさんさんに占ってもらい、その結果を聞いて結婚のタイミングを決められたそうです。今はとてもお幸せそうな阿川さんの結婚を後押ししたのは、中園ミホさんさんの占いだったのです。

中園ミホさんの占いでは、あなたがいつ、どんな運命の人と出会うかがハッキリとわかっています。それは彼女が伝えてくれる四柱推命で12年に3度訪れるという幸運期「福寿縁」から読み解けるのです。

そして人の運勢は、年と月と日にも左右されます。良い日や注意すべき「とき」を知っていれば、嫌なことが避けられるだけでなく、幸せのタイミングをしっかりと掴むこともできるのです。

あなたを好きな人のことを詳しく教えてくれる

もっと詳しくお伝えしましょう。中園ミホさんは、まずはあなたのことを好きになっている人が、なぜあなたに恋をしたのか、あなたのどんなところが好きなのかを具体的に教えてくれます。

あなたのセンスの良さだったり、雰囲気だったり、仕事ぶりだったりします。世の中に対してしっかりとした意見を持っている姿勢や家族や友人、職場の人への優しい心遣いであるかもしれません。

さらにその人があなたと今後どうなりたいかと思っているかも教えてくれます。もっと話したいと思っているのか、趣味を共に楽しみたいと思っているのかが分かります。相手の気持ちを知った上で、あなたがどんなふうにその人にアプローチすればいいのかもアドバイスしてくれるのです。たとえば自分の価値観やセンスを発信した方がいい、考えを言葉で表現した方がいい、など分かりやすい方法で伝えてくれます。

もちろんその人とあなたの今の状態も教えてくれます。今はまだ知り合っていないのか、知り合ったばかりなのか、以前から知っていたけれども、ここ最近に急接近した、などのふたりの関係性についてです。そして、最近急に会う人はいませんか? とか、話しかけてきた人はいませんか? などとあなたに誰なのかを気づかせてくれます。

その人とみるみるうちに親しくなるのか、ちょっと時間がかかるのか、それも気になりますよね。そういう具体的なことまでも、彼女は教えてくれるのです。

あなたとの将来をどう考えているかも明らかに

気になるのはもちろん「結婚」ですよね。その人はあなたとの将来をどう考えているのでしょうか。お付き合いしたいだけ? 結婚したいと思っている? 末長く夫婦になった後までも仲良く人生を送れると信じている? そこまでを教えてくれます。

でも、だからといって、プレッシャーを感じる必要はありません。あなたはあなたのペースでじっくりと相手を知り、お付き合いし、互いを知ることを深めていけばいいのですから。福寿縁を知れば、相手があなたにどんなふうにアプローチしてくるのかも分かります

外見についても性格についても的確に当てる

だけど、最近親しくなったり、よく話をする人はひとりじゃないわ
どうやって運命の人を知ればいいの?

もし困ってしまったら、中園ミホさんを頼ってください。

もちろん運命の人の外見についても具体的に教えてくれます。その人が色白か陽に焼けている人か、背が高いか一般的か、顔は面長か丸いのか角ばっているのか、そして筋肉のつき具合までを教えてくれるので、あなたは迷うことはないでしょう。

外見は大体分かったけれど、人はいつかは老いて外見だって変わっていくから、「何より性格が大事なのでは?」と思うのは当然です。でも心配しないでください。運命の人の性格もお伝えできるのです

たとえば行動的なのか、控えめなのか、判断が早いのか、じっくり考えるタイプなのか、企画力があるのかそれとも営業力の方が優れているのか。頭脳派か、肉体派か、友人が多いか、上司や部下や友人らに慕われているか、そして本当に信頼できる人か…。

ここまで書くと、そこまで占いでわかるなんて信じられないと思われるかもれません。でも、本当に具体的にお伝えすることができるのです。

結婚相手についてここまでズバリお伝えします

もっとお話すると、その人の誕生月や年齢差まで分かります。もしも相手は7歳上ですよ、と伝えられたらあなたはどう反応しますか? そんな年上の人とは話が合わないと思いますか? 頼れていいかもと思いますか?

もしも年齢差を告げられたら、そこで止まってしまうより一歩前に踏み出してみてください。もちろん中園ミホさんがあなたに的確なアドバイスをします。たとえば「その人はむしろ年齢差があるからこそ、あなたにしっかり向き合い、理解していきたいと思っているでしょう」という相手の気持ちを伝えることだったりします。

お付き合いの仕方がわからない、という方には、「一世代違う感覚なので、お互いの時代に流行ったものや特有のネタなどを話し合えば逆に盛り上がるかも知れません」などと、具体的にもアドバイスしてくれます。

では、実際の中園ミホさんの占い結果の一部をお伝えしましょう。

「<あなた>とすでに親しい友人として付き合っている異性と、運命は結ばれているでしょう。学生時代の部活動やサークルの仲間として、まだ縁がつながっている人かもしれません。その人と会うと、当時の自分に一瞬で戻れるのです。

<あなた>が素のままの自分でいられる相手は、一緒にいるととても居心地がいいでしょう。職場の同期入社した異性も、苦楽をともにしただけに、「会話をするのが楽しい」と思うかもしれません。その中に、最後の恋の相手がいる可能性もありますね。

その人は、一言で言うとセンスがいい人。オシャレで着ているものも上質でエレガントな雰囲気でしょう。色白で顔立ちがすっきりとした美形。中肉中背です。仕事は感性を活かした分野で活躍しています。」

ここまで教えてくれるとしたらどうでしょうか。

そして、さらに、相手の名前のヒントもくれるのです。それはアルファベットでのイニシャルだったり、名前が関連するものだったりします。たとえば「OやZがイニシャルに含まれますよ」とか「金や金属に関する漢字が含まれている場合もありますよ」などというものです。

結婚までの軌跡を中園ミホが占いでお手伝いします

自分の本質や相手のことや、出会いの時期などはなんとなく分かるかもしれない。でもきっと、あなたが知りたいことはもっとたくさんあると思います。

でも、それも心配しないてください。中園ミホさんがあなたに教えてくれることは、こんなにたくさんあります。

ひたすらに愛される…【結婚までの軌跡】出逢い/交際/プロポーズ

結婚占い・鑑定項目

  • 傷付くこともあったと思います、あなたが今までしてきた恋
  • 実はすぐ側にいました…人生最後の恋の<お相手の特徴>
  • ついに運命の人が動く!ふたりが<急接近するタイミング>
  • まるでドラマ…あの人はこんなシチュエーションで想いを告げます
  • 「愛おしくてたまらない…」交際後、さらに高まるあなたの魅力
  • 「ドキドキがとまらない…」恋人期間のふたりの甘い関係
  • 意識だけしておいてくだいね、あの人の結婚観について
  • あの人が結婚を決意する出来事は…”その時の選択だけは見極めて”
  • あなたへの想いは止まらない…【プロポーズは付き合ってXヶ月後】
  • 周りもうらやむ!運命の人とこんな素敵な家庭を築いていきます
  • これだけです、仲睦まじくいるために気をつけてほしいこと
  • 10年後、ふたりが紡いできた愛はどんなカタチを描いてる?
  • 中園ミホからのメッセージ~ふたりが巡り合いともに生きていく意味~

あなたはとても魅力的で素敵な人なのです。運命の人がどんなところに惹かれるのかを知らないのもったいありません。あなたの知らない一面を知り、素敵なお相手と幸せな未来を築きましょう

結婚までの軌跡を見る

まずは無料でできる結婚占いを試してみませんか

あなたの幸せな結婚のお手伝いをし、道案内となるのが中園ミホさんの占いです。もし少しでも迷っていて不安があるなら、最初の扉として無料占いをおすすめします。あなたが知りたいことを、誰にも知られずにあなたにだけお伝えします。

中園ミホさんの無料で試せる結婚占いでは次の項目を知ることができます。

無料結婚占い・鑑定項目

  • あなたが生まれ持つ本質
  • あなたの隠れた一面
  • あなたにとって恋愛とは?
  • 12年に3度訪れる次の福寿縁はいつ?

これだけのことを無料で知ることができるのです。

光り輝く未来のため、理想の結婚相手を探すという最高の幸せを手にするために、一度中園ミホさんのアドバイスを試してみてはいかがでしょうか。

無料で占う

結婚占い関連記事

相性占い

 

出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

 

無料占い | 恋愛相性だけで満足しないで!結婚相性や家庭相性も診断

 

The post 結婚相手が占いでわかる!生年月日だけで運命の人の顔や容姿、性格まで当たるのはなぜ? first appeared on 中園ミホNews.]]>
1678
2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定 https://nakazono-miho.blog/yearly/1524/ Wed, 03 Feb 2021 09:47:27 +0000 https://nakazono-miho.blog/yearly/1524/ 2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定

2021年の「最高開運日」はいつ?新しい年を迎えて、2021年の「最高開運日」がいつなのか気になっている方も多いのではないでしょうか。結婚する日や開業する日、引っ越しをする日など、人生の中で大切なことを決める際に、吉日や開運日はとても気になるものですよね。

また、金運がアップするという効果が期待を期待して、お財布の購入や、新しいお財布を使い始める日、宝くじをお購入する際に、開運日を選んだりもしますよね。

まずは、吉日の中でも「一粒万倍日」と「天赦日」の2つの吉日が重なる「最高開運日」をチェックして、2021年運気アップに向けて計画を立ててみてください。

2021年の「最高開運日」

1月16日(土) 天赦日+一粒万倍日
3月31日(水) 天赦日+一粒万倍日+寅の日
6月15日(火) 天赦日+一粒万倍日

2021年の開運日について詳細を確認する前に、2021年のあなたの運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

▼中園ミホさんが指南する金運アップ術についてはこちら

2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

2021年開運「吉日・開運カレンダー」

まずは2021年の各月の吉日と開運日をまとめた「吉日・開運カレンダー」を確認してみましょう。何か行動を起こす際や、予定を決める際に、ぜひ参考にしてみてください。

※各、吉日・開運日についての解説は「吉日・開運カレンダー」の後にご紹介します。

2021年1月「吉日・開運カレンダー」

1月1日(金) 大明日+母倉日+仏滅
1月2日(土) 大明日+大安
1月3日(日) 一粒万倍日+大明日+赤口
1月4日(月) 一粒万倍日+先勝 ※不成就日
1月5日(火) 友引
1月6日(水) 寅の日+先負
1月7日(木) 一粒万倍日+仏滅
1月8日(金) 大明日+大安
1月9日(土) 巳の日+母倉日+赤口
1月10日(日) 大明日+母倉日+先勝
1月11日(月) 大明日+友引
1月12日(火) 大明日+先負 ※不成就日
1月13日(水) 大明日+赤口
1月14日(木) 先勝
1月15日(金) 友引
1月16日(土) 天赦日+一粒万倍日+先負
1月17日(日) 仏滅
1月18日(月) 寅の日+大安 ※不成就日
1月19日(火) 一粒万倍日+赤口
1月20日(水) 先勝
1月21日(木) 己巳の日+大明日+母倉日+友引
1月22日(金) 大明日+母倉日+先負
1月23日(土) 大明日+仏滅
1月24日(日) 大明日+大安
1月25日(月) 大明日+赤口
1月26日(火) 先勝 ※不成就日
1月27日(水) 友引
1月28日(木) 一粒万倍日+先負
1月29日(金) 大明日+仏滅
1月30日(土) 寅の日+大安
1月31日(日) 一粒万倍日+大明日+赤口

2021年2月「吉日・開運カレンダー」

2月1日(月) 先勝
2月2日(火) 巳の日+母倉日+友引
2月3日(水) 一粒万倍日+大明日+先負 ※不成就日
2月4日(木) 仏滅
2月5日(金) 大明日+大安
2月6日(土) 赤口
2月7日(日) 先勝
2月8日(月) 大明日+母倉日+先負
2月9日(火) 母倉日+先負
2月10日(水) 一粒万倍日+仏滅
2月11日(木) 寅の日+大安 ※不成就日
2月12日(金) 先勝
2月13日(土) 大明日+友引
2月14日(日) 巳の日+先負 ※不成就日
2月15日(月) 一粒万倍日+仏滅
2月16日(火) 大明日+大安
2月17日(水) 赤口
2月18日(木) 先勝
2月19日(金) 友引
2月20日(土) 母倉日+先負
2月21日(日) 母倉日+仏滅
2月22日(月) 一粒万倍日+大安 ※不成就日
2月23日(火) 寅の日+大明日+赤口
2月24日(水) 先勝
2月25日(木) 大明日+友引
2月26日(金) 巳の日+大明日+先負
2月27日(土) 一粒万倍日+大明日+仏滅
2月28日(日) 大明日+大安

2021年3月「吉日・開運カレンダー」

3月1日(月) 赤口
3月2日(火) 大明日+先勝 ※不成就日
3月3日(水) 大明日+友引
3月4日(木) 大明日+友引
3月5日(金) 大明日+母倉日+先負
3月6日(土) 大安
3月7日(日) 一粒万倍日+寅の日+赤口
3月8日(月) 先勝
3月9日(火) 大明日+友引
3月10日(水) 巳の日+先負 ※不成就日
3月11日(木) 大明日+仏滅
3月12日(金) 大明日+大安
3月13日(土) 大明日+友引
3月14日(日) 一粒万倍日+先負 ※不成就日
3月15日(月) 仏滅
3月16日(火) 母倉日+大安
3月17日(水) 母倉日+赤口
3月18日(木) 先勝
3月19日(金) 寅の日+一粒万倍日+友引
3月20日(土) 先負
3月21日(日) 仏滅
3月22日(月) 己巳の日+大明日+大安 ※不成就日
3月23日(火) 大明日+赤口
3月24日(水) 大明日+先勝
3月25日(木) 大明日+友引
3月26日(金) 一粒万倍日+大明日+先負
3月27日(土) 仏滅
3月28日(日) 母倉日+大安
3月29日(月) 母倉日+大安
3月30日(火) 大明日+先勝 ※不成就日
3月31日(水) 天赦日+一粒万倍日+寅の日+友引

2021年4月「吉日・開運カレンダー」

4月1日(木) 大明日+先負
4月2日(金) 仏滅
4月3日(土) 巳の日+大安
4月4日(日) 大明日+母倉日+赤口
4月5日(月) 先勝
4月6日(火) 大明日+友引
4月7日(水) 先負 ※不成就日
4月8日(木) 仏滅
4月9日(金) 大明日+大安
4月10日(土) 一粒万倍日+赤口
4月11日(日) 先勝
4月12日(月) 寅の日+先負 ※不成就日
4月13日(火) 一粒万倍日+仏滅
4月14日(水) 大明日+大安
4月15日(木) 巳の日+母倉日+赤口
4月16日(金) 母倉日+先勝
4月17日(土) 大明日+友引
4月18日(日) 先負
4月19日(月) 仏滅
4月20日(火) 大安 ※不成就日
4月21日(水) 赤口
4月22日(木) 一粒万倍日+先勝
4月23日(金) 友引
4月24日(土) 寅の日+大明日+先負
4月25日(日) 一粒万倍日+仏滅
4月26日(月) 大明日+大安
4月27日(火) 巳の日+大明日+母倉日+赤口
4月28日(水) 大明日+母倉日+先勝 ※不成就日
4月29日(木) 大明日+友引
4月30日(金) 先負

2021年5月「吉日・開運カレンダー」

5月1日(土) 大明日+仏滅
5月2日(日) 大明日+大安
5月3日(月) 大明日+赤口
5月4日(火) 一粒万倍日+先勝
5月5日(水) 友引
5月6日(木) 寅の日+母倉日+先負 ※不成就日
5月7日(金) 一粒万倍日+母倉日+仏滅
5月8日(土) 一粒万倍日+大明日+大安
5月9日(日) 巳の日+赤口
5月10日(月) 大明日+先勝
5月11日(火) 大明日+友引
5月12日(水) 大明日+仏滅
5月13日(木) 大明日+大安
5月14日(金) 赤口
5月15日(土) 先勝 ※不成就日
5月16日(日) 友引
5月17日(月) 先負
5月18日(火) 寅の日+母倉日+仏滅
5月19日(水) 一粒万倍日+母倉日+大安
5月20日(木) 一粒万倍日+赤口
5月21日(金) 己巳の日+大明日+先勝
5月22日(土) 大明日+友引
5月23日(日) 大明日+先負 ※不成就日
5月24日(月) 大明日+仏滅
5月25日(火) 大明日+大安
5月26日(水) 赤口
5月27日(木) 先勝
5月28日(金) 友引
5月29日(土) 大明日+先負
5月30日(日) 寅の日+母倉日+仏滅
5月31日(月) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安 ※不成就日

2021年6月「吉日・開運カレンダー」

6月1日(火) 一粒万倍日+赤口
6月2日(水) 巳の日+先勝
6月3日(木) 大明日+友引
6月4日(金) 先負
6月5日(土) 大明日+仏滅
6月6日(日) 大安
6月7日(月) 赤口
6月8日(火) 大明日+先勝 ※不成就日
6月9日(水) 友引
6月10日(木) 大安
6月11日(金) 寅の日+母倉日+先勝
6月12日(土) 母倉日+先勝
6月13日(日) 大明日+友引
6月14日(月) 一粒万倍日+巳の日+先負 ※不成就日
6月15日(火) 天赦日+一粒万倍日+仏滅
6月16日(水) 大明日+大安
6月17日(木) 赤口
6月18日(金) 先勝
6月19日(土) 友引
6月20日(日) 先負
6月21日(月) 仏滅
6月22日(火) 大安 ※不成就日
6月23日(水) 寅の日+大明日+母倉日+赤口
6月24日(木) 母倉日+先勝
6月25日(金) 大明日+友引
6月26日(土) 一粒万倍日+巳の日+大明日+先負
6月27日(日) 一粒万倍日+大明日+仏滅
6月28日(月) 大明日+大安
6月29日(火) 赤口
6月30日(水) 先勝

2021年7月「吉日・開運カレンダー」

7月1日(木) 大明日+友引
7月2日(金) 大明日+先負
7月3日(土) 仏滅
7月4日(日) 大安
7月5日(月) 寅の日+母倉日+赤口
7月6日(火) 母倉日+先勝
7月7日(水) 大明日+友引
7月8日(木) 巳の日+母倉日+先負 ※不成就日
7月9日(金) 一粒万倍日+大明日+母倉日+仏滅
7月10日(土) 大明日+赤口
7月11日(日) 大明日+先勝
7月12日(月) 一粒万倍日+大明日+友引
7月13日(火) 先負
7月14日(水) 仏滅
7月15日(木) 大安 ※不成就日
7月16日(金) 赤口
7月17日(土) 寅の日+先勝
7月18日(日) 友引
7月19日(月) 先負
7月20日(火) 己巳の日+大明日+母倉日+仏滅
7月21日(水) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
7月22日(木) 大明日+赤口
7月23日(金) 大明日+先勝 ※不成就日
7月24日(土) 一粒万倍日+大明日+友引
7月25日(日) 先負
7月26日(月) 仏滅
7月27日(火) 大安
7月28日(水) 大明日+赤口
7月29日(木) 寅の日+先勝
7月30日(金) 大明日+友引
7月31日(土) 先負 ※不成就日

2021年8月「吉日・開運カレンダー」

8月1日(日) 母倉日+仏滅
8月2日(月) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
8月3日(火) 赤口
8月4日(水) 大明日+先勝
8月5日(木) 一粒万倍日+友引
8月6日(金) 先負
8月7日(土) 大明日+仏滅
8月8日(日) 一粒万倍日+先勝
8月9日(月) 母倉日+友引
8月10日(火) 寅の日+先負 ※不成就日
8月11日(水) 仏滅
8月12日(木) 大明日+母倉日+大安
8月13日(金) 巳の日+赤口
8月14日(土) 先勝
8月15日(日) 一粒万倍日
8月16日(月) 先負
8月17日(火) 仏滅
8月18日(水) 母倉日+大安 ※不成就日
8月19日(木) 赤口
8月20日(金) 一粒万倍日+先勝
8月21日(土) 母倉日+友引
8月22日(日) 寅の日+大明日+先負
8月23日(月) 仏滅
8月24日(火) 大明日+母倉日+大安
8月25日(水) 巳の日+大明日+赤口
8月26日(木) 大明日+先勝 ※不成就日
8月27日(金) 一粒万倍日+大明日+母倉日+友引
8月28日(土) 天赦日+先負
8月29日(日) 大明日+仏滅
8月30日(月) 大明日+母倉日+大安
8月31日(火) 大明日+赤口

2021年9月「吉日・開運カレンダー」

9月1日(水) 一粒万倍日+先勝
9月2日(木) 母倉日+友引
9月3日(金) 寅の日+先負 ※不成就日
9月4日(土) 仏滅
9月5日(日) 大明日+母倉日+大安
9月6日(月) 巳の日+赤口
9月7日(火) 大明日+友引
9月8日(水) 大明日+母倉日+先負 ※不成就日
9月9日(木) 一粒万倍日+大明日+仏滅
9月10日(金) 大明日+大安
9月11日(土) 母倉日+赤口
9月12日(日) 先勝
9月13日(月) 友引
9月14日(火) 母倉日+先負
9月15日(水) 寅の日+仏滅
9月16日(木) 一粒万倍日+大安 ※不成就日
9月17日(金) 母倉日+赤口
9月18日(土) 己巳の日+大明日+先勝
9月19日(日) 大明日+友引
9月20日(月) 大明日+母倉日+先負
9月21日(火) 一粒万倍日+大明日+仏滅
9月22日(水) 大明日+仏滅
9月23日(木) 母倉日+赤口
9月24日(金) 先勝 ※不成就日
9月25日(土) 友引
9月26日(日) 大明日+母倉日+先負
9月27日(月) 寅の日+仏滅
9月28日(火) 一粒万倍日+大明日+大安
9月29日(水) 母倉日+赤口
9月30日(木) 巳の日+先勝

2021年10月「吉日・開運カレンダー」

10月1日(金) 大明日+友引
10月2日(土) 母倉日+先負 ※不成就日
10月3日(日) 一粒万倍日+大明日+仏滅
10月4日(月) 大安
10月5日(火) 母倉日+赤口
10月6日(水) 大明日+先負 ※不成就日
10月7日(木) 仏滅
10月8日(金) 大安
10月9日(土) 寅の日+赤口
10月10日(日) 先勝
10月11日(月) 大明日+友引
10月12日(火) 巳の日+母倉日+先負
10月13日(水) 一粒万倍日+母倉日+仏滅
10月14日(木) 大明日+大安 ※不成就日
10月15日(金) 赤口
10月16日(土) 一粒万倍日+先勝
10月17日(日) 友引
10月18日(月) 先負
10月19日(火) 仏滅
10月20日(水) 大安
10月21日(木) 寅の日+大明日+赤口
10月22日(金) 先勝 ※不成就日
10月23日(土) 大明日+友引
10月24日(日) 巳の日+大明日+母倉日+仏滅
10月25日(月) 一粒万倍日+大明日+母倉日+仏滅
10月26日(火) 大明日+大安
10月27日(水) 天赦日+赤口
10月28日(木) 一粒万倍日+大明日+先勝
10月29日(金) 大明日+友引
10月30日(土) 大明日+先負
10月31日(日) 仏滅

2021年11月「吉日・開運カレンダー」

11月1日(月) 大安
11月2日(火) 寅の日+赤口
11月3日(水) 先勝
11月4日(木) 大明日+友引
11月5日(金) 巳の日+母倉日+仏滅
11月6日(土) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
11月7日(日) 大明日+赤口
11月8日(月) 大明日+母倉日+先勝 ※不成就日
11月9日(火) 一粒万倍日+大明日+母倉日+友引
11月10日(水) 一粒万倍日+先負
11月11日(木) 仏滅
11月12日(金) 天赦日+大安
11月13日(土) 赤口
11月14日(日) 寅の日+先勝
11月15日(月) 友引
11月16日(火) 先負 ※不成就日
11月17日(水) 己巳の日+大明日+仏滅
11月18日(木) 大明日+大安
11月19日(金) 大明日+赤口
11月20日(土) 大明日+母倉日+先勝
11月21日(日) 一粒万倍日+大明日+母倉日+友引
11月22日(月) 一粒万倍日+先負
11月23日(火) 仏滅
11月24日(水) 大安 ※不成就日
11月25日(木) 大明日+赤口
11月26日(金) 寅の日+大明日+先勝
11月27日(土) 大明日+友引
11月28日(日) 先負
11月29日(月) 巳の日+仏滅
11月30日(火) 大明日+大安

2021年12月「吉日・開運カレンダー」

12月1日(水) 赤口
12月2日(木) 大明日+母倉日+先勝 ※不成就日
12月3日(金) 一粒万倍日+母倉日+友引
12月4日(土) 一粒万倍日+大安
12月5日(日) 大明日+赤口
12月6日(月) 先勝
12月7日(火) 友引
12月8日(水) 寅の日+先負 ※不成就日
12月9日(木) 仏滅
12月10日(金) 大明日+大安
12月11日(土) 巳の日+赤口
12月12日(日) 先勝
12月13日(月) 大明日+友引
12月14日(火) 母倉日+先負
12月15日(水) 母倉日+仏滅
12月16日(木) 大安 ※不成就日
12月17日(金) 一粒万倍日+赤口
12月18日(土) 一粒万倍日+先勝
12月19日(日) 友引
12月20日(月) 寅の日+大明日+先負
12月21日(火) 仏滅
12月22日(水) 大明日+大安
12月23日(木) 巳の日+大明日+赤口
12月24日(金) 大明日+先勝 ※不成就日
12月25日(土) 大明日+友引
12月26日(日) 母倉日+先負
12月27日(月) 大明日+母倉日+仏滅
12月28日(火) 大明日+大安
12月29日(水) 一粒万倍日+大明日+赤口
12月30日(木) 一粒万倍日+先勝
12月31日(金) 友引

2021年の「最高開運日」

2021年の「最高開運日」は3日です。この日を逃さないように、改めて確認しておきましょう。人生での大事なイベントはもちろん、お財布や宝くじの購入をこの日にしてみるのも良いかもしれません。

1月16日(土) 天赦日+一粒万倍日
3月31日(水) 天赦日+一粒万倍日+寅の日
6月15日(火) 天赦日+一粒万倍日
2021年開運カレンダー「六曜について」

吉日・開運カレンダーの中に出てきた「六曜」について解説します。

「六曜(ろくよう・りくよう)」とは、暦に記載される日時・方位などの吉凶、その日の運勢などの暦注の1つで、先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口の6種類の曜のことをさします。

結婚式や入籍をするのは「大安」がいいなどと言われているので、耳なじみのあるものだと思いますが、1つ1つの「曜」の持つ意味と、どのようなことをすると良い日なのか、または避けるべき日なのかについては、意外と知らないものもあるかもしれません。まずは確認してみましょう。

大安

「たいあん」もしくは「だいあん」と読みます。大安とは「大いに安し」という意味で、「大安吉日」という言葉もある通り、六曜の中では、最高開運日とされています。
大安は「何事においても吉」ということですが、おめでたい日ですから、葬儀などの忌み事は避ける必要があります。

具体的にどのようなときに「大安」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 結婚、結納
  • 引っ越し
  • 旅行
  • 大きな買い物
  • 人生の一大イベント
  • お財布の購入
  • 宝くじの購入

何かのゲンを担ぎたいというときにも、なるべく大安の日に合わせるのが良いと言えるでしょう。

赤口

「しゃっこう」「しゃっく」「じゃっく」「じゃっこう」「せきぐち」などと読みます。
「赤口」は、不吉だとされている日で、昔から魔物がいると考えられてきた、夜中の2時~4時の「丑寅の刻」を指します。全てが消滅する日と言われており、基本的には「大凶」の日と思って間違いないのですが、昼の11時ごろ~1時ごろまでの「午の刻」のみは吉日とされています。
また、「赤」という字が付くことから、火や血にまつわること、つまり火事や怪我に注意が必要な日と言われています。
ほかにも、契約ごとなどはなるべく避けたほうが良い日です。特に、「火」を連想するということから、住居にまつわる契約はやめておいたほうが無難です。お財布や宝くじの購入も避けたほうが良いでしょう。

先勝

「せんしょう」「さきかち」「せんかち」などと読みます。
先勝は「先(さき)んずれば即(すなわ)ち勝つ」という意味の日です。「なるべく先まわりして行動する」と良い日とされていて、午前中が吉、午後は凶の時間帯となります。
「午後は凶」といっても、午前中から始めていることであれば大丈夫です。例えば、午前中から結婚式が始まり、午後の時間までだったとしても大丈夫ということです。
また、「午前」「午後」の明確な切り替わりは正午ではなく、六曜での午前中は「午後2時まで」とされています。
「先勝」の日は、午前中であれば吉日ですから、結婚や結納などのおめでたいことを行うのも良いでしょう。法事や葬儀を行うこともできます。
ただし、気をつけるべきなのは、お通夜。「先勝」の次の日は「友引」になると決まっており、「友引」の日に葬儀を行うのは避けたほうが良いため、その点には注意が必要です。

友引

「ともびき」または「ゆういん」と読みます。
「友引」は「友人を引き込む」とされている日です。そのため、「喜び事には吉の日」で「不幸な事には凶の日」と覚えておけば良いでしょう。
友引の日に、葬儀や法事を行うと、友も引き寄せられてしまうと言われており、「縁起が悪い」ということで、「友引」の日は避けるようにしています。
逆に、結婚式や入籍など、喜び事においては「幸せのお裾分け」ということで、とても人気がある日です。
ただ、昼の11~13時の「丑の刻」は「凶の時間帯」になるので、避けたほうが無難でしょう。また、納車なども、避けたほうがいいという説もあります。

先負

「せんぷ」「せんふ」「せんまけ」「さきまけ」などと読みます。
「先んずれば即ち負ける」という意味です。「先勝」の反対で、「午前中は悪い」ということになります。
とはいえ、午後が良いのかというと、小吉程度。「先勝」は午前中が良いので、「先負」は午後が良いのだろうと思われがちですが、「先負」の午後は特に良い時間というわけではありません。
「先負」は「平静を装って吉」とされており、何事も起こらないように無難に過ごすことが良い日とされています。ギャンブルや勝負事、宝くじの購入などは避けることをオススメします。
ただ、「仏滅」や「赤口」ほどお祝い事に向いていないわけではありませんから、「大安」や「友引」の予約が取れなかったり、スケジュールが合わない場合は、「先負」の日の午後に行うのも良いでしょう。葬儀や通夜なども問題ありません。

仏滅

「ぶつめつ」と読みます。
「仏も滅するくらい悪い日」です。六曜の中で最も凶の日とされていて、基本的には何をするのも良くない日と言われています。
当然、お祝い事や新しい物事を始める際は、避ける習慣があります。引っ越しや納車も、避けたほうが良いでしょう。
とはいえ、仏事や別れたい人との悪縁を切るには、最適な日と言われています。葬儀や三回忌などを執り行うのも問題ありません。

2021年開運カレンダー「吉日について」

「思い立ったが吉日」という言葉を聞いたことはありますか?「何かしようと思い立ったときが吉日だと思って、物事を始めると良い」という意味です。
もちろん、そのときの予定だったり、タイミングもとても大事ですよね。
ただ、そのタイミングをもし事前に自分で選べる余裕があるとしたら、「吉日・開運日」とされている日を選んで、行動してみるもの良いかもしれません。
そこで、それぞれの吉日の意味と、どのような際に選ぶべき「吉日・開運日」なのかをご紹介していきます。

一粒万倍日

「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」と読みます。
「一粒万倍」とは、一粒の小さな籾(もみ)であっても、成長をして、万倍にも実る見事な稲穂になるということの意味です。つまり、始めたことが何倍にも膨らむと言われており、新しい物事をスタートさせるには最適な開運日なのです。

具体的にどのようなときに「一粒万倍日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 開業
  • 新たなビジネス、プロジェクト
  • 結婚
  • 出生届
  • 銀行の口座開設
  • 接待
  • 出資
  • 引越し
  • 習い事を始める
  • 宝くじの購入
  • お財布の購入

ただし、「一粒万倍日」は「何事にも吉」と思いがちですが、実はこの「一粒万倍日」に避けるべきことがあります。それは、お金を借りること。「一粒の小さな籾(もみ)が、万倍に実る稲穂になる」ということから、借金が膨れ上がってしまう可能性があるのです。良いことだけでなく、悪いことも大きくなってしまうということなので注意しましょう。

天赦日

「てんしゃび」または「てんしゃにち」と読みます。
天がすべての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日。何に関しても良い開運日です。年に数回しかない、大変貴重な日とされています。

具体的にどのようなときに「天赦日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 開業
  • 新たなビジネス、プロジェクト
  • 結婚
  • 出生届
  • 銀行の口座開設
  • 接待
  • 出資
  • 引越し
  • 習い事を始める
  • 宝くじを買う
  • お財布の購入

「天赦日」にすると良いことは、「一粒万倍日」とほぼ同じであることがわかります。「天赦日」に避けるべきことは特にありません。

寅の日

「とらのひ」と読みます。

「寅の日」は、金運が高まる吉日として、暦の中でとても人気の日です。
「寅の日」の寅は、もちろん動物の虎を表しています。虎は古来より『千里を行って千里を帰る』ことができると言われており、「この日に旅行に出かければ、安全に帰ってくることができる」と言われるようになりました。
このことから、ゲン担ぎとして「この日に財布を買えば、出て行ったお金を呼び戻してくれる」と伝えられるようになったのです。

具体的にどのようなときに「寅の日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 旅行
  • お金にまつわること(財布の新調、宝くじの購入)

「寅の日」は、旅行では無事に帰ってくるという意味合いになり、お金は使っても戻ってくるということで、金運が期待できます。

逆に「寅の日」には不向きで避けるべきことは、結婚と葬儀です。どちらも、元の家に戻って来てしまうということから避けるべきこととされています。

巳の日

「みのひ」と読みます。

「巳の日」の巳は、蛇を表していて、蛇使いの神様と言われ、一説には蛇の化身とも言われている、弁財天という神様と縁の深い日とされています。この、弁財天という神様は七福神の中で、金運にご利益のある神様です。そのため「巳の日」に、お金にまつわるお願い事をすると、蛇が使いとなって弁財天に届けてくれると言われています。

具体的にどのようなときに「巳の日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • お金にまつわること(お財布の購入、宝くじの購入)
  • 弁財天を祀っている神社へお参り

お金にまつわるお願い事をすると、叶いやすくなると言われています。

逆に「巳の日」には不向きで避けるべきことは、結婚と婚約です。弁財天様は七福神の中で唯一、女神ということもあり、実は嫉妬深い神様だと言われているのです。「弁財天を祀っている神社にカップルで行くと別れてしまう」という言い伝えもあるほどです。
一見とても良い日に思えるのですが、男女の幸せにまつわることは、「巳の日」は避けておいたほうが無難です。

己巳の日

「つちのと みのひ」と読みます。

「己」は五行でいうと「土」にあたるのですが、土の中から鉱物が出てくるように、「土」から「金」が生まれると考えられているのです。このことから、「己」は「巳の日」のパワーをさらに強めてくれると考えることができます。
「己巳の日」を選ぶと良いこと、そして避けるべきことは、「巳の日」と同じですが、「己巳の日」は60日に1回しかない、貴重な吉日でもあります。なので「巳の日」よりも強力な金運を望むときには、「己巳の日」を選ぶのが良いでしょう。

明日日

「だいみょうにち」と読みます。
「明日日」は「天と地の道が開け、隅々まで太陽の光が照らされる日」という意味があります。全てに太陽の恵みが授けられるわけですから、最高開運日だと考えられています。

具体的にどのようなときに「明日日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 結婚
  • 入籍
  • 旅行
  • 引っ越し

特におすすめなのが、「旅行」や「引っ越し」など、移動を伴うことです。
「明日日」に避けるべきことはありませんが、気をつけたほうがいいこととして、凶日が重なると効果を発揮できないという説もあります。なので、あらかじめ凶日が重なる日も気にしておいたほうがいいかもしれません。

母倉日

「ぼそうにち」と読みます。
「母倉日」は天が人を慈しむ日と言われており、吉日とされています。「まるで母親のように人と慈しむ」ということから、母親になる前段階である、結婚にまつわることに最適な日だと言われているのです。また、住まいは結婚に関わることから、引っ越しや家を建てることにも最適です。

具体的にどのようなときに「母倉日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 入籍
  • 結婚式
  • 引越し
  • 家の新築

「母倉日」の場合は、「仏滅」や「赤口」などの凶日が重なったとしても、凶を打ち消すことができると言われ、問題がないとされています。
例えば、吉日・開運日を調べた際に「入籍したい日が仏滅だった」という場合でも、「母倉日」であれば気にする必要はないでしょう。避けるべきことも、特にありません。

不成就日について

「ふじょうじゅび」または「ふじょうじゅにち」と読みます。
「不成就日」は「何事も成就しない」日と言われています。悪い結果だけを招くとも言われているので、何かを始めることは避けたほうが良い日です。

  • 結婚
  • 入籍
  • 子どもの命名
  • 開店
  • 引っ越し
  • 契約ごと
  • 納車
  • 宝くじの購入

などの全てのことを避けておいたほうが良い日なのです。この日は、大きな行動を起こしたり決断しない方が良いでしょう。
2021年の不成就日がどの日にあたるのかについては、2021年の各月の「吉日・開運カレンダー」で確認してみてください。そして、大事な予定を立てる際は、なるべく避けておく方が良いかもしれません。

2021年開運カレンダー「その他の吉日・開運日について」

そのほかにも、結婚式に向いている「神吉日(かみよしび・かみよしにち)」、天の恩恵を受けるという「天恩日(てんおんにち)」、方角を誤るとたたりがある方位神が天に帰っているため、どこに出かけても吉という「天一天上日(てんいちてんじょうにち)」などの吉日・開運日があります。

また、人ぞれぞれにバイオリズムがあり、あなたにとっての「幸運日」があります。中園ミホの「女の絶対運命」では、四柱推命の運気の流れから、あなたの2021年の開運日、そして避けるべき日を知ることができます。また、気になるあの人の生年月日であの人の開運日と避けるべき日も知ることができます。何か決断や行動をする際に四柱推命の運気の流れを把握しておくと、運気の波に乗るのにとても便利です。ぜひ参考にしてみてください。

▼中園ミホが四柱推命で占うあなただけの「幸運日」についてはこちら

【運命日占い】あなたに訪れる「幸運日」と「注意日」を四柱推命で診断

中園ミホが占う「2021年の運勢占い」

Continue reading 2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定 at 中園ミホNews.

]]>
2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定

2021年の「最高開運日」はいつ?新しい年を迎えて、2021年の「最高開運日」がいつなのか気になっている方も多いのではないでしょうか。結婚する日や開業する日、引っ越しをする日など、人生の中で大切なことを決める際に、吉日や開運日はとても気になるものですよね。

また、金運がアップするという効果が期待を期待して、お財布の購入や、新しいお財布を使い始める日、宝くじをお購入する際に、開運日を選んだりもしますよね。

まずは、吉日の中でも「一粒万倍日」と「天赦日」の2つの吉日が重なる「最高開運日」をチェックして、2021年運気アップに向けて計画を立ててみてください。

2021年の「最高開運日」

1月16日(土) 天赦日+一粒万倍日
3月31日(水) 天赦日+一粒万倍日+寅の日
6月15日(火) 天赦日+一粒万倍日

2021年の開運日について詳細を確認する前に、2021年のあなたの運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

▼中園ミホさんが指南する金運アップ術についてはこちら

2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」

2021年開運「吉日・開運カレンダー」

まずは2021年の各月の吉日と開運日をまとめた「吉日・開運カレンダー」を確認してみましょう。何か行動を起こす際や、予定を決める際に、ぜひ参考にしてみてください。

※各、吉日・開運日についての解説は「吉日・開運カレンダー」の後にご紹介します。

2021年1月「吉日・開運カレンダー」

1月1日(金) 大明日+母倉日+仏滅
1月2日(土) 大明日+大安
1月3日(日) 一粒万倍日+大明日+赤口
1月4日(月) 一粒万倍日+先勝 ※不成就日
1月5日(火) 友引
1月6日(水) 寅の日+先負
1月7日(木) 一粒万倍日+仏滅
1月8日(金) 大明日+大安
1月9日(土) 巳の日+母倉日+赤口
1月10日(日) 大明日+母倉日+先勝
1月11日(月) 大明日+友引
1月12日(火) 大明日+先負 ※不成就日
1月13日(水) 大明日+赤口
1月14日(木) 先勝
1月15日(金) 友引
1月16日(土) 天赦日+一粒万倍日+先負
1月17日(日) 仏滅
1月18日(月) 寅の日+大安 ※不成就日
1月19日(火) 一粒万倍日+赤口
1月20日(水) 先勝
1月21日(木) 己巳の日+大明日+母倉日+友引
1月22日(金) 大明日+母倉日+先負
1月23日(土) 大明日+仏滅
1月24日(日) 大明日+大安
1月25日(月) 大明日+赤口
1月26日(火) 先勝 ※不成就日
1月27日(水) 友引
1月28日(木) 一粒万倍日+先負
1月29日(金) 大明日+仏滅
1月30日(土) 寅の日+大安
1月31日(日) 一粒万倍日+大明日+赤口

2021年2月「吉日・開運カレンダー」

2月1日(月) 先勝
2月2日(火) 巳の日+母倉日+友引
2月3日(水) 一粒万倍日+大明日+先負 ※不成就日
2月4日(木) 仏滅
2月5日(金) 大明日+大安
2月6日(土) 赤口
2月7日(日) 先勝
2月8日(月) 大明日+母倉日+先負
2月9日(火) 母倉日+先負
2月10日(水) 一粒万倍日+仏滅
2月11日(木) 寅の日+大安 ※不成就日
2月12日(金) 先勝
2月13日(土) 大明日+友引
2月14日(日) 巳の日+先負 ※不成就日
2月15日(月) 一粒万倍日+仏滅
2月16日(火) 大明日+大安
2月17日(水) 赤口
2月18日(木) 先勝
2月19日(金) 友引
2月20日(土) 母倉日+先負
2月21日(日) 母倉日+仏滅
2月22日(月) 一粒万倍日+大安 ※不成就日
2月23日(火) 寅の日+大明日+赤口
2月24日(水) 先勝
2月25日(木) 大明日+友引
2月26日(金) 巳の日+大明日+先負
2月27日(土) 一粒万倍日+大明日+仏滅
2月28日(日) 大明日+大安

2021年3月「吉日・開運カレンダー」

3月1日(月) 赤口
3月2日(火) 大明日+先勝 ※不成就日
3月3日(水) 大明日+友引
3月4日(木) 大明日+友引
3月5日(金) 大明日+母倉日+先負
3月6日(土) 大安
3月7日(日) 一粒万倍日+寅の日+赤口
3月8日(月) 先勝
3月9日(火) 大明日+友引
3月10日(水) 巳の日+先負 ※不成就日
3月11日(木) 大明日+仏滅
3月12日(金) 大明日+大安
3月13日(土) 大明日+友引
3月14日(日) 一粒万倍日+先負 ※不成就日
3月15日(月) 仏滅
3月16日(火) 母倉日+大安
3月17日(水) 母倉日+赤口
3月18日(木) 先勝
3月19日(金) 寅の日+一粒万倍日+友引
3月20日(土) 先負
3月21日(日) 仏滅
3月22日(月) 己巳の日+大明日+大安 ※不成就日
3月23日(火) 大明日+赤口
3月24日(水) 大明日+先勝
3月25日(木) 大明日+友引
3月26日(金) 一粒万倍日+大明日+先負
3月27日(土) 仏滅
3月28日(日) 母倉日+大安
3月29日(月) 母倉日+大安
3月30日(火) 大明日+先勝 ※不成就日
3月31日(水) 天赦日+一粒万倍日+寅の日+友引

2021年4月「吉日・開運カレンダー」

4月1日(木) 大明日+先負
4月2日(金) 仏滅
4月3日(土) 巳の日+大安
4月4日(日) 大明日+母倉日+赤口
4月5日(月) 先勝
4月6日(火) 大明日+友引
4月7日(水) 先負 ※不成就日
4月8日(木) 仏滅
4月9日(金) 大明日+大安
4月10日(土) 一粒万倍日+赤口
4月11日(日) 先勝
4月12日(月) 寅の日+先負 ※不成就日
4月13日(火) 一粒万倍日+仏滅
4月14日(水) 大明日+大安
4月15日(木) 巳の日+母倉日+赤口
4月16日(金) 母倉日+先勝
4月17日(土) 大明日+友引
4月18日(日) 先負
4月19日(月) 仏滅
4月20日(火) 大安 ※不成就日
4月21日(水) 赤口
4月22日(木) 一粒万倍日+先勝
4月23日(金) 友引
4月24日(土) 寅の日+大明日+先負
4月25日(日) 一粒万倍日+仏滅
4月26日(月) 大明日+大安
4月27日(火) 巳の日+大明日+母倉日+赤口
4月28日(水) 大明日+母倉日+先勝 ※不成就日
4月29日(木) 大明日+友引
4月30日(金) 先負

2021年5月「吉日・開運カレンダー」

5月1日(土) 大明日+仏滅
5月2日(日) 大明日+大安
5月3日(月) 大明日+赤口
5月4日(火) 一粒万倍日+先勝
5月5日(水) 友引
5月6日(木) 寅の日+母倉日+先負 ※不成就日
5月7日(金) 一粒万倍日+母倉日+仏滅
5月8日(土) 一粒万倍日+大明日+大安
5月9日(日) 巳の日+赤口
5月10日(月) 大明日+先勝
5月11日(火) 大明日+友引
5月12日(水) 大明日+仏滅
5月13日(木) 大明日+大安
5月14日(金) 赤口
5月15日(土) 先勝 ※不成就日
5月16日(日) 友引
5月17日(月) 先負
5月18日(火) 寅の日+母倉日+仏滅
5月19日(水) 一粒万倍日+母倉日+大安
5月20日(木) 一粒万倍日+赤口
5月21日(金) 己巳の日+大明日+先勝
5月22日(土) 大明日+友引
5月23日(日) 大明日+先負 ※不成就日
5月24日(月) 大明日+仏滅
5月25日(火) 大明日+大安
5月26日(水) 赤口
5月27日(木) 先勝
5月28日(金) 友引
5月29日(土) 大明日+先負
5月30日(日) 寅の日+母倉日+仏滅
5月31日(月) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安 ※不成就日

2021年6月「吉日・開運カレンダー」

6月1日(火) 一粒万倍日+赤口
6月2日(水) 巳の日+先勝
6月3日(木) 大明日+友引
6月4日(金) 先負
6月5日(土) 大明日+仏滅
6月6日(日) 大安
6月7日(月) 赤口
6月8日(火) 大明日+先勝 ※不成就日
6月9日(水) 友引
6月10日(木) 大安
6月11日(金) 寅の日+母倉日+先勝
6月12日(土) 母倉日+先勝
6月13日(日) 大明日+友引
6月14日(月) 一粒万倍日+巳の日+先負 ※不成就日
6月15日(火) 天赦日+一粒万倍日+仏滅
6月16日(水) 大明日+大安
6月17日(木) 赤口
6月18日(金) 先勝
6月19日(土) 友引
6月20日(日) 先負
6月21日(月) 仏滅
6月22日(火) 大安 ※不成就日
6月23日(水) 寅の日+大明日+母倉日+赤口
6月24日(木) 母倉日+先勝
6月25日(金) 大明日+友引
6月26日(土) 一粒万倍日+巳の日+大明日+先負
6月27日(日) 一粒万倍日+大明日+仏滅
6月28日(月) 大明日+大安
6月29日(火) 赤口
6月30日(水) 先勝

2021年7月「吉日・開運カレンダー」

7月1日(木) 大明日+友引
7月2日(金) 大明日+先負
7月3日(土) 仏滅
7月4日(日) 大安
7月5日(月) 寅の日+母倉日+赤口
7月6日(火) 母倉日+先勝
7月7日(水) 大明日+友引
7月8日(木) 巳の日+母倉日+先負 ※不成就日
7月9日(金) 一粒万倍日+大明日+母倉日+仏滅
7月10日(土) 大明日+赤口
7月11日(日) 大明日+先勝
7月12日(月) 一粒万倍日+大明日+友引
7月13日(火) 先負
7月14日(水) 仏滅
7月15日(木) 大安 ※不成就日
7月16日(金) 赤口
7月17日(土) 寅の日+先勝
7月18日(日) 友引
7月19日(月) 先負
7月20日(火) 己巳の日+大明日+母倉日+仏滅
7月21日(水) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
7月22日(木) 大明日+赤口
7月23日(金) 大明日+先勝 ※不成就日
7月24日(土) 一粒万倍日+大明日+友引
7月25日(日) 先負
7月26日(月) 仏滅
7月27日(火) 大安
7月28日(水) 大明日+赤口
7月29日(木) 寅の日+先勝
7月30日(金) 大明日+友引
7月31日(土) 先負 ※不成就日

2021年8月「吉日・開運カレンダー」

8月1日(日) 母倉日+仏滅
8月2日(月) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
8月3日(火) 赤口
8月4日(水) 大明日+先勝
8月5日(木) 一粒万倍日+友引
8月6日(金) 先負
8月7日(土) 大明日+仏滅
8月8日(日) 一粒万倍日+先勝
8月9日(月) 母倉日+友引
8月10日(火) 寅の日+先負 ※不成就日
8月11日(水) 仏滅
8月12日(木) 大明日+母倉日+大安
8月13日(金) 巳の日+赤口
8月14日(土) 先勝
8月15日(日) 一粒万倍日
8月16日(月) 先負
8月17日(火) 仏滅
8月18日(水) 母倉日+大安 ※不成就日
8月19日(木) 赤口
8月20日(金) 一粒万倍日+先勝
8月21日(土) 母倉日+友引
8月22日(日) 寅の日+大明日+先負
8月23日(月) 仏滅
8月24日(火) 大明日+母倉日+大安
8月25日(水) 巳の日+大明日+赤口
8月26日(木) 大明日+先勝 ※不成就日
8月27日(金) 一粒万倍日+大明日+母倉日+友引
8月28日(土) 天赦日+先負
8月29日(日) 大明日+仏滅
8月30日(月) 大明日+母倉日+大安
8月31日(火) 大明日+赤口

2021年9月「吉日・開運カレンダー」

9月1日(水) 一粒万倍日+先勝
9月2日(木) 母倉日+友引
9月3日(金) 寅の日+先負 ※不成就日
9月4日(土) 仏滅
9月5日(日) 大明日+母倉日+大安
9月6日(月) 巳の日+赤口
9月7日(火) 大明日+友引
9月8日(水) 大明日+母倉日+先負 ※不成就日
9月9日(木) 一粒万倍日+大明日+仏滅
9月10日(金) 大明日+大安
9月11日(土) 母倉日+赤口
9月12日(日) 先勝
9月13日(月) 友引
9月14日(火) 母倉日+先負
9月15日(水) 寅の日+仏滅
9月16日(木) 一粒万倍日+大安 ※不成就日
9月17日(金) 母倉日+赤口
9月18日(土) 己巳の日+大明日+先勝
9月19日(日) 大明日+友引
9月20日(月) 大明日+母倉日+先負
9月21日(火) 一粒万倍日+大明日+仏滅
9月22日(水) 大明日+仏滅
9月23日(木) 母倉日+赤口
9月24日(金) 先勝 ※不成就日
9月25日(土) 友引
9月26日(日) 大明日+母倉日+先負
9月27日(月) 寅の日+仏滅
9月28日(火) 一粒万倍日+大明日+大安
9月29日(水) 母倉日+赤口
9月30日(木) 巳の日+先勝

2021年10月「吉日・開運カレンダー」

10月1日(金) 大明日+友引
10月2日(土) 母倉日+先負 ※不成就日
10月3日(日) 一粒万倍日+大明日+仏滅
10月4日(月) 大安
10月5日(火) 母倉日+赤口
10月6日(水) 大明日+先負 ※不成就日
10月7日(木) 仏滅
10月8日(金) 大安
10月9日(土) 寅の日+赤口
10月10日(日) 先勝
10月11日(月) 大明日+友引
10月12日(火) 巳の日+母倉日+先負
10月13日(水) 一粒万倍日+母倉日+仏滅
10月14日(木) 大明日+大安 ※不成就日
10月15日(金) 赤口
10月16日(土) 一粒万倍日+先勝
10月17日(日) 友引
10月18日(月) 先負
10月19日(火) 仏滅
10月20日(水) 大安
10月21日(木) 寅の日+大明日+赤口
10月22日(金) 先勝 ※不成就日
10月23日(土) 大明日+友引
10月24日(日) 巳の日+大明日+母倉日+仏滅
10月25日(月) 一粒万倍日+大明日+母倉日+仏滅
10月26日(火) 大明日+大安
10月27日(水) 天赦日+赤口
10月28日(木) 一粒万倍日+大明日+先勝
10月29日(金) 大明日+友引
10月30日(土) 大明日+先負
10月31日(日) 仏滅

2021年11月「吉日・開運カレンダー」

11月1日(月) 大安
11月2日(火) 寅の日+赤口
11月3日(水) 先勝
11月4日(木) 大明日+友引
11月5日(金) 巳の日+母倉日+仏滅
11月6日(土) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
11月7日(日) 大明日+赤口
11月8日(月) 大明日+母倉日+先勝 ※不成就日
11月9日(火) 一粒万倍日+大明日+母倉日+友引
11月10日(水) 一粒万倍日+先負
11月11日(木) 仏滅
11月12日(金) 天赦日+大安
11月13日(土) 赤口
11月14日(日) 寅の日+先勝
11月15日(月) 友引
11月16日(火) 先負 ※不成就日
11月17日(水) 己巳の日+大明日+仏滅
11月18日(木) 大明日+大安
11月19日(金) 大明日+赤口
11月20日(土) 大明日+母倉日+先勝
11月21日(日) 一粒万倍日+大明日+母倉日+友引
11月22日(月) 一粒万倍日+先負
11月23日(火) 仏滅
11月24日(水) 大安 ※不成就日
11月25日(木) 大明日+赤口
11月26日(金) 寅の日+大明日+先勝
11月27日(土) 大明日+友引
11月28日(日) 先負
11月29日(月) 巳の日+仏滅
11月30日(火) 大明日+大安

2021年12月「吉日・開運カレンダー」

12月1日(水) 赤口
12月2日(木) 大明日+母倉日+先勝 ※不成就日
12月3日(金) 一粒万倍日+母倉日+友引
12月4日(土) 一粒万倍日+大安
12月5日(日) 大明日+赤口
12月6日(月) 先勝
12月7日(火) 友引
12月8日(水) 寅の日+先負 ※不成就日
12月9日(木) 仏滅
12月10日(金) 大明日+大安
12月11日(土) 巳の日+赤口
12月12日(日) 先勝
12月13日(月) 大明日+友引
12月14日(火) 母倉日+先負
12月15日(水) 母倉日+仏滅
12月16日(木) 大安 ※不成就日
12月17日(金) 一粒万倍日+赤口
12月18日(土) 一粒万倍日+先勝
12月19日(日) 友引
12月20日(月) 寅の日+大明日+先負
12月21日(火) 仏滅
12月22日(水) 大明日+大安
12月23日(木) 巳の日+大明日+赤口
12月24日(金) 大明日+先勝 ※不成就日
12月25日(土) 大明日+友引
12月26日(日) 母倉日+先負
12月27日(月) 大明日+母倉日+仏滅
12月28日(火) 大明日+大安
12月29日(水) 一粒万倍日+大明日+赤口
12月30日(木) 一粒万倍日+先勝
12月31日(金) 友引

2021年の「最高開運日」

2021年の「最高開運日」は3日です。この日を逃さないように、改めて確認しておきましょう。人生での大事なイベントはもちろん、お財布や宝くじの購入をこの日にしてみるのも良いかもしれません。

1月16日(土) 天赦日+一粒万倍日
3月31日(水) 天赦日+一粒万倍日+寅の日
6月15日(火) 天赦日+一粒万倍日

2021年開運カレンダー「六曜について」

吉日・開運カレンダーの中に出てきた「六曜」について解説します。

「六曜(ろくよう・りくよう)」とは、暦に記載される日時・方位などの吉凶、その日の運勢などの暦注の1つで、先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口の6種類の曜のことをさします。

結婚式や入籍をするのは「大安」がいいなどと言われているので、耳なじみのあるものだと思いますが、1つ1つの「曜」の持つ意味と、どのようなことをすると良い日なのか、または避けるべき日なのかについては、意外と知らないものもあるかもしれません。まずは確認してみましょう。

大安

「たいあん」もしくは「だいあん」と読みます。大安とは「大いに安し」という意味で、「大安吉日」という言葉もある通り、六曜の中では、最高開運日とされています。
大安は「何事においても吉」ということですが、おめでたい日ですから、葬儀などの忌み事は避ける必要があります。

具体的にどのようなときに「大安」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 結婚、結納
  • 引っ越し
  • 旅行
  • 大きな買い物
  • 人生の一大イベント
  • お財布の購入
  • 宝くじの購入

何かのゲンを担ぎたいというときにも、なるべく大安の日に合わせるのが良いと言えるでしょう。

赤口

「しゃっこう」「しゃっく」「じゃっく」「じゃっこう」「せきぐち」などと読みます。
「赤口」は、不吉だとされている日で、昔から魔物がいると考えられてきた、夜中の2時~4時の「丑寅の刻」を指します。全てが消滅する日と言われており、基本的には「大凶」の日と思って間違いないのですが、昼の11時ごろ~1時ごろまでの「午の刻」のみは吉日とされています。
また、「赤」という字が付くことから、火や血にまつわること、つまり火事や怪我に注意が必要な日と言われています。
ほかにも、契約ごとなどはなるべく避けたほうが良い日です。特に、「火」を連想するということから、住居にまつわる契約はやめておいたほうが無難です。お財布や宝くじの購入も避けたほうが良いでしょう。

先勝

「せんしょう」「さきかち」「せんかち」などと読みます。
先勝は「先(さき)んずれば即(すなわ)ち勝つ」という意味の日です。「なるべく先まわりして行動する」と良い日とされていて、午前中が吉、午後は凶の時間帯となります。
「午後は凶」といっても、午前中から始めていることであれば大丈夫です。例えば、午前中から結婚式が始まり、午後の時間までだったとしても大丈夫ということです。
また、「午前」「午後」の明確な切り替わりは正午ではなく、六曜での午前中は「午後2時まで」とされています。
「先勝」の日は、午前中であれば吉日ですから、結婚や結納などのおめでたいことを行うのも良いでしょう。法事や葬儀を行うこともできます。
ただし、気をつけるべきなのは、お通夜。「先勝」の次の日は「友引」になると決まっており、「友引」の日に葬儀を行うのは避けたほうが良いため、その点には注意が必要です。

友引

「ともびき」または「ゆういん」と読みます。
「友引」は「友人を引き込む」とされている日です。そのため、「喜び事には吉の日」で「不幸な事には凶の日」と覚えておけば良いでしょう。
友引の日に、葬儀や法事を行うと、友も引き寄せられてしまうと言われており、「縁起が悪い」ということで、「友引」の日は避けるようにしています。
逆に、結婚式や入籍など、喜び事においては「幸せのお裾分け」ということで、とても人気がある日です。
ただ、昼の11~13時の「丑の刻」は「凶の時間帯」になるので、避けたほうが無難でしょう。また、納車なども、避けたほうがいいという説もあります。

先負

「せんぷ」「せんふ」「せんまけ」「さきまけ」などと読みます。
「先んずれば即ち負ける」という意味です。「先勝」の反対で、「午前中は悪い」ということになります。
とはいえ、午後が良いのかというと、小吉程度。「先勝」は午前中が良いので、「先負」は午後が良いのだろうと思われがちですが、「先負」の午後は特に良い時間というわけではありません。
「先負」は「平静を装って吉」とされており、何事も起こらないように無難に過ごすことが良い日とされています。ギャンブルや勝負事、宝くじの購入などは避けることをオススメします。
ただ、「仏滅」や「赤口」ほどお祝い事に向いていないわけではありませんから、「大安」や「友引」の予約が取れなかったり、スケジュールが合わない場合は、「先負」の日の午後に行うのも良いでしょう。葬儀や通夜なども問題ありません。

仏滅

「ぶつめつ」と読みます。
「仏も滅するくらい悪い日」です。六曜の中で最も凶の日とされていて、基本的には何をするのも良くない日と言われています。
当然、お祝い事や新しい物事を始める際は、避ける習慣があります。引っ越しや納車も、避けたほうが良いでしょう。
とはいえ、仏事や別れたい人との悪縁を切るには、最適な日と言われています。葬儀や三回忌などを執り行うのも問題ありません。

2021年開運カレンダー「吉日について」

「思い立ったが吉日」という言葉を聞いたことはありますか?「何かしようと思い立ったときが吉日だと思って、物事を始めると良い」という意味です。
もちろん、そのときの予定だったり、タイミングもとても大事ですよね。
ただ、そのタイミングをもし事前に自分で選べる余裕があるとしたら、「吉日・開運日」とされている日を選んで、行動してみるもの良いかもしれません。
そこで、それぞれの吉日の意味と、どのような際に選ぶべき「吉日・開運日」なのかをご紹介していきます。

一粒万倍日

「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」と読みます。
「一粒万倍」とは、一粒の小さな籾(もみ)であっても、成長をして、万倍にも実る見事な稲穂になるということの意味です。つまり、始めたことが何倍にも膨らむと言われており、新しい物事をスタートさせるには最適な開運日なのです。

具体的にどのようなときに「一粒万倍日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 開業
  • 新たなビジネス、プロジェクト
  • 結婚
  • 出生届
  • 銀行の口座開設
  • 接待
  • 出資
  • 引越し
  • 習い事を始める
  • 宝くじの購入
  • お財布の購入

ただし、「一粒万倍日」は「何事にも吉」と思いがちですが、実はこの「一粒万倍日」に避けるべきことがあります。それは、お金を借りること。「一粒の小さな籾(もみ)が、万倍に実る稲穂になる」ということから、借金が膨れ上がってしまう可能性があるのです。良いことだけでなく、悪いことも大きくなってしまうということなので注意しましょう。

天赦日

「てんしゃび」または「てんしゃにち」と読みます。
天がすべての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日。何に関しても良い開運日です。年に数回しかない、大変貴重な日とされています。

具体的にどのようなときに「天赦日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 開業
  • 新たなビジネス、プロジェクト
  • 結婚
  • 出生届
  • 銀行の口座開設
  • 接待
  • 出資
  • 引越し
  • 習い事を始める
  • 宝くじを買う
  • お財布の購入

「天赦日」にすると良いことは、「一粒万倍日」とほぼ同じであることがわかります。「天赦日」に避けるべきことは特にありません。

寅の日

「とらのひ」と読みます。

「寅の日」は、金運が高まる吉日として、暦の中でとても人気の日です。
「寅の日」の寅は、もちろん動物の虎を表しています。虎は古来より『千里を行って千里を帰る』ことができると言われており、「この日に旅行に出かければ、安全に帰ってくることができる」と言われるようになりました。
このことから、ゲン担ぎとして「この日に財布を買えば、出て行ったお金を呼び戻してくれる」と伝えられるようになったのです。

具体的にどのようなときに「寅の日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 旅行
  • お金にまつわること(財布の新調、宝くじの購入)

「寅の日」は、旅行では無事に帰ってくるという意味合いになり、お金は使っても戻ってくるということで、金運が期待できます。

逆に「寅の日」には不向きで避けるべきことは、結婚と葬儀です。どちらも、元の家に戻って来てしまうということから避けるべきこととされています。

巳の日

「みのひ」と読みます。

「巳の日」の巳は、蛇を表していて、蛇使いの神様と言われ、一説には蛇の化身とも言われている、弁財天という神様と縁の深い日とされています。この、弁財天という神様は七福神の中で、金運にご利益のある神様です。そのため「巳の日」に、お金にまつわるお願い事をすると、蛇が使いとなって弁財天に届けてくれると言われています。

具体的にどのようなときに「巳の日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • お金にまつわること(お財布の購入、宝くじの購入)
  • 弁財天を祀っている神社へお参り

お金にまつわるお願い事をすると、叶いやすくなると言われています。

逆に「巳の日」には不向きで避けるべきことは、結婚と婚約です。弁財天様は七福神の中で唯一、女神ということもあり、実は嫉妬深い神様だと言われているのです。「弁財天を祀っている神社にカップルで行くと別れてしまう」という言い伝えもあるほどです。
一見とても良い日に思えるのですが、男女の幸せにまつわることは、「巳の日」は避けておいたほうが無難です。

己巳の日

「つちのと みのひ」と読みます。

「己」は五行でいうと「土」にあたるのですが、土の中から鉱物が出てくるように、「土」から「金」が生まれると考えられているのです。このことから、「己」は「巳の日」のパワーをさらに強めてくれると考えることができます。
「己巳の日」を選ぶと良いこと、そして避けるべきことは、「巳の日」と同じですが、「己巳の日」は60日に1回しかない、貴重な吉日でもあります。なので「巳の日」よりも強力な金運を望むときには、「己巳の日」を選ぶのが良いでしょう。

明日日

「だいみょうにち」と読みます。
「明日日」は「天と地の道が開け、隅々まで太陽の光が照らされる日」という意味があります。全てに太陽の恵みが授けられるわけですから、最高開運日だと考えられています。

具体的にどのようなときに「明日日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 結婚
  • 入籍
  • 旅行
  • 引っ越し

特におすすめなのが、「旅行」や「引っ越し」など、移動を伴うことです。
「明日日」に避けるべきことはありませんが、気をつけたほうがいいこととして、凶日が重なると効果を発揮できないという説もあります。なので、あらかじめ凶日が重なる日も気にしておいたほうがいいかもしれません。

母倉日

「ぼそうにち」と読みます。
「母倉日」は天が人を慈しむ日と言われており、吉日とされています。「まるで母親のように人と慈しむ」ということから、母親になる前段階である、結婚にまつわることに最適な日だと言われているのです。また、住まいは結婚に関わることから、引っ越しや家を建てることにも最適です。

具体的にどのようなときに「母倉日」を選ぶといいかを確認してみましょう。

  • 入籍
  • 結婚式
  • 引越し
  • 家の新築

「母倉日」の場合は、「仏滅」や「赤口」などの凶日が重なったとしても、凶を打ち消すことができると言われ、問題がないとされています。
例えば、吉日・開運日を調べた際に「入籍したい日が仏滅だった」という場合でも、「母倉日」であれば気にする必要はないでしょう。避けるべきことも、特にありません。

不成就日について

「ふじょうじゅび」または「ふじょうじゅにち」と読みます。
「不成就日」は「何事も成就しない」日と言われています。悪い結果だけを招くとも言われているので、何かを始めることは避けたほうが良い日です。

  • 結婚
  • 入籍
  • 子どもの命名
  • 開店
  • 引っ越し
  • 契約ごと
  • 納車
  • 宝くじの購入

などの全てのことを避けておいたほうが良い日なのです。この日は、大きな行動を起こしたり決断しない方が良いでしょう。
2021年の不成就日がどの日にあたるのかについては、2021年の各月の「吉日・開運カレンダー」で確認してみてください。そして、大事な予定を立てる際は、なるべく避けておく方が良いかもしれません。

2021年開運カレンダー「その他の吉日・開運日について」

そのほかにも、結婚式に向いている「神吉日(かみよしび・かみよしにち)」、天の恩恵を受けるという「天恩日(てんおんにち)」、方角を誤るとたたりがある方位神が天に帰っているため、どこに出かけても吉という「天一天上日(てんいちてんじょうにち)」などの吉日・開運日があります。

また、人ぞれぞれにバイオリズムがあり、あなたにとっての「幸運日」があります。中園ミホの「女の絶対運命」では、四柱推命の運気の流れから、あなたの2021年の開運日、そして避けるべき日を知ることができます。また、気になるあの人の生年月日であの人の開運日と避けるべき日も知ることができます。何か決断や行動をする際に四柱推命の運気の流れを把握しておくと、運気の波に乗るのにとても便利です。ぜひ参考にしてみてください。

▼中園ミホが四柱推命で占うあなただけの「幸運日」についてはこちら

【運命日占い】あなたに訪れる「幸運日」と「注意日」を四柱推命で診断

中園ミホが占う「2021年の運勢占い」

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき”></a><br />
中園ミホが四柱推命で2021年のあなたの運勢を占います。<br />
総合運、恋愛運、結婚運から仕事運、金運まで、中園ミホが2021年のあなたの全てを占います。</p>
<p>思いがけず幸運が訪れる「幸運日」や、月別の運気の流れが分かる「今月の運勢シナリオ」も確認できます。</p>
<p><strong><a href=2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

鑑定内容

  • 【総合運】あなたにとって2021年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2021年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2021年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2021年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2021年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2021年覚悟すべきこと
  • 【運命の日】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 1月~3月のシナリオ
  • 4月~6月のシナリオ
  • 7月~9月のシナリオ
  • 10月~12月のシナリオ
  • 2021年、まだ知らない【人生のシナリオ】は…
  • 中園ミホより2021年のスペシャルメッセージ

2021年の運勢を占う

▼中園ミホが占う2021年の運勢についてはこちら

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

中園ミホの「金運」「仕事運」占いを紹介

2021年「金運」アップを願うあなたに。「金運」と密接に関わっている「仕事運」と合わせて、あなたの生まれ持つ才能と仕事運から、今あなたを取り巻く環境と運気の流れ、そして、あなたのこれからの昇給やステップアップするためのアドバイスを占いとともにお送りします。
あなたはもっと輝ける≪仕事運◆完全目録≫才能/スキル/金運

鑑定内容

  • 気付いてますか?生まれ持つ【才能と仕事運】
  • 今、あなたを取り巻く環境と運気の流れ
  • 見逃さないでください、あなたに訪れる【仕事の転機】
  • 慎重に判断してください【今の仕事を続けるor転職】
  • 気になりますよね、あなたの≪お給料≫が上がる秘訣
  • ※注意が必要です※あなたが陥りやすいスランプ
  • それを経て、得られる≪能力・スキル≫
  • さらに上を目指すために…ワンポイントアドバイス

仕事運を占う

The post 2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定 first appeared on 中園ミホNews.]]>
1524
【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事 https://nakazono-miho.blog/yearly/1445/ Mon, 01 Feb 2021 00:55:35 +0000 https://nakazono-miho.blog/yearly/1445/ 【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

2020年は世の中の、さまざまなことがガラッと変わった1年でしたね。
そして2021年は新しい時代が始まります。

2021年こそは結婚したい!運命の出会いはある?
仕事運は?転職は大丈夫?金運には恵まれる?

人それぞれ、さまざまな願いがあると思いますが、どんな願いを叶えるにしても共通して言える大事なことは「運気の波をつかまえて乗りこなす」こと。

2021年いい運気の波が来ている人は確実に波に乗れるように、
そして、あまりいい運気でない人はどのように過ごすべきか……

あなたの2021年の運勢を四柱推命の運気の流れを読み解きながら、中園ミホが占いでアドバイスを送ります。

中園ミホ占いの占いをまだ知らないという方は、ぜひ無料占いを体験してみてください

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年の運勢を「四柱推命」の運気の流れで占う

いいことも、悪いことも、12年単位で入れ替わる。」

四柱推命では運気の流れを12年で1つの周期としてみます。
1年ごとに、「胎生」「童幼」「縁起」「衰勢」「極楽」「餓鬼」「老熟」「逢魔」「空亡」「未明」の順に巡ってきます。

その中には、運気が最高の時期である「福寿縁」もあれば、運気が低迷する「空亡期」もあります。

四柱推命の運気の周期の中で、自分が今どの周期にいるのか……、2021年がどの運気にあたるのかを知ることで、2021年の運勢が、そしてそれ年以降の運気を先読みすることで、人生全体の運気の流れを把握することができます。

2021年の1年、あなたは踏みだすべきなのか、それともとどまるべきなのか、この1年をどのように過ごせばよいのかが分かるのです。

「私が占い師をしながら『やっぱり脚本家になりたい』と、空亡期に落ちる直前で一歩を踏みだせたように。いま踏みださないと、この先3年は待つことになる、とか。自分をふるい立たせ、人生のギアを入れるのに四柱推命ほど適したものはないかもしれません。」

実際に中園ミホさん自身も、四柱推命の運気の流れを読んで、占い師から脚本家への転身を決意し有名脚本家になったのです。

2021年がどんな年になるのか、四柱推命のそれぞれの時期での運勢について確認してみましょう。

▼四柱推命の運気の流れについての詳細はこちらから
>>四柱推命の運気の流れで占うあなたの運勢 無料占いあり

【胎生】の2021年の運勢

やりたいことには迷わずトライ!いい出会いにも期待!
新しことを始めるのに最適な種まきの時期

2021年は新たなスタートの年です。仕事でもプライベートでも、まっさらなところから始めていくことになるでしょう。たとえば、仕事では全く新しい企画を任されるのかもしれませんし、プライベートでは新たな趣味をスタートさせ、友人や仲間たちの顔ぶれが一新することもありそうですね。

環境の変化もさることながら、あなた自身も「何か始めたい」ととても前向きな気持ちになりやすいときです。アグレッシブに過ごせるでしょう。

【幼童】の2021年の運勢

運気上昇開始!外に出て世界を広げることが大切!
勉強や練習に励むのに最適な時期

2021年は、あなたにとって大きく成長するときです。2020年に作った土台を、この年さらに大きく広げていくことになるでしょう。たとえば、順調に動き出した仕事をさらに増やして、利益を伸ばしていくのかもしれません。また、その副産物として、社内外問わず、知り合いの輪もどんどん広がっていくでしょう。

その姿は、さながら天を目指して伸びていく木の枝のよう。しかも、気が付くと大きく伸びていて、周囲の人を驚かせる…そんな人として、周囲から注目されるに違いありません。

【縁起(福寿縁)】の2021年の運勢

チャンス到来!結婚・起業・転職もうまく行く!
今後の運気が決まる大事な時期

2021年、あなたの運気はぐっと盛り上がります。2020年にいい流れに乗っていた事柄はさらに発展し、いよいよ大きな成果へとつながるでしょう。仕事では想定以上に結果が出ますし、友人、同僚との関係もしっかりとした信頼で結ばれます。経済面でも昇給するなど、生活レベルがぐっと上昇しそう。恋が成就しやすいのも、この年の傾向ですね。

この年は、これまでの頑張りがかたちになるときと言えるでしょう。

【衰勢】の2021年の運勢

一度止まってしっかりと休息を
これまでの疲れが出る小さな厄時期

2021年はあなたにとって、小休止の年。これまで仕事に追われていたり、人間関係でストレスフルな状況が続いていたりしたなら、ようやくほっと一息つけるときです。肩の力を抜いて、あなたらしく過ごせる穏やかな1年と言っていいでしょう。

これまで忙しくて取り組めなかったことがあれば、前向きに検討してもいいときです。髪や肌、また心のケアするような習慣や習い事をスタートさせるといいですね

【極楽(福寿縁)】の2021年の運勢

何事も思うように進み目標達成できる!
12周期の中で最高潮の運気のを迎える時期

2021年、あなたは勝者になります。仕事運は大きな成果をあげ注目されるだけでなく昇給も叶うでしょう。さらに、恋愛運も順調。運命の人に出会う可能性が高いのがこの年です。交際中なら、結婚が決まり、一気に未来が開けることでしょう。

特に、仕事では負け知らずです。ライバルに差を付けることができるのはもちろん、昇進するなど社内での立場が変わることも。

【餓鬼】の2021年の運勢

休養をこころがけて
判断力がにぶり決断は先延ばしがベターな小さな厄時期

2021年は、あなたにとってちょっとした試練の年です。とは言え、大きなトラブルや、突発的な不運に見舞われるなどということはありません。ただ、いつもよりも冷静な気持ちで向き合っていく必要があります。

具体的には、2020年とは違うことを自覚することです。次々と幸運に恵まれ、ちょっとしたミスくらいなら見逃された昨年に比べ、周囲の目が厳しくなる様子。

【回帰】の2021年の運勢

過去の失敗をやり直せる第2の出発点!
もう一度種まきができる「復縁」にもいい時期

2021年は、過去の頑張りにもう一度目が向く1年です。失敗も多かったかもしれませんが、同時に、今なら怖くてできないことにどんどんチャレンジしていたり、しかもそのおかげで今も貯金になっているような実績や人脈をえていたりすることに気付くでしょう。

つまり、2021年はあなたにとって初心に戻るときといえるのかもしれません。

【天恵(福寿縁)】2021年の運勢

必ず実りが得られお金にも恵まれる!
結婚・起業・転職もうまく行く絶好の時期

近年まれに見ると言って差し支えないくらい、金運に恵まれる1年です。長く取り組んできた事柄が、報酬となって返ってくるとき。特に仕事運に関しては、これまであまり注目されていなかったあなたの取り組みに注目が集まり報酬増となる可能性が。

また、ここ数年、目覚ましい働きをしていますから、そのおかげで昇進し、一気に手当が増える、なんてこともありそうです。

【老熟】2021年の運勢

必ず実りが得られお金にも恵まれる
結婚・起業・転職もうまく行く絶好の時期

2021年は安定の年です。これまで取り組んできた事柄に一定の成果が表れて、一息付けるでしょう。雑多な作業や、細かい確認作業などから解き放たれ、物事がスムーズに流れていくのを見守る立場になるようです。昇進する可能性もありますね。

以前に比べると、ぐんとよくなった状況、そして、それに自分が貢献できた喜びを噛み締め、充実感を抱きながら、この1年を過ごすことができるでしょう。

【逢悪(空亡期)】2021年の運勢

運気が衰えはじめるので油断は禁物
失意を覚えるような出来事が起こる厄時期

慎重になり過ぎるくらいでもいい1年です。2021年は、あなたにとって試練の年。仕事でも人間関係でも、油断すると思わぬ方向へと物事が進んでしまったり、あるいは、全く進んでおらずにびっくりしたりするでしょう。とにかく、何ごとからも目が離せません。

そんなあなたの2021年のテーマは現状維持。それも、頑張ってこれまでの状態を守る、積極的な現状維持です。

【空亡(空亡期)】2021年の運勢

とにかく焦らず人生の宿題に取り組んで
空亡期・厄時期ど真ん中の時期

2021年は、季節でたとえるなら真冬。外は大雪で、とても外出できるような雰囲気ではありません。家でじっとしていても、寒さが足下から染みこんでくるようです。

2020年も、あなたにとって不調な1年だったのではないでしょうか。2021年はその続き。なんとか自衛しないと、どんどんトラブルに巻き込まれていきます。

【未明】2021年の運勢

新しい季節を迎える準備を!
長く続いた厄時期もようやく終わりを迎える時期

2021年は、季節にたとえるならもうすぐ春。ただ、春の気配はかすかなもので、まだ寒い日も、吹雪の日も続くことになるでしょう。油断していると、足下をすくわれる危険な1年です。

ただ、我慢と忍耐が必要だった2020年に比べると、ちょっと希望が見えるだけでも気持ちが前向きになるのは確かです。それまでは、自分で自分の気持ちを盛り上げる必要があったのか、ちょっとした出来事でほっとできるでしょう。

2021年あなたの運勢がどの時期にあたるのか確認してみてください。

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年開運術

新しい年を迎えてお財布を買い替える人も多いのではないでしょうか?
お財布を購入する際に、色や形、そして開運日など気になることは多いものです。

中園ミホさん自身「金運を上げるには、まずは毎日使うお財布にこだわること。強運の人のパワーにあやかると効果的」と話しています。

ここでは、そんな中園ミホさんがオススメする「金運アップ」のためのお財布についてご紹介します。ぜひ確認して2021年金運アップのお財布を手に入れてみるのもいいかもしれません。

金運アップのお財布

  • 「素敵なお金持ち」からお財布をいただく
  • 金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」
  • 「金運が落ち着いた」と感じたらお財布の替え時
  • 「二つ折りのお財布」を愛用するお金持ちは多い
  • お札は頭を上に、向きを揃えて入れる

中園ミホさん自身は、林真理子さんから贈られた、ヴォッテガ・ヴェネタの長財布を使用しているそうです。

▼2021年に向けた中園ミホの「金運アップ」開運術ついての詳細はこちらから
>>2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

▼2021年の「吉日・開運日」についての詳細はこちらから
>>2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定

2021年の運勢占い

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

鑑定内容

  • 【総合運】あなたにとって2021年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2021年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2021年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2021年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2021年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2021年覚悟すべきこと
  • 【運命の日】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 1月~3月のシナリオ
  • 4月~6月のシナリオ
  • 7月~9月のシナリオ
  • 10月~12月のシナリオ
  • 2021年、まだ知らない【人生のシナリオ】は…
  • 中園ミホより2021年のスペシャルメッセージ

2021年の運勢を占う

2021年の運勢無料占い

中園ミホさんが占う2021年の運勢について、四柱推命の運気の流れと一緒に確認してきました。今すぐ、2021年の運勢を知りたいという方は、無料占いで占ってみてください。

2021年の運勢「無料占い」で鑑定できる内容

  • 【あなたの本質】あなたが生まれ持つ本質
  • 【あなたの本質】あなた自身も気づいていないあなたの本質
  • 【2021年の運勢】2021年こんな1年になるでしょう
  • 【幸運期】12年に3度訪れる幸運期「福寿縁」が次にいつ訪れるのか

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年の恋愛運を鑑定

「中園ミホ 解禁! 女の絶対運命」では恋愛状況に合わせた、2021年の運勢占いもご用意しています。こちらの鑑定も12月中旬から公開しいきますので、ぜひチェックしてみてください。

「2021年こそは運命の人と出会いたい!」「2021年年内結婚もある?!」
2021年新しい出会いを求めている方には、運命の人の特徴から出会いの場所・時期、そして結婚まで、2021年のあなたの出会いの全貌を中園ミホが占います。

楽しみにしていて【2021年に訪れる運命の出会い】見た目/性格/告白/恋結末

鑑定内容

  • 2021年、気になるあなたの恋愛運は?
  • 間違えないでください、運命の人の特徴
  • その人と運命の出会いを果たす場所
  • お互いを意識し始める出来事
  • 2021年以内に告白してくれる可能性
  • 年内結婚の可能性あり?その人の結婚願望について
  • そんなふたりを待ちうける未来予想図
  • 中園ミホより、2021年に結婚に近づくためのアドバイス

2021年の出会いを占う

「2021年の恋愛運は?」「2021年こそあの人と付き合いたい……」
2021年こそあの人と結ばれたい、そんな片思いをしている方に、2021年のあなたとあの人の恋愛がどのように進展して行くのかを中園ミホが占い、恋愛成就に向けたアドバイスを送ります。

【2021年1月1日 公開!】


今年中に結ばれたいあなたへ【2021年◆片想い鑑定】進展しない理由/恋敵/成就の可能性>

鑑定内容

  • 2021年、あなたの恋愛運は?
  • 2021年、あの人の恋愛運は?
  • 「正直、ツライ……」ふたりの恋が進まない理由
  • 2021年、あの人の【恋愛】に対するモチベーション
  • 見極めてください。2021年は引くべき?待つべき?
  • あなたの恋敵は2021年に現れる?
  • 2021年、この恋で絶対気をつけてほしいこと
  • 一発逆転?2021年に起こる急展開
  • その後、あの人があなたに抱く気持ち
  • そこから変わっていく、ふたりの関係は…
  • 脈アリのサインかも?あの人がこんな行動をしたら見逃さないで
  • 【最終決断】2021年、あの人と結ばれる可能性は●%
  • 年内に結婚まで進展する?しない?
  • 本当に叶えたいなら…2021年、あなたができること
  • 中園ミホからのメッセージ〜あの人と幸せになるために伝えたいこと〜

2021年の恋愛を占う

2021年の運勢運占い・関連コラム

2021年の運勢占いについて、おすすめの占いコラムをご紹介します。
2021年の運勢について「総合運」以外にも、「恋愛運」や「結婚運」など無料で占える鑑定もあるので、ぜひ1度読んでみてください。

【2021年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2021年を鑑定

【2021年運勢占い】水晶玉子が占うあなたの2021年【無料占いあり】

【2021年の運勢】星ひとみ、木下レオンなど人気占い師が占う2021年の運勢がすべてお試し無料!

【2021年の運勢】星ひとみが天星術と姓名判断で占う2021年

【2021年の運勢占い】岡井浄幸が占うあなたの運命占い【総合運・恋愛運・結婚運】

Continue reading 【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事 at 中園ミホNews.

]]>
【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

2020年は世の中の、さまざまなことがガラッと変わった1年でしたね。
そして2021年は新しい時代が始まります。

2021年こそは結婚したい!運命の出会いはある?
仕事運は?転職は大丈夫?金運には恵まれる?

人それぞれ、さまざまな願いがあると思いますが、どんな願いを叶えるにしても共通して言える大事なことは「運気の波をつかまえて乗りこなす」こと。

2021年いい運気の波が来ている人は確実に波に乗れるように、
そして、あまりいい運気でない人はどのように過ごすべきか……

あなたの2021年の運勢を四柱推命の運気の流れを読み解きながら、中園ミホが占いでアドバイスを送ります。

中園ミホ占いの占いをまだ知らないという方は、ぜひ無料占いを体験してみてください

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年の運勢を「四柱推命」の運気の流れで占う

いいことも、悪いことも、12年単位で入れ替わる。」

四柱推命では運気の流れを12年で1つの周期としてみます。
1年ごとに、「胎生」「童幼」「縁起」「衰勢」「極楽」「餓鬼」「老熟」「逢魔」「空亡」「未明」の順に巡ってきます。

その中には、運気が最高の時期である「福寿縁」もあれば、運気が低迷する「空亡期」もあります。

四柱推命の運気の周期の中で、自分が今どの周期にいるのか……、2021年がどの運気にあたるのかを知ることで、2021年の運勢が、そしてそれ年以降の運気を先読みすることで、人生全体の運気の流れを把握することができます。

2021年の1年、あなたは踏みだすべきなのか、それともとどまるべきなのか、この1年をどのように過ごせばよいのかが分かるのです。

「私が占い師をしながら『やっぱり脚本家になりたい』と、空亡期に落ちる直前で一歩を踏みだせたように。いま踏みださないと、この先3年は待つことになる、とか。自分をふるい立たせ、人生のギアを入れるのに四柱推命ほど適したものはないかもしれません。」

実際に中園ミホさん自身も、四柱推命の運気の流れを読んで、占い師から脚本家への転身を決意し有名脚本家になったのです。

2021年がどんな年になるのか、四柱推命のそれぞれの時期での運勢について確認してみましょう。

▼四柱推命の運気の流れについての詳細はこちらから
>>四柱推命の運気の流れで占うあなたの運勢 無料占いあり

【胎生】の2021年の運勢

やりたいことには迷わずトライ!いい出会いにも期待!
新しことを始めるのに最適な種まきの時期

2021年は新たなスタートの年です。仕事でもプライベートでも、まっさらなところから始めていくことになるでしょう。たとえば、仕事では全く新しい企画を任されるのかもしれませんし、プライベートでは新たな趣味をスタートさせ、友人や仲間たちの顔ぶれが一新することもありそうですね。

環境の変化もさることながら、あなた自身も「何か始めたい」ととても前向きな気持ちになりやすいときです。アグレッシブに過ごせるでしょう。

【幼童】の2021年の運勢

運気上昇開始!外に出て世界を広げることが大切!
勉強や練習に励むのに最適な時期

2021年は、あなたにとって大きく成長するときです。2020年に作った土台を、この年さらに大きく広げていくことになるでしょう。たとえば、順調に動き出した仕事をさらに増やして、利益を伸ばしていくのかもしれません。また、その副産物として、社内外問わず、知り合いの輪もどんどん広がっていくでしょう。

その姿は、さながら天を目指して伸びていく木の枝のよう。しかも、気が付くと大きく伸びていて、周囲の人を驚かせる…そんな人として、周囲から注目されるに違いありません。

【縁起(福寿縁)】の2021年の運勢

チャンス到来!結婚・起業・転職もうまく行く!
今後の運気が決まる大事な時期

2021年、あなたの運気はぐっと盛り上がります。2020年にいい流れに乗っていた事柄はさらに発展し、いよいよ大きな成果へとつながるでしょう。仕事では想定以上に結果が出ますし、友人、同僚との関係もしっかりとした信頼で結ばれます。経済面でも昇給するなど、生活レベルがぐっと上昇しそう。恋が成就しやすいのも、この年の傾向ですね。

この年は、これまでの頑張りがかたちになるときと言えるでしょう。

【衰勢】の2021年の運勢

一度止まってしっかりと休息を
これまでの疲れが出る小さな厄時期

2021年はあなたにとって、小休止の年。これまで仕事に追われていたり、人間関係でストレスフルな状況が続いていたりしたなら、ようやくほっと一息つけるときです。肩の力を抜いて、あなたらしく過ごせる穏やかな1年と言っていいでしょう。

これまで忙しくて取り組めなかったことがあれば、前向きに検討してもいいときです。髪や肌、また心のケアするような習慣や習い事をスタートさせるといいですね

【極楽(福寿縁)】の2021年の運勢

何事も思うように進み目標達成できる!
12周期の中で最高潮の運気のを迎える時期

2021年、あなたは勝者になります。仕事運は大きな成果をあげ注目されるだけでなく昇給も叶うでしょう。さらに、恋愛運も順調。運命の人に出会う可能性が高いのがこの年です。交際中なら、結婚が決まり、一気に未来が開けることでしょう。

特に、仕事では負け知らずです。ライバルに差を付けることができるのはもちろん、昇進するなど社内での立場が変わることも。

【餓鬼】の2021年の運勢

休養をこころがけて
判断力がにぶり決断は先延ばしがベターな小さな厄時期

2021年は、あなたにとってちょっとした試練の年です。とは言え、大きなトラブルや、突発的な不運に見舞われるなどということはありません。ただ、いつもよりも冷静な気持ちで向き合っていく必要があります。

具体的には、2020年とは違うことを自覚することです。次々と幸運に恵まれ、ちょっとしたミスくらいなら見逃された昨年に比べ、周囲の目が厳しくなる様子。

【回帰】の2021年の運勢

過去の失敗をやり直せる第2の出発点!
もう一度種まきができる「復縁」にもいい時期

2021年は、過去の頑張りにもう一度目が向く1年です。失敗も多かったかもしれませんが、同時に、今なら怖くてできないことにどんどんチャレンジしていたり、しかもそのおかげで今も貯金になっているような実績や人脈をえていたりすることに気付くでしょう。

つまり、2021年はあなたにとって初心に戻るときといえるのかもしれません。

【天恵(福寿縁)】2021年の運勢

必ず実りが得られお金にも恵まれる!
結婚・起業・転職もうまく行く絶好の時期

近年まれに見ると言って差し支えないくらい、金運に恵まれる1年です。長く取り組んできた事柄が、報酬となって返ってくるとき。特に仕事運に関しては、これまであまり注目されていなかったあなたの取り組みに注目が集まり報酬増となる可能性が。

また、ここ数年、目覚ましい働きをしていますから、そのおかげで昇進し、一気に手当が増える、なんてこともありそうです。

【老熟】2021年の運勢

必ず実りが得られお金にも恵まれる
結婚・起業・転職もうまく行く絶好の時期

2021年は安定の年です。これまで取り組んできた事柄に一定の成果が表れて、一息付けるでしょう。雑多な作業や、細かい確認作業などから解き放たれ、物事がスムーズに流れていくのを見守る立場になるようです。昇進する可能性もありますね。

以前に比べると、ぐんとよくなった状況、そして、それに自分が貢献できた喜びを噛み締め、充実感を抱きながら、この1年を過ごすことができるでしょう。

【逢悪(空亡期)】2021年の運勢

運気が衰えはじめるので油断は禁物
失意を覚えるような出来事が起こる厄時期

慎重になり過ぎるくらいでもいい1年です。2021年は、あなたにとって試練の年。仕事でも人間関係でも、油断すると思わぬ方向へと物事が進んでしまったり、あるいは、全く進んでおらずにびっくりしたりするでしょう。とにかく、何ごとからも目が離せません。

そんなあなたの2021年のテーマは現状維持。それも、頑張ってこれまでの状態を守る、積極的な現状維持です。

【空亡(空亡期)】2021年の運勢

とにかく焦らず人生の宿題に取り組んで
空亡期・厄時期ど真ん中の時期

2021年は、季節でたとえるなら真冬。外は大雪で、とても外出できるような雰囲気ではありません。家でじっとしていても、寒さが足下から染みこんでくるようです。

2020年も、あなたにとって不調な1年だったのではないでしょうか。2021年はその続き。なんとか自衛しないと、どんどんトラブルに巻き込まれていきます。

【未明】2021年の運勢

新しい季節を迎える準備を!
長く続いた厄時期もようやく終わりを迎える時期

2021年は、季節にたとえるならもうすぐ春。ただ、春の気配はかすかなもので、まだ寒い日も、吹雪の日も続くことになるでしょう。油断していると、足下をすくわれる危険な1年です。

ただ、我慢と忍耐が必要だった2020年に比べると、ちょっと希望が見えるだけでも気持ちが前向きになるのは確かです。それまでは、自分で自分の気持ちを盛り上げる必要があったのか、ちょっとした出来事でほっとできるでしょう。

2021年あなたの運勢がどの時期にあたるのか確認してみてください。

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年開運術

新しい年を迎えてお財布を買い替える人も多いのではないでしょうか?
お財布を購入する際に、色や形、そして開運日など気になることは多いものです。

中園ミホさん自身「金運を上げるには、まずは毎日使うお財布にこだわること。強運の人のパワーにあやかると効果的」と話しています。

ここでは、そんな中園ミホさんがオススメする「金運アップ」のためのお財布についてご紹介します。ぜひ確認して2021年金運アップのお財布を手に入れてみるのもいいかもしれません。

金運アップのお財布

  • 「素敵なお金持ち」からお財布をいただく
  • 金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」
  • 「金運が落ち着いた」と感じたらお財布の替え時
  • 「二つ折りのお財布」を愛用するお金持ちは多い
  • お札は頭を上に、向きを揃えて入れる

中園ミホさん自身は、林真理子さんから贈られた、ヴォッテガ・ヴェネタの長財布を使用しているそうです。

▼2021年に向けた中園ミホの「金運アップ」開運術ついての詳細はこちらから
>>2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

▼2021年の「吉日・開運日」についての詳細はこちらから
>>2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定

2021年の運勢占い

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

鑑定内容

  • 【総合運】あなたにとって2021年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2021年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2021年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2021年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2021年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2021年覚悟すべきこと
  • 【運命の日】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 1月~3月のシナリオ
  • 4月~6月のシナリオ
  • 7月~9月のシナリオ
  • 10月~12月のシナリオ
  • 2021年、まだ知らない【人生のシナリオ】は…
  • 中園ミホより2021年のスペシャルメッセージ

2021年の運勢を占う

2021年の運勢無料占い

中園ミホさんが占う2021年の運勢について、四柱推命の運気の流れと一緒に確認してきました。今すぐ、2021年の運勢を知りたいという方は、無料占いで占ってみてください。

2021年の運勢「無料占い」で鑑定できる内容

  • 【あなたの本質】あなたが生まれ持つ本質
  • 【あなたの本質】あなた自身も気づいていないあなたの本質
  • 【2021年の運勢】2021年こんな1年になるでしょう
  • 【幸運期】12年に3度訪れる幸運期「福寿縁」が次にいつ訪れるのか

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年の恋愛運を鑑定

中園ミホ 解禁! 女の絶対運命」では恋愛状況に合わせた、2021年の運勢占いもご用意しています。こちらの鑑定も12月中旬から公開しいきますので、ぜひチェックしてみてください。

「2021年こそは運命の人と出会いたい!」「2021年年内結婚もある?!」
2021年新しい出会いを求めている方には、運命の人の特徴から出会いの場所・時期、そして結婚まで、2021年のあなたの出会いの全貌を中園ミホが占います。

楽しみにしていて【2021年に訪れる運命の出会い】見た目/性格/告白/恋結末

楽しみにしていて【2021年に訪れる運命の出会い】見た目/性格/告白/恋結末

鑑定内容

  • 2021年、気になるあなたの恋愛運は?
  • 間違えないでください、運命の人の特徴
  • その人と運命の出会いを果たす場所
  • お互いを意識し始める出来事
  • 2021年以内に告白してくれる可能性
  • 年内結婚の可能性あり?その人の結婚願望について
  • そんなふたりを待ちうける未来予想図
  • 中園ミホより、2021年に結婚に近づくためのアドバイス

2021年の出会いを占う

「2021年の恋愛運は?」「2021年こそあの人と付き合いたい……」
2021年こそあの人と結ばれたい、そんな片思いをしている方に、2021年のあなたとあの人の恋愛がどのように進展して行くのかを中園ミホが占い、恋愛成就に向けたアドバイスを送ります。

【2021年1月1日 公開!】

楽しみにしていて【2021年に訪れる運命の出会い】見た目/性格/告白/恋結末


今年中に結ばれたいあなたへ【2021年◆片想い鑑定】進展しない理由/恋敵/成就の可能性>

鑑定内容

  • 2021年、あなたの恋愛運は?
  • 2021年、あの人の恋愛運は?
  • 「正直、ツライ……」ふたりの恋が進まない理由
  • 2021年、あの人の【恋愛】に対するモチベーション
  • 見極めてください。2021年は引くべき?待つべき?
  • あなたの恋敵は2021年に現れる?
  • 2021年、この恋で絶対気をつけてほしいこと
  • 一発逆転?2021年に起こる急展開
  • その後、あの人があなたに抱く気持ち
  • そこから変わっていく、ふたりの関係は…
  • 脈アリのサインかも?あの人がこんな行動をしたら見逃さないで
  • 【最終決断】2021年、あの人と結ばれる可能性は●%
  • 年内に結婚まで進展する?しない?
  • 本当に叶えたいなら…2021年、あなたができること
  • 中園ミホからのメッセージ〜あの人と幸せになるために伝えたいこと〜

2021年の恋愛を占う

2021年の運勢運占い・関連コラム

2021年の運勢占いについて、おすすめの占いコラムをご紹介します。
2021年の運勢について「総合運」以外にも、「恋愛運」や「結婚運」など無料で占える鑑定もあるので、ぜひ1度読んでみてください。

【2021年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2021年を鑑定

【2021年運勢占い】水晶玉子が占うあなたの2021年【無料占いあり】

【2021年の運勢】星ひとみ、木下レオンなど人気占い師が占う2021年の運勢がすべてお試し無料!

【2021年の運勢】星ひとみが天星術と姓名判断で占う2021年

【2021年の運勢占い】岡井浄幸が占うあなたの運命占い【総合運・恋愛運・結婚運】

The post 【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事 first appeared on 中園ミホNews.]]>
1445
2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】 https://nakazono-miho.blog/yearly/1290/ Mon, 01 Feb 2021 00:54:00 +0000 https://nakazono-miho.blog/yearly/1290/ 2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

2020年も残りわずか、来年2021年に向けてあなたの運勢、「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」がどのようになって行くのか、気になりますよね。

新年に神社へ初詣に行って、恋愛運や家族の健康を願うのと同じくらい、金運や商売繁盛を願う人も多いのではないでしょうか。

今回は、2021年の運勢アップに向けて出来る開運術を、「金運アップ」にフォーカスしてお伝えします

中園ミホさんが指南する「金運アップ術」をあなたの生活にも取り入れて、運気の波に乗りましょう。

まずはあなたの「2021年の運勢」と「運気が最高潮」を迎える「福寿縁」が次にいつ訪れるのかを確認してみましょう。「福寿縁」には全ての物事がうまく行き、金運も高まります。

▼2021年の運勢を無料鑑定▼
2021年の運勢を占う

▼四柱推命で占う「2021年の運勢」はこちらから

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

中園ミホさんが指南する開運「金運」アップ術

人間観察が趣味だと言う中園ミホさんが、占い師として企業のトップや政財界の名だたる大物を鑑定したり、脚本家として出会った強運な有名人を通して学んで来た、金運アップ術を指南してくれます。

金運アップのための「お財布のルール」「お金を呼び込む心得」「運気を引き寄せるために」など、2021年に向けて、金運アップを望む方必見の内容になっています。

「金運」アップのための「お財布」のルール

金運アップと聞いてやはり一番に思い付くのは、「お財布」なのではないでしょうか。中園ミホさん自身が実際に実践している、金運アップのための「お財布のルール」を確認してみましょう。

金運アップのお財布

  1. 「素敵なお金持ち」からお財布をいただく
  2. 金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」
  3. 「金運が落ち着いた」と感じたらお財布の替え時
  4. 「二つ折りのお財布」を愛用するお金持ちは多い
  5. お札は頭を上に、向きを揃えて入れる

「素敵なお金持ち」からお財布をいただく

金運を上げるには、まずは毎日使うお財布にこだわること。なかでも、強運の人のパワーにあやかると効果的だと思います

中園ミホさんが自身が実際に金運アップのために実践したこと、それが「お金持ちの人からお財布をもらう」ということでした。

そんな中園ミホさんに、お財布をくれたのが、作家の林真理子さんでした。
中園ミホさんは、林真理子さんの強運にあやかりたいと思って、「お財布をいただけませんか?使い終わったお財布でかまいません」とお願いしたそうです。
それにも関わらず林真理子さんは、新品のお財布を贈ってくれたそうです。

そして、その後、続々と仕事が舞い込むことになったそうです。

「私の金運は仕事と連動して忙しくなりましたが、通帳の桁が変わっていくのを実感しました」
さらに、気がついたらプラダのスーツを買っていて「何かおかしいな」と思ったそうだが、「林さんの華やかなお金遣いも受け継いでしまったんですね(笑)」

やはり、お財布は金運と直結しているそうです。

結論
お金持ちから財布をもらうと金運はアップするが、
お金遣いも移るので注意が必要

金運をつかさどるのはお財布だから、金運のある人からお財布をもらいなさいということは、いろんな占い師が言っていますが、これは本当でした。
金持ちからお財布をもらうと、たしかに金運はアップします。

中園さんが現在使っているボッテガ・ヴェネタの長財布は、林真理子さんから贈られた3代目のお財布だそうです。

金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」

金運アップのお財布といえば、やはりお財布の色も気になるところですよね。
どんな色のお財布がお金持ちになれるのか?

中園ミホさんによると、金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」だそうです。

どんな色の財布がお金持ちになれるか、というと、わたしは緑だと思います。

こっそり見たわたしの経験で言うと、お金持ちは圧倒的に黒か緑色のお財布が多かったです。中国の大富豪も緑の財布を持っていましたし、じつはわたしの占いの先生が昔使っていたお財布も緑でした。

また、金運アップには「黒の長財布」と良く聞きますが、中園ミホさん曰く、黒のお財布は落ち着いた金運になってしまうそうです。

よくお財布で金運アップを指南する本には「黒の長財布が最強」と書かれていますが、じつは真っ黒なお財布は、落ち着いた金運になってしまうのです。黒の長財布は凄く豊かな人が、もうこれ以上お金を減らさないように使うにはすごくいいと思います。

金運が落ち着いたと感じたらお財布の替え時

好調だった金運が「落ち着いてきたな」と感じたらお財布の替え時。新しいお財布を入手したら、たくさんの新札をお財布に入れて一晩寝かせておくことを実践しているそうです。

実際に、林真理子さんにお財布をもらい、金運がアップしたと言う中園ミホさんですが、そのお財布も何年か使っていたら、金運が何となく落ち着いて来てしまったそうです。

(お財布をもらって)それから3年くらいたった頃のこと。わたしは金運が下がったというわけじゃないけど、なんとなく落ち着いてしまったのを感じました。
林さんからいただいたお財布は布製で、横のところがちょっと擦り切れてしまっていたのですが、林さんはそれを見るやいなや「なんでそんな破けたお財布持っているの!」と驚き、すぐにジルサンダーのエナメルのお財布を気前よく買ってくださいました。すると、たちまち金運が盛り返してきて、やぱりお財布は金運と直結していると、あらためて思い知りました。

「二つ折りのお財布」を愛用するお金持ちは多い

金運アップのお財布で、色と同じくらい気になるのが、お財布の形ですよね。
「長財布が良い」「二つ折りのお財布はダメ」と良く聞きますが、中園ミホさんによると、二つ折りのお財布を相性しているお金持ちも多いそうです。

二つ折りのお財布はダメで、長財布がいいともよく言われますが、わたしが見る限り、お金持ちのお財布は結構二つ折りのことが多いです。ですから、長財布か二つ折りかは重要でないと、わたしは思っています。

お札は頭を上に、向きを揃えて入れる

また、お札をしまう時、「お札の頭を下向きに入れるとお金が減らない」と言われますが、中園ミホさんは「お札の頭を上向きに入れる」のがルールだそうです。

頭を下にすると減らないとも言われていますが、お金は天下の回り者。出ていってもまた戻って来てくれればいいんです。

モテる女性のお財布の色はピンク

金運アップの番外編として、「モテるお財布の色はピンク」だそうです。

よく女性でピンク色のお財布を持っている人を見かけます。
風水ではピンクは出会いの色なので、恋愛とか出会い運がはなやぐことでしょう。
ところが、その分、お金遣いも派手になってしまいます。

これはわたしの持論ですが、ピンク色のお財布を持っている人は、美容にお金をかけすぎるタイプで、エステなどがお好き。

おしゃれをして身綺麗でいることは、とてもすてきなことですが、高級コスメやエステに散財して困っている人は、ピンク色のお財布はやめたほうがいいと思います。

今は安定した金運よりも、とにかく綺麗になって素敵な恋をしたいという女性にはぴったりです。

今は金運よりも、綺麗になって素敵な恋をしたい「モテたい」という女性にはオススメですが、ピンク色のお財布の注意点は、美容やおしゃれにお金を遣ってしまうことだそうです。

「人生年表」と「幸運日」で運気の流れを知って「金運」アップ

「解禁! 女の絶対運命」では、四柱推命の周期をもとに、あなただけの人生年表を確認することができます。全ての物事がうまく行き、金運も高まる幸運期、縁起、極楽、天恵の「福寿縁」がいつ訪れるのか確認してみてください。

この四柱推命の運気は、年単位、月単位、日単位でそれぞれ巡っているので、年単位では「人生年表」を、月単位では「リズムと暦」で今月の運勢を、日単位では今日の運勢で、それぞれ確認してみてください。

幸運日についての詳細はこちら

【運命日占い】あなたに訪れる「幸運日」と「注意日」を四柱推命で診断

2021年の吉日・開運日についてはこちら

2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定

中園ミホの「2021年の運勢」占いを紹介

Continue reading 2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】 at 中園ミホNews.

]]>
2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

2020年も残りわずか、来年2021年に向けてあなたの運勢、「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」がどのようになって行くのか、気になりますよね。

新年に神社へ初詣に行って、恋愛運や家族の健康を願うのと同じくらい、金運や商売繁盛を願う人も多いのではないでしょうか。

今回は、2021年の運勢アップに向けて出来る開運術を、「金運アップ」にフォーカスしてお伝えします

中園ミホさんが指南する「金運アップ術」をあなたの生活にも取り入れて、運気の波に乗りましょう。

まずはあなたの「2021年の運勢」と「運気が最高潮」を迎える「福寿縁」が次にいつ訪れるのかを確認してみましょう。「福寿縁」には全ての物事がうまく行き、金運も高まります。

▼2021年の運勢を無料鑑定▼
2021年の運勢を占う

▼四柱推命で占う「2021年の運勢」はこちらから

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

中園ミホさんが指南する開運「金運」アップ術

人間観察が趣味だと言う中園ミホさんが、占い師として企業のトップや政財界の名だたる大物を鑑定したり、脚本家として出会った強運な有名人を通して学んで来た、金運アップ術を指南してくれます。

金運アップのための「お財布のルール」「お金を呼び込む心得」「運気を引き寄せるために」など、2021年に向けて、金運アップを望む方必見の内容になっています。

「金運」アップのための「お財布」のルール

金運アップと聞いてやはり一番に思い付くのは、「お財布」なのではないでしょうか。中園ミホさん自身が実際に実践している、金運アップのための「お財布のルール」を確認してみましょう。

金運アップのお財布

  1. 「素敵なお金持ち」からお財布をいただく
  2. 金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」
  3. 「金運が落ち着いた」と感じたらお財布の替え時
  4. 「二つ折りのお財布」を愛用するお金持ちは多い
  5. お札は頭を上に、向きを揃えて入れる

「素敵なお金持ち」からお財布をいただく

金運を上げるには、まずは毎日使うお財布にこだわること。なかでも、強運の人のパワーにあやかると効果的だと思います

中園ミホさんが自身が実際に金運アップのために実践したこと、それが「お金持ちの人からお財布をもらう」ということでした。

そんな中園ミホさんに、お財布をくれたのが、作家の林真理子さんでした。
中園ミホさんは、林真理子さんの強運にあやかりたいと思って、「お財布をいただけませんか?使い終わったお財布でかまいません」とお願いしたそうです。
それにも関わらず林真理子さんは、新品のお財布を贈ってくれたそうです。

そして、その後、続々と仕事が舞い込むことになったそうです。

「私の金運は仕事と連動して忙しくなりましたが、通帳の桁が変わっていくのを実感しました」
さらに、気がついたらプラダのスーツを買っていて「何かおかしいな」と思ったそうだが、「林さんの華やかなお金遣いも受け継いでしまったんですね(笑)」

やはり、お財布は金運と直結しているそうです。

結論
お金持ちから財布をもらうと金運はアップするが、
お金遣いも移るので注意が必要

金運をつかさどるのはお財布だから、金運のある人からお財布をもらいなさいということは、いろんな占い師が言っていますが、これは本当でした。
金持ちからお財布をもらうと、たしかに金運はアップします。

中園さんが現在使っているボッテガ・ヴェネタの長財布は、林真理子さんから贈られた3代目のお財布だそうです。

金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」

金運アップのお財布といえば、やはりお財布の色も気になるところですよね。
どんな色のお財布がお金持ちになれるのか?

中園ミホさんによると、金運アップ最強の色は「グリーンのお財布」だそうです。

どんな色の財布がお金持ちになれるか、というと、わたしは緑だと思います。

こっそり見たわたしの経験で言うと、お金持ちは圧倒的に黒か緑色のお財布が多かったです。中国の大富豪も緑の財布を持っていましたし、じつはわたしの占いの先生が昔使っていたお財布も緑でした。

また、金運アップには「黒の長財布」と良く聞きますが、中園ミホさん曰く、黒のお財布は落ち着いた金運になってしまうそうです。

よくお財布で金運アップを指南する本には「黒の長財布が最強」と書かれていますが、じつは真っ黒なお財布は、落ち着いた金運になってしまうのです。黒の長財布は凄く豊かな人が、もうこれ以上お金を減らさないように使うにはすごくいいと思います。

金運が落ち着いたと感じたらお財布の替え時

好調だった金運が「落ち着いてきたな」と感じたらお財布の替え時。新しいお財布を入手したら、たくさんの新札をお財布に入れて一晩寝かせておくことを実践しているそうです。

実際に、林真理子さんにお財布をもらい、金運がアップしたと言う中園ミホさんですが、そのお財布も何年か使っていたら、金運が何となく落ち着いて来てしまったそうです。

(お財布をもらって)それから3年くらいたった頃のこと。わたしは金運が下がったというわけじゃないけど、なんとなく落ち着いてしまったのを感じました。
林さんからいただいたお財布は布製で、横のところがちょっと擦り切れてしまっていたのですが、林さんはそれを見るやいなや「なんでそんな破けたお財布持っているの!」と驚き、すぐにジルサンダーのエナメルのお財布を気前よく買ってくださいました。すると、たちまち金運が盛り返してきて、やぱりお財布は金運と直結していると、あらためて思い知りました。

「二つ折りのお財布」を愛用するお金持ちは多い

金運アップのお財布で、色と同じくらい気になるのが、お財布の形ですよね。
「長財布が良い」「二つ折りのお財布はダメ」と良く聞きますが、中園ミホさんによると、二つ折りのお財布を相性しているお金持ちも多いそうです。

二つ折りのお財布はダメで、長財布がいいともよく言われますが、わたしが見る限り、お金持ちのお財布は結構二つ折りのことが多いです。ですから、長財布か二つ折りかは重要でないと、わたしは思っています。

お札は頭を上に、向きを揃えて入れる

また、お札をしまう時、「お札の頭を下向きに入れるとお金が減らない」と言われますが、中園ミホさんは「お札の頭を上向きに入れる」のがルールだそうです。

頭を下にすると減らないとも言われていますが、お金は天下の回り者。出ていってもまた戻って来てくれればいいんです。

モテる女性のお財布の色はピンク

金運アップの番外編として、「モテるお財布の色はピンク」だそうです。

よく女性でピンク色のお財布を持っている人を見かけます。
風水ではピンクは出会いの色なので、恋愛とか出会い運がはなやぐことでしょう。
ところが、その分、お金遣いも派手になってしまいます。

これはわたしの持論ですが、ピンク色のお財布を持っている人は、美容にお金をかけすぎるタイプで、エステなどがお好き。

おしゃれをして身綺麗でいることは、とてもすてきなことですが、高級コスメやエステに散財して困っている人は、ピンク色のお財布はやめたほうがいいと思います。

今は安定した金運よりも、とにかく綺麗になって素敵な恋をしたいという女性にはぴったりです。

今は金運よりも、綺麗になって素敵な恋をしたい「モテたい」という女性にはオススメですが、ピンク色のお財布の注意点は、美容やおしゃれにお金を遣ってしまうことだそうです。

「人生年表」と「幸運日」で運気の流れを知って「金運」アップ

解禁! 女の絶対運命」では、四柱推命の周期をもとに、あなただけの人生年表を確認することができます。全ての物事がうまく行き、金運も高まる幸運期、縁起、極楽、天恵の「福寿縁」がいつ訪れるのか確認してみてください。
人生年表
人生年表
この四柱推命の運気は、年単位、月単位、日単位でそれぞれ巡っているので、年単位では「人生年表」を、月単位では「リズムと暦」で今月の運勢を、日単位では今日の運勢で、それぞれ確認してみてください。

幸運日についての詳細はこちら

幸運日

2021年の吉日・開運日についてはこちら

2021年開運カレンダー「吉日・開運日」そしてあなたの「幸運日」を四柱推命で鑑定

中園ミホの「2021年の運勢」占いを紹介

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき”></a><br />
中園ミホの2021年の運勢占いが公開されました。<br />
2021年こそはと決めている目標や願いは叶うのでしょうか。</p>
<p>2021年にあなたに訪れる運勢について恋愛運、結婚運から金運、仕事運まで中園ミホが詳細に占います。</p>
<p>2021年のあなたの全てが分かるかもしれません。</p>
<h4><a href=2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

鑑定内容

  • 【総合運】あなたにとって2021年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2021年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2021年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2021年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2021年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2021年覚悟すべきこと
  • 【運命の日】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 1月~3月のシナリオ
  • 4月~6月のシナリオ
  • 7月~9月のシナリオ
  • 10月~12月のシナリオ
  • 2021年、まだ知らない【人生のシナリオ】は…
  • 中園ミホより2021年のスペシャルメッセージ

中園ミホの「金運」「仕事運」「今年の運勢」占いを紹介

「金運」と密接に関わっているのがやはり「仕事運」。
あなたの生まれ持つ才能と仕事運から、今あなたを取り巻く環境と運気の流れ、そして、あなたのこれからの昇給やステップアップするためのアドバイスを占いとともにお送りします。

あなたはもっと輝ける≪仕事運◆完全目録≫才能/スキル/金運

鑑定内容

  • 気付いてますか?生まれ持つ【才能と仕事運】
  • 今、あなたを取り巻く環境と運気の流れ
  • 見逃さないでください、あなたに訪れる【仕事の転機】
  • 慎重に判断してください【今の仕事を続けるor転職】
  • 気になりますよね、あなたの≪お給料≫が上がる秘訣
  • ※注意が必要です※あなたが陥りやすいスランプ
  • それを経て、得られる≪能力・スキル≫
  • さらに上を目指すために…ワンポイントアドバイス

2020年下半期も残り2ヶ月、2021年に向けて、あなたの運勢がどのようになって行くのか、確認してみましょう。

中園ミホが読み解く【2020年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事

鑑定内容

  • 【総合運】中園ミホが読み解く、2020年下半期の運勢
  • 【恋愛運】2020年、唯一にして最大の恋のチャンス
  • 【結婚運】今年中に結婚に近づく出来事
  • 【転 機】運気が変わる予兆、起こる変化とは
  • 【仕事運】下半期こそ逃さないで。訪れる仕事の好機
  • 【ピンチ】乗り越えるのはこれだけ!下半期の試練とは
  • 【開 運】楽しみにしていて、最高の時期
  • 2020年後半をより幸せに過ごすために

「解禁! 女の絶対運命」月額登録でできる金運占い

解禁! 女の絶対運命」に月額登録すると、今年の運勢、金運、仕事運などの運勢が占えます。

運気の流れが分かる、あなたの「人生年表」と合わせて、確認してみてください。

金運占い鑑定内容

  • あなたに舞い込む金運
  • お金に愛される習慣
  • いつかお金持ちになれますか?
  • あなたにぴったりのお金の増やし方
  • 結婚相手の収入は安定していますか?

金運占いの中から、「あなたに舞い込む金運」という鑑定内容について確認してみましょう。

あなただからこそ得られる、金運を掴むチャンス、そしてどのようにしたら、金運が舞い込んで来るのか、そして将来の金運について占います。
金運占い「あなたに舞い込む金運」鑑定結果

金運占い「あなたに舞い込む金運」鑑定結果

人と目のつけどころが違うあなたは、まだほかの人が手をつけていないところに金運のチャンスを見つけることができるでしょう。
普段から経済新聞などに目を通しておけば、きっとあなたが心惹かれるものと出逢うことができるはずです。普段は遠慮深く、控えめなあなたですが、金銭にまつわることに関しては、我慢は禁物です。あなたの知性と洞察力を信じてためらわなければ金運が舞い込んでくることでしょう。
組織の中でも重宝される人材ですから、地道に稼いでいけばお金に困ることにはならないので安心してくださいね。

関連記事

仕事運・金運占い

【2021年運勢】星ひとみが占う2021年の天星別運勢ランキングと開運方法 ーHappy フェスレポートー

The post 2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】 first appeared on 中園ミホNews.]]>
1290
1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い https://nakazono-miho.blog/yearly/1621/ Mon, 01 Feb 2021 00:53:44 +0000 https://nakazono-miho.blog/yearly/1621/ 1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い

1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い

今年2021年の「節分」は2月2日。「節分」が2月2日になるのは、明治30年以来でなんと124年ぶり!そして、1年の運勢の始まりも実はこの「節分」からなのをご存知ですか?新年を迎えて、2021年の運勢について占ってみて「2021年の1年はこんな運勢なのか!」と思った方も多いかもしれません。ですが、占いの世界での新年は実はまだ、これらが始まりなのです。

2021年の節分は2月2日火曜日
2021年の恵方は「南南東」です

今回は、2021年の「節分」がなぜ2月2日なのか、そして新しい運気の始まりがなぜ「節分」なのかについて詳しく解説します。

まずは、これから本格的に始まる「2021年の運勢」について、無料占いであらためて占ってみましょう。

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

▼中園ミホさんが指南する金運アップ術についてはこちら

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

運勢の変わり目は節分から立春にかけて

「節分」と言えば、豆まきと鬼退治ですが、実は旧暦では「節分」は大晦日、そしてその翌日の「立春」からは新年、元旦とされています。

つまり旧暦での、新しい1年の始まりは立春からなのです。そして運気の変わり目もこの「節分」から「立春」にかけて始まるのです。

では、なぜ「節分」から「立春」が1年の始まり、そして運気の変わり目と言われるのでしょうか?詳しく確認して行きましょう。

節分が「大晦日」で立春が「新年・元旦」

そもそも「節分」は1年に4回あり、旧暦(中国と日本における太陰太陽暦)で、1年を4つの季節に分けた時、それぞれの季節の始まりを、立春(りっしゅん)、立夏(りっか)、立秋(りっしゅう)、立冬(りっとう)とし、その「前日」のことを、「節分」と呼びます。

現在、私たちが使っている太陽暦では、毎年1月1日が新しい年の始まりとなっていますが、旧暦では「立春」が新年、春が始まる「元旦」だとされているのです。

つまり、2月の「節分」が「大晦日=12月31日」、翌日の「立春」が「元旦=1月1日」になるのです。

そのため、現在の私たちは、2月の「節分」を主に「節分」と呼ぶのです。

占いの世界でも立春が「新年の始まり」

旧暦で、「節分」が1年の終わり、「立春」が1年の始まり、ということは分かりましたが、占いの世界でも、「立春」が1年の始まり、新しい運気の始まりだと言われています。

その理由は、四柱推命や風水、九星気学など、多くの東洋占星術が旧暦をベースに作られているからです。
そのため、「節分」までは前年(2020年)の運勢、「立春」から始まる1年を新しい年(2021年)の運勢として運勢を占うのです。

「節分を過ぎたら運勢が良くなりますよ」とか、何かをする際に「節分まで待った方がいいですよ」と占いでアドバイスされたり、耳にしたことがあるかもしれません。
それにはこんな理由があったのです。

▼中園ミホさんが語る「運気の変わり目について」はこちらから

中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」

2021年の節分は「2月2日」

「節分」といえば2月3日と思っている方も多いかもしれません。
2021年の節分は「2月2日」です。

「え?!節分は2月3日と決まているのではないの?」と驚かれるかと思いますが、実は年によって節分の日は変わります。

その理由は「立春」となる日は決った日ではなく、天体の運行の太陽黄経が315度になる日と決められているからなのですが、もともと「1太陽年」と通常の私たちに馴染みのある「1年(=24時間365日)」の間には6時間ほどの時差があり、それが積もり積もった結果、その年によって、立春の日にちが変わるのです。

そして、これからは4年に1回、節分の日が2月2日になるそうです。過去には2月4日や5日が「節分」となったこともありますが、2月2日になるのは、明治30年以来で、何と124年ぶりなのです。

「立春」とは?

旧暦では「立春」が1年の始まり、元旦ということは分かりましたが、そもそも「立春」とは何でしょうか?

今ではあまり馴染みがなくなりましたが、古来中国では1年は24節に分けられていて、それを二十四節気(にじゅうしせっき)と呼んでいました。この二十四節気とは、太陽の動きに基づいて、1年を24の「節気」に分けたものです。

二十四節気は、最初は日数で分けられていましたが、現代では太陽が1年かけて動く道(黄道)を24等分し、太陽の位置から節気を決めています。この二十四節気は、日本では平安時代ごろから採用されたと言われています。

そして、それぞれの季節の最初は「四立(しりゅう)」と呼ばれ、それが、立春、立夏、立秋、立冬となります。四立によって分けられた季節は下記になります。


立春(りっしゅん)、雨水(うすい)、啓蟄(けいちつ)、春分(しゅんぶ
ん)、清明(せいめい)、穀雨(こくう)


立夏(りっか)、小満(しょうまん)、芒種(ぼうしゅ)、夏至(げし)、小
暑(しょうしょ)、大暑(たいしょ)


立秋(りっしゅう)、処暑(しょしょ)、白露(はくろ)、秋分(しゅうぶ
ん)、寒露(かんろ)、霜降(そうこう)、


立冬(りっとう)、小雪(しょうせつ)、大雪(たいせつ)、冬至(とう
じ)、小寒(しょうかん)、大寒(だいかん)

四立によって分けられた季節を見てみると、立春から1年が始まるのが分かります。また、「立」と言う字が使われているのには、中国で「立」は「始まる」と言う意味を持っているからだとされています。

このように、「立春」は1年を24の節気に分けた季節の始まりを表す日の1つです。この日から春になるとされていますが、この24節は中国から伝わったもので、季節の区分けが中国の気候に基づいているため、日本の気候とは微妙にずれが生じています。

「暦の上では春が来ましたが」などという言葉を耳にしたことがあると思いますが、それがこの「立春」なのです。

「節分」とは?

本来、立春、立夏、立秋、立冬の季節が変わる日の前日は、全て「節分」です。ただ、「立春」は「節分」の中でも年干支が変わるので、春の節分は大晦日でもあり、最も大きな「節分」なのです。また、大寒の最後の日でもあり、寒さも極まる日でもあります。

節分の由来は?

このように、1年を4つに分ける日(立春、立夏、立秋、立冬)の前日が「節分」です。文字の通りに、「節を分ける日」と考えるとわかりやすいかと思います。そして、昔から節分の日は季節の分かれ目となるため、その隙を狙って邪気が入りやすいとされていました。そのため、お祓いをして邪気が入らないようにしてきたのです。

特に「立春」は新しい年の始まりですから、前日の「節分」には新年の幸せや開運を、そして運気の上昇を願って様々な行事が盛大に行われるようになりました。大晦日に大掃除をして1年の穢れを祓い、清らかな場所にし、新年になってから歳神様に気持ちよく来ていただくのと同じです。

「節分」は新年が始まる大切な節目。元旦の初詣でのおみくじで新年の運勢を占うのもいいですが、旧暦では新しい年は「立春」から始まるので、節分から立春の日にかけて、1年の運勢を占ったり、運気アップを願ってみるのも良いかもしれません。節分の行事を上手に取り入れて、2021年の開運に繋げてみてください。

▼中園ミホさんが指南する「開運・金運アップ術」についてはこちら

2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」【無料占いあり】

豆まきの由来は?

節分と聞いてまず1番に思い浮かべることは、「豆まき」ではないでしょうか。でも、この豆まき、どういう理由で何を目的としていつ頃始まったのでしょうか?

その起源は、古代中国にあるとされています。当時は大晦日に「追儺(ついな)」と呼ばれる桃の木で作った弓矢を射って鬼を追い祓うという行事がありました。この行事が奈良時代に日本に伝わり、やがて平安時代に宮中行事となります。当時は殿上人(てんじょうびと)と呼ばれる身分の高い貴族が中国にならって桃の弓と葦の矢を持ち、鬼に見立てた家来たちを追いかける「豆打ち」という行事だったとされています。「豆打ち」は、やがて宮中ではあまり行われなくなっていくのですが、全国の寺社がその地方ならではの「豆打ち」をするようになり、その後「豆打ち」が江戸時代に「豆まき」になり、庶民に浸透していき、現代にまで伝わっているとされています。

「でもなぜ豆?」そう思った方もいらっしゃるかもしれません。
そもそも古代においては、災害、病、飢饉などの人間の力が及ばない厄、つまり悪いことはすべて鬼の仕業と考えられてきました。その鬼を追い祓うためには五穀の中でも、穀物の霊「穀霊」が宿る「大豆」を使うのが最も良いとされたのです。

また、語呂合わせではありますが、「豆(まめ)」が魔物を滅ぼす意味の「魔滅(まめ)」であったり、「豆を煎る(いる)」ことが「魔物の目を射る(いる)」ということにも通じるため、いつしか大豆を煎って「福豆」とし、それを使うことで鬼や魔物を追い払おうとしたとされているようです。また、五穀(米、麦、粟、きび、豆)の中では大豆が最も硬くてぶつけられると痛いからだいう説もあります。

2021年の「節分」と「恵方」

節分といえば、やはり日付とその年の恵方が一番気になるのではないでしょうか?
2021年の節分の日と恵方について確認してみましょう。

2021年の節分は2月2日火曜日
2021年の恵方は「南南東」です

2021年の節分は「2月2日の火曜日」です。これは先ほどもお伝えしましたが、明治30年以来124年ぶりのことです。

そして2021年の恵方は「南南東」です。恵方とはその年の福徳を司る歳徳神(としとくじんと)と呼ばれる、歳神様がいらっしゃる方角で、その方角に向かって願い事をすると御利益があると言われています。今ではスマホなどで簡単に方位が分かりますから、ぜひ今年の恵方をチェックしてみてください。

「節分」にすると良いこと

節分についての詳細を確認した後は、節分の日を迎えるにあたって、節分にすると良いことについて確認してみましょう。

  • まずは掃除を
  • 豆は煎り大豆を
  • 豆まきの前に、豆を枡に入れて神棚に供える
  • 豆まきは夜に行う
  • 豆まきは順番が大事

まずは掃除を

「節分」で鬼を追い出すと同時に、「福」を迎える準備をしないといけません。神様は「きれいな場所」に来てくださると言われています。なので、節分の前に、まずは家の中の掃除をしてきれいにしましょう。

豆は煎り大豆を

豆まきの豆は必ず「煎り大豆」を使ってください。大豆には穀物の霊力が宿っているとされることがその理由です。豆は生命力の塊で、莫大なエネルギーが詰まっているのです。時間が経ってから芽を出すこともあります。

豆まきの後に拾い忘れた豆から芽が出るとよくないことが起こると言われています。そのため、豆まきに使う豆には必ず火を通すようにしましょう。火を通すことで芽が出ることを未然に防ぐことができます。

なぜ、豆まきの後に拾い忘れた豆から芽が出ると良くないと言われるのかという理由は、芽が出ることは良いことが始まることを意味する場合もありますが、「悪いことの芽が出る」「災害の始まり」という意味でもあるからです。

豆まきの前に、豆を枡に入れて神棚に供える

豆まきの効果をさらに上げる方法があります。それは豆まきの前に、豆を枡に入れて神棚にお供えしておくことです。できれば豆まきの3日前までにお供えすると良いそうです。けれども、神棚や枡がないご家庭も多いでしょうから、そういう場合はお皿に入れるといいそうです。それも難しい場合は、買ったままの袋の状態でもいいので、南の方角の高いところに置いておいてください。これで準備完了です。

豆まきは夜に行う

豆まきは夜に行います。なぜなら鬼は夜にやってくると考えられているからです。
どうしても夜が難しい場合は、日中でも構いませんが、1年に1度の大事な行事なので、できれば夜に豆まきすることをおすすめします。

豆まきは順番が大事

豆まきの際に、「鬼は外!福は内!」と大きな声で言いながら、家の中や外に豆をまいていないでしょうか。実はまき方には正しい順番があります。それは、まずは「鬼は外!」で鬼を徹底的に追い出す。次に「福は内!」で神様や福を家の中に招き入れることです。

そして、外に豆をまいたら、鬼が入ってこないようにすぐに扉や窓を閉めるのがポイントです。なので、家の中で豆をまく場合は、玄関に一番遠い部屋から始めて、最後に玄関にまくようにしてください。

「節分」に関する豆知識
「節分」にはなぜ豆をまくの?

豆まきには「豆をぶつけて鬼を打ち祓う」という意味と「豆を投げ与えて恵みを与え、鬼に静まってもらう」という2つの意味があるのです。そして、鬼を打ち祓うだけなら外にだけまけばいいはずですが、家の中にもまくのは五穀には霊力が備わっていて、まいた場所は清められるとされているからです。

「節分」の豆はいくつ食べるといいの?

「年の数だけ豆を食べるのがいい」ということを耳にしたことがある方も多いと思います。地域によっていろいろですが、代表的なものとしては「満年齢より1つ多く食べる」「数え年に新年分をプラスして2つ多く食べる」「数え年より1つ多く食べる」などがあります。迷った際は、その土地の風習を調べてみるのもいいかもしれません。

「節分」の豆を食べきれない時は?

年齢によっては「そんな数豆を食べきれない」という方もいらっしゃると思います。そういう時は、梅干しと塩昆布と豆3粒にお湯または煎茶を注いだ「福茶」を飲むと、年の数食べたのと同じになると言われています。お正月にも飲まれる「福茶」には、「梅=おめでたい」、「昆布=喜ぶ」、「豆=まめまめしく」という意味があるのです。

年男、年女なら、率先して節分の豆まきを

節分では年男または年女が豆をまくと良いとされます。なぜなら、年男と年女にとってその年は、歳神様の御加護をたくさん受けることができる縁起の良い年だからです。そのため、年男または年女が豆をまくことがより良い、強い効果のある豆まきになるとされているのです。
また、年男、年女の「福」を周囲に分け与えることにも通じます。もしもあなたの干支が「牛」なら、2021年の年男または年女なので、率先して豆をまいて、さらに良い年になるようにしましょう。

節分にはなぜ恵方巻を食べるの?

節分に恵方巻きを食べる理由は、恵方巻きには、七福神にちなんだ7つの具材を入れていて、恵方巻きを食べることでその福を取り込めると言われているからです。また、太巻きを鬼が持つ金棒に見立てて、鬼が忘れていった金棒(=恵方巻)を食べることで鬼退治とする、などの諸説があります。恵方巻を恵方を向いて無言で食べて、新しい年の「福」をぜひ招き入れてみてください。

恵方巻きは無言で食べる

最近では、節分の行事の1つとして、すっかりおなじみになった「恵方巻」。元々は関西、中でも大阪発祥の風習がルーツとされています。

恵方巻きは、7種類の具を入れた太巻きのことで、巻き込んだ「福」を逃さないように、「福」を切らないように、丸ごと1本食べると良いとされます。そしてその年の吉方位(恵方)を向きながら、「無病息災」などの願い事を心の中で唱えながら無言で食べると、厄除けの御利益や商売繁盛などをもたらすと言われています。

また、恵方には歳神様がいらっしゃるので、その方向を向きながらお願い事をすると良いとされています。恵方巻きを無言で食べる理由は、途中で喋ると運が逃げるからとされています。無言で食べ切ると願い事が叶うと言われているので、試してみでも良いかもしれません。

その他、地域によってけんちん汁を食べる地域や、節分そばを食べる地域など、節分の風習はさまざまあります。

「節分」をすると本当に運気が上がるの?と疑問に思う方も多いかもしれませんが、季節の行事を大事にすることは大切なことだと言われています。新しい年のスタート前日の「節分」に豆まきをして、スタートの日である「立春」からの1年の幸運と開運を願ってみてはいかがでしょうか。

2021年の運勢を占ってみる

2021年の運勢も「立春」を迎えると、いよいよ本格的にスタートします。改めてあなたの2021年の運勢を四柱推命占いで占ってみてはいかがでしょうか?生年月日と名前で今すぐ占えます。まずは、無料占いで占ってみてください。

2021年の運勢「無料占い」で鑑定できる内容

  • 【あなたの本質】あなたが生まれ持つ本質
  • 【あなたの本質】あなた自身も気づいていないあなたの本質
  • 【2021年の運勢】2021年こんな1年になるでしょう
  • 【幸運期】12年に3度訪れる幸運期「福寿縁」が次にいつ訪れるのか

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年の運勢についてもっと詳しく占いたいという方は、2021年の運勢について、更に詳しく占うことができる鑑定もあります。ぜひ、確認してみてください。

Continue reading 1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い at 中園ミホNews.

]]>
1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い

1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い

今年2021年の「節分」は2月2日。「節分」が2月2日になるのは、明治30年以来でなんと124年ぶり!そして、1年の運勢の始まりも実はこの「節分」からなのをご存知ですか?新年を迎えて、2021年の運勢について占ってみて「2021年の1年はこんな運勢なのか!」と思った方も多いかもしれません。ですが、占いの世界での新年は実はまだ、これらが始まりなのです。

2021年の節分は2月2日火曜日
2021年の恵方は「南南東」です

今回は、2021年の「節分」がなぜ2月2日なのか、そして新しい運気の始まりがなぜ「節分」なのかについて詳しく解説します。

まずは、これから本格的に始まる「2021年の運勢」について、無料占いであらためて占ってみましょう。

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

▼中園ミホさんが指南する金運アップ術についてはこちら

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

運勢の変わり目は節分から立春にかけて

「節分」と言えば、豆まきと鬼退治ですが、実は旧暦では「節分」は大晦日、そしてその翌日の「立春」からは新年、元旦とされています。

つまり旧暦での、新しい1年の始まりは立春からなのです。そして運気の変わり目もこの「節分」から「立春」にかけて始まるのです。

では、なぜ「節分」から「立春」が1年の始まり、そして運気の変わり目と言われるのでしょうか?詳しく確認して行きましょう。

節分が「大晦日」で立春が「新年・元旦」

そもそも「節分」は1年に4回あり、旧暦(中国と日本における太陰太陽暦)で、1年を4つの季節に分けた時、それぞれの季節の始まりを、立春(りっしゅん)、立夏(りっか)、立秋(りっしゅう)、立冬(りっとう)とし、その「前日」のことを、「節分」と呼びます。

現在、私たちが使っている太陽暦では、毎年1月1日が新しい年の始まりとなっていますが、旧暦では「立春」が新年、春が始まる「元旦」だとされているのです。

つまり、2月の「節分」が「大晦日=12月31日」、翌日の「立春」が「元旦=1月1日」になるのです。

そのため、現在の私たちは、2月の「節分」を主に「節分」と呼ぶのです。

占いの世界でも立春が「新年の始まり」

旧暦で、「節分」が1年の終わり、「立春」が1年の始まり、ということは分かりましたが、占いの世界でも、「立春」が1年の始まり、新しい運気の始まりだと言われています。

その理由は、四柱推命や風水、九星気学など、多くの東洋占星術が旧暦をベースに作られているからです。
そのため、「節分」までは前年(2020年)の運勢、「立春」から始まる1年を新しい年(2021年)の運勢として運勢を占うのです。

「節分を過ぎたら運勢が良くなりますよ」とか、何かをする際に「節分まで待った方がいいですよ」と占いでアドバイスされたり、耳にしたことがあるかもしれません。
それにはこんな理由があったのです。

▼中園ミホさんが語る「運気の変わり目について」はこちらから

中園ミホ連載コラム「運命サロン・ミホの部屋」

2021年の節分は「2月2日」

「節分」といえば2月3日と思っている方も多いかもしれません。
2021年の節分は「2月2日」です。

「え?!節分は2月3日と決まているのではないの?」と驚かれるかと思いますが、実は年によって節分の日は変わります。

その理由は「立春」となる日は決った日ではなく、天体の運行の太陽黄経が315度になる日と決められているからなのですが、もともと「1太陽年」と通常の私たちに馴染みのある「1年(=24時間365日)」の間には6時間ほどの時差があり、それが積もり積もった結果、その年によって、立春の日にちが変わるのです。

そして、これからは4年に1回、節分の日が2月2日になるそうです。過去には2月4日や5日が「節分」となったこともありますが、2月2日になるのは、明治30年以来で、何と124年ぶりなのです。

「立春」とは?

旧暦では「立春」が1年の始まり、元旦ということは分かりましたが、そもそも「立春」とは何でしょうか?

今ではあまり馴染みがなくなりましたが、古来中国では1年は24節に分けられていて、それを二十四節気(にじゅうしせっき)と呼んでいました。この二十四節気とは、太陽の動きに基づいて、1年を24の「節気」に分けたものです。

二十四節気は、最初は日数で分けられていましたが、現代では太陽が1年かけて動く道(黄道)を24等分し、太陽の位置から節気を決めています。この二十四節気は、日本では平安時代ごろから採用されたと言われています。

そして、それぞれの季節の最初は「四立(しりゅう)」と呼ばれ、それが、立春、立夏、立秋、立冬となります。四立によって分けられた季節は下記になります。


立春(りっしゅん)、雨水(うすい)、啓蟄(けいちつ)、春分(しゅんぶ
ん)、清明(せいめい)、穀雨(こくう)


立夏(りっか)、小満(しょうまん)、芒種(ぼうしゅ)、夏至(げし)、小
暑(しょうしょ)、大暑(たいしょ)


立秋(りっしゅう)、処暑(しょしょ)、白露(はくろ)、秋分(しゅうぶ
ん)、寒露(かんろ)、霜降(そうこう)、


立冬(りっとう)、小雪(しょうせつ)、大雪(たいせつ)、冬至(とう
じ)、小寒(しょうかん)、大寒(だいかん)

四立によって分けられた季節を見てみると、立春から1年が始まるのが分かります。また、「立」と言う字が使われているのには、中国で「立」は「始まる」と言う意味を持っているからだとされています。

このように、「立春」は1年を24の節気に分けた季節の始まりを表す日の1つです。この日から春になるとされていますが、この24節は中国から伝わったもので、季節の区分けが中国の気候に基づいているため、日本の気候とは微妙にずれが生じています。

「暦の上では春が来ましたが」などという言葉を耳にしたことがあると思いますが、それがこの「立春」なのです。

「節分」とは?

本来、立春、立夏、立秋、立冬の季節が変わる日の前日は、全て「節分」です。ただ、「立春」は「節分」の中でも年干支が変わるので、春の節分は大晦日でもあり、最も大きな「節分」なのです。また、大寒の最後の日でもあり、寒さも極まる日でもあります。

節分の由来は?

このように、1年を4つに分ける日(立春、立夏、立秋、立冬)の前日が「節分」です。文字の通りに、「節を分ける日」と考えるとわかりやすいかと思います。そして、昔から節分の日は季節の分かれ目となるため、その隙を狙って邪気が入りやすいとされていました。そのため、お祓いをして邪気が入らないようにしてきたのです。

特に「立春」は新しい年の始まりですから、前日の「節分」には新年の幸せや開運を、そして運気の上昇を願って様々な行事が盛大に行われるようになりました。大晦日に大掃除をして1年の穢れを祓い、清らかな場所にし、新年になってから歳神様に気持ちよく来ていただくのと同じです。

「節分」は新年が始まる大切な節目。元旦の初詣でのおみくじで新年の運勢を占うのもいいですが、旧暦では新しい年は「立春」から始まるので、節分から立春の日にかけて、1年の運勢を占ったり、運気アップを願ってみるのも良いかもしれません。節分の行事を上手に取り入れて、2021年の開運に繋げてみてください。

▼中園ミホさんが指南する「開運・金運アップ術」についてはこちら

2021年の運勢アップに向けて|中園ミホが教える「金運アップ」と「開運方法」

豆まきの由来は?

節分と聞いてまず1番に思い浮かべることは、「豆まき」ではないでしょうか。でも、この豆まき、どういう理由で何を目的としていつ頃始まったのでしょうか?

その起源は、古代中国にあるとされています。当時は大晦日に「追儺(ついな)」と呼ばれる桃の木で作った弓矢を射って鬼を追い祓うという行事がありました。この行事が奈良時代に日本に伝わり、やがて平安時代に宮中行事となります。当時は殿上人(てんじょうびと)と呼ばれる身分の高い貴族が中国にならって桃の弓と葦の矢を持ち、鬼に見立てた家来たちを追いかける「豆打ち」という行事だったとされています。「豆打ち」は、やがて宮中ではあまり行われなくなっていくのですが、全国の寺社がその地方ならではの「豆打ち」をするようになり、その後「豆打ち」が江戸時代に「豆まき」になり、庶民に浸透していき、現代にまで伝わっているとされています。

「でもなぜ豆?」そう思った方もいらっしゃるかもしれません。
そもそも古代においては、災害、病、飢饉などの人間の力が及ばない厄、つまり悪いことはすべて鬼の仕業と考えられてきました。その鬼を追い祓うためには五穀の中でも、穀物の霊「穀霊」が宿る「大豆」を使うのが最も良いとされたのです。

また、語呂合わせではありますが、「豆(まめ)」が魔物を滅ぼす意味の「魔滅(まめ)」であったり、「豆を煎る(いる)」ことが「魔物の目を射る(いる)」ということにも通じるため、いつしか大豆を煎って「福豆」とし、それを使うことで鬼や魔物を追い払おうとしたとされているようです。また、五穀(米、麦、粟、きび、豆)の中では大豆が最も硬くてぶつけられると痛いからだいう説もあります。

2021年の「節分」と「恵方」

節分といえば、やはり日付とその年の恵方が一番気になるのではないでしょうか?
2021年の節分の日と恵方について確認してみましょう。

2021年の節分は2月2日火曜日
2021年の恵方は「南南東」です

2021年の節分は「2月2日の火曜日」です。これは先ほどもお伝えしましたが、明治30年以来124年ぶりのことです。

そして2021年の恵方は「南南東」です。恵方とはその年の福徳を司る歳徳神(としとくじんと)と呼ばれる、歳神様がいらっしゃる方角で、その方角に向かって願い事をすると御利益があると言われています。今ではスマホなどで簡単に方位が分かりますから、ぜひ今年の恵方をチェックしてみてください。

「節分」にすると良いこと

節分についての詳細を確認した後は、節分の日を迎えるにあたって、節分にすると良いことについて確認してみましょう。

まずは掃除を

「節分」で鬼を追い出すと同時に、「福」を迎える準備をしないといけません。神様は「きれいな場所」に来てくださると言われています。なので、節分の前に、まずは家の中の掃除をしてきれいにしましょう。

豆は煎り大豆を

豆まきの豆は必ず「煎り大豆」を使ってください。大豆には穀物の霊力が宿っているとされることがその理由です。豆は生命力の塊で、莫大なエネルギーが詰まっているのです。時間が経ってから芽を出すこともあります。

豆まきの後に拾い忘れた豆から芽が出るとよくないことが起こると言われています。そのため、豆まきに使う豆には必ず火を通すようにしましょう。火を通すことで芽が出ることを未然に防ぐことができます。

なぜ、豆まきの後に拾い忘れた豆から芽が出ると良くないと言われるのかという理由は、芽が出ることは良いことが始まることを意味する場合もありますが、「悪いことの芽が出る」「災害の始まり」という意味でもあるからです。

豆まきの前に、豆を枡に入れて神棚に供える

豆まきの効果をさらに上げる方法があります。それは豆まきの前に、豆を枡に入れて神棚にお供えしておくことです。できれば豆まきの3日前までにお供えすると良いそうです。けれども、神棚や枡がないご家庭も多いでしょうから、そういう場合はお皿に入れるといいそうです。それも難しい場合は、買ったままの袋の状態でもいいので、南の方角の高いところに置いておいてください。これで準備完了です。

豆まきは夜に行う

豆まきは夜に行います。なぜなら鬼は夜にやってくると考えられているからです。
どうしても夜が難しい場合は、日中でも構いませんが、1年に1度の大事な行事なので、できれば夜に豆まきすることをおすすめします。

豆まきは順番が大事

豆まきの際に、「鬼は外!福は内!」と大きな声で言いながら、家の中や外に豆をまいていないでしょうか。実はまき方には正しい順番があります。それは、まずは「鬼は外!」で鬼を徹底的に追い出す。次に「福は内!」で神様や福を家の中に招き入れることです。

そして、外に豆をまいたら、鬼が入ってこないようにすぐに扉や窓を閉めるのがポイントです。なので、家の中で豆をまく場合は、玄関に一番遠い部屋から始めて、最後に玄関にまくようにしてください。

「節分」に関する豆知識

「節分」にはなぜ豆をまくの?

豆まきには「豆をぶつけて鬼を打ち祓う」という意味と「豆を投げ与えて恵みを与え、鬼に静まってもらう」という2つの意味があるのです。そして、鬼を打ち祓うだけなら外にだけまけばいいはずですが、家の中にもまくのは五穀には霊力が備わっていて、まいた場所は清められるとされているからです。

「節分」の豆はいくつ食べるといいの?

「年の数だけ豆を食べるのがいい」ということを耳にしたことがある方も多いと思います。地域によっていろいろですが、代表的なものとしては「満年齢より1つ多く食べる」「数え年に新年分をプラスして2つ多く食べる」「数え年より1つ多く食べる」などがあります。迷った際は、その土地の風習を調べてみるのもいいかもしれません。

「節分」の豆を食べきれない時は?

年齢によっては「そんな数豆を食べきれない」という方もいらっしゃると思います。そういう時は、梅干しと塩昆布と豆3粒にお湯または煎茶を注いだ「福茶」を飲むと、年の数食べたのと同じになると言われています。お正月にも飲まれる「福茶」には、「梅=おめでたい」、「昆布=喜ぶ」、「豆=まめまめしく」という意味があるのです。

年男、年女なら、率先して節分の豆まきを

節分では年男または年女が豆をまくと良いとされます。なぜなら、年男と年女にとってその年は、歳神様の御加護をたくさん受けることができる縁起の良い年だからです。そのため、年男または年女が豆をまくことがより良い、強い効果のある豆まきになるとされているのです。
また、年男、年女の「福」を周囲に分け与えることにも通じます。もしもあなたの干支が「牛」なら、2021年の年男または年女なので、率先して豆をまいて、さらに良い年になるようにしましょう。

節分にはなぜ恵方巻を食べるの?

節分に恵方巻きを食べる理由は、恵方巻きには、七福神にちなんだ7つの具材を入れていて、恵方巻きを食べることでその福を取り込めると言われているからです。また、太巻きを鬼が持つ金棒に見立てて、鬼が忘れていった金棒(=恵方巻)を食べることで鬼退治とする、などの諸説があります。恵方巻を恵方を向いて無言で食べて、新しい年の「福」をぜひ招き入れてみてください。

恵方巻きは無言で食べる

最近では、節分の行事の1つとして、すっかりおなじみになった「恵方巻」。元々は関西、中でも大阪発祥の風習がルーツとされています。

恵方巻きは、7種類の具を入れた太巻きのことで、巻き込んだ「福」を逃さないように、「福」を切らないように、丸ごと1本食べると良いとされます。そしてその年の吉方位(恵方)を向きながら、「無病息災」などの願い事を心の中で唱えながら無言で食べると、厄除けの御利益や商売繁盛などをもたらすと言われています。

また、恵方には歳神様がいらっしゃるので、その方向を向きながらお願い事をすると良いとされています。恵方巻きを無言で食べる理由は、途中で喋ると運が逃げるからとされています。無言で食べ切ると願い事が叶うと言われているので、試してみでも良いかもしれません。

その他、地域によってけんちん汁を食べる地域や、節分そばを食べる地域など、節分の風習はさまざまあります。

「節分」をすると本当に運気が上がるの?と疑問に思う方も多いかもしれませんが、季節の行事を大事にすることは大切なことだと言われています。新しい年のスタート前日の「節分」に豆まきをして、スタートの日である「立春」からの1年の幸運と開運を願ってみてはいかがでしょうか。

2021年の運勢を占ってみる

2021年の運勢も「立春」を迎えると、いよいよ本格的にスタートします。改めてあなたの2021年の運勢を四柱推命占いで占ってみてはいかがでしょうか?生年月日と名前で今すぐ占えます。まずは、無料占いで占ってみてください。

2021年の運勢「無料占い」で鑑定できる内容

  • 【あなたの本質】あなたが生まれ持つ本質
  • 【あなたの本質】あなた自身も気づいていないあなたの本質
  • 【2021年の運勢】2021年こんな1年になるでしょう
  • 【幸運期】12年に3度訪れる幸運期「福寿縁」が次にいつ訪れるのか

▼無料で2021年の運勢を占う▼
2021年の運勢を占う

2021年の運勢についてもっと詳しく占いたいという方は、2021年の運勢について、更に詳しく占うことができる鑑定もあります。ぜひ、確認してみてください。

2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき”></a></p>
<p><a href=2021年【運命のシナリオ】あなたの運勢完全版<恋愛/仕事/運命>※月別シナリオつき

鑑定内容

  • 【総合運】あなたにとって2021年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2021年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2021年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2021年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2021年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2021年覚悟すべきこと
  • 【運命の日】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 1月~3月のシナリオ
  • 4月~6月のシナリオ
  • 7月~9月のシナリオ
  • 10月~12月のシナリオ
  • 2021年、まだ知らない【人生のシナリオ】は…
  • 中園ミホより2021年のスペシャルメッセージ

2021年の運勢を占う

2021年の運勢運占い・関連コラム

2021年の運勢占いについて、おすすめの占いコラムをご紹介します。
2021年の運勢について「総合運」以外にも、「恋愛運」や「結婚運」など無料で占える鑑定もあるので、ぜひ1度読んでみてください。

【2021年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2021年を鑑定

【2021年運勢占い】水晶玉子が占うあなたの2021年【無料占いあり】

【2021年の運勢】星ひとみが天星術と姓名判断で占う2021年

The post 1年の運気の始まりは節分から!?無料占いで占う2021年の運勢占い first appeared on 中園ミホNews.]]>
1621
「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い https://nakazono-miho.blog/unmei/1402/ Mon, 16 Nov 2020 06:12:37 +0000 https://nakazono-miho.blog/unmei/1402/ 「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い

「早く運命の人と出会って結婚したい…」
「でも、私には運命の人がいるのかな?」

運命の人と聞くと、やはり思い浮かぶのが結婚なのではないでしょうか。

出会った瞬間に「ビビッときて」運命の相手だと分かってスピード婚なんて話しも聞きますが、一方で運命の人だと思ったのに振られた、運命の人だと確信したのに既婚者だった……なんてことも。

直感が鋭い人なら良いですが、実際はなかなか運命の人を見極めるのも、難しいのかもしれません。

運命の人との出会いを見逃さず、しっかりと出会いのチャンスを掴むために、占いを利用してみるのも良いかもしれません。

ここでは、あなたの運命の人との出会いから恋が始まるまでを、時期、そして運命の人の容姿や性格、特徴を中園ミホさんが徹底的に占います。

「2021年こそ結婚したい!」「運命の人に出会いたい」そんな方はぜひ確認してみてください。

運命を占いで切り開いてきた中園ミホさん

最新作「七人の秘書」や「やまとなでしこ」など、数々の人気作品を手がけてきた脚本家でありながら、占い師という顔を持つ中園ミホさん。脚本家としての成功もまた、占いによるものが大きいそうです。

そんな自らの人生を占いで切り開いて行った中園ミホさんが、幸運を掴むためにしていること。それは、運気の波に乗ること、そして占いでチャンスを掴んで行くことだそうです。

一方で、運気には賞味期限があるそうで、せっかくの良い運気の時期に何もしないでいると、チャンスを逃してしまうそうです。

運命の人との出会いの時期、出会いのチャンスを逃さないために、早速中園ミホさんに「運命の人」について、徹底的に占ってもらいましょう。

運命の人との出会いの時期が分かる

運命の人と出会いには、時期タイミングが大事です。
今すぐ、運命の人と出会いたいと思っても、もしかしたら、今はその時期ではない場合も。
逆に今が運命の人と出会うのに最適な時期の場合もあります。

運命の人との出会いを逃さないためにも、また運命の人と出会いを自ら掴んで行くためにも、この出会いの時期を予め知っておきましょう。

「でも、出会いの時期っていつ来るの?そんなの自分では分からない…」という方も多いかもしれません。

四柱推命では、結婚や恋愛に最高のタイミング福寿縁という時期があります。
この福寿縁の時期こそ、あなたが運命の人に出会うのに最高のタイミングなのです。

中園ミホの占いでは、人生のシナリオという、あなただけの人生年表から、運命の人との出会いの時期がいつなのかを、過去・未来の両方で確認することが出来ます。

運命の人の容姿・性格・特徴
すでに出会っている「運命の人」

長い人生の中で出会う運命の人は1人ではありません。
運命の人の中の1人は、もうすでに出会っているあの人かもしれません。

もしかしたら、今交際している彼かもしれませんし、残念ながら過去に交際して別れてしまった元彼かもしれません。また、自分では全く異性として意識していなかった意外に身近にいる男友達や、大学の同級生だった人の場合もあるでしょう。

まずは、すでに出会っている「運命の人」との出会いの時期と、その時の運勢、そして運命の人の容姿・性格・特徴について、確認してみましょう。

1人目の運命の人との出会いの時期は「2008年19~20歳の時」だったことが分かります。

ここからさらに、その時の運勢運命の人の特徴、出会いの場、外見、性格について詳しく確認してみましょう。

2008年は四柱推命で縁起の1年「福寿縁」の時期でもありました。
この1年の運勢について確認してみましょう。

2008年の運勢 縁起期・福寿縁

【遊びに恋に楽しい時間】
恋を楽しめる1年。グループの友人として親しかった彼が、いつの間にか大切な人になり楽しい時間を過ごせます。ただこの年に押し切られて始まる軽はずみな恋は腐れ縁になるので注意。恋に縁がなくても、女友だちと楽しいひとときを過ごせます。
勉強より遊びを優先して、デートやイベントのためにお小遣い稼ぎをするでしょう。
1人目の運命の人 19歳~20歳の年

【パワフルかつ礼儀正しい体育会系の人】
とても積極的な異性が10代の運命の人です。同じ学校や趣味のサークルで出会う先輩の中にその人はいるでしょう。スポーツが好きで締まった体つき、精悍な横顔が特徴的。ほとんど一目惚れのようにして、あなたに好意を抱きます。
始めは驚くでしょうが、パワフルでありながらも礼儀正しいその人にいつしか惹かれ、交際を決意することになるでしょう。
これから出会う「運命の人」

次に、これから先の将来出会う「運命の人」との出会いの時期と、その時の運勢、そして運命の人の特徴について、確認してみましょう。

2人目の運命の人との出会いの時期は「2022年33~34歳の時」に訪れるということが分かります。

ここからさらに、2022年の運勢と未来に出会うであろう運命の人の特徴、出会いの場、外見、性格について詳しく確認してみましょう。

2022年は四柱推命で極楽の1年「福寿縁」の時期でもあり運気は最高潮になります。
この1年の運勢について確認してみましょう。

2022年の運勢 極楽期・福寿縁

【自由を求めて勝負をかける年】
勝負ができる福寿縁の年。「自由」を求めて奮闘します。これまで温めてきたプランをいよいよ実行に移すでしょう。転職や独立に成功するタイミングです。目の前には多少の困難があるけれど、チャレンジ精神旺盛に頑張れる時期です。親兄弟、友人たちが物心両面で力になってくれます。恋愛もあなたの想いのまま、勇気を出してアプローチをして恋を実らせます。
2人目の運命の人 33歳~34歳の年

【決して夢を諦めない意志の強い上司】
強い態度で目標を実現していく上司が運命の人です。その人なりの信念があり、時として子どものように一切譲らず衝突することもあります。
困った人だなと思いつつも、その情熱と夢への姿勢があなたの心を掴みます。また、放ってもおけないとも感じるでしょう。「自分が支えてあげないと」と世話を焼いているうちに親しくなり、その人からの熱烈なアプローチで交際へ進むのです。
このように、過去に「もうすでに出会っている運命の人」そして、未来に「これから出会う運命の人」が、出会いの時期とその時の運勢と合わせて、詳細に知ることができます。

自分自身がその時どんな運勢で、どんな状況なのかを知ったうえで、運命の人との出会いがどのようなものになるのかが分かれば、運命の人との出会いを見逃さずにいれそうですよね。

運命を感じているのに…出会いの時期ではない

運命の人との出会いに最高のタイミング「福寿縁」の時期と、運命の人の特徴について占ってみましたが、逆に出会いや恋愛にあまり良くない時期と言われる「空亡期」に、素敵な出会いがあったらどうすれば良いのか?気になってしまいますよね。

ここではそんな「空亡期の出会い」について確認してみましょう。
空亡期に素敵な人に出会ってしまったら「自分から積極的にアプローチしないほうが良い」かもしれないそうです。

空亡期は判断力が鈍りがちな時期で、ミステリアスな出会いが多いそうです。
なので、まずは相手を俯瞰するようなクールな視点で観察してみることが大事だそうです。

十分に相手を観察して、考えたうえで「やぱりこの人が好き」と思った場合や、相手から強く望まれた場合には、それだけ結びつきが強いので思い切って踏み切ってみても良いそうです。

▼四柱推命の運気についての解説はこちらの記事で

四柱推命の運気の流れで占うあなたの運勢 無料占いあり

運命の人について徹底鑑定

運命の人との出会いの時期や特徴をもっともっと詳しく、運命人と出会う前兆や日付から、運命の人の名前、顔、見た目、年収……、今まで出会った異性と運命の人との違いなど、とにかく全部知りたい。
そんな方へ中園ミホさんが、気になるあなたの運命の人について、その全てをお伝えします。運命の人を逃さずに素敵な恋をしてください。

あなたが出会う運命の人 詳細鑑定

※こちらのメニューは人生年表に表示されている「運命の人」についての詳細鑑定になります。ご自分の人生年表から、もっと詳しく知りたい「運命の人」の下に表示されている「運命の人についてさらに知る>」のリンクをタップして確認してみてください。

鑑定内容

  • 運命の人と出逢う日、こんな前兆があります
  • 【運命の人の特徴】顔/雰囲気/見た目
  • 【運命の人の特徴】イニシャル/年齢
  • 【運命の人の特徴】仕事での評価
  • 【運命の人の特徴】年収/金銭感覚/貯金
  • 【運命の人の特徴】育ってきた環境/家庭
  • 【運命の人の特徴】性格/考え方
  • 【運命の人の特徴】交友関係/恋愛とのバランス
  • 【運命の人の特徴】これまでの恋愛歴
  • 【運命の人の特徴】結婚に対する考え方
  • ここからが始まりです、ふたりが出逢う場所とシチュエーション
  • お相手の心を掴む≪あなたの魅力≫
  • 特別な感情を抱くでしょう≪お相手の第一印象≫
  • 今まで出会った異性とここが違います
  • 長い?短い?ふたりが付き合うまでの期間
  • ふたりの間で決めてほしい3つの約束事
  • 中園ミホからあなたへのメッセージ

今回は「あなたが出会う運命の人 詳細鑑定」の中から「【運命の人の特徴】顔/雰囲気/見た目」について、実際に占ってみた鑑定内容を少し確認してみましょう。

【運命の人の特徴】顔/雰囲気/見た目

クールな人、あなたは運命の人に出逢ったときにそんな印象を抱くでしょう。どこか人を寄せつけないような、それでいて引き込まれてしまうような不思議な魅力に誰もが恋をしてしまうだろうと思えるような人です。

目は切れ長、髪は黒や金などかなりはっきりした色をしているでしょう。ファッションは個性的というよりもベーシックな服をうまく着こなしています。元々スタイルには恵まれていますから何でも着こなしてしまいます。

ミステリアスでクールで近寄りがたい印象の運命の人にあなたは初対面から強烈な印象を受けるでしょう。

運命の人がどんな容姿でどんな雰囲気の人なのか、初対面で受ける印象なども分かるので、運命の人を見付けるヒントになりそうですね。この他にもさまざまなポイントであなたの運命の人について占っていますので、ぜひ確認してみてください。

運命の出会い・恋愛について無料で占う

まずは中園ミホさんの占いを体験してみたいという方は、無料占いで占いを体験してみてください。

運命の人との出会いや、恋愛や結婚に最高のタイミング「福寿縁」が次にいつ訪れるのか?
あなたにとっての恋愛がどのようなものなのか?
そしてあなたの過去5年分の人生年表をお試しで確認することができます。

無料で占う

関連記事

出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う

週末の休みに出逢いはある?【あなたに舞い込む婚期】を中園ミホが占う

Continue reading 「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い at 中園ミホNews.

]]>
「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い

「早く運命の人と出会って結婚したい…」
「でも、私には運命の人がいるのかな?」

運命の人と聞くと、やはり思い浮かぶのが結婚なのではないでしょうか。

出会った瞬間に「ビビッときて」運命の相手だと分かってスピード婚なんて話しも聞きますが、一方で運命の人だと思ったのに振られた、運命の人だと確信したのに既婚者だった……なんてことも。

直感が鋭い人なら良いですが、実際はなかなか運命の人を見極めるのも、難しいのかもしれません。

運命の人との出会いを見逃さず、しっかりと出会いのチャンスを掴むために、占いを利用してみるのも良いかもしれません。

ここでは、あなたの運命の人との出会いから恋が始まるまでを、時期、そして運命の人の容姿や性格、特徴を中園ミホさんが徹底的に占います。

「2021年こそ結婚したい!」「運命の人に出会いたい」そんな方はぜひ確認してみてください。

運命を占いで切り開いてきた中園ミホさん

最新作「七人の秘書」や「やまとなでしこ」など、数々の人気作品を手がけてきた脚本家でありながら、占い師という顔を持つ中園ミホさん。脚本家としての成功もまた、占いによるものが大きいそうです。

そんな自らの人生を占いで切り開いて行った中園ミホさんが、幸運を掴むためにしていること。それは、運気の波に乗ること、そして占いでチャンスを掴んで行くことだそうです。

一方で、運気には賞味期限があるそうで、せっかくの良い運気の時期に何もしないでいると、チャンスを逃してしまうそうです。

運命の人との出会いの時期、出会いのチャンスを逃さないために、早速中園ミホさんに「運命の人」について、徹底的に占ってもらいましょう。

運命の人との出会いの時期が分かる

運命の人と出会いには、時期タイミングが大事です。
今すぐ、運命の人と出会いたいと思っても、もしかしたら、今はその時期ではない場合も。
逆に今が運命の人と出会うのに最適な時期の場合もあります。

運命の人との出会いを逃さないためにも、また運命の人と出会いを自ら掴んで行くためにも、この出会いの時期を予め知っておきましょう。

「でも、出会いの時期っていつ来るの?そんなの自分では分からない…」という方も多いかもしれません。

四柱推命では、結婚や恋愛に最高のタイミング福寿縁という時期があります。
この福寿縁の時期こそ、あなたが運命の人に出会うのに最高のタイミングなのです。

中園ミホの占いでは、人生のシナリオという、あなただけの人生年表から、運命の人との出会いの時期がいつなのかを、過去・未来の両方で確認することが出来ます。

運命の人の容姿・性格・特徴

すでに出会っている「運命の人」

長い人生の中で出会う運命の人は1人ではありません。
運命の人の中の1人は、もうすでに出会っているあの人かもしれません。

もしかしたら、今交際している彼かもしれませんし、残念ながら過去に交際して別れてしまった元彼かもしれません。また、自分では全く異性として意識していなかった意外に身近にいる男友達や、大学の同級生だった人の場合もあるでしょう。

まずは、すでに出会っている「運命の人」との出会いの時期と、その時の運勢、そして運命の人の容姿・性格・特徴について、確認してみましょう。

1人目の運命の人

1人目の運命の人との出会いの時期は「2008年19~20歳の時」だったことが分かります。

ここからさらに、その時の運勢運命の人の特徴、出会いの場、外見、性格について詳しく確認してみましょう。

2008年は四柱推命で縁起の1年「福寿縁」の時期でもありました。
この1年の運勢について確認してみましょう。

運勢

2008年の運勢 縁起期・福寿縁


【遊びに恋に楽しい時間】
恋を楽しめる1年。グループの友人として親しかった彼が、いつの間にか大切な人になり楽しい時間を過ごせます。ただこの年に押し切られて始まる軽はずみな恋は腐れ縁になるので注意。恋に縁がなくても、女友だちと楽しいひとときを過ごせます。
勉強より遊びを優先して、デートやイベントのためにお小遣い稼ぎをするでしょう。

1人目の運命の人 19歳~20歳の年


【パワフルかつ礼儀正しい体育会系の人】
とても積極的な異性が10代の運命の人です。同じ学校や趣味のサークルで出会う先輩の中にその人はいるでしょう。スポーツが好きで締まった体つき、精悍な横顔が特徴的。ほとんど一目惚れのようにして、あなたに好意を抱きます。
始めは驚くでしょうが、パワフルでありながらも礼儀正しいその人にいつしか惹かれ、交際を決意することになるでしょう。

これから出会う「運命の人」

次に、これから先の将来出会う「運命の人」との出会いの時期と、その時の運勢、そして運命の人の特徴について、確認してみましょう。

運命の人

2人目の運命の人との出会いの時期は「2022年33~34歳の時」に訪れるということが分かります。

運命の人

ここからさらに、2022年の運勢と未来に出会うであろう運命の人の特徴、出会いの場、外見、性格について詳しく確認してみましょう。

2022年は四柱推命で極楽の1年「福寿縁」の時期でもあり運気は最高潮になります。
この1年の運勢について確認してみましょう。

2022年の運勢 極楽期・福寿縁


【自由を求めて勝負をかける年】
勝負ができる福寿縁の年。「自由」を求めて奮闘します。これまで温めてきたプランをいよいよ実行に移すでしょう。転職や独立に成功するタイミングです。目の前には多少の困難があるけれど、チャレンジ精神旺盛に頑張れる時期です。親兄弟、友人たちが物心両面で力になってくれます。恋愛もあなたの想いのまま、勇気を出してアプローチをして恋を実らせます。

2人目の運命の人 33歳~34歳の年


【決して夢を諦めない意志の強い上司】
強い態度で目標を実現していく上司が運命の人です。その人なりの信念があり、時として子どものように一切譲らず衝突することもあります。
困った人だなと思いつつも、その情熱と夢への姿勢があなたの心を掴みます。また、放ってもおけないとも感じるでしょう。「自分が支えてあげないと」と世話を焼いているうちに親しくなり、その人からの熱烈なアプローチで交際へ進むのです。
このように、過去に「もうすでに出会っている運命の人」そして、未来に「これから出会う運命の人」が、出会いの時期とその時の運勢と合わせて、詳細に知ることができます。

自分自身がその時どんな運勢で、どんな状況なのかを知ったうえで、運命の人との出会いがどのようなものになるのかが分かれば、運命の人との出会いを見逃さずにいれそうですよね。

運命を感じているのに…出会いの時期ではない

運命の人との出会いに最高のタイミング「福寿縁」の時期と、運命の人の特徴について占ってみましたが、逆に出会いや恋愛にあまり良くない時期と言われる「空亡期」に、素敵な出会いがあったらどうすれば良いのか?気になってしまいますよね。

ここではそんな「空亡期の出会い」について確認してみましょう。
空亡期に素敵な人に出会ってしまったら「自分から積極的にアプローチしないほうが良い」かもしれないそうです。

空亡期は判断力が鈍りがちな時期で、ミステリアスな出会いが多いそうです。
なので、まずは相手を俯瞰するようなクールな視点で観察してみることが大事だそうです。

十分に相手を観察して、考えたうえで「やぱりこの人が好き」と思った場合や、相手から強く望まれた場合には、それだけ結びつきが強いので思い切って踏み切ってみても良いそうです。

▼四柱推命の運気についての解説はこちらの記事で

四柱推命の運気の流れで占うあなたの運勢 無料占いあり

運命の人について徹底鑑定

運命の人との出会いの時期や特徴をもっともっと詳しく、運命人と出会う前兆や日付から、運命の人の名前、顔、見た目、年収……、今まで出会った異性と運命の人との違いなど、とにかく全部知りたい。
そんな方へ中園ミホさんが、気になるあなたの運命の人について、その全てをお伝えします。運命の人を逃さずに素敵な恋をしてください。

あなたが出会う運命の人 詳細鑑定

※こちらのメニューは人生年表に表示されている「運命の人」についての詳細鑑定になります。ご自分の人生年表から、もっと詳しく知りたい「運命の人」の下に表示されている「運命の人についてさらに知る>」のリンクをタップして確認してみてください。
運命の人についてさらに知る

鑑定内容

  • 運命の人と出逢う日、こんな前兆があります
  • 【運命の人の特徴】顔/雰囲気/見た目
  • 【運命の人の特徴】イニシャル/年齢
  • 【運命の人の特徴】仕事での評価
  • 【運命の人の特徴】年収/金銭感覚/貯金
  • 【運命の人の特徴】育ってきた環境/家庭
  • 【運命の人の特徴】性格/考え方
  • 【運命の人の特徴】交友関係/恋愛とのバランス
  • 【運命の人の特徴】これまでの恋愛歴
  • 【運命の人の特徴】結婚に対する考え方
  • ここからが始まりです、ふたりが出逢う場所とシチュエーション
  • お相手の心を掴む≪あなたの魅力≫
  • 特別な感情を抱くでしょう≪お相手の第一印象≫
  • 今まで出会った異性とここが違います
  • 長い?短い?ふたりが付き合うまでの期間
  • ふたりの間で決めてほしい3つの約束事
  • 中園ミホからあなたへのメッセージ

今回は「あなたが出会う運命の人 詳細鑑定」の中から「【運命の人の特徴】顔/雰囲気/見た目」について、実際に占ってみた鑑定内容を少し確認してみましょう。

運命の人

【運命の人の特徴】顔/雰囲気/見た目


クールな人、あなたは運命の人に出逢ったときにそんな印象を抱くでしょう。どこか人を寄せつけないような、それでいて引き込まれてしまうような不思議な魅力に誰もが恋をしてしまうだろうと思えるような人です。

目は切れ長、髪は黒や金などかなりはっきりした色をしているでしょう。ファッションは個性的というよりもベーシックな服をうまく着こなしています。元々スタイルには恵まれていますから何でも着こなしてしまいます。

ミステリアスでクールで近寄りがたい印象の運命の人にあなたは初対面から強烈な印象を受けるでしょう。

運命の人がどんな容姿でどんな雰囲気の人なのか、初対面で受ける印象なども分かるので、運命の人を見付けるヒントになりそうですね。この他にもさまざまなポイントであなたの運命の人について占っていますので、ぜひ確認してみてください。

運命の出会い・恋愛について無料で占う

まずは中園ミホさんの占いを体験してみたいという方は、無料占いで占いを体験してみてください。

運命の人との出会いや、恋愛や結婚に最高のタイミング「福寿縁」が次にいつ訪れるのか?
あなたにとっての恋愛がどのようなものなのか?
そしてあなたの過去5年分の人生年表をお試しで確認することができます。

無料で占う

関連記事

出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う

週末の休みに出逢いはある?【あなたに舞い込む婚期】を中園ミホが占う

The post 「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い first appeared on 中園ミホNews.]]>
1402
【無料占いあり】あなたの本質から仕事運・金運を『Doctor-X』の中園ミホが占います https://nakazono-miho.blog/shigoto/1165/ Tue, 06 Oct 2020 10:16:48 +0000 https://nakazono-miho.blog/shigoto/1165/ 【無料占いあり】あなたの本質から仕事運・金運を『Doctor-X』の中園ミホが占います

今の仕事を続けるべきか転職するべきか
自分に本当に向いてる仕事って何だろう?
今より収入を上げるにはどうしたらいいのか?

人生設計の中で仕事はとても大切なだけに、悩みも尽きないもの……

また、「転職をするタイミング」や「仕事でチャンスを掴むタイミング」、「仕事や事業で何かを始めるタイミング」、「新しいことに挑戦するタイミング」など、仕事においても運気のリズムとタイミングを掴むことは非常に大事なことです。

占い師として、大手企業の社長や著名人など、ビジネスで活躍している人々を数多く占った経験があり、自らもまた占いによって、占い師から脚本家への転身を決意し、数々のヒット作を、生み出すまでとなった中園ミホさんの体験談を交え、四柱推命で占う仕事運や運気の波に乗るタイミングを掴む方法についてご紹介します。

まずはあなたの持つ本質について
生年月日で占ってみましょう

無料で占う

チャレンジするのに良い3年間がある?

『Doctor-X』や『ハケンの品格』など、人気作品を多く手掛ける脚本家として知られている、中園ミホさんですが、占い師から、あこがれの職業であった脚本家に転身することを決意をしたのは、占いがきっかけだったそうです。

実は、わたしが占い師をやめて脚本家に転身すると決心したのも、占いがきっかけでした。
ものを書く仕事へのあこがれは漠然と持っていたのですが、ここで覚悟を決めないと、このまま運気が落ちていく。落ちてしまったら、次に運が好転するまでに3年はかかる。たっだら今しかない!
そして、わたしは「脚本」という新しい世界に飛び込んだのです。
それは運気でいうと、空亡期に落っこちる直前の「老熟」の年、わたしは28歳でした。

中園ミホさんが、占い師から脚本の世界へと転身、世間で言う転職を決意したこのタイミングは、四柱推命の運勢の周期で言うと、これまで努力してきたことの結果が出たり、気持ちの面でもとても充実していたりと、実りが多く運気がアップしている時期と言われる、「回帰」「天恵」「老熟」の3年間の最後の年「老熟」の年だったのです。

この1年を逃したら、次の運気の回復まで待たなくてはいけないと思ったら、今動くしかないかもしれないと思ったのかもしれないですよね。

このように、何かを決断するタイミングに、四柱推命の運気の周期はとても参考になります

もしかしたら、今のあなたも四柱推命で運気アップの周期の中に、もしくは、もうすぐ運気アップの周期を迎えるかもしれません。

「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、あなたの人生年表と合わせて、四柱推命の周期を確認することができますので、ぜひ確認してみてください。

占いで幸運のチャンスを掴むには?

「運が良い」「いつもチャンスを掴む」人、逆に「運が悪い」「いつもツイていない」人が居るように思えますが、実は絶対的に運が悪い人はいないそうでで、運は誰にでも平等にやって来るそうです。

そんなことを言っても、いつも仕事運が良さそうで、上手く行ってる人と、そうでない人がいるように思うことがあるかもしれません。

では、仕事で成功している人、チャンスを掴むことが出来る人は、何が違うのでしょうか?
その違いは「運気の波」に乗ることが上手か、そうでないかの違いだそうです。

成功者の男性たちは、運気の波に乗ることが上手でした。チャンスが来たら、それに向けて自身を高めて集中させ、必ずガッとつかみとる。ピンチが来ても、それは自分の課題としてとらえ、じっくり取り組んで次のチャンスまで力をたくわえる。そうしては運を自分のものにして行くのです

ぐーたらなわたしも占いを知っていたからこそ、運気の波をつかむ。ことができました。

占いを活用して、自分自身の運気の波を知って、上手に運気の波に乗れるようになりたいですよね。チャンスを掴むタイミングを逃さずにいるためにも、あらかじめ、自分の運気の周期を知っておくことで、心の準備が出来、タイミングを逃さずに動けるようになるかもしれません。

転職や新しい仕事を始める時期を見極めるには?

仕事において、転職などの大切なことを決めるには、とてもエネルギーが必要になってくるし、失敗はしたくないですよね。

「今のキャリアを捨ててまで転職すべき?」「これ以上ステップアップするには転職するしかない?」もしくは、「転職したら次の仕事では上手くいく?」など、人それぞれ、様々な仕事に対する思いがあって転職を考えていると思いますが、「失敗したくない」という思いはどの人にも共通する思いなのではないでしょうか。

だからこそ、迷ってしまい、転職したくても、なかなか動けないという人もいるかもしれません。
ですが、その迷っていて動けない間に、仕事や転職においての絶好のチャンスを逃してしまっている場合もあるのです。

大切なことを決めるにはものすごくエネルギーがいりますし、できることなら失敗したくない。ぐーたらで自分を甘やかしてばかりのわたしのような人は、ぐずぐずと先延ばしにしているうちにせっかくの好運を逃してしまうのです。あのとき決断していればと後悔しても時間は巻き戻せません。
だから、そういった人にこそ、占いが役に立つのです。
「ここが決めどき」
「ここを逃したら、次のチャンスはじばらく来ない」
転職も恋愛も結婚のタイミングも、占いで運気の流れを読み解くことで、「運気の締め切り」がはっきりとわかるのです。

動くべきタイミング、そしてチャンスを逃さないためにも、占いで人生の「勝負どき」を知って、転職のタイミングを見極めることが大切です。

転職に新しい仕事を始めるのに向かない時期は?

逆に運気が低迷していて、仕事や様々なことが上手く行かず、苦しい時期、四柱推命では「人生の修行」をすべきとされている時期、「空亡期」の「逢魔」と「空亡」の2年間は、ぐっと踏ん張って、今与えられている仕事にコツコツと真面目に取り組むべき時期とされていて、転職には向かない時期なのです。

この時期に入ると、これまで苦労しなくてもうまくいっていたことが、ままならなくなったり、立ち止まって考えなければならないようなことが起こります。
空回りをしているようで気持ちが焦ったり、これまで積み上げてきたことを疑ったりするかもしれません。会社をやめようとしたり、環境を大きく変えたくなる人もいるでしょう。しかし、そこは、ぐっと踏ん張ってほしいのです。

この「空亡期」の苦労を乗り越えると、世界が広がると言われ、次の四柱推命の周期の10年間をより高いレベルでスタートさせることが出来るそうです。
もし、今、仕事での焦りを感じていたり、何か上手く行かないと悩んでいたら、もしかしたら、この「空亡期」の真っただ中にいるのかもしれないです。

仕事で出世した時期が「空亡期」だったら?

何かと動いたりすることを避けた方が良い運気とされている、「空亡期」にもし、仕事で出世をしたり、起業して会社が軌道に乗ったりしたら、その後、上手く行かなくなるのではないか?と不安になってしまうかもしれません。

政治家のお客さんから「空亡期」の当選について相談された際のエピソードとして、中園ミホさんは次のように語っています。

たしかに空亡の時期に当選すると、いい時期にくらべてあらゆる宿題がふりかかってきます。しかし、逃げずにがんばって取り組めば盤石となるのです。
選挙はとくべつな世界ですが、会社員でも空亡期のときに昇進することがあります。責任のある役職に抜擢されたり、チームリーダーを任されたり、後輩の指導係になることもあるでしょう。
たとえそれが身に余る出世だったとしても、これが今回の空亡期の宿題だと理解すれば、心を乱されなくても済むはずです。

空亡期なのに、仕事で出世しても不安に思うことはないそうです。ただ、運気の良いとされている時期に比べたら、試されてるようなことが多くなるので、気を抜かず、何事にも万全の準備をして、いつも以上に身を引き締めて臨む必要があるそうです。

占いで人生の長期プランを立てる

四柱推命では、12年周期で運の流れを占うことが出来ます。
運気が良く「迷わず挑戦するべき時期」、「実りが多く結果が出やすい時期」、「人生の正念場として耐えるべき時期」などをあらかじめ知ることが出来るので、人生の長期プランを立てるのにも、また過去を振り返るのにも、最適な占いなのです

たとえ夢や希望があっても、そこにはどういう道筋で、どうやってたどり着けばいいか分からないこともあると思います。目の前の一歩を踏み出せずに「このまま終わるのかな」と逡巡しているときに四柱推命が背中を押してくれるのです。

わたしが占い師をしながら「やっぱり脚本家になりたい」と、空亡期に落ちる直前で一歩を踏み出せたように。いま踏みださないと、この先3年は待つことになる、とか。自分をふるい立たせ、人生のギアを入れるのに四柱推命ほど適したものはないのかもしれません

自分の運気の流れを占うことで、新しい一歩が踏み出せるかもしれないです。

運気が良い時期であれば、迷わずに思いっきり挑戦をしてみると、運気も味方になってくれるので、行動するのみです。
特に、運気が最高潮にアップするといわれている「極楽」の時期は、結婚や転職、起業、引っ越しなどの大きな決断に最適な時期です。

逆に運気が低迷する「空亡期」に何かをするのであれば、思い通りに行くまでに苦労があるかもしれませんが、それを覚悟して挑めば良いはずです。もしくは、今は動くべき時期ではないと準備期間にあてることも良いです。

このように、四柱推命で運気の周期を知っていれば、人生を長いスパンで考えられて、長期スパンでの人生設計も立てられます。

また、自分だけでなく、ご家族など周囲の人の運気の流れも知ることが出来るので、一緒に人生プランを立てるのにも役立ちます。

中園ミホさんに仕事運や運気の流れを占って欲しい

中園ミホさんに仕事運や、人生プランを設計する上で大事な、運気の流れについて占って欲しい、自分の運気の流れを知りたいけど四柱推命の運気の流れをどうやって見れば良いか分からない……という方でも安心してください。

「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、中園ミホさんが、「人生のシナリオ」としてあなただけの人生年表を過去から将来まで作ってくれます。

また、恋人や旦那さんなどの生年月日を登録すると、お相手の「人生のシナリオ」も確認することが出来ます。

中園ミホさんの仕事運・金運占い

「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、仕事運や金運について、より詳しく占える、仕事運・金運専用の鑑定も用意されています。

「今の仕事に満足しきれていない……」、「自分にもっと最適な職場があるのではないか……」そんな、仕事やこれからの仕事人生への悩みを占いで解決します。

あなたの才能、そしてこれからの仕事人生で何が起こるのか、仕事での転機、転職や昇給、今後注意すべきことや、さらに上を目指すためのアドバイスなどを詳細に鑑定します。

あなたはもっと輝ける<仕事運・完全目録>才能/スキル/金運

鑑定項目

  • 気付いてますか?生まれ持つ【才能と仕事運】
  • 今、あなたを取り巻く環境と運気の流れ
  • 見逃さないでください、あなたに訪れる【仕事の転機】
  • 慎重に判断してください【今の仕事を続けるor転職】
  • 気になりますよね、あなたの≪お給料≫が上がる秘訣
  • ※注意が必要です※あなたが陥りやすいスランプ
  • それを経て、得られる≪能力・スキル≫
  • さらに上を目指すために…ワンポイントアドバイス
  • 中園ミホさんの無料占い

    中園ミホさんの占いを無料占いで体験することも出来ます。

    無料占いでは、「あなたの本質」から、人生の幸運期である「福寿縁」が次にいつ巡ってくるのかを無料で鑑定します。

    無料で占う

    Continue reading 【無料占いあり】あなたの本質から仕事運・金運を『Doctor-X』の中園ミホが占います at 中園ミホNews.

    ]]>
    【無料占いあり】あなたの本質から仕事運・金運を『Doctor-X』の中園ミホが占います

    今の仕事を続けるべきか転職するべきか
    自分に本当に向いてる仕事って何だろう?
    今より収入を上げるにはどうしたらいいのか?

    人生設計の中で仕事はとても大切なだけに、悩みも尽きないもの……

    また、「転職をするタイミング」や「仕事でチャンスを掴むタイミング」、「仕事や事業で何かを始めるタイミング」、「新しいことに挑戦するタイミング」など、仕事においても運気のリズムとタイミングを掴むことは非常に大事なことです。

    占い師として、大手企業の社長や著名人など、ビジネスで活躍している人々を数多く占った経験があり、自らもまた占いによって、占い師から脚本家への転身を決意し、数々のヒット作を、生み出すまでとなった中園ミホさんの体験談を交え、四柱推命で占う仕事運や運気の波に乗るタイミングを掴む方法についてご紹介します。

    まずはあなたの持つ本質について
    生年月日で占ってみましょう

    無料で占う

    チャレンジするのに良い3年間がある?

    『Doctor-X』や『ハケンの品格』など、人気作品を多く手掛ける脚本家として知られている、中園ミホさんですが、占い師から、あこがれの職業であった脚本家に転身することを決意をしたのは、占いがきっかけだったそうです。

    実は、わたしが占い師をやめて脚本家に転身すると決心したのも、占いがきっかけでした。
    ものを書く仕事へのあこがれは漠然と持っていたのですが、ここで覚悟を決めないと、このまま運気が落ちていく。落ちてしまったら、次に運が好転するまでに3年はかかる。たっだら今しかない!
    そして、わたしは「脚本」という新しい世界に飛び込んだのです。
    それは運気でいうと、空亡期に落っこちる直前の「老熟」の年、わたしは28歳でした。

    中園ミホさんが、占い師から脚本の世界へと転身、世間で言う転職を決意したこのタイミングは、四柱推命の運勢の周期で言うと、これまで努力してきたことの結果が出たり、気持ちの面でもとても充実していたりと、実りが多く運気がアップしている時期と言われる、「回帰」「天恵」「老熟」の3年間の最後の年「老熟」の年だったのです。

    この1年を逃したら、次の運気の回復まで待たなくてはいけないと思ったら、今動くしかないかもしれないと思ったのかもしれないですよね。

    このように、何かを決断するタイミングに、四柱推命の運気の周期はとても参考になります

    もしかしたら、今のあなたも四柱推命で運気アップの周期の中に、もしくは、もうすぐ運気アップの周期を迎えるかもしれません。

    中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、あなたの人生年表と合わせて、四柱推命の周期を確認することができますので、ぜひ確認してみてください。

    占いで幸運のチャンスを掴むには?

    「運が良い」「いつもチャンスを掴む」人、逆に「運が悪い」「いつもツイていない」人が居るように思えますが、実は絶対的に運が悪い人はいないそうでで、運は誰にでも平等にやって来るそうです。

    そんなことを言っても、いつも仕事運が良さそうで、上手く行ってる人と、そうでない人がいるように思うことがあるかもしれません。

    では、仕事で成功している人、チャンスを掴むことが出来る人は、何が違うのでしょうか?
    その違いは「運気の波」に乗ることが上手か、そうでないかの違いだそうです。

    成功者の男性たちは、運気の波に乗ることが上手でした。チャンスが来たら、それに向けて自身を高めて集中させ、必ずガッとつかみとる。ピンチが来ても、それは自分の課題としてとらえ、じっくり取り組んで次のチャンスまで力をたくわえる。そうしては運を自分のものにして行くのです

    ぐーたらなわたしも占いを知っていたからこそ、運気の波をつかむ。ことができました。

    占いを活用して、自分自身の運気の波を知って、上手に運気の波に乗れるようになりたいですよね。チャンスを掴むタイミングを逃さずにいるためにも、あらかじめ、自分の運気の周期を知っておくことで、心の準備が出来、タイミングを逃さずに動けるようになるかもしれません。

    転職や新しい仕事を始める時期を見極めるには?

    仕事において、転職などの大切なことを決めるには、とてもエネルギーが必要になってくるし、失敗はしたくないですよね。

    「今のキャリアを捨ててまで転職すべき?」「これ以上ステップアップするには転職するしかない?」もしくは、「転職したら次の仕事では上手くいく?」など、人それぞれ、様々な仕事に対する思いがあって転職を考えていると思いますが、「失敗したくない」という思いはどの人にも共通する思いなのではないでしょうか。

    だからこそ、迷ってしまい、転職したくても、なかなか動けないという人もいるかもしれません。
    ですが、その迷っていて動けない間に、仕事や転職においての絶好のチャンスを逃してしまっている場合もあるのです。

    大切なことを決めるにはものすごくエネルギーがいりますし、できることなら失敗したくない。ぐーたらで自分を甘やかしてばかりのわたしのような人は、ぐずぐずと先延ばしにしているうちにせっかくの好運を逃してしまうのです。あのとき決断していればと後悔しても時間は巻き戻せません。
    だから、そういった人にこそ、占いが役に立つのです。
    「ここが決めどき」
    「ここを逃したら、次のチャンスはじばらく来ない」
    転職も恋愛も結婚のタイミングも、占いで運気の流れを読み解くことで、「運気の締め切り」がはっきりとわかるのです。

    動くべきタイミング、そしてチャンスを逃さないためにも、占いで人生の「勝負どき」を知って、転職のタイミングを見極めることが大切です。

    転職に新しい仕事を始めるのに向かない時期は?

    逆に運気が低迷していて、仕事や様々なことが上手く行かず、苦しい時期、四柱推命では「人生の修行」をすべきとされている時期、「空亡期」の「逢魔」と「空亡」の2年間は、ぐっと踏ん張って、今与えられている仕事にコツコツと真面目に取り組むべき時期とされていて、転職には向かない時期なのです。

    この時期に入ると、これまで苦労しなくてもうまくいっていたことが、ままならなくなったり、立ち止まって考えなければならないようなことが起こります。
    空回りをしているようで気持ちが焦ったり、これまで積み上げてきたことを疑ったりするかもしれません。会社をやめようとしたり、環境を大きく変えたくなる人もいるでしょう。しかし、そこは、ぐっと踏ん張ってほしいのです。

    この「空亡期」の苦労を乗り越えると、世界が広がると言われ、次の四柱推命の周期の10年間をより高いレベルでスタートさせることが出来るそうです。
    もし、今、仕事での焦りを感じていたり、何か上手く行かないと悩んでいたら、もしかしたら、この「空亡期」の真っただ中にいるのかもしれないです。

    仕事で出世した時期が「空亡期」だったら?

    何かと動いたりすることを避けた方が良い運気とされている、「空亡期」にもし、仕事で出世をしたり、起業して会社が軌道に乗ったりしたら、その後、上手く行かなくなるのではないか?と不安になってしまうかもしれません。

    政治家のお客さんから「空亡期」の当選について相談された際のエピソードとして、中園ミホさんは次のように語っています。

    たしかに空亡の時期に当選すると、いい時期にくらべてあらゆる宿題がふりかかってきます。しかし、逃げずにがんばって取り組めば盤石となるのです。
    選挙はとくべつな世界ですが、会社員でも空亡期のときに昇進することがあります。責任のある役職に抜擢されたり、チームリーダーを任されたり、後輩の指導係になることもあるでしょう。
    たとえそれが身に余る出世だったとしても、これが今回の空亡期の宿題だと理解すれば、心を乱されなくても済むはずです。

    空亡期なのに、仕事で出世しても不安に思うことはないそうです。ただ、運気の良いとされている時期に比べたら、試されてるようなことが多くなるので、気を抜かず、何事にも万全の準備をして、いつも以上に身を引き締めて臨む必要があるそうです。

    占いで人生の長期プランを立てる

    四柱推命では、12年周期で運の流れを占うことが出来ます。
    運気が良く「迷わず挑戦するべき時期」、「実りが多く結果が出やすい時期」、「人生の正念場として耐えるべき時期」などをあらかじめ知ることが出来るので、人生の長期プランを立てるのにも、また過去を振り返るのにも、最適な占いなのです

    たとえ夢や希望があっても、そこにはどういう道筋で、どうやってたどり着けばいいか分からないこともあると思います。目の前の一歩を踏み出せずに「このまま終わるのかな」と逡巡しているときに四柱推命が背中を押してくれるのです。

    わたしが占い師をしながら「やっぱり脚本家になりたい」と、空亡期に落ちる直前で一歩を踏み出せたように。いま踏みださないと、この先3年は待つことになる、とか。自分をふるい立たせ、人生のギアを入れるのに四柱推命ほど適したものはないのかもしれません

    自分の運気の流れを占うことで、新しい一歩が踏み出せるかもしれないです。

    運気が良い時期であれば、迷わずに思いっきり挑戦をしてみると、運気も味方になってくれるので、行動するのみです。
    特に、運気が最高潮にアップするといわれている「極楽」の時期は、結婚や転職、起業、引っ越しなどの大きな決断に最適な時期です。

    逆に運気が低迷する「空亡期」に何かをするのであれば、思い通りに行くまでに苦労があるかもしれませんが、それを覚悟して挑めば良いはずです。もしくは、今は動くべき時期ではないと準備期間にあてることも良いです。

    このように、四柱推命で運気の周期を知っていれば、人生を長いスパンで考えられて、長期スパンでの人生設計も立てられます。

    また、自分だけでなく、ご家族など周囲の人の運気の流れも知ることが出来るので、一緒に人生プランを立てるのにも役立ちます。

    中園ミホさんに仕事運や運気の流れを占って欲しい

    中園ミホさんに仕事運や、人生プランを設計する上で大事な、運気の流れについて占って欲しい、自分の運気の流れを知りたいけど四柱推命の運気の流れをどうやって見れば良いか分からない……という方でも安心してください。

    中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、中園ミホさんが、「人生のシナリオ」としてあなただけの人生年表を過去から将来まで作ってくれます。

    また、恋人や旦那さんなどの生年月日を登録すると、お相手の「人生のシナリオ」も確認することが出来ます。

    人生のシナリオ

    中園ミホさんの仕事運・金運占い

    中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、仕事運や金運について、より詳しく占える、仕事運・金運専用の鑑定も用意されています。

    「今の仕事に満足しきれていない……」、「自分にもっと最適な職場があるのではないか……」そんな、仕事やこれからの仕事人生への悩みを占いで解決します。

    あなたの才能、そしてこれからの仕事人生で何が起こるのか、仕事での転機、転職や昇給、今後注意すべきことや、さらに上を目指すためのアドバイスなどを詳細に鑑定します。

    あなたはもっと輝ける<仕事運・完全目録>才能/スキル/金運

    鑑定項目

  • 気付いてますか?生まれ持つ【才能と仕事運】
  • 今、あなたを取り巻く環境と運気の流れ
  • 見逃さないでください、あなたに訪れる【仕事の転機】
  • 慎重に判断してください【今の仕事を続けるor転職】
  • 気になりますよね、あなたの≪お給料≫が上がる秘訣
  • ※注意が必要です※あなたが陥りやすいスランプ
  • それを経て、得られる≪能力・スキル≫
  • さらに上を目指すために…ワンポイントアドバイス
  • 中園ミホさんの無料占い

    中園ミホさんの占いを無料占いで体験することも出来ます。

    無料占いでは、「あなたの本質」から、人生の幸運期である「福寿縁」が次にいつ巡ってくるのかを無料で鑑定します。

    無料で占う

    The post 【無料占いあり】あなたの本質から仕事運・金運を『Doctor-X』の中園ミホが占います first appeared on 中園ミホNews.]]>
    1165
    【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う https://nakazono-miho.blog/kekkon/797/ Fri, 02 Oct 2020 01:18:00 +0000 https://nakazono-miho.blog/kekkon/797/ 【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う

    いつ結婚できるか不安…

    今の彼と結婚すべきか迷っている…

    結婚の悩みは様々、しかも、なかなか答えが出ないものばかり…

    結婚について深い悩みを持っているなら、占いを活用してみてはいかがでしょう?

    四柱推命という占いには、なんと「自分の考えが思うように進み、目的を達成できる年」とされている時期があります。

    この時に結婚などの大きな選択をすると、とても良い方向に物事が進むと言われており、実際に、作家の阿川佐和子さんもこの占いで結婚のタイミングを決めたということです。

    そして、阿川佐和子さんを占い、結婚する時期を当てたのが「ハケンの品格」「Doctor-X 外科医・大門未知子」などの脚本家であり、もともと占い師でもあった中園ミホさん

    今回はあなたの結婚への不安を少しでも和らげるために、中園ミホさんの結婚占いを紹介します。

    中園ミホさんの公式サイトからは、無料占いもできるので、興味がある人は一度占ってみてください。

    無料で占う

    有名脚本家・中園ミホさん

    中園ミホさんをご存知ない人のために、中園ミホさんの経歴についてご紹介します。

    中園ミホさんは、数々の朝ドラや大河ドラマを手掛ける有名脚本家です。

    「西郷どん」や「花子とアン」、「やまとなでしこ」など、誰もが知っているようなドラマの脚本を中園ミホさんが執筆しているのです。

    今や脚本家として名高い中園ミホさんですが、脚本家になる前は、占い師として活躍していました。中園ミホさん曰く、脚本家として成功したのも「占いを使いこなして、人生のターニングポイントをうまく回ってきたから」ということ。

    占いの力を、自分で実践し、実際に証明し、成功を収めているのが、中園ミホさんなのです。

    阿川佐和子さんの結婚も占いで?

    中園ミホさんは自分で占いを使いこなしていることに加え、林真理子さんや阿川佐和子さんを始め、ご友人の方々を占い、アドバイスもしています。

    わたしの占いを信じてくださって、決断をされた女性がいます。

    それは、作家でエッセイストの阿川佐和子さん。

    特に、阿川佐和子さんに関しては、結婚運を占って、実際に占った婚期に阿川佐和子さんが結婚しています。

    中園ミホさんが「結婚運が高まっていますが、今年ではありませんね。来年の5月ですね」とお伝えすると、「放送しないで」と言いながら、にこにことしておられました。それから、「来年を逃すと次は2023年になります。2017年はすごくいい年ですから、結婚してください」と幸運期をお知らせしたのです。

    その後、阿川佐和子さんは2017年の5月9日に入籍なさいました。

    結婚するために重要なのは婚期?

    実は、中園ミホさんが扱う占術・四柱推命には、「結婚など大きな決定をするのに良い時期」というものがあります。

    それが「極楽」という人生の中で最高潮の時。この年は、自分の思い通りに目標を達成できる時期で、結婚や転職、引っ越しや起業など、人生の一大事を決めるのには良い年になります。

    この「極楽」の時期を知ることで、「あなたの婚期」を知ることができるだけでなく、「あなたが結婚すべきではない年」まで把握することができます。

    例えば、「あなたが今結婚すべきか」で悩んでいるとき、「極楽」の時期を知っていれば、焦ることなく、一度冷静になって「結婚すべきか」を考えることができると思います。また、「彼でいいのか?」という悩みも、時期を置くことで正解が見えてくるかもしれません。

    中園ミホさんに婚期を占ってもらう方法

    中園ミホさんに結婚を占ってもらいたい…!

    そう思っても、中園ミホさんは有名脚本家、忙しくて占ってもらえる機会はそうそうないはず…

    けれど、安心してください。中園ミホさんの公式占いサイトでは、いつでも、誰でも、中園ミホさんの占いを体験することができます

    サイト内では、中園ミホさんがあなたの「人生シナリオ」を占ってくれます。

    あなたの結婚だけでなく、あなたの将来がどうなるのか、細かく具体的に教えてくれるので、必見です。「人生のシナリオ」で人生のリズムを知って、運気の波を乗りこなしましょう。

    中園ミホさんの結婚占いを紹介

    また、サイト内では、より結婚について詳しく知りたい人のために、結婚占い専用の鑑定も用意されています。

    アラフォー成婚者続々!【あなたの結婚◆完全録】結婚相手の名前/入籍の時

    • 結婚に向いてない?あなたが独身だった理由
    • 異性が感じているあなたの【結婚相手としての魅力】
    • 運命の出逢いが訪れるタイミングと場所
    • まずは外見からお話しましょう。運命の人の【顔・雰囲気】
    • 内面に迫ります。運命の人の【性格と人間関係】
    • お金のことも気になりますよね。運命の人の【仕事・年収】
    • 大切なことだと思います。運命の人の【育った環境と同居の可能性】
    • 運命の人の【名前】とあなたとの【年齢差】
    • この人かな?と思ったら…見極めるための最大の特徴
    • 二人の恋はこんな風に始まります
    • 付き合ってから起こる恋愛事件
    • あなたの結婚を妨げる要注意人物
    • 運命の人はあなたをこんな風に愛してくれます
    • 運命の人があなたと結婚したいと強く思う瞬間
    • 気になりますよね…プロポーズのシチュエーション
    • 転機を迎えた二人の関係はどのように進展する?
    • 結婚したら何が変わる?結婚後にあなたが得る幸せ
    • あなただけが持つ運命と愛~中園ミホからあなたへ~

    こちらの鑑定では、あなたと運命の人との出逢いから、運命の人の特徴、プロポーズのシチュエーションまで、あなたの結婚に関わることが全て分かるようになっています。

    あなたの結婚を占うのに、納得のボリューム。最後には中園ミホさんからのメッセージもあるので、気になる人はチェックしてみてください。

    また、あなたと結婚に最も近い異性も占うことができます。

    年内結婚の可能性も?!【あなたに想いを寄せる異性】きっかけ・容姿・告白される瞬間

    • その人があなたを好きになったきっかけ
    • その人とあなたの今の関係について
    • その人はどのくらいあなたが好き?結婚も考えてる?
    • その人物に心当たりはある?【容姿と背格好】
    • もしかして親しい人?【その人物の性格】
    • こちらもお伝えしましょう【その人物の誕生日と年齢差】
    • あなたを好きな人物…それは【●●さん】です
    • どうして…?【その人物が告白してこない理由】
    • 実は気付いてる?その人が密かにかけているアプローチ
    • ついにその人物は行動を起こします、あなたに告白をする瞬間
    • あなたがその人からの愛を受け入れたら、どんな交際になる?
    • その人物とだったら…?【あなたの年内結婚の可能性】
    • あなただけが持つ愛のカタチ~中園ミホからあなたへ~

    今から年内結婚なんて信じられない…!?

    ただ、もしかしたら、あなたが彼からのアプローチに気づいていないだけかもしれません。

    ターニングポイントを逃さないためにも、あなたに想いを寄せている異性を知っておきましょう。

    涙のゴールイン【あなたに舞い込む婚期】相手の姿/プロポーズ/時期

    • 今まであなたに結婚のご縁がなかった理由
    • もう出逢っている?あなたと結婚相手
    • 理想通り?それとも…【結婚相手の特徴】
    • 意外と大切な【彼の家族親戚のこと】
    • 気になるふたりの相性
    • 自信を持ってください。彼が惹かれるあなたの魅力
    • 【友人→恋人へ】ふたりが恋人同士になるきっかけ
    • どんな毎日を送る?周りから見たふたりの印象
    • ※スピード婚もありえます※交際期間はどれくらい?
    • 見逃さないでくださいね、お相手が結婚を意識する瞬間
    • プロポーズの時!運命の日は○月×日
    • どんな夫婦になる?家庭内の役割分担
    • 中園ミホからのアドバイス~これさえ守ればゴールイン~

    「いつになったら出逢えるんだろう」「本当に結婚できるのか」と悩むのはおしまい。

    どんな人と結婚するか、そしてプロポーズのタイミングまでお話していきます。

    中園ミホさんの無料占い

    中園ミホさんの公式占いサイトには無料占いもあります。

    中園ミホさんの実力が気になる人は、一度試してみても良いかもしれません。

    無料で占う

    結婚占い関連記事

    出逢いから結婚時期、運命の人の特徴まで…「本当にドンピシャ!?」

    結婚も仕事も…70歳の先までわかる驚異の占いとは

    【結婚占い・婚期占い】驚異の的中率!ゲッターズ飯田が占うあなたの結婚運

    【無料あり】水晶玉子の結婚占い|あなたの婚期・運命の人・結婚相性までズバリ

    Continue reading 【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う at 中園ミホNews.

    ]]>
    【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う

    いつ結婚できるか不安…

    今の彼と結婚すべきか迷っている…

    結婚の悩みは様々、しかも、なかなか答えが出ないものばかり…

    結婚について深い悩みを持っているなら、占いを活用してみてはいかがでしょう?

    結婚について深い悩みを持っているなら、占いを活用してみてはいかがでしょう?

    四柱推命という占いには、なんと「自分の考えが思うように進み、目的を達成できる年」とされている時期があります。

    この時に結婚などの大きな選択をすると、とても良い方向に物事が進むと言われており、実際に、作家の阿川佐和子さんもこの占いで結婚のタイミングを決めたということです。

    そして、阿川佐和子さんを占い、結婚する時期を当てたのが「ハケンの品格」「Doctor-X 外科医・大門未知子」などの脚本家であり、もともと占い師でもあった中園ミホさん

    今回はあなたの結婚への不安を少しでも和らげるために、中園ミホさんの結婚占いを紹介します。

    中園ミホさんの公式サイトからは、無料占いもできるので、興味がある人は一度占ってみてください。

    無料で占う

    有名脚本家・中園ミホさん

    中園ミホさんをご存知ない人のために、中園ミホさんの経歴についてご紹介します。

    中園ミホさんは、数々の朝ドラや大河ドラマを手掛ける有名脚本家です。

    「西郷どん」や「花子とアン」、「やまとなでしこ」など、誰もが知っているようなドラマの脚本を中園ミホさんが執筆しているのです。

    今や脚本家として名高い中園ミホさんですが、脚本家になる前は、占い師として活躍していました。中園ミホさん曰く、脚本家として成功したのも「占いを使いこなして、人生のターニングポイントをうまく回ってきたから」ということ。

    占いの力を、自分で実践し、実際に証明し、成功を収めているのが、中園ミホさんなのです。

    阿川佐和子さんの結婚も占いで?

    阿川佐和子さんの結婚も占いで?

    中園ミホさんは自分で占いを使いこなしていることに加え、林真理子さんや阿川佐和子さんを始め、ご友人の方々を占い、アドバイスもしています。

    わたしの占いを信じてくださって、決断をされた女性がいます。

    それは、作家でエッセイストの阿川佐和子さん。

    特に、阿川佐和子さんに関しては、結婚運を占って、実際に占った婚期に阿川佐和子さんが結婚しています。

    中園ミホさんが「結婚運が高まっていますが、今年ではありませんね。来年の5月ですね」とお伝えすると、「放送しないで」と言いながら、にこにことしておられました。それから、「来年を逃すと次は2023年になります。2017年はすごくいい年ですから、結婚してください」と幸運期をお知らせしたのです。

    その後、阿川佐和子さんは2017年の5月9日に入籍なさいました。

    結婚するために重要なのは婚期?

    結婚するために重要なのは婚期?

    実は、中園ミホさんが扱う占術・四柱推命には、「結婚など大きな決定をするのに良い時期」というものがあります。

    それが「極楽」という人生の中で最高潮の時。この年は、自分の思い通りに目標を達成できる時期で、結婚や転職、引っ越しや起業など、人生の一大事を決めるのには良い年になります。

    この「極楽」の時期を知ることで、「あなたの婚期」を知ることができるだけでなく、「あなたが結婚すべきではない年」まで把握することができます。

    例えば、「あなたが今結婚すべきか」で悩んでいるとき、「極楽」の時期を知っていれば、焦ることなく、一度冷静になって「結婚すべきか」を考えることができると思います。また、「彼でいいのか?」という悩みも、時期を置くことで正解が見えてくるかもしれません。

    中園ミホさんに婚期を占ってもらう方法

    中園ミホさんに結婚を占ってもらいたい…!

    そう思っても、中園ミホさんは有名脚本家、忙しくて占ってもらえる機会はそうそうないはず…

    けれど、安心してください。中園ミホさんの公式占いサイトでは、いつでも、誰でも、中園ミホさんの占いを体験することができます

    サイト内では、中園ミホさんがあなたの「人生シナリオ」を占ってくれます。

    中園ミホさんがあなたの「人生シナリオ」を占ってくれます。

    あなたの結婚だけでなく、あなたの将来がどうなるのか、細かく具体的に教えてくれるので、必見です。「人生のシナリオ」で人生のリズムを知って、運気の波を乗りこなしましょう。

    中園ミホさんの結婚占いを紹介

    中園ミホさんの結婚占いを紹介

    また、サイト内では、より結婚について詳しく知りたい人のために、結婚占い専用の鑑定も用意されています。

    アラフォー成婚者続々!【あなたの結婚◆完全録】結婚相手の名前/入籍の時

    • 結婚に向いてない?あなたが独身だった理由
    • 異性が感じているあなたの【結婚相手としての魅力】
    • 運命の出逢いが訪れるタイミングと場所
    • まずは外見からお話しましょう。運命の人の【顔・雰囲気】
    • 内面に迫ります。運命の人の【性格と人間関係】
    • お金のことも気になりますよね。運命の人の【仕事・年収】
    • 大切なことだと思います。運命の人の【育った環境と同居の可能性】
    • 運命の人の【名前】とあなたとの【年齢差】
    • この人かな?と思ったら…見極めるための最大の特徴
    • 二人の恋はこんな風に始まります
    • 付き合ってから起こる恋愛事件
    • あなたの結婚を妨げる要注意人物
    • 運命の人はあなたをこんな風に愛してくれます
    • 運命の人があなたと結婚したいと強く思う瞬間
    • 気になりますよね…プロポーズのシチュエーション
    • 転機を迎えた二人の関係はどのように進展する?
    • 結婚したら何が変わる?結婚後にあなたが得る幸せ
    • あなただけが持つ運命と愛~中園ミホからあなたへ~

    こちらの鑑定では、あなたと運命の人との出逢いから、運命の人の特徴、プロポーズのシチュエーションまで、あなたの結婚に関わることが全て分かるようになっています。

    あなたの結婚を占うのに、納得のボリューム。最後には中園ミホさんからのメッセージもあるので、気になる人はチェックしてみてください。

    また、あなたと結婚に最も近い異性も占うことができます。

    年内結婚の可能性も?!【あなたに想いを寄せる異性】きっかけ・容姿・告白される瞬間

    • その人があなたを好きになったきっかけ
    • その人とあなたの今の関係について
    • その人はどのくらいあなたが好き?結婚も考えてる?
    • その人物に心当たりはある?【容姿と背格好】
    • もしかして親しい人?【その人物の性格】
    • こちらもお伝えしましょう【その人物の誕生日と年齢差】
    • あなたを好きな人物…それは【●●さん】です
    • どうして…?【その人物が告白してこない理由】
    • 実は気付いてる?その人が密かにかけているアプローチ
    • ついにその人物は行動を起こします、あなたに告白をする瞬間
    • あなたがその人からの愛を受け入れたら、どんな交際になる?
    • その人物とだったら…?【あなたの年内結婚の可能性】
    • あなただけが持つ愛のカタチ~中園ミホからあなたへ~

    今から年内結婚なんて信じられない…!?

    ただ、もしかしたら、あなたが彼からのアプローチに気づいていないだけかもしれません。

    ターニングポイントを逃さないためにも、あなたに想いを寄せている異性を知っておきましょう。

    涙のゴールイン【あなたに舞い込む婚期】相手の姿/プロポーズ/時期

    • 今まであなたに結婚のご縁がなかった理由
    • もう出逢っている?あなたと結婚相手
    • 理想通り?それとも…【結婚相手の特徴】
    • 意外と大切な【彼の家族親戚のこと】
    • 気になるふたりの相性
    • 自信を持ってください。彼が惹かれるあなたの魅力
    • 【友人→恋人へ】ふたりが恋人同士になるきっかけ
    • どんな毎日を送る?周りから見たふたりの印象
    • ※スピード婚もありえます※交際期間はどれくらい?
    • 見逃さないでくださいね、お相手が結婚を意識する瞬間
    • プロポーズの時!運命の日は○月×日
    • どんな夫婦になる?家庭内の役割分担
    • 中園ミホからのアドバイス~これさえ守ればゴールイン~

    「いつになったら出逢えるんだろう」「本当に結婚できるのか」と悩むのはおしまい。

    どんな人と結婚するか、そしてプロポーズのタイミングまでお話していきます。

    中園ミホさんの無料占い

    中園ミホさんの公式占いサイトには無料占いもあります。

    中園ミホさんの実力が気になる人は、一度試してみても良いかもしれません。

    無料で占う

    結婚占い関連記事

    中園ミホの結婚占い

    中園ミホの結婚占い

    【結婚占い・婚期占い】驚異の的中率!ゲッターズ飯田が占うあなたの結婚運

    【無料あり】水晶玉子の結婚占い|あなたの婚期・運命の人・結婚相性までズバリ

    The post 【無料あり】結婚占い|『Doctor-X』の中園ミホがあなたの婚期をズバリ占う first appeared on 中園ミホNews.]]>
    797