2020年下半期運勢占い|有名脚本家・中園ミホが占う【運気の波に乗る方法】

2020年も6月で下半期に入ります。

この半年を振り返ってみて、いかがだったでしょうか?

なんだか、パッとしない半年だったな…
あの時、こうなることを知っていれば…

2020年、このままあっという間に終わってしまうの…?」と不安になってしまう人も多いのではないでしょうか。

2020年残り半分は、幸せに過ごしたい…!
実は、そんな人ほど、残りの下半期に運勢の波が来ているのかもしれません。

2020年下半期の幸運の波に乗るために、『ハケンの品格』を手がけた有名脚本家であり、占い師でもある中園ミホさんの強運を掴む占いの活用法と、2020年下半期の運勢占いをご紹介します。

今すぐに中園ミホさんに運勢を占ってもらいたい人は、公式サイトから無料で占えるので、ぜひ試してみてください。

▼無料で2020年の運勢を鑑定▼ 2020年の運勢を占う

今からでも遅くない?2020年の運気の波に乗る方法

もしかして、私の2020年の運勢って、あまり良くない…?

そう思っている人に知っておいて欲しいことがあります。

生まれつき強運って四柱推命(占術)だとそんなに違いはないんですよ

意外な話と思われるかもしれませんが、実は、幸運な人とそうでない人って、四柱推命占いの上では、あまり違いがないのです。

では、強運な人ってどんな人なのでしょう。

ただ、運の波の乗り方だと思うんです

運の波が来たときにがっとキャッチする握力がすごく強いんだなと

そう語るのは、多くの朝ドラや大河ドラマを世に送り出してきた有名脚本家の中園ミホさん。『やまとなでしこ』『Doctor-X外科医・大門未知子』などの人気ドラマは知らない人はいないんじゃないでしょうか。

多くの朝ドラや大河ドラマを世に送り出してきた有名脚本家の中園ミホさん

でも、脚本家が運気の話…?

と疑問に思う人もいるかもしれません。
実は、中園ミホさんは脚本家として活躍する前に、占い師として活動していたのです。

運勢を知ることで人気脚本家へと転身!?

さらに、中園ミホさんの脚本家としての成功の背景には、ご自身の占いの活用があるのだとか…?

脚本家デビューしたタイミングも、朝ドラの執筆をやり遂げられたのも、大河ドラマが決まったのも、全部占いを知っていたおかげです。ほんとうに占いをフルに生かしてきたので、そのもったいなさがよくわかります。

中園ミホさんは、自身の転換期となるタイミングを占いですでに知っており、そこに合わせて努力や研鑽を続けることで、大成功を収めているのです。

まさに、中園ミホさんが自身が言っているように、「運の波が来たときにがっとキャッチする」ということを、自身で実行し、成功に導いているわけです。

やっぱり、才能がある人は一味違うな…

そう思ったあなたも、実は例外ではありません。

先ほど触れたように、中園ミホさん曰く、四柱推命の上では、本来の運気に大きな差はないということ。つまり、あなたも、運気の波を知り、しっかり乗ることができれば、中園ミホさんのように占いを使いこなし、占いで幸せな未来を手に入れられるのです。

林真理子さんも認める占い

多くの朝ドラや大河ドラマを世に送り出してきた有名脚本家の中園ミホさん

運気を知り、それを使いこなそうと考えたとき、やはり中園ミホさんに占ってもらえたら素敵ですよね。

林真理子さんとの対談では、占い師としての中園ミホさんについて林真理子さんは「後押しというか、気持ちを高めてくれる存在」「専属セラピスト」と語っていました。

「あなたは運がいい人なんだから、このくらいのことでしょげないで」とか、「どうってことないよ」とか、「この本が売れなくて嫌になっちゃった」とか言うと、「もう再来年がいいんだよとか来年がいいんだよ」なんて言ってくれる。

占いの実力を自身の実績で証明しつつも、さらに実際に占った相手さえも虜にしてしまう、その言葉の力を、一度は体験してみたいものですよね。

中園ミホに占ってもらうには?

多くの朝ドラや大河ドラマを世に送り出してきた有名脚本家の中園ミホさん

でも、そんな有名な人に占ってもらえる機会なんて…

そう落ち込む必要はありません。公式サイトなら、今すぐにでも、中園ミホさんの占いを体験することができます

有名脚本家・中園ミホさんだからこそ鑑定することができる、あなたの「人生のシナリオ」から、「あなたと彼の相性占い

さらに、中園ミホさんの占いでは、12年に3度訪れると言われる幸運期「福寿縁」のタイミングを知ることもできます。

一度機会を逃したら、次に来るのは何年後になるか…!?
もしかしたら、あなたの「福寿縁」は2020年かもしれません。

あなたの幸運期である「福寿縁」を逃さないためにも、2020年下半期の運勢は、絶対に押さえておきたいところですよね。

中園ミホの2020年下半期の運勢占い

もちろん、公式サイトでは、中園ミホさんの2020年下半期の運勢占いを、あなた自身の手で体験することができます。

一口に、2020年下半期の占いと言っても、そこから分かることは様々。

あなたに訪れる恋のチャンスを知ることができる恋愛運。今年結婚できるかを占うことができる結婚運仕事運では今年、あなたに訪れる好機を知ることができ、気を付けなければならない、あなたの試練まで、占えることは多岐に渡ります。

▼2020年下半期占いの内容はこちら▼

2020年下半期の運勢

中園ミホが読み解く【2020年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事

  • 【総合運】中園ミホが読み解く、2020年下半期の運勢
  • 【恋愛運】2020年、唯一にして最大の恋のチャンス
  • 【仕事運】下半期こそ逃さないで。訪れる仕事の好機
  • 【ピンチ】乗り越えるのはこれだけ!下半期の試練とは
  • 【開 運】楽しみにしていて、最高の時期
  • 2020年後半をより幸せに過ごすために

2020年下半期の運勢の移り変わりを知ることで、その波に乗り、あなたの望む幸せを手に入れましょう。

無料で占えるあなたの2020年の運勢

2020年の運勢を知りたい方は、まずは、無料占いでお試し鑑定してみてください。

あなたが生まれ持つ本質」から、さらに「あなた自身も気づいていないあなたの奥底」そして「2020年がどんな1年になるのか」を無料で占います。

そして「12年に3度の幸運期」で「四柱推命」の運気でいう、「縁起」「極楽」「天恵」にあたる「福寿縁」が次にいつ訪れるのか 、その時期を無料鑑定します。

2020年の運勢とともに、あなたの運勢のリズムを知って、幸運の波に乗ってください。

▼無料で2020年の運勢を鑑定▼ 2020年の運勢を占う

無料で占えるあなたの運勢

2020年下半期の運勢占い以外にも、公式サイトでは、中園ミホさんの実力を確かめることができる、「無料占い」も用意しています。

あなた自身の本質や恋愛に関して知りたいという方は、一度無料で占いを試してみるのも良いかもしれません。

無料占いでは、無料にも関わらず、「あなたが生まれ持つ本質」から「あなたはどんな恋をしてどう過ごすのか」などなど、大ボリュームの占いを体験することができます。

興味がある人は、ぜひ一度、占ってみてください。

▼無料で生まれもった運勢を占う▼ 無料で占う

関連記事

水晶玉子の運勢占い


占い師プロフィール

あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会