2021年残すところあと2ヶ月になりました。本格的な冬の訪れを知らせる「立冬」を迎える11月ですが、一足先に今年1年の出来事などを整理してみてはいかがですか。

来年へ向けて大事な準備を始めるのに適している11月ですが、そんな11月の仕事、お金、そして恋愛にはどんな流れがやってくるのでしょう。

あなたの運勢が今どんな時期なのか無料占いで調べることができます。気になる方はぜひ占ってみてください。

▼中園ミホの占いを無料で体験▼

       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

11月の自分の運気の流れが分かれば、今年の残り2ヵ月をどうやって過ごしたらいいか先を見通すことができます。もし下半期を意義のある時間したいと考えているのなら、あなたの11月の運気の流れを占ってみませんか。

この記事では無料でできる占いや四柱推命で知る11月の運勢についてご紹介します。さらに中園ミホさんの運気リズムで毎日の運気を知る方法についても詳しくお教えします。

中園ミホが占う 11月運勢プレミアム版 恋愛/仕事/金運/アドバイス

\あなたは今どんな時期?/
無料で運勢を占う

2021年11月の運勢を四柱推命で占う【総合運】

中園ミホさんが四柱推命占いで占う2021年11月の総合運を見てみましょう。

【胎生】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「胎生」の方は、1年の終わりはすぐそこですが、あなたの運気はスタートの気配にあふれています。どちらかというと、年内に片付けてしまいたいことに注力したいところですが、気持ちはすでに未来へと飛んでいます。

確かに、始めるならこの11月は最適です。多忙な時期ではありますが、自分の心に従って行動するのが吉。しっかり準備すれば、さらに動きやすくなります。

>>胎生の11月の運勢ををもっと見る

【童幼】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「童幼」の方は、10月に動き出した仕事などに勢いがつく1ヶ月になります。新たにスタートした企画が早くも社内の注目を集めるなど、軌道に乗り始めるタイミングです。

何かと忙しい毎日を送ることが予想される11月、体調管理は必須です。外出の際は服装に気を付けたり、早めに温かな寝具に切り替えてゆっくり休養がとれるようにしたりするなどの備えるようにしましょう。

>>童幼の11月の運勢ををもっと見る

【縁起】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「縁起」の方は、9月からスタートした流れが一つの区切りを迎え成果がかたちとなってもたらされるタイミングです。たとえば、仕事に関してであれは9月に任された業務が軌道に乗り、結果を出せる時期になります。

これは、人間関係や恋愛でも同様です。この11月にはひとつの答えが導き出されます。「親しくなりたい」と感じ、積極的に関わっていた相手との間に一定の信頼関係が生まれてるのを実感するはず。

>>縁起の11月の運勢ををもっと見る

【衰勢】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「衰勢」の方は、10月は忙しい毎日を送っていたのではないでしょうか。それまでの集大成となる出来事があったり、成果をミーティングで発表するなど、プレッシャーを感じる場面も多かったでしょう。

それに比べると、11月は比較的ゆったりとした運気です。自分の時間がもてるようになり、久しぶりにちょっとした遠出をしたり、趣味や習い事に没頭したりすることができそう。

>>衰勢の11月の運勢ををもっと見る

【極楽】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「極楽」の方を取り巻く運気は絶好調。仕事で立てた目標は次々に達成され、趣味や習い事での課題もクリアできるでしょう。

秋から冬へと気候が切り替わり、寒さが増してくる時期ですが、あなたのやる気は衰えることはありません。この勢いに乗って、12月も好調のまま締めくくりたいとより一層力が入るでしょう。積極的な行動が、さらなる幸運を引き寄せます。

>>極楽の11月の運勢ををもっと見る

【餓鬼】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「餓鬼」の方は、絶好調だった10月に比べ、運気は落ち着くでしょう。忙しいときには気力で持ちこたえられますが、余裕ができるとどっと疲労に襲われるかもしれません。

冬に向けて冷えによる体調不良も気になるタイミングですから、自分の身体を労ることを最優先に考えることが、この11月最大の課題となります。本当に不調に陥ってしまう前に、強制的に休んでしまいましょう。

>>餓鬼の11月の運勢ををもっと見る

【回帰】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「回帰」の方は、これまでの頑張りを振り返り、よかったことはさらに伸ばし、失敗はよく反省して次へとつなげていく、というような出来事が増えるでしょう。たとえば、仕事においてはこれまでの努力が認められ、部署内で注目を集める可能性が大。

12月を前に、一足早く1年を振り返り、そして次の展開についても考えて動き出すと良い結果をもたらすことに。全体的に落ち着いた運気に包まれる11月ですが、なかなか忙しい毎日を送ることになりそうです。

>>回帰の11月の運勢ををもっと見る

【天恵(福寿縁)】の2021年11月の運勢

11月の運気が「天恵」の方は、これまでコツコツと努力してきた事柄がかたちとなり、しかも大勢から認められる、まさに2021年の集大成とも言える1ヶ月となるでしょう。

たとえば仕事では、担当業務の重要性を周囲に認めてもらえる機会がありそう。急に注目を浴びて、ちょっと戸惑うくらいかもしれません。恋愛や人間関係でも、ようやく努力が実るときがやってきます。

>>天恵(福寿縁)の11月の運勢ををもっと見る

【老熟】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「老熟」の方は、10月の間は忙しくも充実した毎日を送っていたのではないでしょうか。11月に入ると、運気はやや落ち着いてきます。

10月に比べ勢いは落ちるものの、まだまだ好調と言っていいでしょう。10月に取りこぼした事柄に対応し、すべての幸運を受け取るための時期となります。10月に見逃したチャンスをつかむ最後の機会です。

>>老熟の11月の運勢ををもっと見る

【逢魔】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「逢魔」の方は、季節に例えるなら冬の入り口です。実際の季節からは遅れていますが、周囲の状況に変化を実感するにつれて、寒く辛い冬のたとえがぴったりだと感じられるようになるでしょう。

10月までのあなたの運気は、とても好調でした。けれども、運がいいときがあれば、悪いときもあるものです。11月は12月に訪れる悪い流れへの入り口となる1ヶ月。あらかじめ運気の流れを知って、対策しておくのが大事です。

>>逢魔の11月の運勢ををもっと見る

【空亡】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「空亡」の方にとって、10月はあまり思い出したくない1ヶ月だったかもしれません。仕事も人間関係もうまくいかず、よかれと思ってしたことが裏目に出ることも一度や二度ではなかったでしょう。

あなたは十分頑張っていました。けれども、低迷を続ける運気の中では、<あなた>の努力はどうしても空回りしていまいます。11月も運気はさらに少しずつ低下し、12月には運気の底へと到達します。けれども、不調な毎日も、年明けには改善されるでしょう。それまでもう少しの辛抱です。

>>空亡の11月の運勢ををもっと見る

【未明】の2021年11月の運勢

11月の運勢が「未明」の方を取り巻く運気は、今月完全に停止します。この1、2ヶ月低下していた運気はここでようやくストップするのです。来月以降、少しずつ上昇していきます。つまり、ここは一連の運気における最大の転換点ということ。

この1ヶ月を乗り切れば、次のステップへと進むことができるでしょう。それまでもう少しの辛抱です。目の前の課題に対応しつつ、次の展開をイメージして準備を進めていきましょう。クリスマスや忘年会の予定を立てて気分転換するのもおすすめです。

>>未明の11月の運勢ををもっと見る

2021年11月の運勢をもっと知りたい方におすすめの占い

記事ではほんの少ししかご紹介することができませんでしたが、中園ミホさんの公式占いサイト「中園ミホ 女の絶対運命」ではもっと詳しく11月の運勢について占うことができます。

2021年11月の総合運やあなたの恋愛運、仕事運、金運についてだけでなく、その時の運気を乗り切るためのアドバイスもしくお伝えします。

さらに12月の運勢も先読みしてくれるので、これから先2ヶ月の運勢を知ることができます。

【鑑定内容】


中園ミホが占う【11月運勢◆プレミアム版】恋愛/仕事/金運/アドバイス

  • より詳しく見ていきましょう【11月の恋愛運】
  • チャンスを逃さないでください【11月の仕事運】
  • 気になりますよね【11月の金運】
  • 運気を味方につけて【11月の開運ポイント】
  • 中園ミホから【11月のアドバイス】
  • 先読みしましょう【来月のあなたの運勢】

11月の運勢を占う

11月の運勢だけでは物足りない、もっと2021年を充実させたいというあなたにおすすめの占いは中園ミホさんが四柱推命で2021年下半期の運勢を占う鑑定です。

静かに考えるのに適した過ごしやすい11月にあなたを振り返りながら下半期の運勢について占ってみてはいかがでしょうか。

鑑定項目


中園ミホが読み解く【2021年下半期◆完全鑑定書】総合/恋愛/結婚/仕事

  • 【総合運】中園ミホが読み解く、2021年下半期の運勢
  • 【恋愛運】今年中に訪れる運命の出逢い
  • 【恋愛運】2021年、唯一にして最大の恋のチャンス
  • 【結婚運】今年中に結婚に近づく出来事
  • 【家庭運】あなたと家族の関係性はどう変化する?
  • 【転 機】運気が変わる予兆、起こる変化とは
  • 【仕事運】下半期こそ逃さないで。訪れる仕事の好機
  • 【金 運】2021年後半のお金と活用法
  • 【ピンチ】乗り越えるのはこれだけ!下半期の試練とは
  • 【変 化】下半期、あなたの周りで起こる変化
  • 【開 運】楽しみにしていて、最高の時期
  • 【注 意】先読みすることで乗り越えられる、下半期の試練
  • 2021年後半をより幸せに過ごすために

 

中園ミホが読み解く 2021年下半期完全鑑定書 総合/恋愛/結婚/仕事

\無料でお試し鑑定/

2021年下半期の運勢を占う

下半期の鑑定に関する詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

▼四柱推命で占う「2021年下半期の運勢」はこちらから

【2021年下半期運勢占い】中園ミホが読み解く運の強い人や人生の転機の前兆は?

2021年全体の運勢を知りたい方はこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

▼四柱推命で占う「2021年の運勢」はこちらから

【2021年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2021年の恋愛・結婚・仕事

運気リズムなら1か月の運気が毎日わかる

運気リズム

運気リズムは今日の運気だけでなく、この先1か月分の運気をグラフで知ることができます。さらに福寿縁や空亡が今月の何日にあたるのかもわかります。あなたの運気が好転する日付も教えてくれるので、自分の運気の流れを正しく理解し、運を掴むタイミングを意識して行動することができます。

\あなたは今どんな時期?/

無料で運勢を占う

「2021年11月の運勢」関連記事

【2021年11月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い

【2021年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2021年下半期を鑑定

【2021年下半期】水晶玉子の運勢占い|人生の転機はいつ?【12星座占いも】

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と心酔するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会