あの人には、私ではないパートナーがいる…それを思うだけで、居ても立っても居られなくなる…
パートナーがいる方との不倫愛は、苦しいものだとわかっていたのに、実際にその状況になってみると、想いは抑えられず、辛い気持ちが積みあがっていくばかり

この恋がどうなっていくのか、あなたの運命という大きな流れの中で、判断していかなければなりません。

今回は、あなたの不倫愛が今後どうなっていくのか、その不倫愛があなたに幸せをもたらすのか、そのすべてを知るために、おすすめの占いを紹介します。

▼まずは2人の相性を無料で調べる▼

 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
誕生日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
誕生日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

どうしても辛い不倫愛

どうしても辛い不倫愛

あなたが彼と関係を結んだとき、あなたは大きな覚悟をしたはずです。

彼には既に結ばれているパートナーがいます。あるいは、あなたにも一度は将来を誓ったはずの相手がいるかもしれません。

あなたと彼の愛がどれだけ大きなものであろうとも、2人の関係を進ませるためには、誰かを傷つけたり、裏切ったりすることが必要になるかもしれません。

それだけに、彼との関係が不安になったり、見通しの効かない未来に心が落ち着かなくなったり、不倫愛をしている限り、どうしても辛い気持ちになってしまうものです。

それだけ彼のことを愛しているのだから、仕方がない…

そう言い聞かせたところで、あなたの心は常に不安にさらされ、精神的に辛い日々が続いてしまうのも、また仕方がないことです。

不倫愛への不安…

このまま不倫愛を続けて、幸せになる未来はあるのかな…
今の関係のままだったら、もしかして一生結婚できないで終わるかも…

不倫愛を続けていると、そう思う瞬間が、誰しもあったはず。

彼が既婚者だった場合、彼が時折匂わせる家庭の空気に、現実を見てしまうことも少なくありません。

夜になると必ず家に連絡をする彼…
時折彼から見え隠れする家庭の空気…

たとえ、彼のことを真に愛していたとしても、「本当にこの恋を続けていていいの…?」という気持ちになってしまうもの

彼だけに帰る場所があったり、守るものがあるのであれば、なおさら不安になります。

W不倫でないとき…感情を共有できない不安

W不倫でないとき…感情を共有できない不安

W不倫であれば、2人の状況が同じで、家庭に対する感情を共有できることも多いでしょう。

けれど、片方だけが家庭を持っている場合、自分だけが持っている不安に、孤独を感じてしまうこともあると思います

さらに孤独に拍車をかけるのが、不倫関係の2人はいつでも連絡を取り合うことができないということ。

彼が家庭にいるときは、あなたに対して時間を使うことはできないはずです。中には、不可解な連絡を避けるために、最小限の連絡しか取らないと決めている2人もいるでしょう。

記念日に一緒になれない、家庭の都合でデートの日が変更になる、会いたいときに会えない。

そんな状況が、あなたにより一層の孤独を与えているのは、間違えようもないことです

考えがネガティブに…

孤独を抱えるあなたは、彼の前では気丈に振る舞っていたとしても、気付かないところで気持ちに余裕がなくなってしまっているはず。

彼との関係は、いつか終わりが来るんじゃないか…
私は満たされることがないまま、一生を終えていくんだ…

あなたはただ彼を愛しているだけなのに、相手に既にパートナーがいるというだけで、否定的な気持ちに落ちて行ってしまいます

すると、不倫愛とは関係ないところでも、あなたの人生が色あせて見えたり、虚しさを感じることが多くなっていき、さらにネガティブな考え方に足を取られてしまいます

周りに相談できる人もいない…

周りに相談できる人もいない…

不倫愛はいけないこと…

世の中にそのような価値観があることも、認めなければならない事実です。

不倫愛を続けているカップルの中には、誰にも話せず、共感もなければ、癒しもない状況に陥ってしまっていることも少なくないでしょう。

友達とカフェで話していても、話の流れの中で、その場を取り繕うための嘘を並べてしまっている人もたくさんいると思います。

嘘をついている罪悪感、誰にも相談できないという孤独が、あなたの純粋な愛を、「本当はいけない恋なんじゃないか…」という気持ちにさせていきます。

そしてついには、彼との関係でさえ、「会うのが辛い…」と思うようになってしまい、あなたの本当の愛を、素直に受け入れられなくなってしまっているかもしれません。

あなたの運命を知り、不安を乗り越える

不倫愛はどうしても辛い気持ちになってしまうもの。

決してあなたが悪いわけではなく、あなたが不倫愛をしている罰でもありません。

ただ、状況があなたを不安にさせ、ネガティブな気持ちへと誘っているだけです。

あなたが不安の中で、落ち着かない気持ちでいるのなら、あなたの運命や将来を知ることで、あなたの今の状況をよりよく理解し、その重い気持ちを和らげることができるかもしれません。

例えば、あなたの不倫愛の未来を知ることで、その恋があなたにとって幸せかどうか、知ることができます。

あるいは、彼の気持ちを知ることで、あなたが感じている不安が、杞憂だったことに気づくかもしれません。

あなたが今の不倫愛に不安を感じているのであれば、一度占いをして、あなたの運命の中で今がどのような状況なのか、あなたの不倫愛がどうなっていくのか、しっかりと見定めてみてはいかがでしょう

不倫占いでおすすめの占い師

あなたの不倫愛を占うのならば、あなたの今の恋愛を占えるだけでなく、その恋が今後どうなるか、その恋があなたの人生にとって幸せなのか、あなたの長い運命全体を占える占い師が良いでしょう。

今回おすすめする占い師・中園ミホさんは、何歳の時にどんなことが起こるのか、あなたの全運命を「人生のシナリオ」として占ってくれる占い師です。

中園ミホさん…?どんな人なの…?

そんな人は、「Doctor-X 外科医・大門未知子」や「やまとなでしこ」などのドラマタイトルは聞いたことがあるのではないでしょうか?

これらの作品の脚本を務めているのが中園ミホさんです。今回は占い師として紹介しますが、中園ミホさんは有名ドラマの脚本を数多く手掛けた脚本家、先に上げた2作品の他にも、「西郷どん」「ハケンの品格」など、誰もが知っている有名作品の脚本を世に出しています。

有名脚本家の中園ミホさんですが、先ほど紹介したように、実は占い師としても経歴もお持ちで、脚本家として活動する前は、主に占い師として生計を立てていたのだとか。

その実力は折り紙付きで、中園ミホさんの脚本家としての成功も「占いを使いこなして、人生のターニングポイントをうまく回ってきたから」だということ。占い結果を実践し、ご自身でその実力を証明している、これだけ信頼できる占い師は他にいないでしょう。

中園ミホさんの不倫占い

中園ミホさんに占ってもらう方法の中で、最も現実的なものは、公式サイトで占ってもらうこと

公式サイトでは、既に紹介している、あなたの全運命を「人生のシナリオ」として占ってくれる「人生のシナリオ」鑑定など、中園ミホさん特有の占いが盛りだくさんです。

中園ミホさんの不倫占い

また、公式サイトでは、不倫専用の占いも充実しています。

今回はその不倫占いの中の1つについて、占える内容とともに紹介します。

【不倫純愛】惹かれ合う2人◆辿る最終決断<意味/秘密/結婚の意志>

  • あなたが心の底で抱えている迷い
  • いけないとわかっているのに…あの人に惹かれてしまう理由
  • 2回目の運命?ふたりの出逢いが示すもの
  • あの人の家庭…うまくいっているかを教えます
  • 探りましょう、離婚する気があるのか
  • 気付いていますか?あの人のズルい言い訳
  • もし結婚したら、あの人はもう浮気しない?
  • 他に隠しているあの人の“秘密“は…
  • 他の人との出逢いを選んだらどうなりますか?
  • 本気で惚れている人にしか見せない素顔とは
  • あなたの愛、あの人はこう受け止めているようです
  • あの人が考えるこの恋の本気度
  • 【断言します】結婚する気はお相手にあるのでしょうか
  • あの人があなたを手放さない理由
  • この愛を貫いた先にある未来

こちらの不倫専用占いであれば、「あの人の気持ち」や「離婚する気があるのか」など、あなたの不倫愛の未来を占うには十分すぎる内容になっているはず。

不倫愛は、そもそも苦しく、どうしようもなく切ない恋です。

この恋の未来を知ることで、あなたの苦しみが少しでも晴れたり、未来に希望を持つことができれば素敵なことですよね。

気になる方は無料占いを

中園ミホさんの実力が気になる方は、無料占いもあるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

不倫について占うことはできませんが、あなたの運命について、無料とは思えないボリューム感で占ってくれます。

ぜひ一度、その実力を体感してみてください。

無料で占う

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と感謝するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
監修者:
監修者紹介 | 中園ミホ 解禁!女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会