今回は有名脚本家であり、占い師でもある中園ミホさんの当たる無料占いを紹介します。

「中園ミホさんの占い師としての実力ってどうなの?」と言う人も無料占いなら安心です。無料占いで、中園ミホさんの実力や占えることを確かめることができます。

ぜひあなたが「生まれ持つ本質」や次に訪れる運気の良い日である「福寿縁」について無料で占ってみてください。

▼中園ミホの占いを無料で体験▼

       
ニックネーム ※必須
誕生日 ※必須
 
  年
   
  月  
   
  日  
 
入力内容をご確認ください。

今から大ヒットドラマを3つ上げます。あなたはこの3つの作品の共通点が分かりますか。

  • 『ハケンの品格』
  • 『やまとなでしこ』
  • 『Doctor-X 外科医・大門未知子』

正解は、脚本家が同じだということ。実はこれらの大ヒットドラマの脚本家を務めたのが、中園ミホさん。大ヒットメーカーである中園ミホさんですが、脚本家として活躍する前は、なんと占い師をしていたそう。

さらに実は、自身が有名脚本家になり、ヒット作を生み出し続けられるのは、「占いを知っていたおかげ」だからだと言うのです。

この記事では中園ミホさんの占いや無料占いの詳細についてご紹介します。

あなたの才能が花ひらくとき タイミング 金運 未来

中園ミホさんがヒット作を連発できる理由

冒頭でも説明した通り、中園ミホさんは数々のヒット作を世に送り出している有名脚本家です。

『ハケンの品格』『Doctor-X』などの連続ドラマはもちろん、『西郷どん』『花子とアン』などの朝ドラまで、幅広く有名作品の脚本を務めています。

これだけの実績をお持ちの中園ミホさんですが、なぜ、ここまでヒット作を連発することができるのでしょうか?

なんとその秘密は、脚本家として活躍する前にしていた「占い」にあるようなのです。

脚本家デビューをする前は占い師をしていた中園ミホさんですが、その当時を振り返ってこう語ります。

脚本家デビューしたタイミングも、朝ドラの執筆をやり遂げられたのも、大河ドラマが決まったのも、全部占いを知っていたおかげです。

中園ミホさんは、自身が占い師であると同時に、その占いを使いこなして、自分を幸運に導いている、実践的な占い師なのです。

占いを使いこなす方法

中園ミホさん曰く、幸運な人とそうでない人の差はほとんどないんだとか。

生まれつき強運って四柱推命(占術)だとそんなに違いはないんですよ

では、幸運を掴める人ってどんな人なんでしょう?

ただ、運の波の乗り方だと思うんです
運の波が来たときにがっとキャッチする握力がすごく強いんだなと

幸運を掴むためには、運気の波が来た時に、その波に乗っていくことが大切なのです。

そして、中園ミホさんは「脚本家デビューできる」「大河ドラマが決まる」という運気の波を占いで知ることができていたから、有名脚本家にまで上り詰めることができたというわけです。

運気の波を知るためには…?

中園ミホさんの公式サイトでは、あなたの運気の波を、「人生シナリオ」として見ることができます。

人生シナリオ

「人生シナリオ」は、あなたがこれからどんな一生を辿っていくのか、仕事、恋愛、結婚に至るまで中園ミホさんが「シナリオ」として見せてくれる占いになっています。

この「人生シナリオ」さえあれば、あなたにどのタイミングで波が訪れるのかを具体的に知ることができます。

無料で占う

中園ミホさんの無料占い

運気の波に乗るには、中園ミホさんの占いで「あなたの運気の波を知ることが近道」だと分かっていただけたでしょうか。

けれど、やはり気になるのは、「本当に当たるの…?」というところ。中園ミホさんの実力を知れば、きっとその不安も解決するはず。

中園ミホさんの実力を知るには、無料占いをしてみるのが一番でしょう。

「無料占い」と聞いて侮ってはいけません。中園ミホさんの公式サイトの無料占いは「これが無料占い…?」というボリューム感があります。

実際に見ていきましょう。

無料占いを大公開

無料占いで占えるのは、以下の4つです。

  • あなたが生まれ持つ性格
  • 気付いていないあなたの裏性格
  • あなたにとって恋愛とは?
  • あなたの次の福寿園

あなたが生まれ持つ性格

あなたが生まれ持つ性格

あなたは、奥深くに複雑な精神性を秘めています。仕事でもプライベートでもあまり発言せずおっとりと振る舞っていて、周囲からもそう見られるはず。自分の意見はちゃんとありますが、主張するべきときとそうでないときをわきまえているのでしょう。物事の全体をよく見ていて、流れを乱す行動は決して取りません。気持ちをそう口にしないので、周囲からは何を考えているかわからないとか、物静かな人物だと思われています。 ただ、本当は短気なところがあって、嫌気がさすと適当な態度を取る場面も多いのでは。あなたは気付かれないように振る舞っているつもりかもしれませんが、案外バレているもの。 自分を隠すよりそんな一面もあると認めてもらった方が、周囲との距離が縮まりそうです。

いかがでしょうか。この、無料占いとは思えない文章量。

これだけの占い結果があれば、無料占いだけで、あなたの本質について、人生を変えるような気付きがあるかもしれません。

気付いていないあなたの裏性格

気付いていないあなたの裏性格

さらに詳しくお伝えすると、あなたは人をまとめる能力を秘めています。自分ではそんなことはないと思っているかもしれませんね。 けど、人間関係がこじれたり問題が起きたときほど、妙なエネルギーが湧いてくるのを感じていませんか? 負けず嫌いで行動力もあるので、結果的に周囲を引っ張って自分の意見を通すことも多いようです。 率直で表裏がないからさっぱりして付き合いやすいと思われていますが、「嫌なものは嫌」と妥協しないのが評価のわかれるところ。あなたは相手が誰だろうと気にせず議論するので、戦闘的だと誤解される一面も。ゆっくりと笑顔で話すとか柔らかな言葉使いをすると印象が変わりますから、心掛けてはどうでしょう。

さらに加えて、あなたが気付いていない、あなたの本質についても、同じだけのボリューム感で占ってくれます。

次に続く、「あなたにとって恋愛とは?」も同じボリュームの占いになっており、全て合わせると、かなり読み応えのある鑑定結果になっているのです。

あなたにとって恋愛とは?

あなたにとって恋愛とは?

あなたには恋愛を特別なものという意識がありません。誰とでも親しくお喋りや外出を楽しみたいと考えているので、性別なんて関係ないのです。異性だろうが同性だろうが、気が合えばふたりで遊ぶだけのこと。 ただ、ときには友情と恋を間違えてしまうこともありそう。好きだと思って付き合ってみたけど気持ちが盛り上がらないというパターンは多いでしょう。ただ、あなたはノーを言うのが苦手なので、ちょっと違うと違和感を感じても、そのままズルズルと交際を続けてしまうようです。 付き合ってる、でもうまくいってるわけじゃない……そんな不満を持たないためには、付き合う前に自分の気持ちを見つめること。相手から距離を置くと、客観的になれます。

あなたの恋愛観を、ズバリ中園ミホさんが言い当ててくれます。

改めてあなたの恋愛観を見つめ直してみて、あなたの恋愛がうまくいく方法を考えてみても良いかもしれません。

さらに、この占いでは、あなたの恋愛に対するアドバイスまで教えてくれます。

そのアドバイスは具体的で、行動に落とし込みやすいものばかりになっています。

あなたの次の福寿縁

あなたの次の福寿縁

あなたの次の福寿縁は…2ヵ月後

福寿縁とは、12年に3度しか訪れない、あなたにとっての幸運期。運気の波に乗るためには絶対に知っていなければならない運勢になります。

なんと、公式サイトの無料占いでは、この福寿縁の時期を1つ教えてくれます。

これを見るだけでも、占いをする価値はありますよね。

無料占いを試してみる

中園ミホさんの無料占い、いかがだったでしょうか?

占い結果のボリューム感に加え、あなたの福寿縁まで教えてくれます。もしかしたら、あなたの福寿縁は今月かも…?

運気の波に乗り遅れないように、まずは無料占いをしてみてください。

無料で占う

関連記事

四柱推命の運気の流れで占うあなたの運勢 無料占いあり

【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いまとめ

【無料占い】岡井浄幸が顔相と姓名判断で占うあなたとあの人の本質と恋愛

オーラの色別 オーラの意味と性格を診断 全27色の無料オーラ占い付き

【無料占い】当たる占い師ゲッターズ飯田の無料お試し占い

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と感謝するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
監修者:
監修者紹介 | 中園ミホ 解禁!女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会