大好きな彼や片思い中の相手との相性は幸せな恋愛を望む女性にとって、相性は非常に重要なテーマです。恋愛中の方なら、気になるあの人との相性を確かめるために、ふたりの相性を調べたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、大好きな彼との交際が進んでいくと気になるのが、ふたりの結婚の相性ですね。

四柱推命の相性占いなら、ふたりの相性を具体的に鑑定することができるんです。

今回の記事では、四柱推命で気になるあの人との相性が最高かどうか調べる方法をご紹介していきます。

▼本気なら試してみて▼

 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
誕生日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
誕生日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

四柱推命はあの人と相性が最高かどうか診断するのに最強!

気になるあの人や大好きな彼との相性を調べたことはありますか?

少しでもいいなと思う相手がいたら、相性を確かめたことがある方もきっといらっしゃるのではないでしょうか。ふたりの相性を確かめる占いは数多くあります。そのなかでも、四柱推命は相性が最高かどうか診断するのには最強の占いです。

四柱推命とは、生年月日や生まれた時間をもとに人の運気の流れを読み解いていく占いのこと。
四柱推命の特徴のひとつは的中率の高さです。四柱推命は、陰陽五行と干支をもとに綿密な計算によって運勢を導き出しているため、的中しやすいのです。

そのため、気になるあの人との相性が最高かどうか診断するのには、四柱推命は最強といえます。

四柱推命と相性について中園ミホさんが解説

中園ミホさんのミホの部屋では下記のように相性と四柱推命の関係性についてを解説しています。

「相性」について、四柱推命ではグループに分けた際に、同じグループに属する、同じような性質(性格)をもった、似たような人を「相性が良い」とするそうです。ただ、実際、そこまでその「相性」にとらわれることはないと中園ミホさんは語っています。一番はやはり自分の気持ちを大事にすることだそうです。

【恋愛】そもそも最高の相性とは?見極め方をご紹介

四柱推命を使った占いが、大好きな彼との相性が最高かどうかを診断するのに最強であることをお伝えしてきました。

「あの人と私は相性がいい」または、「あの人とはどうも相性が悪い気がする」ということを耳にすることがありますが、そもそも、人間の相性とは何なのでしょうか?とくに、恋愛中の彼との相性を見極めるにはどのように判断したらよいのでしょう。

ここからは、ふたりの相性が最高かどうか見極める方法を3つ解説していきます。

相性が最高かどうか見極める方法①一緒にいる時間が楽しい

デートや旅行中など、一緒にいる時間が楽しいかどうかをチェックするのも、二人の相性を見極めるには大切なポイントです。本来楽しいはずのデートで、意見の食い違いから無駄なケンカはないでしょうか。

一緒にいると雰囲気が悪くなる、楽しくない、疲れるという場合はお互いの性格が合わず、相性が悪いのかもしれません。楽しくて二人一緒にいる時間があっという間に過ぎてしまう、どんなデートでも二人一緒に楽しめるという相手なら、二人の相性もいいと言えるでしょう。

二人一緒にいる時間が楽しいかどうかというのは、二人の相性を見極めるための基本的なチェックポイントになります。

相性が最高かどうか見極める方法②連絡を取り合う頻度が似ている

交際相手と連絡を取り合う頻度は人によってさまざまです。朝起きてから、夜寝るまでこまめに連絡を取り合いたいという人もいれば、会えない時間はお互いの時間を尊重し、一日に数回だけ連絡を取れれば十分という人もいます。

また、LINEなどでメッセージをやり取りするよりも会って話したいという人や、相手からの連絡がないと不安で仕方がないなど、連絡の頻度の感覚は十人十色です。

連絡を取り合う頻度の感覚がお互いにずれていると、あらぬ誤解を生んでケンカの原因となったり、束縛を感じ連絡すること自体が負担に感じてしまったりするかもしれません。連絡を取り合う頻度が似ているかどうかというのも、ふたりの相性を見極めるのには欠かせないチェックポイントです。

相性が最高かどうか見極める方法③お互いに素の自分が出せている

好きな相手には自分をよく見せたいもの。しかし、相手に良く思ってもらいたいがために、普段とは違う自分を演じ続けるのには無理があります。

お互いに無理をすることなく、素のままの自分でいられ、お互いのありのままを受け入れられているでしょうか。相手の顔色をうかがってばかりいたり、「嫌われたらどうしよう」などと不安がったりしていては、いつまでたっても素の自分が出せないままです。

いつまでも素の自分を出せずにいると、いつもよそよそしい態度だなと感じられてしまい、大好きな彼との距離が縮まっていきません。相性が最高の相手を見極めるには、お互いが「素のままの自分」でいられることも重要なポイントなのです。

【恋愛】大好きな彼と相性が最高かどうか確かめる方法

大好きな彼との相性の良し悪しは、恋愛中の女性なら誰もが気になるところではないでしょうか。恋愛に夢中になってしまうと、二人の関係性を客観的に見て判断するのは難しいことも…。

大好きな彼との相性が最高かどうか、どのようにして確かめたらよいのでしょうか。もし可能であれば、二人をよく知る友人などに聞いてみるのもいいかもしれませんが、まずはセルフチェックをしてみましょう。

ここからは、大好きな彼と相性が最高かどうか確かめる方法を、3つ解説していきます。

二人の相性が最高かどうか確かめる方法①価値観が合う

金銭感覚や、家族や友人への接し方、食の好みや生活習慣などお互いのライフスタイルが見えていくと、ふとしたときに気づくのが二人の感覚の違いです。よい印象を持ったときはそれほど気にはなりませんが、違和感をおぼえたときには気持ちの中に何かが引っかかって、悪い印象に変化することもあるかもしれません。

二人の価値観がまったく同じであるということはほとんどありませんが、価値観が合い、ものごとに対する感覚が近い相手なら相性の良さを確認できるでしょう。

二人の相性が最高かどうか確かめる方法②信頼関係を築ける

交際をしていく上で重要なのが二人の信頼関係です。

嫌なことはお互いに嫌といえているか。また、ああしたい、こうしたいなどの欲求をお互いに伝えられているでしょうか。お互いが自分の時間を優先することができ、お互いに依存し合うような関係になっていないでしょうか。恋愛における信頼関係は、一日や二日で築けるものではありません。

お互いを尊重し合った上で意見をいい合うことができ、自立し合い、困ったときに助け合える関係を日々積み重ねていくことで信頼関係が生まれます。自信をもって信頼関係が築けているということができれば、二人の相性は最高といえるでしょう。

二人の相性が最高かどうか確かめる方法③お互いの欠点も認め合える

人間は誰しも欠点を持っています。何もかも完璧な人など存在しません。人は長所と短所のバランスを取りながら、他人と関わり合っているのです。一緒にいる時間が長くなれば、相手の欠点が目につきやすくなります。

しかし、それはお互い様。相手に欠点があったとしても、欠点を直すよう求めたり、粗さがしをするかのように欠点を指摘したりしていては、残念ながら二人の関係は長続きしないでしょう。

お互いの欠点を受け入れ、認め合いながら、不足している部分を補い合うことができていれば二人の相性は最高といえます。

【恋愛】無料も!さまざまな占いのなかでも四柱推命は二人の相性を確かめるのに最強!

ここまで、ふたりの相性が最高かどうか見極め、確かめる方法を解説してきました。四柱推命の占いでふたりの相性を具体的に鑑定する方法もあるんです。

四柱推命はそれぞれが持って生まれた才能や隠れた才能を理解し、今後どのように進んでいけばよいか方向性を見出すのに適した占いです。また、四柱推命では、占術の名前にもなっている四柱で運勢を導き出します。

四柱とは生まれた年の年柱、生まれ月の月柱、生まれた日の日柱、生まれた時間の時柱のことをいいます。四柱と十二支の関係を表す宿命星が、生まれたときから持っている宿命や基本的な性格を示すのです。

相性占いのときは、宿命星が大きくかかわってきます。

無料もある!四柱推命は中園ミホの占いがおすすめ

四柱推命とは何かを簡単に解説しました。占いは数多くありますが、四柱推命を使った占いなら中園ミホさんの占いがおすすめです。

中園ミホさんの占いは四柱推命をベースに気学と数気学を加え、中園ミホさんの解釈を交えたもの。12年をひとつの周期として、3年に一度訪れる幸運期の「福寿縁」はたくさんの出逢いに恵まれ、縁を運び、愛を実らせる時期と言われています。生年月日をベースに運気の流れを読み解くため、的中率が高いのが四柱推命の最大の特徴です。

まずは気軽に占ってみたいという方は、無料占いもあるので試してみてくださいね。
運気の流れを知り、運気を味方につけて幸せになるためのタイミングをつかんでいきましょう。

ここからは、四柱推命をベースにした中園ミホさんの相性占いについてご紹介していきます。

最高の相性がわかる四柱推命占い①

ドンピシャ◆5つの相性鑑定【ふたりの恋と運命】叶う可能性は…●%

気になるあの人との相性、これから先のふたりに待っている展開について知りたいと思いませんか?ふたりの名前と生年月日を入れるだけで、10以上もの項目でふたりの相性を鑑定することができるんです。

ふたりの基本的な相性はもちろんですが、実はよくないところも鑑定で知ることができます。

あらかじめ、気を付けておくべきポイントを占いの鑑定で知っておくことができるのは心強いですね。

気になる鑑定項目については以下のとおりです。

鑑定項目

  • こんな気持ち初めて…そう想うワケは
  • 今のふたりの関係性を教えましょう
  • あの人がふたりの相性について感じていること
  • あなたは相性の影響を受けているところ
  • 【1】基本的なふたりの相性
  • 基本的な相性を活かすには…
  • 【2】恋愛におけるふたりの相性
  • 恋愛相性について詳しく教えます
  • 【3】結婚するにあたっての相性
  • 結婚相性をより深く掘り下げます
  • 【4】ふたりの相性で実は良くないところ
  • これだけ注意したら大丈夫です
  • 【5】ふたりが持つ運命的な相性とは…
  • この運命を逃さないために…
  • この相性のふたり…今後はこう進展していきます
  • ズバリこの恋が叶う可能性は…●%
  • もっと相性を深めるためには?
  • 相性について…中園ミホからのアドバイス
  • 実際にこちらの占いを試してみた方の鑑定内容の一部を特別に紹介しましょう。
    ここで紹介するのは、「占いをうまく活用して。ふたりの絶対相性」です。

    鑑定内容

    占いをうまく活用して。ふたりの絶対相性
    あなたとお相手は、素晴らしい恋愛相性に恵まれています。とても自然に好きになるので、最初は恋だと気付かないかもしれませんね。運命の恋は激しい感情に翻弄されるというより、心が安らかになる安心感に包まれるのです。

    お相手はあなたを、「守ってあげたい」と思います。まるで身内のように世話を焼いてきたり、心配したりしてくるでしょう。素直に甘えてしまう方が恋がうまくいくので、遠慮しないことが大切です。

    お相手とあなたは友達としても、仲良くできる間柄。男女や年齢の差があっても、よき話し相手になるでしょう。時間を忘れて会話を楽しめるので、何歳になっても長く付き合えるのです。

    「素直に甘えてしまう方が恋がうまくいく」「友達としても仲良くできる間柄。何歳になっても長く付き合える」など、かなり具体的な鑑定内容ですね。二人の相性の良さがわかる鑑定内容には、気持ちもほっとするのではないでしょうか。

    占いでここまで具体的な鑑定内容は、四柱推命を駆使した中園ミホさんの占いならではです。

    最高の相性か四柱推命で占う

    最高の相性がわかる四柱推命占い②

    ※出逢った瞬間恋する※相性抜群な相手との出逢い→2人の未来

    「相性が抜群の相手と出逢いたい」「相性のいい人と恋を実らせたい」と願う人はきっと多くいらっしゃるでしょう。相性抜群の相手を探すのは容易ではありません。

    中園ミホさんの占いでは、運命の人との出逢いのシチュエーションや運命の相手の容姿などを鑑定で知ることができ、出逢いのチャンスを逃さないためのアドバイスも受けることができます。

    これから先どのような出逢いや未来が待っているのか、中園ミホさんの占いで鑑定してみましょう。

    鑑定項目

  • 運命の人との出逢いのシチュエーション
  • 【運命の人の特徴】容姿/雰囲気
  • 【運命の人の特徴】性格/周りからの評価
  • 【重要】2人の恋愛相性
  • 出逢ってからどう親密になっていく?
  • このチャンスを逃さないために
  • 実際にこちらの占いを試してみた方の鑑定内容の一部を特別に紹介しましょう。

    ここで紹介するのは、先ほどの鑑定項目の中にあった「【重要】2人の恋愛相性」の部分です。

    鑑定内容

    【重要】2人の恋愛相性
    ふたつの異なる音が奏でる音色…愛の音色はさまざまなメロディーを奏でます。その中であなたと運命の人が奏でる愛の音は、まるで初夏のさわやかな風のよう。お互いを認め合い、尊重しあうようなさっぱりとした関係を築けます。

    そんなふたりですから、もちろん相性はばつぐん。これ以上ないといえるほどいい相性のふたりです。思いやりを忘れず、いつまでもときめいていられる理想的な恋人となるでしょう。

    また、前向きな相手の方にあなたが背中を押される場面も多くあるはず。お互いに高めあえる相性でもありますから、仕事や人間関係にも、その影響があらわれます。これまでにない安らぎと揺るぎない愛を、運命はもたらしてくれるのです。

    まるでふたりの未来が見えているかのような詳しい鑑定内容ですね。

    これから出逢う運命の人との「相性はばつぐん」その鑑定内容を聞いただけで、わくわくした気持ちになりますよね。仕事や人間関係にも影響をもたらすほどお互いに高め合える関係とは、誰もが理想とする恋人との関係性ではないでしょうか。

    的中率が高いと言われている中園ミホさんの四柱推命の占いで、幸せのチャンスをつかみましょう。

    最高の相手を四柱推命で探す

    最高の相性かどうか知りたい人は占いで二人の全ての相性を確かめてみよう!

    今回は、四柱推命や最高の相性とは何かについて解説しました。

    ふたりの相性は、恋愛中はもちろんですが結婚後のふたりの関係にも重要です。恋愛中の相性があまりよくなくても、結婚後はパートナーとしてのきずなが深まり相性がさらによくなることもあります。

    相性が最高かどうか確かめる方法や、見極める方法では、ふたりに当てはまるものはあったでしょうか。中園ミホさんの四柱推命を駆使した占いでは、ふたりの関係を長い目で見て鑑定し、具体的な鑑定内容を知ることができます。

    的中率が高い四柱推命の占いを使って、ふたりの相性を確かめてみてくださいね。運気の流れを知り、幸せのチャンスをつかみましょう。

    四柱推命で知る最高の相性に関する記事

    相性占い|生年月日で2人の恋愛相性と結婚相性が無料相性診断できる!

    【無料占いアリ】中園ミホの相性占い|見えないからこそ大切な2人の相性

    対人運を占いでアップして人間関係の悩みを解消!?四柱推命を試してみて

    彼氏がいるのに寂しい!寂しさを感じる理由と対処法4選!

    【無料も】恋愛占いで悩みを解消!相手との相性を確かめよう

    占い師プロフィール

    中園ミホ 女の絶対運命
    中園ミホ
    東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

    その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

    ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と感謝するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
    公式サイト:
    中園ミホ 女の絶対運命
    監修者:
    監修者紹介 | 中園ミホ 解禁!女の絶対運命
    あなたの運命を確かめませんか?

    今すぐ入会