対人運を占いでアップして人間関係の悩みを解消!?四柱推命を試してみて

対人運がいい人と悪い人は確かに存在します。ですが、対人運は自分の努力でアップさせることができます。「私は対人運が悪いから仕方がないんだ…」なんて諦める必要はありません。

あなた自身が意識を変えること、さらに占いを活用することで、対人運をぐんとアップさせて今より幸せな毎日を送りましょう!

▼今すぐ無料で試してみる▼

       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

対人運がいい人と悪い人では、その行動パターンに違いがあります。対人関係が常に良好な人は、何か対人運がよくなることを無意識のうちにおこなっているのです。逆に、対人運が悪い人は自分自身でも気付かないうちに、対人運を下げてしまうような言動や行動をしてしまっています。

ちょっとした意識の違いで対人運をアップさせられるなら、ぜひその違いを知って、日頃の行動をあらためて対人運がいい人になりたいですよね。この記事では、何に気をつければ対人関係がよくなるのかについて解説しています。

あなたの才能が花ひらくとき タイミング 金運 未来

目次

対人運があまりにも悪いのはなぜ…?

対人運が悪いと、毎日職場でも友人との付き合いでも何かとストレスをためてしまいがち。できることならこの状況は早く変えてしまいたいもの。

そもそも、対人運が悪いのは一体なぜなのでしょう。そこにはあなた自身の「私はどうせ対人運が悪いんだ」という思い込みが大きく影響しています。

あなた自身が「対人運が悪い」と決めつければ、やはりそれは現実になってしまうことが多いです。対人運アップに欠かせないのは、考え方を切り替えること。難しいことではありません。

これから紹介する、対人運がいい人が日頃からおこなっていることを参考に、あなたもポジティブなマインドを持ち、対人運アップを実現させましょう。

対人運がいい人は知っている!対人運をアップさせる方法

それではさっそく、対人運がいい人が日頃からおこなっている、対人運アップの方法について紹介します。

対人運をアップさせるために大切なのは、基本的にまずポジティブな思考。「どうせうまくいかない」、「どうせ人間関係に悩まされる」と思っていては、ネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

ここでは対人運をアップさせる方法を6つ紹介します。対人運がいい人の行動を参考に、取り入れられそうなものがあれば、さっそく試してみてくださいね。

対人運をアップさせる方法①人のいいところを見つける

日頃から、人の嫌なところを先に見つけることが習慣になっていませんか?誰もみんなパーフェクトではありません。欠点は当たり前で、何かしらあります。

誰かと出会ったとき、「この人のこういうところが嫌だな」とネガティブなポイントを見つけるのではなく、「この人のこういうところが素敵だな」とポジティブなことに目を向けましょう。

対人運のいい人は、無意識のうちにこれが当たり前にできている場合が多いです。

対人運をアップさせる方法②人に興味を持つ

対人運のいい人は、人に興味を持ち、積極的に相手のことを知ろうとしています。誰だって、人に興味を持たれて嫌な気持ちにはなりません。むしろ、そんなに気にかけてもらって嬉しいとさえ思うでしょう。

対人運の悪い人ほど、人となるべく不要な関わりを持たないようにする傾向が強いです。そのため、相手からも「あの人は私に興味がないんだな」と思われてしまい、関係が構築されにくくなります。

対人運をアップさせる方法③アイコンタクトをきちんと取る

コミュニケーションの基本でもあるアイコンタクト。相手の目を見て話す、目があったらにっこり笑顔であいさつする。これらのことができているのとできていないのとでは、対人関係に大きな差が出ます。

対人運をアップさせるためには、まずこちらが相手に対して心を開いていることを意思表示することが大事。目をそらし続けていれば、相手も気分がよくありませんし、積極的に会話をしようと思わないのは当たり前です。

対人運をアップさせる方法④ポジティブ発言を心がける

「言霊」という言葉がありますが、言葉には強いパワーが隠れています。「いやだな」、「やりたくないな」、「つかれた」、「ムカつく」などのネガティブワードばかりをいう人の周りには人が集まることはありません。

対人運のいい人はポジティブなオーラを放っているものです。そのポジティブな雰囲気は、言葉から作り上げられているものと言っても過言ではありません。

「いいね!」、「楽しい!」、「すごいね!」など、相手をワクワクさせるような発言を心がけるだけでも、対人運はアップしていきます。
対人運をアップさせる方法⑤自分を好きになる
対人関係をよくするというと、他人にばかり目がいきがちですが、一番大事なのは自分自身との関係です。

対人関係のいい人は、まず自分自身を肯定しています。自分に対して、「私はだめだ」、「人から嫌われている」などのネガティブな評価ばかりしていれば、対人関係はおろか自分との関係さえうまくいくはずがありません。

まずは自分を好きになること。「私ってすごい」、「私のこういう部分が好き」と自分を認めてほめてあげてください。そうすると自己肯定感が上がり、他人との関係も自然とよくなっていくものです。

対人運をアップさせる方法⑥身の回りをきれいに整頓しておく

「対人運と整理整頓なんて、何の関係があるのだろう」と思う方もきっと多いと思います。ですが、実際のところ整理整頓は運気を上げる意味では非常に重要です。常に家が散らかっている、職場のデスクが散らかっている、そんな状態では運気が上がりにくいのです。

対人運をアップさせるためにも、まずは身の回りをきれいにしておきましょう。それだけで気分がすっきりして、「何かいいことが起こりそう」と思うようになってくるはずです。

対人運がいい人は絶対にやらない!対人運を下げてしまう行動

それでは、対人運を下げてしまう行動にはどのようなものがあるのでしょうか。実は、対人運は割と簡単に下がってしまいます。うっかり日頃から常にやりがちなちょっとした行動が対人運を大きく左右するのです。

ここでは、対人運がいい人は絶対にやらない、対人運を下げてしまうNG行動について5つ紹介します。

対人運を下げてしまう行動①人の文句が多い

日頃から人の悪口ばかり言っている人、あなたの周りに一人はいると思います。あなたはその人のこと、どう思いますか?きっといい印象は持てないですよね。

人の悪口というのは、完全なるネガティブワード。悪口や文句ばかりいう人は、そのたびに自分自身の対人運を下げてしまっています。

対人運を下げてしまう行動②無表情で口数が少ない

無表情な人は、周りから見たときに、「何を考えているのかわからない」という印象を持たれてしまうことが多いです。そのため、話しかけづらく、近寄りがたい存在になってしまいがち。

対人運は笑顔ひとつでもアップさせることが可能です。今よりもっと笑顔で、表情を見せるようにするだけで、「あの人なんかいい雰囲気だね」と興味を持ってもらえるのです。

また、会話が苦手で無口な人も同じです。積極的にたくさんしゃべることは難しいかもしれませんが、今よりほんの少しだけでも会話に参加する姿勢を見せてみてください。きっと周りの人たちのあなたに対する印象を変えることができますよ。

対人運を下げてしまう行動③怒る

怒ることは誰にでもあります。ですが、あまりにも怒りっぽく、職場や友達グループのなかで頻繁に「なんなのよ!」などと怒りをあらわにすることがあれば要注意。

怒りっぽい人に対していい印象を持つ人はいないです。気に入らないことがあっても、まずは相手の意見を聞くなど、極力穏やかな対応を心がけるだけで、対人関係はよくなります。

対人運を下げてしまう行動④誘いをほぼ断る

確かに、会社の飲み会や同窓会など、ちょっとめんどうに感じるイベントもときにはあるでしょう。ですが、誘われるたびに断ってしまうのはNGです。

対人運をアップさせることを考えるなら、やはり人と交流する機会を避けてばかりではいけません。人と過ごす時間に慣れ、居心地のよい付き合い方を見つけていくのも対人運アップに必要なことです。

そして、誘いをいつも断るようでは、そのうち誰からも声をかけてもらえなくなるおそれもあります。こうなると、対人関係をよくしていく機会さえなくなってしまうでしょう。

対人運を下げてしまう行動⑤偉そうに振る舞う

職場での対人関係で悩む方はとても多いです。その場合によく原因として考えられるのが、人に対していばること、偉そうに振る舞うことです。

「私は人よりも仕事ができる」ということをみんなに知ってもらいたいがために、ほかの人をけなすような発言をしたり、自分が他者よりもまさっているようにアピールしたりするのはやめましょう。

人は一緒にいて気分のいい人のもとに集まります。偉そうにしている人と一緒にいても楽しい気持ちにはなりませんよね。謙虚な姿勢を心がけ、人の気分を害することのないようにすることもとても大事です。

対人運を良くしたいなら占いを活用するのも方法のひとつ

人にはそれぞれ相性がありますよね。人間関係で悩んでいるのなら占いを活用して相性を知れば、解決策が見つかるかもしれません。中園ミホさんも「相性を活かしてしなやかに生きる」ことをおすすめしています。

中園ミホさんは、もし苦手な人がいるのなら、「まずは苦手な相手を占ってみてほしい」とおっしゃっています。また、人間関係で悩んでいる方は皆さんやさしい心の持ち主で、自分が悪いと考えてしまう方が多いそうです。

けれど、実際はそうではありません。誰もが平等に運気が低迷するときはあるものです。占ってみたらもしかしたら、お相手の運気がそれほど良くないのかもしれません。そんなときは、苦手な人とそっと距離を置いてみることも大切です。

中園ミホさんは、占いについて次のようにおっしゃっています。

占いというフィルターを通せば、相手を冷静に見ることができ、感情的なストレスからも開放されるはずです。

中園ミホ「福寿園うらない」

相手が今何を求めているのかが分かれば、きっと人間関係の悩みが少しずつ減っていって、心も軽くなっていくでしょう。占いをうまく使って、対人運を味方につけてみてください。

対人運が気になる人は中園ミホの占いを試してみて!

ここからはいよいよ、気になる占いの内容について解説していきます。対人運は自分の行動次第でアップさせられるとは言いましたが、そうは言ってもなかなか思うようにいかないこともあるでしょう。

占いでは、あなた自身も知らなかったあなたの本当の性格や、運勢など、さまざまなことを知ることができます。対人運をアップさせるヒントも実はたくさん見つかるのです。

今回紹介するのは中園ミホさんの占いです。生年月日からさまざまな情報がわかるという驚きの精度。とても人気があり、当たりすぎると話題の占いで、対人関係に悩む方にもよく利用されています。

対人運を占うならまずは無料占いから!

占いというと、「高いお金を払わないといけない」と思う方も多いのではないでしょうか。ですが、そうではありません。

実は、中園ミホさんの占いは無料占いからお試し利用することが可能なのです。そして、この無料占いでは、まさに無料とは信じがたいほどのたくさんのことを鑑定してもらえるのがポイント。これなら占いがまったく初めての方でも安心ですね。

また、生年月日を入力するだけで無料占いができるのでとても簡単。手軽にちょっとのぞいてみたいという方は、ぜひ無料占いからはじめてみてください。

イチオシのプレミアム占い|全貌大公開◆あなたが辿るべき人生シナリオ<現状/波乱/訪れる幸運期>

無料占いでもたっぷり利用できる中園ミホさんの占いですが、やはり一番人気はプレミアム占い。この占いでわかるのはあなたの人生の向かう先のシナリオです!無料占いよりも、もっとたくさんのことがわかります。

これからいつ頃波乱がやってきて、いつごろ幸運が訪れるのか、そんなあなたの人生の大イベントをあらかじめ占ってもらえるというのですから、これは興味がわきますね。

中園ミホさんのプレミアム鑑定にすでに興味をお持ちの方もきっと多いのではないでしょうか。気になる鑑定項目については以下のとおりです。

鑑定項目

全貌大公開◆あなたが辿るべき人生シナリオ<現状/波乱/訪れる幸運期>

  • まずはここから、直近用意されているシナリオ
  • こんなところ、気をつけて…あなたの弱点
  • 苦しい原因を伝えます、あなたを取り巻く現状
  • 目前まで来ています、人生を変える転機
  • 転機がもたらす、その後のあなたの人生
  • ●月△日は気をつけて、あなたに訪れる直近の波乱日
  • 楽しみにしていて、あなたに訪れる直近の幸運期
  • 逆境が人を強くするの……あなたを待つ試練
  • 今後のあなたの対人関係、注意すべき事
  • 助けてくれるのはこの人、あなたのラッキーパーソン
  • 注意して、あなたを傷つける要注意人物
  • あなたの晩年についてもお教えしますね
  • 人生シナリオを辿るあなたへ…中園ミホからのメッセージ

占ってみる

こんなにたくさんのことがわかるならぜひいますぐに試したい!そんな気持ちにさせられる盛りだくさんの内容ですね。

ここからは特別に、実際に中園ミホさんの占いを試してみた方の鑑定結果の一部をお見せします。人間関係に悩み、「対人運を少しでもアップさせられたら…」と占いを試してみた方に対する中園ミホ先生のメッセージはこちらです。

鑑定結果

優しく情に厚いあなた。困っている人を見かけるとどうしても放っておけなかったり、頼まれると自分自信が忙しいときでも断れなかったりすることも多いはずです。

それはあなたの美点ですが、そこにつけ込んでくる人もいるので注意が必要です。面倒な仕事を押しつけてきたり、あなたがはっきり拒絶しないのをいいことに、ぐいぐいと強引に迫ってくる異性がいるかもしれません。思い当たることがいくつかあるのではありませんか?

あなたとしては「自分が我慢すればいい」と考えるのかもしれませんが、それではまさに相手の思うツボ。ときにはちゃんと断る勇気をもつことも必要です。難しければ、友人や同僚に一緒にいてもらい、サポートしてもらうのがおすすめです。

あくまでも一部だけなのですが、これだけでもかなり参考になると思いませんか?

この相談者の方はきっととても優しい方なのでしょう。ですが、中園ミホさんがおっしゃるようにそれが裏目に出てしまっていることがよくわかります。これからは周りの助けを借りながら断る勇気を持つことでよりよい人間関係を築いていくことができるはずです。

この鑑定結果から、これからの生活において何に気をつけていけばよいかが明確になったと思いませんか。

このように、中園ミホさんの占いでは、あなた自身の性格を分析した上で、対人関係において何に気をつけていけばよいのかをわかりやすく導いてくれます。

無料占いやプレミアム占いを活用して、対人運をアップしよう

対人運をアップさせたい!そう思いつつもその方法がわからず悩んでいる方へ。今回は、対人運をアップさせるための行動について解説しました。

人の抱えるストレスの中でも、とくに多いのが人間関係のストレス。対人運がよくなれば、今とは比べものにならないほどのストレスフリーな毎日が待っています。

あなたの日頃の行動や言動にもっと意識を向け、変えられるところは変えていきましょう!そして、さらなる効果を生み出すためにも中園ミホさんの占いをぜひ活用していただきたいです。もちろん無料占いからはじめてみるのもいいですね!

これからの毎日が幸せなものになりますよう、心から願っています。対人運をアップしてあなたの人生の運気全体を上げていきましょう!

当たると心酔するもの多数 過去も未来も映し出す 唯一無二のあなたの物語

▼まずは無料で試してみる▼

       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

対人運占い関連記事

【無料】未来占いで自分の未来を知る!人生に悩んで落ち込んだときに試してみて!

【運命日占い】あなたに訪れる「幸運日」と「注意日」を四柱推命で診断

無料占い|【中園ミホ】の無料占いをするだけで運気の波に乗れる?

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と心酔するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会