彼氏がいるのに寂しい!寂しさを感じる理由と対処法4選!

「彼氏がいるのに寂しい」「寂しい気持ちをどうすればいいかわからない」と寂しい気持ちに悩む方におすすめの占いについてご紹介します。

彼氏とのことで苦しんでいる方に必見の情報がいっぱいです。

▼無料で彼氏との相性を占う▼

 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

中園ミホさんの占いに彼氏がいるのに寂しい理由や対処法を教えてもらって、理想の恋愛への扉を開いてみてください! 気軽に試せる無料占いもあります。

運命の神秘 ふたりに隠された絶対相性 使命 転機 待ち受ける未来

無料で相性を占う

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由は?

「素敵な彼氏がいてラブラブの恋愛中のはずなのに、彼氏がいても寂しいと感じるのはなぜだろう」と悩んでいるのでしたら、寂しい気持ちには必ず理由があります。

下記のどれかに該当しないでしょうか?

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由 

  1. 恋愛実感がない
  2. 遠距離で会えない
  3. 彼氏からの連絡がこない
  4. 彼氏の仕事や友だち付き合いが忙しくて会えない
  5. スキンシップや愛情表現が少ない
  6. 大事にされていないと感じる

それではひとつずつご説明しましょう。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由①恋愛実感がない

朝起きた瞬間からドキドキがはじまって、毎日が薔薇色。優しい電話やメール、そしてデートで充実した甘い日々。もしかしたら、彼氏とのそんな恋愛を夢見ていたから恋愛実感がないのかもしれません。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由は、恋や彼氏に対して期待しすぎているのが原因でしょう

ドラマや漫画のような恋愛は現実には存在しません。日常生活の積み重ねのなかのひとつが恋愛だからです。誰かに「恋愛って薔薇色だよ」といわれたなら、それは違うと思ってください。

彼氏にも生活や仕事があります。どんなに恋人のことを思っていても、態度や言葉で毎日べったり伝えるのは現実的にはできることではありません。むしろ、仕事をほったらかしてべったりしてくる彼氏だったら逆に不安ですよね?

あるいは、彼氏は実は表現下手なのでべったりするのが得意ではないのかもしれません。

彼氏にしてほしいことがあったり寂しい気持ちがあるのなら、さりげなく伝えてみることが大事です。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由②遠距離で会えない

彼氏と遠距離で会えないのはとてもつらいことだと思います。ですが、彼氏だって寂しいのは同じです。お互いに寂しいのであって、女性だけが寂しいのではないということに気づいてください。

彼氏と実際に会うのとは比べものになりませんが、それでも少し前と比べるとSNSは大きく発達しています。その力をどんどん利用してみてください。

彼氏に面と向かってはいえないことでも、SNSならいえることもあります。彼氏に「好き」という気持ちをどんどん伝えるいいチャンスだととらえてみてください。

考え方によっては、彼氏と会えない時間はチャンスでもあります。それは、デートだったはずの時間を自分磨きに使えるからです。

おしゃれやメイクを研究したり、料理の腕をあげることに夢中になれれば、寂しいと感じる時間は減っていきます。そして次回彼氏に会ったとき、彼氏は自分のために頑張ってくれたことを喜び、大切にしてくれるでしょう。

彼氏に「寂しい思いさせてごめんね。頑張ったんだね」と褒められたりするかもしれません。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由③彼氏からの連絡がこない

彼氏がいなくて寂しいと感じるときは、ふたつの理由が考えられます。

ひとつは、彼氏が本当に忙しいことです。彼氏が仕事に夢中になりすぎているのかもしれませんし、プロジェクトが佳境に入りつつあるのかもしれません。「連絡しなければ」と思っているうちに、どんどん時間が経っているケースもあります。

彼氏は、「自分の恋人は、自分のことを理解してくれているから大丈夫」と思っているのかもしれません。安心しているからこそ、彼氏が連絡してこないという可能性があります。彼氏は恋人が寂しいと思っているなんて夢にも思っていないのでしょう。

もしも「寂しい」といわれたら、驚いてしまうかもしれません。

そして、もうひとつは残念ながら彼氏がフェードアウトしようとしているかもしれないパターンです。

彼氏が恋人関係をもう終わりにしたいけれども直接別れをいうことをためらっているか、勇気がないのでこのまま連絡せずに自然消滅を考えている場合もあります。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由④彼氏の仕事や友だち付き合いが忙しくて会えない

このケースでは、仕事が面白くてたまらないのでしょう。出世がちらついていたり、大きな仕事を任せてもらえそうなだけに、仕事の付き合いを優先している可能性があります。

上司に「このプロジェクトを成功させられたら、次のステージにいけるぞ」などといわれたのかもしれません。

彼氏が仕事で忙しいなら、手料理をつくって差し入れしてみるのもいいでしょう。さりげなく「仕事、頑張ってね」などとフォローのメールを送ってみるのもおすすめです。

あるいは、彼氏は仲間をとても大事にする人で、仲間から誘われたら断りきれずに付き合っているのかもしれません。「次の週末、空けとけよ」などといわれて、思わずOKしてしまっている場合もあります。

彼氏が仲間との付き合いが忙しそうなら、思い切って「私も次は参加してみたいな」といってみるのもいいでしょう。彼氏はあなたを誘うのを遠慮していたのかもしれませんから、恋人の発言を喜んで次回から一緒に楽しむことを選ぶかもしれません。

けれども、どちらの場合も自分の寂しい気持ちは出さない方がいいでしょう。きっと彼氏は心のどこかであなたに「悪いな」と思っているはずなので、どこかで必ず時間をつくろうと思ってくれるはずです。寂しい気持ちは大人の女性らしく隠した方がいいでしょう。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由⑤スキンシップや愛情表現が少ない

好きという気持ちを表現するスキンシップの回数やレベルは、人によってやり方や感じ方が違います。

彼氏はもしかしたら恥ずかしがり屋なので、本当はもっとスキンシップしたいのにいえなかったりできなかったりしているだけなのかもしれませんし、遠慮しているのかもしれません。彼氏もスキンシップが上手にできないことを寂しいと感じている可能性だってあります。

「彼氏にもっと抱きしめてほしい」「彼氏ともっとHがしたい」などと思っているのなら、さりげなく彼氏に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

その方法は、ボディータッチで表現するのもいいですし、ストレートに言葉で伝えてみるのもいいでしょう。

あるいは、彼氏は淡白なタイプなので、恋人の欲望に気づいていないだけかもしれません。

どちらにせよ、スキンシップやHは恋人同士にはとっても大切なので、彼氏に寂しい気持ちを素直に伝えることをおすすめします。「もっとスキンシップやHがしたい」と上手に伝えてみましょう。

彼氏がいるのに寂しいと感じる理由⑥大事にされていないと感じる

彼氏に「仕事で忙しい」とデートをキャンセルされたとか、誕生日や出会いの記念日を忘れていたということがあると、ショックだと思います。またクリスマスやバレンタインデーに一緒に過ごしてくれなければ寂しいですよね。女性にとって大切な日に彼氏が一緒にいてくれなかったら、「彼氏に自分は大事にされていない」と寂しいと感じるのは自然なことです。

週末に自分とのデートよりも仕事や友人との行事を彼氏が優先していたら、もっと寂しいでしょう。寂しいと思う気持ちが、どんどん大きくなるはずです。

ですが、この場合は見極めが大切です。彼氏は本当に仕事で忙しいのか、仲間との避けられない行事があったのかどうかを、まずは彼氏にさりげなく確認してみてください。

本当にそうだったら、素直に「寂しい」と伝えるのもいい方法です。彼氏が恋人の寂しい気持ちに気づかないでいるケースがあるからです。それにもしかしたら、彼氏は記念日などにちょっと疎いタイプなのかもしれません。その場合は、「寂しいから、次の誕生日は一緒にいてね」などと上手にリードしてあげてください。

ですが、いろいろな言い訳が嘘だったらご自分のためにも別の未来を考えた方がいいかもしれません。

寂しいときにやってしまうNG行動

ここまで寂しいと感じる理由をご紹介してきました。もしかしたら彼氏が自分を寂しい気持ちにさせているのではなく、お互いの気持ちの誤解があるのかもしれないと感じているかもしれません。

ですが、いわれたことを行動に移す前に知ってほしいことがあります。

それは、NG行動です。

確かに寂しい気持ちを伝えてコミュニケーションの方法を変え、お互いの「好き」という気持ちを再確認するための行動はとても大切です。上手にできれば、寂しい気持ちと別れることができる可能性が高いでしょう。

ですが、NG行動をしてしまったためにもっと寂しい気持ちになったり、彼氏との間に溝をつくってしまうことがあるのです。最悪の場合は、彼氏と別れることになるケースもあります。

そんなことになって泣く前に、知ってほしいNG行動についてお伝えします。それは、次の4つの行動です。

寂しいときのNG行動 

  1. 彼氏が仕事をしているときや友だちと遊んでいるときに連絡する
  2. 浮気や嫉妬をさせるような行動をする
  3. しつこく連絡する
  4. 怒り口調で詰め寄る

寂しいときにやってしまうNG行動①彼氏の仕事中や友だちと遊んでいるときに連絡する

いくら寂しいからといって、彼氏が仕事中や友だちと遊んでいるときに連絡するのはNGです

なぜかというと、男性は女性とはちょっと違う面があるからです。男性は女性よりも「メンツ」を大事にする生き物なのです。

彼氏が仕事中や仲間といるときに連絡が来たら、まずは周りの人に「そんな常識のない女と付き合ってるの?」と思われてしまいます。思うだけでなくいわれたら、彼氏のメンツは丸潰れでしょう。彼氏は女性選びの目がないとレッテルを貼られてしまうかもしれません。そして彼氏は、恋人に恥をかかされたと感じてしまうでしょう。

さらに彼氏は、いわれたことにショックを受けるだけでなく、恋人に対しても「寂しいからって自分のことばかりだな」「相手の気持ちを考えられない自己中な人だったんだ」とがっかりしてしまうでしょう。

彼氏に寂しい気持ちを伝えるために連絡するなら、仕事中と仲間といる時間はNGです。連絡をするなら、大人の女性らしく、ひとりでいるときを見計らって連絡するようにしましょう。

寂しいときにやってしまうNG行動②浮気や嫉妬させるような行動をする

寂しいからと浮気したり、わざとほかの男性と一緒にいるところを彼氏に知らせたり見せたりなど、嫉妬させるような行動もNGです。

彼氏は嫉妬するどころか、失望するでしょう。寂しいからという理由でそういう行動を取る恋人のことを、「軽い人だな」「子どもなんだ」と思うだけです。

彼氏は自分の気持ちを試されたことにがっかりし、信頼してもらえていなかったのだと幻滅するでしょう。「もうこれ以上は無理」と、恋人関係を終わりにしようと思うかもしれません。

気持ちを試されることを自分がされたらと想像してみてください。彼氏に「寂しいから浮気した」といわれたら、どんな気持ちになるでしょうか。

互いに信頼しているなら、そういうNG行動は取らないはずです。どんなに寂しい気持ちになっても、彼氏の気持ちを確かめるようなことはしないことが大事です。

寂しいときにやってしまうNG行動③しつこく連絡する

彼氏からの連絡がないから寂しいと思うのは仕方ないですが、SNSの返事がないから寂しいと、しつこく連絡するのもNGです。

仕事中や仲間といるときに連絡するのがNGだと先ほどお伝えしましたが、それ以外でも「寂しいの」としつこく連絡すると彼氏はあなたのことを「子どもっぽい人だ」とか「常識がないんだ」と思ってしまう可能性が高くなります。

「寂しい気持ちはわかる。だけどもしも結婚したとしても出張などで寂しい思いをするたびにこんなことをされたら」と考え、これ以上の未来はないと思ってしまうこともあります。

寂しい気持ちはわかりますが、携帯に着信やメールが山のように残っているのを見たときの彼氏の気持ちを考えてみてください。自分が同じことをされたらどうでしょう。そういう行為は、ストーカーまがいだということを覚えておきましょう。

「寂しいから仕方ない」と思うのは、ひとりよがりの考え方です。繰り返しますが、彼氏がふたりの未来を真剣に考えていたとしても、こうしたことを続けていたらその気持ちはなくなるでしょう。

寂しいという気持ちからのNG行動が、ふたりの未来を消してしまう可能性があることを知っておく必要があります。

寂しいときにやってしまうNG行動④怒り口調で詰め寄る

女性が寂しいからとつい男性にとってしまうNG行動が、怒り口調で詰め寄ってしまうことです。カッとなって強い言葉や態度で詰め寄るシーンをドラマなどで見たことがあると思います。

対面でもSNSでも同じです。このNG行動をされた瞬間に、彼氏はドン引きしてしまうでしょう。

彼氏にも事情があるのです。本当に仕事で忙しかったのかもしれませんし、仲間内の外せないイベントや家族内での冠婚葬祭があったのかもしれません。

それを確かめもせずに詰め寄られたら、彼氏でなくてもドン引きしてしまうのではないでしょうか。もしも彼氏が仕事で疲れきっているときだったら、ドン引きするだけではなく、「自分のことをわかってくれない自己中な女性だ」と、恋人への評価を一気に下げることもありえます。

「この人とは人生をともにできない」と思うかもしれませんし、気持ちが一気に冷める可能性もあります。

寂しい気持ちを抑えて、まずは相手の気持ちを思いやることからはじめるのが、願う未来をつくる最善の方法だと思っておきましょう。

彼氏がいるのに寂しいときの対処法

もちろん寂しいものは寂しいわけですが、悲観して泣くことはありませんし、寂しい気持ちを必要以上に我慢する必要もありません。

彼氏がいるのに寂しいときの対処法をお教えしましょう。

寂しいと泣く前に次の4つを試してみると、寂しい気持ちが薄らぐはず。ちょっとだけ素直になって、いわれたことをやるのもときにはいいものです。

思い切っていわれたことを素直にすることで、彼氏がいない寂しい気持ちと別れることができるならラッキーですよね?

おすすめは次の4つの方法です。

寂しいときの対処法 

  1. 友だちと遊ぶ予定をいれる
  2. 好きなことに没頭する
  3. 資格取得や新しいことに挑戦する
  4. 占いを頼ってみる

彼氏がいるのに寂しいときの対処法①友だちと遊ぶ予定をいれる

ちょっと意外な対処法かもしれませんが、この半年ぐらいの行動を振り返ってみてください。

彼氏とのスケジュールを優先させて、友だちとの予定を減らしていませんでしたか? 断り続けた結果、遊びに誘われなくなっていませんか?

友だちは貴重です。気心が知れていますから、心許した時間を共有できるでしょう。気の合う女友だちなら、思いっきり愚痴を聞いてくれるでしょうし、いいアドバイスをもらえるかもしれません。

なにより、気持ちがゆったりしてくつろげるはず。仲間とスポーツを一緒に楽しめば、汗をかくことで久しぶりに爽快な気分も味わえるはずです。彼氏がいても寂しい気持ちを吹っ飛ばすことができるでしょう。

彼氏がいるのに寂しいときの対処法②好きなことに没頭する

彼氏と会えなくて寂しかったり彼氏から連絡がなくて寂しいのなら、思い切って好きなことに没頭してみるのもいい方法です。

彼氏とのデートの時間をつくるために中断していたことや、やりたかったけれどためらっていたことがあるのならチャレンジしてみましょう。

ダイエットでもいいですし、趣味を再開するのもおすすめ。ボディーラインをスマートにするためにスポーツをはじめるのもいいですね。

やりたいことに没頭すれば没頭するだけ、寂しい気持ちと別れることができますし、寂しい気持ちを感じている暇がなくなります。

やりたかったことに挑戦していれば充実感を得られますし、新しい世界に飛び込めば新しい人と知り合えます。「あ、こんな考え方があったんだ」「こんな人もいるんだ」と、世界が広がり、自分自身の考え方に幅が出てきますし、世界観も変わっていくでしょう。新しく出会った人々は新しい刺激をくれるので、寂しいと感じている暇はなくなっていきます。

それに、あなた自身が充実してキラキラ輝きはじめると、その噂が彼氏にも友人やSNSを通じて必ず届きます。「あれ、彼女どうしたんだろう」「寂しいっていっていたのに何があったのかな」と、彼氏は会いたくなる気持ちを抑えきれずに確かめたくなり、会う時間を無理矢理つくってくれる可能性も出てきます。

さらには再会できたときに、パワーアップした魅力を彼氏に見せることで、彼氏を虜にすることもできます。

そのときにはもう寂しい気持ちとは別れることができているでしょう。

彼氏がいるのに寂しいときの対処法③資格取得や新しいことに挑戦する

仕事に役立つことに挑戦するのもひとつの手です。「あの資格があればやりたい仕事ができるのに」と狙っている資格があるのなら、思い切って勉強をはじめてみるといいでしょう。

もしも週末にスクールやカルチャーセンターに通いたかったけれど彼氏とのデートのために諦めていたのなら、なおさら挑戦する価値があります。

「彼氏と会えないから寂しい」と泣く時間があるのなら、寂しさと別れるためにも資格取得や新しいことに挑戦してみてください。

資格が取れれば望んでいた仕事に就ける可能性も大きくなりますし、昇進や配属転換も望めるかもしれません。

その資格が彼氏の仕事に関連しているものなら、彼氏が困っていたり迷っていたりするときに、専門的知識や経験に基づいたアドバイスをしてあげられて、彼氏の力になれます。

そんな出来事があったら、彼氏は恋人を見る目を大きく変えるでしょう。寂しいからと泣くばかりだった恋人がこんなに素敵な女性になったのだとうれしく思うでしょう。「自分を支えてくれるのは、やっぱりこの人だ」と思ってくれる可能性もあります。

もしかしたら「こんな子どもっぽくて自己チューな人とは別れる方がいいかも」と思っていた気持ちを撤回するかもしれません。

彼氏がいるのに寂しいときの対処法④占いを頼ってみる

ただ、いろいろなことを試しても、結局は彼氏がいても寂しいという現実は変わらないので、何かを試しても気持ちが日々揺れ動いてしまうことがあります。

どうしても彼氏がいても寂しい気持ちに耐えられないなら、占いに頼ってみてはどうでしょうか。

昔から彼氏がいても寂しい大勢の女性たちの気持ちに寄り添い、支えてきたのは占いだったのですから。

占いに的確なアドバイスをもらって気持ちを楽にできて彼氏がいても寂しい気持ちが薄らぐなら、試してみる価値は十分にあります。

中園ミホの占いに頼るのもアリ!

彼氏がいても寂しい気持ちの理由を、占いに頼って教えてもらうのもありかもしれないという気持ちになっても、具体的に誰がいいのかわからないという方もいるでしょう。

そこでおすすめするのは、中園ミホさんの占いです。

彼氏に会えない寂しい思いに悩む女性たちに頼られている中園ミホさんは、最初から占いをしていたわけではありません。彼女はもともとはOLでした。

のちに占い師になるのですが、彼女が師事したのは占い界の大物である今村宇太子先生です。そして、現在は脚本家としても大活躍しています。

その作品は、「やまとなでしこ」、「ドクターX 外科医・大門未知子」シリーズ、NHK連続テレビ小説「花子とアン」、そしてNHK大河ドラマ「西郷どん」など。これらのドラマを一度は観たことがある人が多いでしょう。

彼女は脚本を書きながら、大勢の女優・俳優・著名人、そしてスタッフなどを占ってきました。すると次第に「中園ミホさんの占いは当たる!」と心酔する方が続出したのです。

中園ミホさんの占いではいろいろなことを教えてもらえますが、とくにおすすめなのが相性占いです。「彼氏に会えなくて寂しい気分になるのは、もしかしたら相性が悪いのではないか」と思っている方にはとくにおすすめです。

まずは無料占いで彼氏との相性をチェック!

そうはいっても占いに頼る気持ちに迷いがある人もいるでしょう。

そんな方は、まずは無料占いを試してみるのがおすすめです。

無料占いはサイトに彼氏と自分の生年月日を入力するだけで、彼氏と自分の相性を教えてもらうことができます。

ちなみに中園ミホさんはあまりにも人気が高いので、対面での鑑定予約がかなり先までいっぱいです。

ですがサイトでの無料診断なら、自分が都合のいい時間に入力するだけで、誰にも知られずに彼氏との相性の鑑定結果を知ることができます。

彼との相性が知りたい方におすすめの占い

「この寂しい気持ちは彼氏との相性に問題があるのかも」という気持ちがあるのなら、とくに相性占いをおすすめします。

自分でも気づかなかった自分の本当の気持ちや、彼氏の本音までも知ることができるのが、この相性占いだからです。

このまま付き合っていてOK?【あの人が抱く◆秘密の本音】相性/隠しごと/結婚の可能性

彼氏との相性や、どんなことを思っているかを知りたいという方におすすめするのは、「このまま付き合っていてOK?【あの人が抱く◆秘密の本音】相性/隠しごと/結婚の可能性」という中園ミホさんの占いです。

ズバリ、彼氏とこのまま付き合っていてもいいのか、幸せになれるのかといったことを鑑定してもらえます。彼氏の本音だけでなく、ふたりの結婚の可能性までも占いで教えてくれるのです。

鑑定項目

もっと具体的にどんなことを知ることができるかをお伝えしましょう。

中園ミホさんの占いでは、こんなことを知ることができます。ここまで知ることができたなら、彼氏がいても寂しい気持ちの原因を知ることができるのではないでしょうか?

これだけのことを知ることができるのなら、寂しい気持ちと別れるために試してみる価値は十分にあるでしょう。

鑑定項目

  • どこに惹かれた?あなたへの第一印象
  • 今、あの人が感じている【あなたの魅力】
  • そんなあなたとあの人の恋愛相性
  • ふたりはどんなときにマンネリしやすい?
  • あの人が「心地いい」と感じる、恋人との距離感
  • 実践できていますか?あの人がドキッとする言動・行動
  • 反対に…あなたに直してほしいと思っている部分
  • まだいえていない、彼が求めているセックス
  • ※大暴露※あの人が抱く結婚への思い
  • ふたりは結婚できる?プロポーズはX月X日
  • 結婚したらどうなる?【ふたりの夫婦相性】
  • もし喧嘩が増えてしまったら、意識してほしいこと
  • ずっと愛してもらうために…気をつけてほしい3つの約束

鑑定結果

それでもまだ迷っているなら、特別に中園ミホさんの鑑定結果の一部をお見せしましょう。

これは彼氏といても寂しい気持ちを持て余していた女性への、中園ミホさんからのメッセージの一部です。

あの人が「心地いい」と感じる、恋人との距離感

「お相手は、好きになった人にはとことん愛を注ぎ込みます。自分だけを見ていてほしい気持ちが強く、お互いに同じ気持ちでありたいと願うでしょう。恋人を束縛したいとは思いませんが、ふたりは常に愛し合っていると感じていたいタイプです。

そのため、連絡の頻度や会う回数で、愛の強さを確認するようなことはありません。仕事で忙しいときには、デートもままならず、連絡ですら少なくなってしまうかもしれません。それに関しては意外と寛大だと思います。

ふたりの間で、感謝の言葉と愛の言葉が溢れている状態であればいいのです。あなたから感謝の気持ちやストレートに愛の言葉を聞くだけでも満たされます。ここは意識して伝えるようにしてあげましょう。

寂しい気持ちを持つ女性に寄り添ったこの鑑定文を読んで、ご自身の場合にも心当たりがあったのではないでしょうか。

これだけのことを知ることができたら、彼氏との関係をもう一度見直してやり直せるはず。彼氏がいても寂しい気持ちと別れることができて、気持ちを新たに一歩踏み出せるでしょう。

\このまま付き合っていてOK?/
あの人との相性を占う

寂しいときは占いを頼ってみて

どんなに素敵な彼氏がいても、寂しい気持ちになることは誰にでもあります。でも、大切なのはその気持ちにどっぷりハマってしまわないこと。別れるのは彼氏ではなく、寂しい気持ちにしましょう。

そのためにも、たくさんの女性たちの彼氏がいない寂しい気持ちに寄り添い、占いで支え、的確な言葉と愛のある鑑定で幸せへと導いている中園ミホさんの占いに頼ってみることをおすすめします。

不安なら、彼氏との相性を占える無料占いもありますから気軽にトライしてみましょう。

そしてご自身で、彼氏がいない寂しさと別れる決意をして幸せな未来をつかみましょう。

いかがですか?
彼氏がいても寂しい気持ちがあるのはわかります。けれども、これだけのことを知ることができたら泣くことはなくなるはずですし、寂しい気持ちと別れることができるはずです。

▼無料で彼氏との相性を占う▼

 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

当たると心酔するもの多数 過去も未来も映し出す 唯一無二のあなたの物語

恋愛占い関連記事

無料占い | 恋愛相性だけで満足しないで!結婚相性や家庭相性も診断 

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事 

「運命の人との出会いはいつ?」時期・容姿・性格・特徴がドンピシャで当たる占い 

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と心酔するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会