四柱推命に「空亡」という言葉があります。「空を亡くす」と書くので、詳しい説明を読まなくても「なんだか悪いことが起きそう…」と感じるかもしれませんね。誰にでも訪れる空亡ですが、一体どんな時期なのでしょうか。

この記事では四柱推命の空亡について、その意味や天中殺との違い、空亡期の過ごし方、空亡期におすすめの占いについて紹介します。空亡期と聞くと不安になってしまうかもしれませんが、正しい過ごし方を知っておけば大丈夫です。

「四柱推命をしたら空亡だった」という人や、「空亡はどうやって過ごしたらいいの?」という人は、この記事を参考にして日々を過ごしてみてください。空亡をどう過ごすかによって今後の運勢が変わってきますよ!空亡期で不安な方に向けて、開運に導くおすすめの占いも紹介します。

▼無料で2021年の運勢を占う▼

       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

四柱推命の空亡について知りたい!

四柱推命をしてみたら今が「空亡」ということを知ってしまったあなた。聞きなれない言葉だけれど、なんだか字面的には不吉な感じがしますよね。運気は巡るので、誰にでも空亡期は訪れます。

空亡を運気の悪い時期だという人もいます。確かに今までにはなかったような困難や試練が訪れ、人生の課題を与えられているような気分になる人もいるでしょう。どうやってもうまくいかず途方に暮れている人もいるかもしれませんね。

しかし空亡の正しい過ごし方を知っておけば、その後大きく運が開けてきます。降りかかる困難や試練は、あなたが成長するために必要なもので、運気が悪いから訪れているわけではありません。ですから、ただ不安に思いながら過ごすのではなく、どんな期間なのかを理解して、正しく過ごすことが大切です。

そもそも四柱推命の空亡とは?

空亡とは四柱推命のひとつで、凶運期のなかでも一番気をつけなければならない時期と言われています。もがいても抜け出せず深みにはまってしまう時期と言われており、時期が過ぎるのを静かに待つのが最適な時期です。

ただ考え方を変えれば、空亡を乗り切れば運が開けてくるので、人生が開花する前の準備期間とも言えます。占い師のなかには空亡は幸運期と呼ぶ人もいるほどで、正しい過ごし方をしていれば、その後に大きなチャンスが掴める可能性を秘めているのです。

空亡期とは空亡と逢魔を合わせた2年間

四柱推命には12年で一巡しますが、空亡と逢魔という期間を合わせて空亡期と呼びます。この2年間は踏ん張りが必要な時期で、良くないことが起きたり苦労もあったりする時期ではあるかもしれません。

ただこの2年間は運が悪くなるというよりも、今まででは起きなかったようなことが起きて、いつもの自分とは違う自分になったように感じる時期です。

いつもの自分ではしないようなミスをしたり、判断力が鈍っていたりするように感じる人もいるでしょう。いつもならすぐに運気が改善するのに、状況を変えようとすればするほど試練が襲いかかるということも多いです。

しかしここを耐えてしっかり次に向けた準備ができれば、それからの10年間には幸運に繋がっていきます。次の10年間を高いステージからはじめられるように、空亡の時期を味方にする気持ちで、静かにエネルギーを充電しながら過ごしましょう。リラックスして過ごし、周りのアドバイスにはいつも以上に耳を傾け、感謝の気持ちを持って過ごすことが大切です。

空亡と天中殺の違い

占いに興味を持っている人なら「天中殺」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。天中殺とは算命学での注意が必要な時期で、意味としては空亡と同じです。

どうして違う呼び方をするのかというと、算命学は道教系の占術で平面五行を使っていて、四柱推命は儒教系の占術で立体五行が使われているからと言われています。使用している占術が異なるので、違う呼び方をしているのです。

空亡期や天中殺の過ごし方とは?

良くないことや苦労がある時期とはいえ、空亡はそれほど恐れる必要はありません。空亡期や天中殺は過ごし方に気をつけておけば、それが次の幸運に繋がります。

空亡期や天中殺の過ごし方

  1. 環境を変えない
  2. 自分磨きをする
  3. 周りに感謝をする
  4. 無理せず休む
  5. 掃除をする

意識したい5つの過ごし方を詳しく解説するので、今が空亡期や天中殺の人は意識して過ごしてみましょう。

空亡期や天中殺の過ごし方①環境を変えない

空亡期や天中殺には予期しないことが起きたり、苦労が続いたりして、環境を変えたくなってしまうかもしれません。しかし空亡期や天中殺はじっと堪えてエネルギーを溜めることで、次のサイクルでの運を開花させるための準備期間です。

環境を変えることで運気を改善したいと考えてしまうのも自然なことなのですが、ここはぐっと耐えましょう。空亡期や天中殺は人生の修行のときですから、今起きている良くないことや苦労はあなたがさらに高いステージに上がるための課題である可能性が高いです。

この時期に与えられた課題が辛く感じてしまい、環境を変えようと試みる人は多いですが、結果としてその先でまた課題が与えられることになります。また環境を変えても、また環境を変えなければならない状況が襲ってくることも多いです。今は与えられた試練をじっと耐えて乗り越え、次の10年で飛躍できるように力を蓄えましょう。

空亡期や天中殺の過ごし方②自分磨きをする

空亡期や天中殺は、新しいことをはじめるのには適した時期ではありません。しかし今ある自分をしっかり見つめて、深掘りするのには最適な時期です。もし今学んでいることがあるなら、空亡期や天中殺の間にコツコツ勉強を続けましょう。今得た知識やスキルは空亡期や天中殺が開けたときにあなたを助けてくれます。

美を磨くのにもおすすめの時期です。スキンケアにいつも以上に力を入れたり、自分を素敵に見せるメイクを研究してみたりするのもいいかもしれません。趣味でも構いませんから、興味があることに地道に取り組んでみてください。

ただ資格を取りたい場合は、空亡期や天中殺の期間は受験をするには向いていません。空亡期や天中殺の間は知識を蓄える時期と考え、受験はこの期間が開けてからにしましょう。

空亡期や天中殺の過ごし方③周りに感謝をする

空亡期や天中殺はいつも以上に周りの声を聞き、周囲の人に感謝することを大切にしたいときです。この期間は誰かの協力が期待できない時期ですが、それでもあなたの周りにはあなたを大切に思ってくれる人がいますよね。

その人たちに感謝して気持ちを伝えるには最適な時期です。家族や繋がりの深い大切な人とゆっくり旅行をするのもいいでしょう。大切な人たちと過ごす時間があなたのエネルギーを満たしてくれます。普段は恥ずかしくてなかなか言葉にできないことを手紙にして伝えてみるのもいいかもしれません。

また今の自分があることを先祖に感謝するためにお墓参りに行くのもおすすめです。普段はあまり繋がりを意識しないかもしれませんが、先祖から命が続いて今のあなたがいます。つながりをイメージしながら、お墓を掃除し、お花を供えて、感謝を伝えにいきましょう。

空亡期や天中殺の過ごし方④無理せず休む

いつもでは起こらないことが起きたり、思わぬ事態に巻き込まれたりと、空亡期や天中殺の期間はメンタルがすり減ってしまうことが起きるかもしれません。そんなときは無理をせず休みましょう。空亡期や天中殺は次の10年に向けて人生の充電をする期間です。ときにはしっかり休んで、エネルギーを溜めることはとても大切。

気分が落ち着く場所や心が癒されるような場所に行って、のんびり過ごしてみてください。自然のなかで過ごすのはとてもおすすめです。時間に追われないよう、ゆとりを持って過ごすことを心がけてくださいね。この時期は一人の時間を確保しましょう。ゆっくりとした時間のなかで自分と向き合い、自分の望みやこれからの夢、求めているものなどを再確認してみるといいでしょう。

ただもちろん空亡期や天中殺でも仕事はしなければいけませんし、日々しなければならないこともたくさんありますよね。仕事や日々のタスクはできるだけ余裕を持って、のんびりとした気持ちでおこないましょう。自分を追い込むようなことはせず、丁寧に取り組むことを意識してみてください。

空亡期や天中殺の過ごし方⑤掃除をする

掃除をすると見た目が綺麗になるだけでなく、その場の空気も浄化されます。空亡期や天中殺は自分のなかにも良くないエネルギーが滞ってしまいがち。掃除をして部屋も自分も浄化させましょう。

風水ではいらないものがあると、幸運が舞い込んでこないと言われています。空亡期や天中殺の期間に断捨離を行い、次の幸運が入ってくるスペースを作っておくことも大切です。

また身の回りを整頓しておくことは、次のステージへの準備にもつながります。せっかく試練に耐えて開花する時期が来ても、身軽でなければ飛び出すことはできませんよね。じっと耐えるこの時期に身の回りを整理しておき、来るべきときがきたらスムーズに進めるようにしておきたいですね。

空亡期の仕事について

空亡期といっても仕事には励まなければいけませんよね。辛い出来事に出くわすことがあるかもしれませんが、空亡期はそれを課題だと捉えて乗り越えることが大切です。ただ空亡期にも出世をしてしまったり、転職のチャンスが訪れたりすることはあります。その場合はどう考えればいいのでしょうか。

空亡期×出世

空亡期に出世する可能性がゼロとは言えません。実際に空亡期に出世した人も多くいます。ただ空亡期に出世をすると、出世してからさまざまな課題が生まれることが多いです。
次から次へとクリアしないといけない課題が降りかかってきて、「やっぱり自分に出世は早すぎた」と感じる方もいるかもしれません。

しかし空亡期の出世で降りかかってきた課題をクリアできれば、あなたには今までになかった力がついていることでしょう。何が起きてもぐっと耐えていれば、空亡期を抜けた先にある次のサイクルでは今より高いステージにいる自分に気づくはずです。

空亡期に出世した場合、どんなことが起こるかわかりません。何が起きても慌てずに済むように、しっかり準備をしておきましょう。心構えがあれば、万が一のときにも冷静でいられます。試練が訪れたら、「今自分は試されているんだな」という気持ちで、前向きに人生の課題に挑んでみてください。

空亡期×転職

空亡期は新しいことをはじめるのには向いていない時期です。職場で苦労があってもこの期間に耐えることで、より高いステージに進めます。ただどんな状況でも転職するべきではないというわけではありません。

もし職場で起きていることが心や身体を蝕むほど辛いことなら、空亡期であっても我慢せずに転職しましょう。いくら高いステージに行けたとしても、心や身体が壊れてしまっては意味がありませんよね。自分のなかで限界だと感じるのであれば無理せず転職の道を選びましょう。

しかし空亡期に転職をしても、その後また違った試練が訪れたり、環境を変えることを迫られたりする可能性は非常に高いです。空亡期に転職をするときは、転職後にもう一度転職する可能性があるということを心に留めておきましょう。

空亡期の恋愛について

いつもの自分とは違う自分になったように感じる空亡期は、新しいことをはじめるのには向いていない時期だと言われています。でもそんな時期でも素敵な出会いがあれば踏み出したいですし、結婚のチャンスがあれば逃したくはありませんよね。

誰もが気になる空亡期の出会いと結婚についてお話しします。

空亡期×出会い

空亡期に新しいことをはじめない方がいいと言われるのは、いつものような冷静な判断が難しい時期だからというのもひとつの理由。空亡期に素敵な出会いがあっても、判断が鈍っている時期には自分からアプローチをかけない方がいいです。この時期の恋愛は相手のいいところばかりが見えてしまって、冷静な判断ができなくなります。まずは身を引き締めましょう。そこで一気に盛り上がって成就しても、その後良くないことが起きてしまう可能性があります。

しかし身を引き締めて冷静でいるようにしても相手のことが気になって仕方なかったり、相手から強く求められたりするのであれば、それはふたりの間に運命の結びつきがある証拠。空亡期であってもお付き合いをはじめてもいいでしょう。

空亡期であってもそれだけの結びつきがあり、覚悟して決めたことなら決して悪いことではありません。空亡期にお付き合いをはじめて幸せに過ごすカップルもいます。またもし別れが訪れたとしても、その関係から学ぶものは多いでしょう。

空亡期×結婚

お付き合いしている彼に空亡期の期間中にプロポーズされる可能性は十分にあります。一般的には空亡期にはじめたことはリセットされてしまうと言われているので、空亡期の結婚は少し不安ですよね。

ただ空亡期の結婚がすべて悪いというわけではありません。とくに、長く付き合っていて元々結婚を意識していたのであれば、相手のことをしっかり理解しているはずですから、空亡期に結婚をしても問題ないと言われています。ただ空亡期より前にプロポーズされたのであれば、空亡期に入る前に結婚を考えてもいいかもしれませんね。

注意したいのは空亡期中に付き合いはじめてそのまま結婚まで進んだ場合です。判断が鈍っているこの時期は、相手のいい部分だけが見えて冷静な判断ができていないのかもしれません。ただこの場合も出会いと同じで、空亡期だと知っていてもそれだけ惹かれるのであれば、そこに深い結びつきがある可能性があります。

まずは冷静になることをいつも以上に意識して、本当に自分にとって必要な人なのか、自分が心から結婚を求めているのかなどを考えてみましょう。

空亡期や天中殺は中園ミホの無料占いで自分の運気を知ろう!

空亡期や天中殺の自分の運気がどうなっているのか気になりますよね。そんなときは、中園ミホさんの無料占いで今の運気を占ってみましょう。

中園ミホさんは人気ドラマの脚本家としても活躍している占い師ですが、14歳から村宇太子氏に師事して四柱推命を学び、大物政治家や大企業の社長などを占ってきた経歴を持ちます。脚本家としてデビューした後も芸能人や著名人を占っていたところ、「中園ミホさんの占いは当たる!」として知られるようになりました。

メディアでも活躍する中園ミホさんの無料占いは、無料とは思えないボリュームであなたの今の運気をしっかり占ってくれます。あなたの本質や恋愛タイプ、人生のシナリオまで占ってもらえるので、まずは一度試してみてください!

今すぐ無料占いをする

中園ミホのプレミアム占いを空亡期や天中殺の道しるべに!

「空亡期や天中殺を上手に乗り切って、次のサイクルでしっかり運を掴み取りたい!」という方には、中園ミホさんのプレミアム占いもおすすめです。プレミアム占いではより詳細にあなたの運勢を占います。

無料占いで中園ミホさんの占いが気になったら、プレミアム占いで詳しい運命を読み解いてもらいましょう。あなたがこの先どういう運命を迎えるのか、また今の時期をどう過ごせばいいのかなど細かくアドバイスしてくれます。

空亡期や天中殺の時期は人生の充電期間であり修行の期間です。この時期どう過ごすかがこの先の10年間を変えていきます。詳細がわかるプレミアム占いで、最高の幸運を掴み取りたいですね。

実は中園ミホさんも若いころ空亡期に身内を亡くすなど、試練にぶつかってしまった一人。しかしその空亡期から逃げ出せずに乗り越えたことで、脚本家としても仕事がうまくいくようになったと語っています。経験者だからこそ、今空亡期で試練のなかにいるあなたを優しく包み込んでくれますよ。

中園ミホが読み解く【2021年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事

「とにかく今の運勢が知りたい」「空亡期や天中殺を上手に乗り切る方法を知りたい」というあなたにおすすめなのが、こちらの占いです。この占いは2021年下半期のあなたの運勢を詳しく占います。総合運・恋愛運・結婚運・家庭運・仕事運・金運などについて細かく占ってくれるので、今知りたい運勢がまるわかりです!

2021年に起こるピンチや変化、訪れる幸運などもわかるので、何かと苦労の多い空亡期や天中殺をうまく乗り切るヒントが見つかります。

中園ミホが読み解く【2021年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事」では、2021年後半の運勢について項目ごとに細かく占ってくれます。空亡期や天中殺の時期は、恋愛運も仕事運も金運も何もかもが気になりますよね。

今年が空亡期や天中殺というあなたも、この占いをすれば不安が解消されますよ!

「中園ミホが読み解く【2021年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事」の鑑定内容は以下のとおりです。

鑑定項目

中園ミホが読み解く【2021年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事

  • 【総合運】中園ミホが読み解く、2021年下半期の運勢
  • 【恋愛運】今年中に訪れる運命の出逢い
  • 【恋愛運】2021年、唯一にして最大の恋のチャンス
  • 【結婚運】今年中に結婚に近づく出来事
  • 【家庭運】あなたと家族の関係性はどう変化する?
  • 【転 機】運気が変わる予兆、起こる変化とは
  • 【仕事運】下半期こそ逃さないで。訪れる仕事の好機
  • 【金 運】2021年後半のお金と活用法
  • 【ピンチ】乗り越えるのはこれだけ!下半期の試練とは
  • 【変 化】下半期、あなたの周りで起こる変化
  • 【開 運】楽しみにしていて、最高の時期
  • 【注 意】先読みすることで乗り越えられる、下半期の試練
  • 2021年後半をより幸せに過ごすために

いかがでしょうか。気になる項目ばかりですよね。訪れるピンチや起こる変化、注意しておきたいことがわかっていればしっかり準備ができるので、いざというときにも心強いです。

2021年後半を幸せに過ごすためのアドバイスももらえるので、残りの空亡期や天中殺も安心して過ごせますよ。

「内容はわかったけれど、実際どれだけ詳しく占ってもらえるの?」という人もいるでしょう。今回はそんなあなたのために鑑定結果の一部をお見せします。

鑑定結果

【総合運】中園ミホが読み解く、2021年下半期の運勢情

2021年下半期の運気は、全体的に安定しています。忙しかった2020年、そして、その影響が残っていた2021年上半期に比べると、仕事でも、プライベートに関しても、急ぎの用事やプレッシャーのかかる場面が減り、ぐっと楽になります。自分の時間も持てるようになりますよ。

このひとときを大切に過ごしてください。忙しさに耐えたあなたの身体は、自分で思うよりも疲れていますよ。まずはゆっくり身体を休めて、生活サイクルを整えていきましょう。秋など気候のいいときには、自然の中を散策するなどして気力もチャージしてください。

来る2022年は、再び運気が活発になっていきます。年末には、次の年へ向けて少しずつ準備を進めましょう。

空亡期や天中殺でもこれからの運勢がわかっていれば落ち着いて過ごせそうですよね。まずは今年の残りの期間を上手に乗り切りたいと思っている人におすすめの占いです!

中園ミホが読み解く【2021年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事

2021年下半期の運勢を占う

諦めないで◆あなたの才能が花ひらくとき≪試練/手にする未来/金運≫

「空亡期や天中殺は充電期間だとわかっているけれど今が辛い」と感じている人もいるはずです。そんな人におすすめしたいのがこちらの占い。今何もかもうまくいかない理由や、あなたに試練が訪れている意味から占ってくれます。

なんらかの意味があるのだろうと思っていても、はっきりとした意味がわからなければ訪れる試練は辛いものに思えてしまいます。でもこの占いなら試練の意味がわかるので、前向きな気持ちで過ごせますよ。あなたが今この状況をどうやって乗り越えればいいかも、しっかりアドバイスしてくれます。

もちろんあなたがこれからいい流れを作っていくために必要なアドバイスも教えてくれるので、ただじっと耐えるだけでなく、少しずついい流れを作るヒントがもらえる占いです。

諦めないで◆あなたの才能が花ひらくとき≪試練/手にする未来/金運≫」では、あなたに今起きている状況の意味や、足りない部分、この状況を乗り越える方法を占ってくれます。

あなたの運気が好転するタイミングも教えてくれるので、見えないトンネルを走っているように感じている人にこそおすすめです。

鑑定項目

諦めないで◆あなたの才能が花ひらくとき≪試練/手にする未来/金運≫

  • 頑張っているのに…思い通りにいかないワケ
  • あなたに起こる試練に込められた意味
  • 間違わないで、あなたが信用すべき人物
  • 心して受け止めて【あなたに足りない部分】
  • 気づいてほしい【隠されたあなたの魅力】
  • あなたに合った【辛い環境を乗り越える方法】
  • いい運気の流れをつくるための3つのポイント
  • ※祝※あなたにスポットライトがあたるとき
  • それまでに準備しておいてほしいこと
  • 幸せをつかんだ未来のあなたの姿
  • 金運はどんな風に変化する?
  • さらに金運を上げるための秘訣
  • あなたの輝く未来のために~中園ミホからのメッセージ~

このようにあなたの現在から未来をしっかり占ってくれます。あなたにスポットライトが当たるのはもうすぐかもしれません!

実際にどんな風に結果を伝えてくれるのかとても気になりますよね。鑑定結果の一部を紹介します。

鑑定結果

気づいてほしい【隠されたあなたの魅力】

あなたは基本的には、どんなことも楽しみながら取り組める人です。特に不満もなければ、淡々と平和な日々を過ごしているかもしれません。ですが、「本当にやりたいこと」が見つかると、隠された魅力があふれ出すでしょう。

あなたは、ありったけの情熱を燃やして全力投球。いつでも真剣勝負というつもりで、キリッとした表情を見せるでしょう。周りの人は、「まるで別人みたいに素敵」という印象を抱くはずです。

もしも、まだあなたにとって、「これがやりたい」と思えることがないのなら、探してみるといいでしょう。これまで未経験だったことの中に、夢中になれることがあるかもしれません。興味を抱いたら、とりあえず試してみましょう。

うまくいかないことが続くと、「自分はダメなんじゃないか」と落ち込んでしまいますよね。この占いではこちらの鑑定結果のように、中園ミホさんが優しく力強いアドバイスをくれます。

自分の魅力をあらためて知るきっかけにもなりそうです!

あなたの才能が花ひらくとき タイミング 金運 未来

才能が開花するのはいつか占う

全貌大公開◆あなたが辿るべき人生シナリオ<現状/波乱/訪れる幸運期>

「今の状況も占ってもらいたいけれど、これから先訪れることがもっと詳しく知りたい!」というあなたにおすすめしたいのが、こちらの占いです。この占いではあなたの現状から晩年まで、人生のシナリオがわかります。

今の苦しい状況を打破する転機や訪れる幸運期、あなたに幸運を運んでくれる人や要注意人物もわかるので、これから先の道標になりますよ。

未来はわからないからおもしろいのですが、それでも自分がどんな人生を歩んでいくかは気になりますよね。自分に用意された幸せがどのようなものなのか、この占いで確かめてみませんか?

全貌大公開◆あなたが辿るべき人生シナリオ<現状/波乱/訪れる幸運期>」では、あなたの弱点や今の状況、これから訪れる転機や幸運期について細かく占ってもらえます。

空亡期や天中殺はいろいろな苦労があったり、思いもよらぬ出来事に遭遇したりして、この先に不安を覚えてしまうこともありますよね。この占いならあなたが気をつけるべき波乱の日やこれから訪れる試練がわかるので、どんなことがあっても心を落ち着けて対処できます。もちろんこれから訪れるハッピーな出来事とその時期についてもわかりますよ。

詳しい鑑定内容は以下のとおりです。

鑑定項目

全貌大公開◆あなたが辿るべき人生シナリオ<現状/波乱/訪れる幸運期>

  • まずはここから、直近用意されているシナリオ
  • こんなところ、気をつけて…あなたの弱点
  • 苦しい原因を伝えます、あなたを取り巻く現状
  • 目前まで来ています、人生を変える転機
  • 転機がもたらす、その後のあなたの人生
  • ●月△日は気をつけて、あなたに訪れる直近の波乱日
  • 楽しみにしていて、あなたに訪れる直近の幸運期
  • 逆境が人を強くするの……あなたを待つ試練
  • 今後のあなたの対人関係、注意すべき事
  • 助けてくれるのはこの人、あなたのラッキーパーソン
  • 注意して、あなたを傷つける要注意人物
  • あなたの晩年についてもお教えしますね
  • 人生シナリオを辿るあなたへ…中園ミホからのメッセージ

これだけわかっていれば空亡期や天中殺も安心して過ごせそうですよね。空亡期や天中殺でもそうでなくても、予期せぬ出来事は起こります。大切なのは何に注意すべきか知っておくことです。

こちらの占いも鑑定結果の一部をお見せします。

鑑定結果

目前まで来ています、人生を変える転機

今後、あなたに訪れる転機は、背負っていたものを少し軽くしてくれます。もう手放したかった仕事を完全に後輩へと引き継げたり、友人や恋人に対してもっていた不満を解消できたり。これが済むと、仕事でも人間関係でも、もう一段階上へと進む気力が湧いてきます。

この決断に至るまでには、やや辛い時期を過ごすことになります。業務過多によって残業続きになる、あるいは、人との軋轢を恐れひとりで我慢した結果、ストレスからくる体調不良に悩まされるなどですね。

一見悪いように思えますが、問題が表面化することで、よりよい方向へと舵が切れるのです。できるだけ前向きにとらえ、この転機を人生の再スタートとしてください。

空亡期や天中殺でこれからどうなるのか不安なとき、次に訪れる転機はすごく気になりますよね。

今の辛い状況に光が差すはずです。ぜひ占って来るべき転機が訪れるまで、しっかりエネルギーを充電しましょう。

ついに解禁 人気脚本家・中園ミホが占う あなたの運命

あなたのに訪れる幸運期を占う

空亡期や天中殺が心配な人は占いで運気を知ろう!

空亡期や天中殺という言葉を聞くと、ドキッとして不安になる人も多いはずです。でも空亡期や天中殺の時期は必要以上に恐れることはありません。今回紹介したこの時期の正しい過ごし方がわかっていれば大丈夫です!

いつもの自分には起こらないようなことが起きてしまうかもしれませんが、それはあなたが成長するチャンス。この時期にできることをしながらエネルギーを蓄えて、この後に来る10年をより素敵なものにしましょう。

「わかってはいるけれど空亡期や天中殺というだけで不安」という人や、「次の10年に最高の幸せを掴むためにできることを知りたい」という人は、ぜひ今回紹介した中園ミホさんの占いで、今の運勢やこれからの運勢を占ってみてくださいね!

四柱推命で導くあなたの人生シナリオ 人生は一瞬の連続‥叶えたい未来があるなら私に任せて

今すぐ無料占いをする

四柱推命関連記事

【運命日占い】あなたに訪れる「幸運日」と「注意日」を四柱推命で診断

四柱推命の干支で性格を知ろう!意味や表している特徴をわかりやすくご紹介!

四柱推命の日柱とは?年柱・月柱・時柱とあわせてわかりやすくご紹介

四柱推命の通変星をわかりやすく解説!性格や運勢を占ってみよう

四柱推命の命式の見方や解読方法の基礎を教えます!【無料鑑定あり】


四柱推命の十二運とは?年柱・月柱・時柱とあわせて分かりやすくご紹介

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と心酔するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会